THE またまたEVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE またまたEVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE またまたEVENT 画像2

おつカレーライス




今日は会いたいロンリークリスマス
の発売記念イベント
だったよ( ̄▽ ̄)b


きゃー楽しかったよ


しかもさあ〜
ファンの皆さん優しい

舞がねMCで
口内炎が痛い

って言ったらファンの
皆さんがすぐ治る方法を
教えてくれて。。。

もう萩ちゃん感動ですわ



ほんとありがとうございます


あと今日なっきいと
スケジュールを手帳に
書いてましたあ

ちなみに舞の手帳は
アンパンマンよ







ちさとと新幹線
一緒でしたあ〜

まぢ楽しかったです






でわでわ明日も
がんばりまほう


ばいばいさあ

 
  • コメント(全202件)
  • おかん 
    12/13 01:37


    お疲れさま

    今日初めてイベント行った

    めっちゃ楽しかった


    口内炎に塩とか考えただけでいた

  • みゆ 
    12/13 01:54



    おつカレーライス〜

  • めろかみ 
    12/13 02:06

    おつかれーらいす

  • まーくん@お鈴妃 
    12/13 02:08


    今日も1日おつかれーらい


    今日はリリースイベントおつかれーらい

    今日も楽しくて何よりだw

    ファンはみんな優しいよ(笑)


    新幹線岡ちゃんと一緒イイネ!!

    楽しそうだw


    よし、明日からも1日頑張ろうね


    おやすまいま

  • 矢中島玲千友理奈奈奈菜々和田辺 
    12/13 02:12

    まいま
    めちゃ大人っぽく
    ってて俺おつカレーの王子
    っていってや
    って思ってたけどやめたよ

    今日もメンバーへの鋭いツッコミ(注意)
    まってたよー

    実は一番お姉さんなのかも


  • みか@智知勝太 
    12/13 02:26

    舞ちゃんっ

    昨日今日とありがとうね
    !
    握手ん時、ハイジのこと
    言った時が一番声張ってた
    のとか印象的!!笑

    口内炎のすぐ治る秘
    教えてあげればよかったね(笑)
    って全然わからんけど(爆

    スケジュール帳ゥチわ
    キュービックマウスやで!!
    舞ちゃんのハイジ好きに
    影響されてハイジ好きに
    なってキュービックマウスも
    好きになったのさ〜(・∀・)

    今日の舞ちゃんの髪型も
    可愛かったなあ〜

    また当分会えやんけ
    また絶対会いに行くからー


    明日からもお互い頑張ろう

  • みらけんさんば♪ 
    12/13 02:27

    おつかれーらいす!
    今日は1回目だけ見てすぐに東京に帰っちゃったんだけど
    二日間で℃-uteからすっごく元気もらえたわ
  • しゃっぽ 
    12/13 02:56

    まいちゃん、おつカレーライス。
    まじ、楽しいイベントありがとね

  • リョウ 
    12/13 02:57

    握手会はいつでも緊張しちゃいま

  • 河童 
    12/13 03:02

    イベントお疲れ様

    アンパンマンの手帳可愛い

  • エメラルド 
    12/13 03:19

    まいちゃんお疲れさまです
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/13 05:24

    おつカレーライス


    来週は、東京ですね


    よろしくお願いしま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/13 05:53

    おつカレーライスですね

  • ☆EM0411☆ 
    12/13 06:25


    オツカレーライス

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/13 06:27

    舞ちゃんおはよーかん


    そして2日間おつカレ〜ライス


    昨日は2回目からの参加でしたがライブにゲームに凄い盛り上がったイベントでしたよ
    しい時間をありがとうございまし


    口内炎早く良くなってね
    々しい舞ちゃんを見るのは辛いで


    それにしてもちさまい最強だね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • プーカ 
    12/13 06:34

    おつカレーうどん


    口内炎早く治るといいね

    何か食べ物食べるたびに痛いとせっかくの食事が美味しく無くなっちゃうからね

    つか手帳アンパンマンなんだ?

    まいまいはどんな感じで書いてるんだろう?

    んじゃまたね
  • いとぅー 
    12/13 07:22

    ちっさーと一緒だと退屈しなそうだね!

    それにしても口内炎は辛いね。お大事にね。。
  • しょーた 
    12/13 07:33


    昨日.
    神奈川県の湘南の
    サイゼリヤで
    舞ちゃんそっくりの
    子が働いてた


    なんか舞ちゃんに
    会えたみたい
    めっちゃ嬉しかった


    ど-でもよくてゴメンね(笑)

  • ショウ 
    12/13 07:34

    昨日は、ホンマに楽しかった〜
    口内炎にも負けず、
    たくさんの笑顔をありがとおね!
    ビタミンCを取って、早く治ります様に
    またね〜。
  • ともち 
    12/13 07:41


    うちもアンパンマンの手帳かおーか迷ってた

    買えばよかったー

  • ミト 
    12/13 07:45

    おつカレーライス
    おはよ
  • 菜月(完全放置) 
    12/13 07:58

    口内炎出来ていたんですか
    く治ると良いですね

    イベント楽しかったですO(≧∇≦)oお疲れ様でした

  • イオン君 
    12/13 08:01

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • しゅう 
    12/13 08:39

    お疲れ



    かわい

  • からあげ 
    12/13 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今週もはじまったな

    お天気はちょいと良くない感じで寒いけど、テンション下げずに頑張ろう


    口内炎の薬以外の治し方って結構痛いんだよな

    よく言われるハチミツは試したけど涙出るほど痛かった(笑)

    塗り薬はマズいし(笑)

    痛くないのは、ちょっと気になるけど直接貼る口内炎パッチっつーのがいいかも


    でわで

    週末いまから楽しみだっ

    ほなまたね〜

  • ボノ 
    12/13 08:53

    舞ちゃん、2日間おつカレーライ

    口内炎大変だよねぇ…年末年始は美味しいモノも沢山出るだろうから、1日も早く良くなることを願ってる

    それにしてもまぢハラハラドキドキする最高に楽しいイベントでした!
    ロンリークリスマスの時の舞ちゃんの表情カッコ良すぎてまぢ痺れたよ

    また℃hristmasに舞ちゃんにあえるの楽しみッス

  • happy♪smile 
    12/13 10:44


    ちゃん



    大阪2日間のイベントお疲れさま



    ℃-uteみんなとお泊まりだったから楽しかったかな



    この2日間、初めて℃-uteのイベントに参加したけど、
    ほんと楽しくて夢のような幸せな時間を過ごせました



    舞ちゃんとも握手できたし



    そこで改めて気がついた事が…



    お世話抜きで
    やっぱ舞ちゃんは
    メチャクチャかわい


    あまりのかわいさに握手の手が震えたもんね


    自分のチキンハートのおかげで、気の利いた言葉を舞ちゃんに言ってあげれなかったけど、元気な声で「は
    」って言ってくれただけでもいい思い出になりました



    また来年も握手会があったら、今度は舞ちゃんを笑わせたいなぁ〜

  • 終われない夏休み 
    12/13 13:25

    いまい
    日は髪形メイクも大人っぽくて綺麗だったよ
    いまい
      

    ちゃん
    阪でのファンクラブ&リリースイベントお疲れさまいまい
      ってか・・・あぁ
    口内炎の話を聞いてたのに楽し過ぎてすっかり忘れて
      スイマセン・・
      僕も口内炎になった事あるけど、こまめにうがいと「チョコラBB」って薬を買って飲んだら治ったな
      長引くと痛いからやだよね〜特に
    ちゃん
    歌うから大変だ・・・早く良くなる様に必死で願っておくね
      

    とゆ〜訳で・・・イベントの想い出に浸りながらコメントしてみた
      いやぁ〜近くで見ると超ますます可愛いよね
      イベント楽しかったよ〜
    りがと
    ℃-uteも舞ちゃんも、ますます好きになった

  • ナオキ 
    12/13 13:37

    おつカレーライス


    FCイベ新曲イベと2日間舞ちゃんに会えてすごく楽しかったです


    次は25日のクリスマスイベ舞ちゃんに会いに行くからね

  • たけし 
    12/13 14:51

    お疲れ様でした。
  • ともちゃん。 
    12/13 14:56

    ちさまい隣だったの

    口内炎は予防策としてはビタミンB2、B6、Cとかを摂取するといいよ!
    塩はだめ!
  • 千梨の道 
    12/13 15:13

    口内炎はイソジンでうがいすると良いらしいよ

    口の中を殺菌するといいらしい。。。

    やっぱり、千聖の髪の毛茶色いんだよな〜最近特に感じる。
    もともと茶色い色なのかもしれないけど・・・
    気になる・・・すごく気になる・・・黒髪好きの俺はすごく気になる・・・。
    黒髪に染めて欲しいな〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 15:21

    ブログだって治す方法教えてあげるのに
    原因はしょっぱい物食べ過ぎ 胃が悪くて口内炎出来る 薬は名前どわすれ 薬店で必ずある第一人者的な薬あるからおすすめ すぐ治る
    929萩〜
  • がちゃ 
    12/13 15:42

    お疲れ様です(^-^)/
  • 埼玉のつめぞー 
    12/13 15:56

    大阪イベ行けなかった〜

    東京イベ行きます

    アンパンマン手帳イイネ



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 16:22

    萩ちゃん連日のイベントお疲れ様でした

    昨日はなんか少し握手がゆっくりだった気がします

    大坂のスタッフさんに感謝ですね
    やっぱりみんな℃-uteとたくさん話したり触れあったりしたいもんね

    口内炎早く治るといいね

    来週の東京でも会える事を楽しみにしています(UvU*)

  • 萩原☆ミズキ 
    12/13 16:39

    おつカレーライス


    この2日間とってもとって
    楽しかったょ

    何度も言うけ
    舞ちゃんが名前言ってくれた時
    マヂうれしかった

    ホントありがとぉ

    コメントも見てるって嬉しいなぁ


    でもライブ中ゎ舞ちゃん、ミズキにつめたぃ(笑)>
    全然見てくれないよぉ><
    そんな舞ちゃん好きだけどっ^^

    口内炎、ミズキだったらほっとく(笑)
    アドバイスできなくてごめんね


    25日、1回目お母さんと行くから(席悪いけど)
    それまで、忘れないでね


    ℃-ute大好

    舞ちゃん世界1大好

  • すみれ* 
    12/13 18:20

    お疲れ様っ
  •  
    12/13 19:15

    口内炎は、イソジンのゲンエキをつけたら、なおるよ

    頑張ってなおしてね


  • BAT 
    12/13 20:12

    カワイイ手帳の方が普段から持ち歩きたくなっ
    3日坊主にならないかもね

  • まみこ 
    12/13 20:22



    私も今口内炎

    一緒に治そう

    なっきぃまいまい
    の手帳可愛い

    もちろん皆も可愛
    いですよん(∀)


    みこよ

  • とーる 
    12/13 20:32


    おつカレクック☆


  • ぷ.。ο〇 
    12/13 21:19

    合言葉はアンパ〜ン


    イベントおつカレーライス

  • なっち。 
    12/13 22:06

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    大阪で
    『会いたいロンリークリスマス』イベン

    おつカレーライス特盛りでした



    まいちゃん

    口内炎の治し
    知らなくてゴメンね

    いつも
    のきいた事
    えなくてゴメンなさ


    握手
    わってから

    あれ話せば良かった

    これ話せば良かったって

    凹んでます(笑)




    アンパンマン
    手帳

    かわいい(^O^)/


    かわいい(^O^)/

    幹線


    岡井ちゃん
    隣だったんだ


    が帰る頃は
    ダイヤが乱れていたけど

    大丈夫だったのかな



    大阪2日間

    楽しかったよ

    ありがとうね

    まいちゃん


    ばいばいさあ





  •  
    12/14 01:01

    おつ


    本間、まいまいおっきなったなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 03:04



     ぉ疲れサマ

     優Uぃね(*^^*)

     ょかッたぢャンね

     舞のパヮ―
     スゴスゴッ\(^O^)/
       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 07:25

    イベントお疲れ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/14 09:07




    おつカレーライスでした☆

    口内炎治ったかな?
    19日も楽しみにしてるね☆

    ℃-ute最高!!!
    舞ちゃん大好き☆☆



    ( ̄▽ ̄)b
  • とおちゃん 
    12/19 16:47

    チョコラBBだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)