好きやねん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/好きやねん千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は大阪で
イベントでしたあ

めちゃくちゃ楽しかったし、
『踊ってみた』を
見て会いに来たよっ!って
言ってくれた方もいて

とても嬉しかったあ

こうやって℃-ute、
千聖の事を
たくさんの方に知ってもらいたいです(*^^*)


4日間

ファンの方に会えて本当に
嬉しかったし楽しかったです

4日間連続で会えるなんて
なかなかないですよね

今回の4日間のうちに
会いに来れなかった方は

是非いつか会いに来てください
好き好きすきやねん



皆さんから、
沢山のパワーを
頂きました

ありがとうございました



ばいちゃーこ





 
  • コメント(全253件)
  • あーじん 
    12/13 01:34

    んばんは千聖ちゃん

    阪での二日のイベントお疲れさまでした。今日、昨日と千聖ちゃんの頑張りに感激しました。千聖ちゃんは短い時間でもホントにしっかり笑顔でこたえてくれました。疲れてるなか、本当に僕は千聖ちゃんの笑顔を忘れることはできませんね…。千聖ちゃんの昨日と今日与えてくれた元気パワーいつまでも忘れないようにしたいです。
    りがとうそして感謝\(__)です

    は千聖ちゃんが教えてくれた大事なこと常に心に置いていたいなぁ

    聖ちゃんおやすみなさい。

  • はっち 
    12/13 01:39

    ああいう動画からファンが増えることはありますからね!
    地道な積み重ねもいつか報われます!
  • ケリー 
    12/13 01:40

    今日はお疲れ


    自分はちっさーから元気を貰った

  • おかん 
    12/13 01:41


    お疲れさま

    今日2回目行ったよ

    イベント行ったん初めてやってん

    しょーみ可愛すぎてめっちゃテンパってもうた



    また絶対行くからね

  • とろたま 
    12/13 01:46


    おれも楽しかった


    ちっさーがもっと好きになった(〃∇〃) ☆

    帰って来た勢いで「笑顔に涙』と『真夏の光線』をポチッた(;´∀`)

  • みゆ 
    12/13 01:55



    お疲れ様です

  • 矢中島玲千友理奈奈奈菜々和田辺 
    12/13 01:57

    ちっさー超綺麗になった〜去年よりずっと綺麗になった〜

    めちゃめちゃ楽しかったよ

    スキースキースキー

  • まーくん@お鈴妃 
    12/13 02:06


    今日も1日お疲れ様


    岡ちゃんは四日連続本当にお疲れ


    楽しかっただろうけど、さすがに疲労もあるだろうから今日はゆっくり休んでね



    踊ってみたを見て来たなんて…
    岡ちゃんやったね

    確実に℃-uteファンが増えてる

    今後の踊ってみたも期待してるよ



    よし、明日からも1日頑張ろうね


    おやす

  • 虎斗 
    12/13 02:14


    お疲れ


    木曜日は行けなかったけど、金曜日から千聖に3日間も会え


    可愛すぎてやばかった(笑)握手の時とかも笑顔を振りまいてくれ


    今日から、また仕事始まるし年内千聖に会えるイベ参加出来なさそうだからごめんなさい(T^T)

  • みらけんさんば♪ 
    12/13 02:21

    名古屋のは行けなかったけ
    短期間に何度も℃-uteに会える機会があって
    すっごい幸せでした

  • STARMAN★ 
    12/13 02:40

    イベントいきたいな
    それまでは陰ながら応援しときま
  • リョウ 
    12/13 02:56

    握手会はいつでも緊張しちゃいま

  • 河童 
    12/13 02:59

    イベントお疲れ様

    早く℃-uteのみんなに会いたいな

  • しゃっぽ 
    12/13 03:04

    ちっさぁ、イベント楽しかったよ
    年内100万ビュー、応援してるよ
    広報担当、これからもよろしく。
  • エメラルド 
    12/13 03:21

    お疲れさまで
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    12/13 03:52

    イベント最高でした
    ちっさーしか見てないです

    僕も℃-uteの曲で踊ってみたに投稿してるので、ちっさーの新作が出るのが楽しみで仕方ないです!
  • 悟飯 
    12/13 04:54

    LOVE 千

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/13 05:25

    お疲れ様。Meは行けなかったけど、機会あれば参戦したいですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/13 05:34

    おはよう、ちっさー!新しい1週間、今週も笑顔で頑張りましょう、ちっさー!
  • ゆき 
    12/13 05:35

    千聖さんにはホントに感謝です。
    握手をして目をみて時間を過ごせるのはこの上ない幸せです

    いつも幸せもらえます!
  • プーカ 
    12/13 06:45

    おはよ


    あー踊ってみたシリーズ沢山の人が見てたもん

    そりゃ嬉しいわなう


    本人が踊ってるとなるとついつい見ちゃうもんなんだよねw

    これからも全世界に向けて千聖の素晴らしい踊りを見せつけてやるのだw

    あっという間の4日間だったかな

    自分は汐留しか行かなかったけどずいぶん昔の話だったような気がしてきたわw

    今度は東京のリリイベで会おう←つかまた初めての会場だからたどり着けるか不安だわ

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    12/13 06:57


    4日連続でも
    1回も会えなかった

  • いとぅー 
    12/13 07:18

    4日間お疲れさまでした!

    今回は行けませんでしたが次回はぜひ行きたいです!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/13 07:34

    4日間ほんとうにお疲れ様


    大阪は両日とも岡井ちゃんがいじられまくって面白かったで


    今日はお父さんのプレゼン
    いに行くのか

    後日、お祝いの報告待ってます


    こちらこそ毎日の元気をくれてありがとう。
    緑帽子のサンタは今週もがんばれます

  • ミト 
    12/13 07:35

    ちっさー、おはよー

    クリスマスイベントもよろしく

  • くま 
    12/13 07:52

    千聖ちゃんおはようございます。昨日のイベント楽しかったよ。千聖ちゃんからパワーを沢山もらいました。ありがとうございました。クリスマスイベント楽しみにしています。
  • イオン君 
    12/13 08:02

    お疲れさま

    ちさまいかわいい

  • タカ-ヒロ 
    12/13 08:28

    お疲れ様〜。

    大阪2DAYS行ったよ〜。
    とにかく楽しくてもっともっと℃-uteのこと好きになりまし


    ドミノお疲れ
    大変だったみたいだけどその分良いVTRに仕上がっていた

    ちっさーの進行も独特でウケたwww

    ダンス上手くなった

    「FOREVER LOVE」のソロダンスカッコ良かっ


    最後に、舞美ちゃんの方が天然だと思うよ(笑
  • AF 
    12/13 08:42

    千聖に握手ツンデレされた。FCイベントはツンでリリースイベント1はデレッとされた。まいっちゃったよ。ありがと
  • おかやん 
    12/13 08:45

    千聖
    はよぉ

    土日しか参加出来なかったけど、メッチャ楽しかった


    髪型
    団子も2つ縛りも両方可愛かった


    そしてやっぱり『僕らの輝き』
    高やね


    ほなな
    いちゃーこ

  • ボノ 
    12/13 08:45

    ちっさー4日間おつかれさん!自分は大阪の2日間だったけど、今回もちっさーの笑顔に元気をたくさん貰いまし

    踊ってみたの映像もいいけど、やっぱり生のダンスの方が遥かに迫力がありまし

    CDイベントでは、ちっさーと言えばコレって曲もやってくれたし、キューティーランドでは、岡井ジャパンの奮闘も見られたし、本当に楽しい2日間でした!
    ありがとう!ちっさー大好きよん

  • まなたろう@岡山 
    12/13 09:12



    ちさとちゃん(´;ω;`)


    昨日3回お疲れ様でした


    ほんとにいっぱいいっぱい
    ありがとう(*つ_<*)


    バイバイもピースも握手も
    ほんとに幸せだったよお


    今年はもう会えないかも
    しれないけどまた絶対絶対
    会いに行くね(*бωб*)

    ちっさぁ大好き(*^_^*)

    ℃-ute大好き(*^_^*)


    まなちゃん



  • ☆Ayumi★ 
    12/13 10:16

    やほ


    昨日行ったよ

    1回目だけ


    ずっとちさとちゃん見てたよー


    手紙書いたから読んでね

  • リボン 
    12/13 13:43

    ちっさーおはよう

    今日も頑張っていこ

  • たけし 
    12/13 14:51

    イベントお疲れ様でした。今日も、頑張ってね
  • 千梨の道 
    12/13 15:08

    なんとなく、、、1年前と比べても会場にいる千聖ファンの数が増えてるような気がする・・
    緑の数が増えてる気がする・・・

    俺はすごく うれしいな〜


    でも、俺の知り合いの千聖ファンはそれがいやなんだってwww
    ライバルの数が増えていくからwww (^^;) 
  • ともちゃん。 
    12/13 15:10

    岡井ちゃん踊ってみたはそれだけ影響力があるんだよね!
    いつもたくさんのパワーをありがとう。
    千聖のこと好きやね

  • さき★えるも♭ 
    12/13 15:20

    一年ぶりにイベント
    行ったのに覚えててくれて
    ありがとう(^O^)

    受験終わったから
    また行くね




  • すみれ* 
    12/13 18:19

    いつか絶対会いに行く!!
  • シンタロー 
    12/13 19:38

    千聖ちゃんこんばんわ!
    ファンの皆さんに会えて嬉しいって書いてくれてありがとう。僕も四日間の内二日会えて嬉しかったし、楽しかったです。一日だけど大阪にも行けて良かったな。今週末も東京で会えるのが早くも待ち遠しくなっちゃってるけど(笑)
    ℃-uteが有名になるって事でいうと、舞美さんが前にラジオで話してたんだけど、「℃-uteは大きな木になるんだよ。一人一人がその木の枝で、太くたくましく成長して、綺麗な花を咲かせるんだよ」っていう以前のマネージャーさんの言葉を思い出したなあ。
    「岡井ちゃん、寝る」とか写真集とか、itunesのカバーソロ曲とか、来年のお芝居とか、℃-uteからちょっと離れたところで活動して力をつけた千聖ちゃん達が集まって℃-uteがもっと大きな、綺麗な花をつけた木になるのをイメージしました。11月はメンバーがそれぞれ課題を持って取り組む期間だったっても舞美さんが書いてたけど、千聖ちゃんは歌を頑張ったのかな?ソロカバー曲が本当に良くて、千聖ちゃんまた声が出るようになったというか、「笑顔に涙」の力強さとか「真夏の光線」の伸びやかさというか、本当に素晴らしい歌を歌う人だなって改めて思います。千聖ちゃんの歌からは本当に生きる力をもらってます!そんな千聖ちゃんの歌をもっと聴いてくれる人、感動したっていう人がいっぱい増えるといいね。や、絶対近い将来そうなると思ってます!
    それじゃあまたね。ありがとう。好きやで。
    ばいちゃーこ
  • グー! 
    12/13 20:03

    こんばんちっさー、グー!です。

    4日間のうち土日の大阪しか参加できなかったけれど、間近で会えたし、握手会もあってとても楽しかったな。
    もっともっと会いたいしゆっくり話したいけど・・・
    交流できるイベントがあるといいなあと思います。ソロでじっくり歌えるアネックスとかね。


    大阪からの帰りは新幹線のダイヤが乱れていて、なかなか大変でしたが影響はなかったですか

    ではでは。次回は横浜のイベで。
    ばいちゃ〜こ

  • BAT 
    12/13 20:10

    この週末は会えなかったけど今度の週末と次の週末はしっかり会いに行く

  • ぷ.。ο〇 
    12/13 21:20

    早く会いたい


    東京のイベで

  • なっち。 
    12/13 21:40

    岡井ちゃん


    こんばんは



    4日連続でのイベン

    お疲れ様でし


    4日連

    岡井ちゃん
    会えた

    本当に幸せ者



    だけど

    『踊ってみた』を見
    会いに来たよって方

    凄いね


    岡井ちゃん

    スタッフさん
    いろい
    アイデアを出し合って地道にコツコツやって来たおかげだね



    もっと
    っと

    岡井千

    そして

    ℃-ute
    たくさんの方
    知ってもらっ


    ライブやCD
    聴いてもらえたら
    しいね



    岡井ちゃん


    岡井ちゃん
    らパワ〜をたくさんもらったから

    ありがとうね(^.^)b


    今日(月曜日)は
    パパさ
    への
    レゼン
    買えたのかな


    お小遣いの範囲内で

    あまり無理しないで



    今日は早起きだったみたいだね


    もうお仕事終わったのかな


    ゆっくり休んで思い切っり爆睡しちゃってね


    それじ

    岡井ちゃん
    やすみなさい



    ばいちゃーこ




  •  
    12/14 01:02

    ちっさーおつかれ



    大阪も千聖を愛してるで

  • Kyosuke 
    12/14 01:07

    こちらこそ。

    あんだけの回数の握手、しかも連日ってのはホント疲労も大きいかと思う
    本当におつかれさま&ありがとう


  • かわっち 
    12/14 01:15

    ちっさーこんばんは

    CDイベントお疲れ様〜!

    自分は、3日間ちっさーと会うことでき
    もうメッチャ嬉しかったよ


    ちっさーに元気もらえて
    こちらこそありがとうございまし


    また25日の「キューティーランド」で
    ちっさーに会いに行きま〜

    楽しみにしてるね!!!
  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 02:57



     ぉ疲れサマ
    !
     ょかッたね(*^^*)

     ゥチ
     ℃-uteゃ千聖を
     沢山知ッて貰ぇる
     なると自分のょぅ
     嬉Uぃょ
    ((
     これヵらも
     ガンバッて

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 07:24

    行けなかったけど


    Christmasには逢えるよ

    早く25日にならないかな

  • とおちゃん 
    12/19 16:47

    やべ
    だみてない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)