ファンクラブイベント(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブイベント(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブイベント(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ファンクラブイベント(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
大阪でファンクラブイベントでした


今回のイベントの企画は
メンバー各々が、様々なことに
チャレンジするっていう
内容で



その内容は
イベント中に映像を流すまで
メンバー同士も知らなくて
イベントで流れるまで
秘密にしてなきゃいけなくて
やっと今日流れたから
言える〜



鈴木愛理は
苦手なボーリングで
制限時間内にターキーをだす
っていう企画で



できなかったら罰ゲーム



……どうなったのかは
来てくれた方のお楽しみ



たのしかったです



そして、そのあと
みんなで焼肉にいきました



スタミナつけたから
明日もがんばろ!!





℃-uteとして
これからも成長できるように
明日からも
5人でがんばるよ


みなさん、
明日からも…
よろしくお願いします




 
  • コメント(全347件)
  • 河童 
    12/12 11:27

    昨日はイベントお疲れ様

    今日のイベントもがんばってね

  • たけし 
    12/12 11:32

    イベントお疲れ様でした。今日の、リリースイベントも楽しんでください
  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    12/12 11:39



    頑張ってね


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/12 11:44


     
    愛理ちゃん


    おはよ

    昨日はファンクラブイベントお疲れ様でした


    小生は1回目に入ったから愛理ちゃんの企画がみられて楽しかったです
    (⌒∀⌒)


    VTRの愛理ちゃんの仕草や行動がめっちゃ可愛くってほとんど笑ってました(o^∀^o)



    握手の時に「楽しかったでぇす
    って℃キ℃キ
    たけど言えて嬉しかったです( ̄∀ ̄)



    今日は3回目に入るから高速握手の中でちゃんと伝えれたら明日からまた頑張れます



       ‐小生より‐
  • ハル 
    12/12 11:50

    愛理ちゃん、こんにちは。
    イベントお疲れさまでした。ボウリング結果気になる
    愛理ちゃんはしっかり成長しているよ。これからもマイペースで頑張って

    おにくパワーで今日のリリースイベント頑張ってね

  • なっち。 
    12/12 11:54

    あいりちゃん


    こんにちは



    大阪でのファンクラ
    イベン

    お疲れ様でし


    あいりちゃん

    タ〜キ〜は出せなかったけ

    ボ〜リング上手だったよ


    ガ〜タ〜の罰ゲームだっけ

    だじゃれとか
    ろいろ面白かったよ

    あと一番最後の罰ゲ〜ム

    あいりちゃん
    詞作曲の歌

    良かったよ


    道路で恥ずかしかったでしょう

    頑張ったね



    は焼き肉食べたんだ


    やっぱ肉だよね肉



    御堂会館前の道路
    ライトアップされていて

    イルミネ〜ションが綺麗だったね



    あいりちゃん
    綺麗さにはかなわないけど


    今日も頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • ゆき 
    12/12 11:57

    学生としていろいろなことに挑戦したり、仲間がいたりするのも2年生くらいまでかもしれません。

    もう2010年パフォーマンスできるのもあと少し。


    そのなかで1回、1回大切にまたかわいらしくも入り込んだ歌やお話、握手を見せていただきたいです。

    いつも期待をこえてみせていただいています。
  • スカーレット 
    12/12 12:06

    ターキーとは、ハードルが高いですね

    結果は・・・まあ、なんとなく想像しておきます
    そして・・・ごめんなさい、とだけ(笑

    今日はCDイベントですね
    連日のお仕事、お疲れさまです
    せっかくの関西なのに、どこにも行けなさそうですが、せめてイベントだけでもいいものになりますように

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/12 12:16

    愛理さんおはようございま〜す

    昨日はイベントお疲れさまでした


    1回目は愛理さんのVでしたがファンには堪らないVでした


    来てくれた方のお楽しみと言うことなのて詳細は書きません
    愛理さんファンの方全員に観て貰いたいくらい愛理さんの魅力がタップリ詰まったVでしたよ


    今日はCDイベント

    昨日も空気が乾燥してる感じだったので喉には気を付けてください


    楽しみにしてま〜す


  • 気まぐれのりこ 
    12/12 12:24

    ずっと応援していく

  • イオン君 
    12/12 12:25

    お疲れさま

    みんなかわい

  • すずっぴー(pibi) 
    12/12 12:25

    ターキー惜しかったですね〜(≧へ≦)

    要領つかめば上手くできそうな感じがしたんで頑張って下さい(^o^)/

    昨日は2ショットもありがとうございましたm(_ _)m
  • もりたろぅ 
    12/12 12:32

    ファンクラブイベント楽しかった


    握手会では、愛理ちゃんが最初だったので、割と話せて良かったで


    リリースイベントは、大阪には仕事で参加できませんので、来週の東京に行きます。

    また愛理ちゃんに会えると思うと、とても楽しみです

  • (*・ω・*) 
    12/12 12:41

    お疲れさま

  • ポラリス 
    12/12 12:53

    ℃−uteと一緒に焼き肉食べたいな?
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 12:59

    お疲れ


    可愛い

  • 千梨の道 
    12/12 13:16

    愛理は本当にすごい

    七十何球投げたんだっけ


    オレも2ゲーム? 26球投げても翌日筋肉痛になるし、投げてるうちに疲れが・・・

    なのに、疲れた表情も見せずに

    翌日少ししか筋肉痛なかったって本当!
    そこも、プロ根性感じさせるな。。。えらいよ

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/12 13:33


    これからもずっと応援するよ(*^ω^*)

    来週のリリースイベント行くからねん


  • makun 
    12/12 13:47

    …ハズレました。

    ℃-uteイベントには一度もいけないみたい…(>_<)
  • かっぱちゃん 
    12/12 13:52


    Buono!の方も頑張ってよ

  • _Naaatsu 
    12/12 14:24


    どうなったの
    すごく気になります

    FC入りたいな
    !!!笑

    焼き肉食べた

    ずっと食べたくてま
    食べな
    !!!
  •    ゆかち 
    12/12 15:10



     確かBuono!でも
     ボーリングやってた
     ょね
    (笑)
     ぁれはめっちゃ
     ぉもしろかった

     愛理可愛ぃ


  • リュイ 
    12/12 15:31

    ボーリング苦手なんだ??ゴルフは得意なのに?←違うか?(笑)
    萩ちゃんが広げてるのは学校の宿題??エラいね〜?
  • ☆EM0411☆ 
    12/12 15:33


    どうなったか
    知りたいよー

  • ちょこ 
    12/12 15:41

    行きたかったな〜

    また大阪来て

    ℃-uteはみんな仲良し
    なのが伝わってくるから
    いいよ


  • リカリシャ 
    12/12 16:12

    これは……行かなかった人はどおなったかは御想像におまかせしま
    とゆー事で
    すか


    じゃ………やっぱり無理だったんでしょ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:28

    愛理と握手できてうれしかった

  • Joy To Sing♪ 
    12/12 17:42

    こんばん愛理ん。
    FCイベント楽しかったです

    イベントのあとめちゃくちゃ緊張してちゃってたけど、愛理の愛理らしい動きをみたら少し楽になりました。(笑
    あの時もありがとう
    いい一日になりました。
    幸せ。

    ボーリングはあれだけ続いて投げれることに驚き。
    腕は大丈夫だったかな?
    「後ろ投げ」はとても危険だったので…もうしないようにね!

    男子学生服の愛理、すっごく可愛いかった…。学生服にポニテが似合いすぎね!

    ではまたCDイベントで!
    ※残り一回のこの時間がせつないです。

    逢いたいだけ
    ただ逢いたいだけ♪

    歌ってる愛理の表情がすごくせつなくて…。
    いつも引き込まれてます…

    いつまでもJoy to sing
  • うなガッパ 
    12/12 17:50

    あいりんお疲れさまです。オイラは今日のシングルイベントの1回目に入って今帰ってきたよ。途中で新幹線が止まった(40分ぐらいだけど)けど無事に帰ってこれたよ。あいりん達が帰るころにはたぶん平常にもどってるかな?イベント自体はとっても楽しかったよ、後一回がんばってね。またいくからねー。
  • ☆Kazu☆ 
    12/12 18:24


    大阪来ててんやぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    地元やから行けたの
    知らなかったぜw

    今度こそ愛理に会いたいなぁー

  • なーな 
    12/12 18:26

    いーな

    イベ行きたー



    これからも頑張って下さい(・∀・)

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/12 18:57

    見たかった(泣)

    これで、横浜で見れなかったら、どうしたらいいの

  •  
    12/12 19:50




    イベント行けなかったよ〜

    見たかったな


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/12 20:18

    ハロプロnumber1 じゃないかな 売上 人気とかトータル 愛理は人気あるよ
    ターキーって何回続けるんだっ
    924愛理
  • kenken76 
    12/12 21:02

    こんばんわ、あいちゃん。

    FCイベントお疲れさまでした。今回の大阪公演は残念ながら行けなかったんだよねー。あいちゃんのVTRの回に行けないとか無念すぎるわー

    でもさ、ターキーなんてそう滅多なことじゃ出せないよ。私だって一度も出せたことないし。
    まぁ、チャレンジというお題目には良かったかもね!

    夜は焼肉かー
    しっかりスタミナつけて、お仕事に向かってちょーだい!

    私がまた℃-uteさんに会えるで、もう少し。
    毎日、こうして仲良しさんな様子を更新してくれるのが嬉しいよ。会えない日々に潤いを与えてくれて…なんちゃって(
  • あーびん 
    12/12 22:16

    愛理ちゃんのが見れなくって残念。見たかったなぁ。まぁ、なっきーのも面白かったからいいんんだけどね。で、ボーリングに挑戦だったのかぁ。球技は苦手なんだったっけ。でも、ゴルフはいけるよね。焼き肉食べて、元気もついたかな

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/12 22:18






    今日サッカーの試合
    疲れててコメ遅れた


    ごめんなさいm(__)m



    やっぱ
    Buono!も最高だけ
    ℃-uteも最高\(^o^)/






    明日からも
    よろしくです(・ω・`)



    _
  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    12/12 23:04

    やれる事をやろう。怖がるのも悩むのも全部終わってからにしましょ。エウレカセブンのタルホの台詞より。逆にいうと自分に出来ない事は無理するなって話しさ。甘えが、正常に出来なかった子供は将来歪むって言うしね。
  • monchhichi 
    12/12 23:08

    ボーリングの結果気になるよ〜


  • イシャマル 
    12/12 23:40

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart7
    JCBから帰ってきた
  • ゆーほ 
    12/13 10:06

    楽しそう\(^o^)/

    行きたかった

  • 千葉のみゆ 
    12/13 12:01


    一昨日もお疲れ様−


    人生2度目の大阪だったよ

    関西弁っていいな!!とか思った


    愛理のがんばりようはすごかった

    あたしは絶対あんなに投げれない


    てかターキーのお題が難しすぎるよね

    でも罰ゲームの愛理が可愛すぎたよん


    最後の歌とかほんっと最高すぎ

    外で歌うのは、「えっ??」って思うほど可哀想だったんだけ
    映像で見るとめっちゃおもしろかったで


    焼肉おいしそ

    並び順がいつもと違うっ

    てか食べたくなってきた−


    じゃ−
    今日もがんばろ−っ

  • ともちゃん。 
    12/13 16:05

    FCイベント楽しかったよ!
    VTRも最初から雲行き怪しかったけど、色んな愛理を見れた気がしました(笑)
    ガーター率ハンパないね!(笑)
    まあでも私もたまにボーリング行くと後ろにボール落としたりするから大丈夫

    それにしても愛理が可愛すぎた


    あと、1回目終わった後と2回目であれだけ喜んでもらえたのは嬉しかったなあ
    頑張って作った甲斐がありました。・゚・(ノД`)・゚・。
    幸せな気持ちをありがとう
  • BAT 
    12/13 20:05

    ボーリングの結果のネタ晴らし無しです

    いつかDVDとかで見れる機会あるのかな

  • むっぴー 
    12/13 21:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    ファンクラブイベントお疲れさまでした

    そしてチャレンジ企画のボーリングも大変でしたね

    ターキー出なかったら罰ゲームというよりは、VTR全編が罰ゲームに近かったのは気のせいでしょう


    それはともかく、真剣にチャレンジし、一投一投に一喜一憂する愛理ちゃんに癒されっぱなしでした
    そしてそのVTRを見てリアクションする愛理ちゃんも可愛かったで

    もちろんコスプレあいりんもいい感じでした


    改めて愛理ちゃんの活躍っぷり(?)を見たいので、DVD化される時はチャレンジVTRは全員分収録してほしいで

    そしてボーリングはノーカットでお願いしま〜す。

    焼肉は頑張ったご褒美です

    美味しい顔の愛理ちゃんが目に浮かびます。
    スタミナつけて忙しい年末を乗り切ってくださ


    これからも5人力を合わせて頑張ってください

    ぼくも末長く愛理ちゃんの成長を見守っていきたいと思ってますのでこちらこそよろしくお願いしま


    ℃-uteの、そして愛理ちゃんのファンで幸せだなぁとつくづく感じまし

  • masa 
    12/13 22:58

    愛理ちゃんお疲れさま!

    今週のイベント楽しみにしてるね
  •  
    12/14 01:10

    あいりんおつかれ


    あのVは笑ろた笑ろ


    おもろかった

    最後のヲチもおもろかったわー


    あれ、何分ぐらい歌ってた

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/14 18:52

    お疲れ様〜
    イベント楽しかった

    ボーリング頑張ってたよね
    あのVTRなら2時間見ても
    飽きないよ(笑)

    アップな髪型
    とても可愛いです(*^□^*)

  • とおちゃん 
    12/19 16:55

    ターキーは無理だろ

  • シャア専用 
    1/1 12:38

    明けましておめでとうございます



    今年こそターキーが出せます様に頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)