THE EVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像3

おつカレーライスっ




今日はファンクラブイベントでしたあ

まぢ楽しかったよ

でもさあ〜ほんと!!!!!!
あっという間だった

すーぐ終わっちゃうよね?


でも握手会はいいね

温かいわあ〜

暖たまるわあ


ありがとうございます!!!!





明日は発売記念イベントよん

やっほい!!!
たのしみよおう(^o^ゞ
最近いっぱい会えるね

嬉しいよ(* ̄O ̄)




でねライブ後に
お肉食べにいった(^o^ゞ
まぢおいしかった

ごちそうさまでしたあ






今日の私服


ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全185件)
  • はるな 
    12/11 22:15

    FCおつカレーライ

    今日は私、行けなかったけど明日のリリースイベントはいく

    明日はAB℃のまいまいうちわ持ってくね

    まいまい大好

    P.S.ちなみに名前は『春菜』って言いま

  • ffkk 
    12/11 22:16

    おつカレーライス!
  • \*テンテン*/ 
    12/11 22:16



    おつカレ-ライス

    マイマイ可愛い-


  • ★ラッキ〜7☆ 
    12/11 22:17

    おつカレーライス

    今日のイベント楽しかったみたいでよかったね

    ハァ〜(´ヘ`;)
    ℃-uteに会いたい

    会って身も心も温まりたい

    明日のイベントも楽しんで


    今日の私服顔は伏せちゃったんだ

    でもカワイイ

    みんなもカワイイ

  • ハッター 
    12/11 22:19

    明日は本当に言いたい事話すね

  • 萩原☆ミズキ 
    12/11 22:19

    おつカレーライス


    今日ゎマヂ×∞楽しかった

    なんせ舞ちゃんが
    指差しながら「ミズキちゃん」
    って言ってくれたのが...
    もぉやばすぎ

    マヂありがとうね

    コメントも見てるってありがとう

    今日でもっともっと舞ちゃんが
    大好きになっ


    明日も3回と
    お母さんと行くねっ


    今日ゎホンッ
    ありが



    舞ちゃん世界一大好きだょ

  • ポラリス 
    12/11 22:22

    萩ちゃん、握手会 とき 可愛いぃかったよ 明日も行きます ハワイツアー 参加しますよ 楽しみです
  • 抹茶プリン 
    12/11 22:23

    イベントおつカレーライス

    明日も大阪でイベントがんばって

  • YouDai 
    12/11 22:23

    お疲れ

    私服可愛いけど何故首から下なん
    (笑)
    後ろに千聖らしき人も写ってるね

    焼き肉いいなぁ・・・金銭的にもダイエット的にも無理だ

  • やまぐちくん 
    12/11 22:23

    舞ちゃ
    こんばんは
    ベントおつカレーライス
    日も頑張って

  • みつよ 
    12/11 22:24


    おつカレーライス

  • ゆー 
    12/11 22:24

    おつカレーライス

    今日楽しかった〜

    「お久しぶりです」とか言ってもらえて嬉しかったよ


    明日は行けないけど楽しんでね

  •  
    12/11 22:24

    お疲れさま
    焼肉うまそうだな
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/11 22:26

    舞ちゃんの私服紹介が記事として一番楽しいなぁ。

    女の子の私服とか見るの好きなんだけど、男がショップとか行って見るだけというのも出来ない事なんです
    先日「しまむ○」に初めて入店して女の子の洋服あるのに気づいて、それらを見て回るのがすんごく楽しかった(
    コーデされたものを見て「この組み合わせは無いわー」とか
    「このトップスかわぇぇ〜、あのアウターに合いそう」とか
    およそ場に似つかわしくない男がコーデを空想して遊べました(笑

    以前ハロチャンで鈴木さんや夏焼さんが参加し
    「1万円で”しま○ら”コーデ勝負」という企画がとても楽しかったので、ぜひ℃-uteのDVDマガジンでやってほしいです^^
  • 鮎輔 
    12/11 22:26

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    行けなかったけど、
    舞ちゃんが楽しめたみたいだから
    それだけでよかった!とか
    負け惜しみを言ってみる←(笑)

    引き続き明日も行けないわけだけ
    関東でお留守番しときますんで
    行けない俺らの分まで、
    明日も全力で楽しんできてねっ!

    肉でもたべて暖まって、
    イベントも学校も寒さも乗り切ってね!

    今日は舞ちゃんの
    私服が見れただけで幸せ(笑)
    レッグウォーマー?ブーツ?と
    おそらくパーカー?のぼんぼりが
    もこもこしてて「冬!」って感じ
    見てるこっちまで癒される

    じゃあぐっすり眠れますように!
    ばいばいさあ〜☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/11 22:26

    お肉いいな…

  • としのぶちゃん 
    12/11 22:30

    明日も一回目御堂会館のイベント行きます。あいも変わらず舞美ちゃん水の精だね。今日の2回目イベント後の握手会も中々いい汗かいてましたね。全力投球の℃-ute益々可愛くなって最高。
    明日ちょっと御堂会館の裏手の小原流ホールで虫買ってから行きます悪しからず
  • よしきち。 
    12/11 22:32


    今日楽しかった(^^)
    黄色いサンタの帽子かぶってた


    明日もいくね
  •  あんなちやん(∵)! 
    12/11 22:32




     おつカレーライス


     私服かわゆいなぁ(^ω^)
     手本にしますっwww




  • おったま下駄! 
    12/11 22:33

    おつカレーライスっ


    舞ちゃ

    こんばんは


    今日のFCイベントも
    楽しかったなぁ(*≧m≦*)
    握手では何も言えなくなるヘタレですけど(^_^;)

    明日も楽しみやぁ〜


    今日の私服も可愛いなぁ
    (*´∇`*)
  • ノブ 
    12/11 22:33

    お疲れさま〜
  • 阿波っ子 
    12/11 22:34

    まいまい、おつカレ


    晩御飯に食べた焼き肉パワーで明日のイベントも頑張ってください
  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 22:34

    舞ちゃんおつカレーライスでした
    Cイベント楽しかったね


    う〜んやっぱ舞ちゃんの色っぽい目力に魅入られて大した事言えなかった


    正式に
    「舞ちゃんダンス凄ぇ格好良かったよ
    また上手くなったし…大人っぽくなったねぇ

    …と伝えたかった訳です ↑欲張り過ぎだろ



    明日も参加しますヨロシク

  • ももち 
    12/11 22:35

    まいまいの服可愛い

    着てるまいまいも可愛い

  • よし 
    12/11 22:36

    おつかれーらいす

    明日も頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 22:37

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    12/11 22:39

    おつカレーライス

    明日も頑張っ

  • ナッキィキィ 
    12/11 22:42

    萩ちゃん、イベント、おつカレーライスです!!


    明日もイベント、がんばってね!!

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/11 22:43

    おつかれーらいす


    今日の握手会さすが舞ちゃん見たら、舞あがってもて考えてたコメントも忘れてしまった。
    今日は楽しかったです。
    明日も行くのでよろしくね


    それとなっきぃ〜の顔もおもろい顔してるね

    今日岡井ちゃんにいじめられてたからなぐさめてあげてね

  • おちょしね 
    12/11 22:44

    舞ちゃんお疲れ〜。土日もお仕事大変だね!体に気を付けてガンガレ〜^
  • みっちゃん 
    12/11 22:45

    FCイベント行きましたよ。14時の回です。帽子がとれるほどの激しいダンスが、とても良かったです。髪がみだれたのが、ちょっとセクシーでした
  • おっちゃんエース 
    12/11 22:47

    おつカレーライス

    今日の私服もオシャレで、センスがいい



    あ〜、早く舞ちゃんに会いたいな

  • けんた 
    12/11 22:47

    地元なのに行けない

    おつカレーライス


  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/11 22:47

    おちかれ〜

  • (^0^) 
    12/11 22:50


    明日のリリイベ当選したので行きます(^0^)/
    楽しみだ(^0^)/
  • コウ 
    12/11 22:50

    私服かわいい
    顔写ってないのが残念っ
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/11 22:51

    俺も今日、焼肉だったよ

    明日も頑張ってね

    おやす

  • リボン 
    12/11 22:52

    おつカレーライス

    珍しくちさまい隣じゃない

    なんかあった
  • TK℃ 
    12/11 22:54



    ...舞ちゃん、私服可愛いけど

    顔が見切れてるよ...





  • まーらいおん 
    12/11 22:54

    今日もおつカレーライス。
    イベント明日も楽しんでね

    では、また明日。
  • GT 
    12/11 22:58

    仕事をするのはとても尊敬さます。でも仕事が忙しくても期末試験とか受けていい点取れるの



  • てっちゃん 
    12/11 22:59

    おつ

    みんな可愛いなぁ

    イベント楽しかったか、よかったよかった。しかし私も参加したかったよ
    明日も参加できなくて無念だ…


  • 辞めます 
    12/11 23:02

    お疲れ

  • hoi-chi 
    12/11 23:03

    ブーツが、ちくわに見えてしまう...
  • ゆずき 
    12/11 23:06

    おつカレーライス


    私服可愛ぃ

  • ハル 
    12/11 23:06

    まいちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま。明日もリリースイベント頑張ってね

    来週のリリースイベント楽しみに待ってます。
    私服寒そう。かわいいけど。くれぐれも風邪ひかないように

  • 紅足のシエル 
    12/11 23:08

    オツカレーチャン

    いけなかったけど握手会オレも大好き

    私服新曲と合ってる感じだ

    明日のイベントも楽しんでねo(^-^)o
  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    12/11 23:08

    萩原さーんっ!!
    まじなんか握手すいませんってかんじですいませんw

    まりた

  • がちゃ 
    12/11 23:09

    お疲れ様です(^-^)/
  • ☆めいめい☆(舞ちゃんは神!!!) 
    12/11 23:10

    お疲れ様\(^o^)/
    明日リリイベ行きま

    初握手
    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)