THE EVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像3

おつカレーライスっ




今日はファンクラブイベントでしたあ

まぢ楽しかったよ

でもさあ〜ほんと!!!!!!
あっという間だった

すーぐ終わっちゃうよね?


でも握手会はいいね

温かいわあ〜

暖たまるわあ


ありがとうございます!!!!





明日は発売記念イベントよん

やっほい!!!
たのしみよおう(^o^ゞ
最近いっぱい会えるね

嬉しいよ(* ̄O ̄)




でねライブ後に
お肉食べにいった(^o^ゞ
まぢおいしかった

ごちそうさまでしたあ






今日の私服


ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全185件)
  • きのこ 
    12/12 01:42

    お休み
  • みゆ 
    12/12 01:45



    お疲れ様です

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/12 01:50

    萩ちゃんお疲れ様(UvU*)

    今日はチケット持ってたんだけど、仕事が忙しくなっちゃって、行けなかったぁ(>д<)


    でも、まぁそういう時もあるよね(^▽≦)☆


    明日は行くかんねー(*≧▽≦)


  • 埼玉のつめぞー 
    12/12 02:02

    つめぞーです


    おつカレーライス
    (^_^)

    オイラは19日のシングルイベまで、まいまいに会えないよ
    (T_T)
  • みらけんさんば♪ 
    12/12 02:03

    おつかれーらいす!
    ℃-uteの現場は本当に楽しくて元気になります。
    明日も楽しみだよー
  • ☆ミシェル☆DIABLO 
    12/12 02:11


    イベントお疲


    服装


    めっちゃカワイイね


    明日もイベン


    ガンバ
    (*^o^*)


    体調管理には十分注意して


    風邪
    かない様にね(ρ_;)
  • 観月(;・x・) 
    12/12 02:56

    おつカレーライス

  • しんご(しん) 
    12/12 03:23

    ファンクラブイベントおつカレーライス(^∀^)ノ

    リリイベも楽しみにしてます(^w^)
  • おかん 
    12/12 03:27


    おつカレーライス

  • クニーザ第2形態 
    12/12 03:35

    おつカレーライス!
    キューティーランド5二回目でひっさびさに萩ちゃんに会えてめっちゃ幸せだったよォォーーーッ!

    舞ちゃんのニヤッとした笑顔が今も頭から離れないィィィ!ああ幸せ 笑
    クイズもライブも今までのキューティーランドで最高に楽しい時間だったよッ!

    その場その場で的確に気のきいた事言ってて、すごく感心してたわ
    ダンスも歌もめっちゃんこキュートで魅力的だったよ
    ああ、すごく良い席で見れて本当にヨカッタ〜。。

    まいまいにかなりのパワーもらったので、25日のクリスマスイベントまで何とか頑張りますわ〜♪


  • みか@智知勝太 
    12/12 03:36

    舞ちゃ〜ん!!

    昨日わありがとっ

    今日も3回行くから
    よろしくねーっ(^O^)


    握手ほど幸せなもんないよねー

  • からあげ 
    12/12 03:48



    やほー
    ぎちゃ

    イベントまぢおつカレーライスっ



    東京に引き続いてのVTRコーナーでは、二人とも自分との戦いを繰り広げてて感動したなあ(
    ω
    )
    特に岡井ちゃんのラストはハンパなかったし

    みんなが自分が一番頑張ったって言いたくなるのも分かるなあ(笑)


    んで後半戦のライブコーナ

    汐留AXのセットリストも良かったけどキューティーランド5のセットリストも好きっ

    久しぶりにEVERYDAY YEAH
    片想いも聴けたしっ

    あと、萩ちゃんのソロダンスがやっぱカッコ良すぎる

    あそこで絶対テンションMAX越えちゃうもん(笑)

    その流れで握手会だから汗を止めるのちょい大変だったな(笑)

    ん〜、たしかにイベントの時間ってあっという間に過ぎるんだよね

    でもそれって心から楽しんでる証拠なんじゃないかな

    今日のイベントも萩ちゃんが楽しんでる姿が見れてまぢ幸せでした

    心が暖まった

    握手会でその10分の1でもお返しできてたら嬉しいなあ(*u_u)



    でわでわ〜

    明日の発売記念イベントもまーぢ楽しみすぎる
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    一番の楽しみはもちろん萩ちゃんに会えることなんだけど

    それ以外にもどんな企画なのかな〜とか、またセットリスト新しくなるのかな〜とかドキドキですわ


    ほんじゃ明日に備えてそろそろ寝よう

    お肉パワー楽しみにしてるぜ〜

    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/12 05:12

    (寛)です♪おつカレー♪イベントってライブとは別の顔があるから楽しいよねそれではまた来ます
  • ゆうちゃん 
    12/12 05:57




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     今日のイベント行きます

     もうすごい楽しみです

     今から電車乗ります〜

     3講演全部はいれるんで
     もう楽しみすぎま


     今日も頑張ってください


       岡山 ゆうちゃん

  • ちなゆず◢ 
    12/12 06:36

    v(^o^)
  • ココ 
    12/12 06:38

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    昨日は初のFCイベに行ったけど…
    最高に楽しかったよ♪(≧∇≦)

    あっ!後、ぅちの事は覚えなくていいからね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ゼルビス 
    12/12 06:42

    マイマイおはヨーグルト

    イベントめっちゃ行きたかったよ〜!
    でも、マイマイが自分達ファンとのイベントを楽しんでくれていると思うと何かめっちゃ嬉しいよ

    来週の発売イベントは行けるからめっちゃ楽しみにしてます!マイマイに元気もらいに行くぜ!

    では、今日も頑張ってください!
  • ひろりん 
    12/12 07:00

    おつカレーライスっ
    きちっ


    ランド大阪いったよ


    2回共後の方だったんだけど、御堂会館って後の方は暑くてさあ、舞美ちゃんより汗かいたわ


    握手会では舞きちと仲良くなりたいと言ったんだけど、O.Kをもらったんで、これからどんどん仲良くなっていきたいで


    舞きちの笑顔最高だ


    明日のCDイベント3回全部はいる

    めっちゃ楽しみ〜

    おっ!
    ℃-uteも焼肉食べたんだ
    達も仲間4人で焼肉食べた


    明日は焼肉パワーで跳びまくるぞ



    ばいばいさあ

  • ℃級戦艦 
    12/12 07:31

    舞ちゃん、おつカレーライ

    昨日のイベント、ホント楽しかったです
    私はミュージカル以来だったので、なんかイベント前からそわそわと変なテンションの上がり方でし
    (笑)。
    今日もがんばっていきましょ〜ね

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    12/12 08:01



     昨日、2回とも行ったよ\(^o^)/

     舞ちゃん可愛かっ



     楽しかったよ(´・(ェ)・`)

     握手会もありがと



     今日も1、2回目行くからね(´;ω;`)
     舞ちゃん大好き




  • るしふぁ 
    12/12 08:18

    舞ちゃん おつカレーライ

    イベントでは いつも元気もらってるよ。握手会 暖まるって言ってくれてうれしいな

    リリースイベントも楽しんでね

  • ミト 
    12/12 08:31

    おつカレーライス
    おはよ


  • 菜月(完全放置) 
    12/12 09:24

    お疲れ様でし
    シングルイベントには参加させて頂くので楽しみにしていま

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/12 09:26


    まいまい、おつカレーライスっ。私服、かわいいね。今日もがんばってね
    ばいばいさあ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/12 10:05

    イベントお疲れ


    私はイベント行けなかったけ



    25日の横浜BLITZ行くから

  • しゅう 
    12/12 10:06

    今日も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 10:14



     ぉ疲れ―らぃス

     ぃぃね、ィベント

     続ぃてるぢャン★
     ぁ〜舞に
     会ぃたぃゎ

       ★桃花



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/12 10:16




    おつカレーライスです☆


    FCイベント大盛況でよかったね!
    自分は19日東京分で3回入ります

    舞ちゃんに会えるのを楽しみに
    してるね!

    舞ちゃんの私服、かわいい

    いつもながらファッションセンスの良さ
    舞りま

    白いスカートも良く似合ってるよ


    じゃ、今日も楽しんでね!
    自分は仕事なんで東京から
    応援です☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • リョウ 
    12/12 10:31

    今日行くよ

  • いとぅー 
    12/12 11:20

    楽しいイベントがあって美味しいごはんを食べて素晴らしい1日でしたね
  • 河童 
    12/12 11:25

    昨日はイベントお疲れ様

    私服可愛いね

  • たけし 
    12/12 11:31

    昨日のイベントお疲れ様でした。今日の、リリースイベントも楽しんでください
  • なっち。 
    12/12 11:40

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    昨日は
    ファンクラブ
    ベント

    おつカレーライスでした



    まぢ楽しかったね

    なんか本当にいつもゴメン



    昨日の

    焼き肉だったんだ


    やっぱ肉だよね肉



    P.S.
    御堂会館前の道路

    ライトアップされていて

    イルミネ〜ションがまぢ綺麗だったね



    まいちゃん
    綺麗さにはかなわないけど



    今日も焼き肉パワ〜で頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ




  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/12 11:52

    舞ちゃんおはよーかん


    キューティーランドin大阪盛り上がったみたいだね
    っぱり楽しまないと損だよ


    そして今日は新曲イベント
    分は2回目と3回目で舞ちゃんに逢うため只今移動中です
    回の握手会は不完全燃焼だったので、しっかりした握手を心がけたいと思っています


    ℃ーuteみんなで焼き肉食べたんだね
    は自分も食べたんですよ
    んだか運命感じますね(爆)

    相変わらず舞ちゃんの私服はセンス抜群です
    のスカートお気に入りです


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • からあげ 
    12/12 12:23



    はーぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    気持ちいい朝だね

    と、もう昼か(笑)

    昨日はよく眠れたかな?

    今日もイベント楽しんじゃおー


    昨日の私服ちゃん上は大人っぽいけどスカートがもこもこで可愛さもキー

    って感じでいいわ〜

    ふさふさレッグウォーマーもかわゆ〜


    そういえば昨日二回目のイベント終わって外出たらイルミネーションが凄かったな〜

    みんな見れてたらいいな


    でわでわ〜

    またあとで会いましょー

    またね

  • イオン君 
    12/12 12:23

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • (*・ω・*) 
    12/12 12:39

    舞ちゃんの後ろの人誰だ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 12:58

    お疲れ


    可愛い

  • まいまいってゆーて(笑) 
    12/12 13:11


    イベントおつカレーライス


    行きたかったなあ

    大阪ャったの


    昨日はマラソンャったから
    どっちにしろ
    無理ャったけどなあ



    舞ちゃんの私
    ほぼ衣装ャんッ!!!
    めっちゃあかわゆす

  • 千梨の道 
    12/12 13:13

    本当に握手会っていいよね〜(*^_^*)www
    この3ヶ月モベキマス まんべんなく握手してるよな〜おれ


    今月は、あと℃-uteに スマに 千聖の写真集イベで握手できるかな?
  • 成仏タン 
    12/12 15:15

    おつカレーライス


    私服モフモフ系でカワイイ

    今年はまさかの参加できなくなってBlueょ

    シングルイベントは行くょ

  • ☆EM0411☆ 
    12/12 15:33


    みんなに会いたいよ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:27

    まいまいと握手できてうれしかっ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/12 18:53

    舞ちゃんの私服、スカート多いね


    寒くない?

    風邪ひかないように、気をつけてくださいね

  • りちゃ. 
    12/12 19:02

    握手の対応わるすぎ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/12 20:22

    キュートは一回手は消毒するの?さっきからくりTVでAKBのメンバーの手をSDN48が拭いてたんだってさ
    925萩〜
  • ともちゃん。 
    12/13 16:33

    私もこの前焼肉食べたぜい

    ファンクラブイベントも充実した内容ですごく楽しかったよ
    舞ちゃんの歌声かっこいい

  • BAT 
    12/13 20:03

    オツカレーライス

    この週末の大阪シリーズは楽しめたかな

  •  
    12/14 01:11

    おつ


    本間、おはぎはツンデレや

  • とおちゃん 
    12/19 16:57

    スカート寒くないか

    おしゃれも大切だが
    寒くないようにするんだぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)