大阪やで
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪やで千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は大阪で!!!!
ファンクラブイベントを
しました

楽しかったよん(*^^*)

なんか本当に皆さんと
出会えてよかったあ

ありがとうございます

今日は千聖が何の
企画を行ったか!!!!
皆さんに公開しました

千聖は『一万ドミノ』に
挑戦しましたあ

実際には『八千ドミノ』ですが自分なりに頑張りました



明日はリリースイベント

やっほーい(*^^*)

3日連続会えるなんて

幸せ

楽しみ楽しみ...



そう言えば、
昨日の夜

『パラノーマル.アクティビティTOKYONIGHT』を昼間に見たから
夜寝れなくて、

舞美ちゃんの部屋で
寝ました

舞美ちゃんがいてくれて
よかったあ

今日は寝れるかなあ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全224件)
  • みらけんさんば♪ 
    12/12 01:58

    ドミノまじですごかったね!感動しました!
    明日のイベントも楽しみで
  • 中島恒雄 
    12/12 02:00

    岡井千聖さん、今日も一日お疲れさまです。
    またメンバーが企画したイベントをお願いします。
  • ひろりん 
    12/12 02:10

    キューティーランド5大阪いったよ〜


    千聖のチュー顔可愛かった


    CDリリースイベントも楽しみだぁ



  • けいぞう 
    12/12 02:55

    ちっさ−FCイベント、お疲れ様です
    日も大阪で イベントだね日は 仕事で行けなかったけど 明日は 久しぶりに ちっさ−にあえる〜〜
    っさ−と 一緒に はじけるぞぉ
  • クニーザ第2形態 
    12/12 03:19

    お疲れ様です
    キューティーランド5大阪の二回目、ちっさーの企画の回に遊びに行けてとっても嬉しかったです。

    今までのキューティーランドで一番笑って、一番エキサイトして、そして一番幸せを感じたよォォ〜ッ!!

    握手では相変わらず、気のきいた事言えなかったけど、これからも宜しくでーす!!
    ちっさーにパワーもらったので、クリスマスのイベントまでまた頑張るわァァーーーッッ!!

    楽しい一時を本当にありがとう!

  • しんご(しん) 
    12/12 03:22

    ドミノは見れなかったけど今日のリリイベは楽しみにしてます(^O^)


  • おかん 
    12/12 03:28

    明日行くよ

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/12 05:07

    (寛)です♪イベントお疲れ様です♪残りも頑張って下さいねそれではまた来ま
  • TA-BL5@紘美推し 
    12/12 06:00

    今日のドミノはホント感動しました!おい千聖!とか最高でしたね
  • りゅうしん。 
    12/12 06:33

    ちっさー、おはよう
    ちっさーのドミノ。ホントに完成するのか?って思ったけど、最後は感動しました。100点でした。
    その後の罰ゲームのお手本も100点でしたよ(笑)
    最近は、あーいう時に、照れまくるちっさーを見るのがホントに楽しいです。スタッフさんに、はめられるのも判るわ(笑)
    今日も会えるので、イベント楽しみにしてます
  • ちなゆず◢ 
    12/12 06:36

    v(^o^)
  • ガンダムW@星の王子様 
    12/12 06:49

    昨日は楽しかったよ


    今日は仕事なので、イベントには行けない




    ヘタレだから、大阪まで行くのが大変だった・・・

  • たくやEz8 
    12/12 06:56

    おはよ
    ちっさー
    昨日はお疲れさまでした ちっさーの挑戦見たかった(>_<)
    ちっさーのダンス毎回観るごとに、上手くなっているよ。
    今日もがんばってください

  • 近江千秋 
    12/12 07:05

    ちっさのドミノ見たかったなぁ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/12 07:13

    おはよう、ちっさー!今日も楽しいことがたくさんあるように笑顔で頑張ってください、ちっさー!
  • ℃級戦艦 
    12/12 07:20

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の大阪でのイベント、お疲れ様でし

    ドミノ挑戦ホント〜にお疲れ様でしたね
    ドミノだけでも大変なのに・・・って感じでしたが達成できてよかったです

    今日も楽しんでいちゃいましょ〜ね〜

  • 福永陽一 
    12/12 07:54

    今日のリリースイベント一回目行くから
    今大阪向かってます

  • るしふぁ 
    12/12 07:55

    千聖ちゃん おはよ

    挑戦 ドミノだったんだね

    今日もリリースイベントがんばってね!

  • なは@チーム白髪 
    12/12 07:57

    おは〜

    いや〜ドミノすごかったね。オレがやれって言われても絶対無理や


    なんかすごく見直し



    というわけで今日もヨロ

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/12 08:05

    昨日もFCイベお疲れ様でし

    あたしは昨日バイトだたよ
    !
    千聖一万ドミノとかつよ(*^o^*)
    見直した☆てか感動

    今日のリリイベもふぁいてぃ

    写真舞美だと思った
    愛理だったパターンwwキタコレ←
    超絶tkmr

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ミト 
    12/12 08:30

    ちっさー、おはよー

    岡井JAPANのドミノ凄かったね!
  • こう☆ 
    12/12 09:03

    今日行きます(*^_^*)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/12 09:10

    FCイベお疲れ

    ドミノには素直に感動した


    プレゼンをする進行とかはまだまだだけど、経験をすることによって少しずつ上手くなるといいね


    ネイルを見せてもらえたし握手の切り返しに嬉しすぎて固まったり(笑)最高のイベントでした、ありがとう


    今日もまた楽しもう

    たくさんいたサンタの一人より

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/12 09:25


    ちっさー、おつかれさま。今日もがんばってね
  • くろろ 
    12/12 09:31

    お疲れ様。ドミノも凄かったけど、助っ人の人達とのコミュニケーションも凄かったよ(^-^)
    きょうもCDイベ楽しみにしてますよo(^o^)o
  • くま 
    12/12 09:46

    千聖ちゃんおはようございます。ドミノ大変だったね。成功してよかった、感動したよ。今日のイベントも楽しみにしてるね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/12 10:03

    ちっさーも臆病やね



    ってことは
    なっきぃにヘタレって言えなくなったね(笑)

  • アスタロト 
    12/12 10:15

    ちっさーイベントおつかれさまです!

    連続でタイヘンかと思いますがAKBに比べたらラクだと思いますから笑顔で頑張ってください(^◇^)

  • 心夜 
    12/12 10:21

    ちっさーお疲れ様!


    やっぱ眠れなかったんだ(笑)
    可愛いなぁ〜

    あれは耐性がないとほんと怖い映画だからね♪
    頼れるお姉様がいて良かったね(笑)
  • est=est 
    12/12 10:24

    ちっさぁお疲れ山


    名古屋のハロショイベに続いて大阪のファンクラブイベでもちっさぁに会えたぁ


    しかも2公演目だから1万ドミノも見れたしね
    まさかのなっきぃの無茶ぶりで罰ゲームのキス顔も見れたしなぁ


    しかしドミノ大変だよね
    昔挑戦した事あるから解るけど
    地味だけどメンバーの中で1番キツイ企画だったよね


    それでも最後までやりきるって凄いよ
    やっぱちっさぁはやれば出来る子だよ


    そんなちっさぁ大好きだな


    それぢゃばいちゃー


  • リョウ 
    12/12 10:30

    今日行くよ

  • リボン 
    12/12 10:46

    ちっさーおはよう

    今日はゆっくり寝れたかな

    今日もたのばってね

  • いとぅー 
    12/12 10:54

    舞美ちゃんは優しいねえ。

    今日もイベント頑張ってね
  • なっち。 
    12/12 11:11

    岡井ちゃん


    こんにちは



    大阪でのFCイベント

    楽しかったよ

    ありがとう



    岡井ちゃん

    『一万ドミノ』頑張っていたね

    何時間
    十時間
    撮影だったのかな

    本当に疲れたでしょ

    大変だったね

    お疲れ様でし


    岡井ちゃん
    英語上手だったね

    は外国の方
    あそこまでお話し出来ないと思うよ

    岡井ちゃん

    凄いね


    ドミノを並べている時にも
    外国の
    をいろいろ気遣っていたの

    岡井ちゃん
    性格の良さ
    の良さが出ていて良かった



    日曜日はリリ〜スイベントだね

    3日連続じゃなくて

    4日連続だね


    は違うけど



    土曜日
    まいみちゃん
    お約束をしていた映画に行けて良かった


    怖い映画なん

    じゃあ
    怖くて観れないな



    そう言えば、
    昨日の

    御堂会館の前の道

    御堂筋かな

    ライトアップされていて

    イルミネーションが綺麗だったね



    岡井ちゃん
    綺麗さにはかなわないけど



    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 河童 
    12/12 11:24

    昨日はイベントお疲れ様

    今日のリリースイベントがんばってね

  • たけし 
    12/12 11:30

    昨日のファンクラブ会員限定イベントお疲れ様でした!今日の、新曲リリースイベント楽しんでください。新曲リリースイベントは、抽選制度いい加減止めませんか?一部のファンしか、行けないので考えてみてください
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 12:57

    お疲れ


    可愛い

  • 千梨の道 
    12/12 13:09

    そうか・・・2回目が千聖の番だったんだね

    1回目のみしか入らなかったから・・・見れなかった
    あとで、参加した人にどういう内容だったか細かく聞くね


    どのグループのメンバーでも、自分だけを見てくれるファンの人が好きだよね

    それはわかる
    娘。も ベリも 一番大好きなメンバーをオレは一番見るように心がけてるモン
    チラ見でも他のメンバー見ると
    て、メンバーしてるのわかるモン。。。

    それが若干苦痛で
    ℃-uteはデビュー当時から、色んなメンバーを見るようにしちゃってるんだよね。
    でも、千聖はやっぱり自分一人だけ見てくれるファンが好きだよね


    千聖1人をとるか 他のメンバー4人からの笑顔をとるか マジ難しいな〜浮気者のオレとしては(^_^;)
  • ☆EM0411☆ 
    12/12 15:34


    寝れなくなっちゃうなんて
    ちっさー可愛

  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:28

    バイバイしてくれてうれしかった

  • 姫路 
    12/12 18:58

    舞美ちゃんはその辺の男の子よりよっぽど頼りがいがあるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/12 20:26

    本怖は見なかったの
    てかちっさ 金ホルダーって
    ッズ見たことないんかい

    926ちっ
  • シンタロー 
    12/12 21:22

    千聖ちゃんこんばんわ!昨日はFCイベントで会えて嬉しかったです!ドミノ映像すごかったよ!ドミノだけでも大変なのに、言葉の通じない外国人の方と一緒に、一生懸命取り組む千聖ちゃんの姿に感動しました。外国人の二人が喧嘩した時に千聖ちゃんが手を取り合って「ラブ」って言って仲直りさせる場面では、思わずこうやって世界中の人が仲良くなればいいなって思ったりしました(笑)!千聖ちゃんは歌手としてこれから言葉の通じない人にも感動を届けられるようになって欲しい、なれると思います!YOU TUBEだけじゃなくて海外でライブもできるといいね!でも「ファイト」以外にももっと英語話せないと大変かな!(笑
    それ以外にも普通に映像として楽しかったです!ダンスが激しいとドミノが倒れるから「約束は特にしないわ」をかけるところとか(笑)司会の時、早押しクイズの意味が分かってなくってみんなのコメントを適当に流してたのも面白かったよ!でも千聖ちゃんは申し訳なさそうにしてたから、次は準備頑張ってね!楽しくやろう!たのばろう!
  • シンタロー 
    12/12 21:32

    でも罰ゲーム、千聖ちゃんやらなくていいのにやらされてるのは見てて悲しかったです。。。僕が大袈裟に捉えてるんだったらいいけど、千聖ちゃんほんとにやりたくなさそうだったから。大丈夫だったかな。。。
    握手の時に千聖ちゃんと少しだけど話ができて良かったです。千聖ちゃんに目を見てもらって言葉を交わせる短い時間が幸せです。ありがとう。
    クリスマスプレゼントも届くといいな。そういえば会場前の御堂筋のイルミネーションも綺麗だったね。東京から大阪に行って会えて良かったです
    それじゃあまた明日の更新で。もう千聖ちゃん更新してくれてるから明日そっちにまたコメントします。ばいちゃーこ!

    p.s.やっぱり舞美さんと一緒に寝たんだね(笑)今日は舞ちゃんとだっけ。ひとりじゃなくて良かったね。いっぱい寝てゆっくり休んでね。おやすみ。
  • たきB- 
    12/13 01:08

    こんばんちっさー


    八千ドミノか

    すごいね!頑張ったジャン



    ドミノって見た目も倒れてく様子もいろいろと地味だよね


    でもそんな地味なのがやってみるとすごくたいへんで
    途中で倒しちゃってやり直しなんかになるとすごく腹立たしくって

    だよね


    それを八千だから素直にすごいと思います^^ノ

    東京のイベには行けたからそこでちさの一万ドミノ見たかったけどこればっかはしょーがないよね


    イベントの様子を見れるビデオが出るのを待つことにします^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ともちゃん。 
    12/13 16:34

    あのVTRを見ていて思ったのは器用なことと集中力があること。
    今まで思ってた以上だったので驚きました。
    そして他の人を気遣う優しさは最高級ですね

  • BAT 
    12/13 20:02

    ドミノおつかれさま
    たかったなあ

    それとホラー映画は見ている時はハラハラ面白いけど
    になると後悔するよ

    舞美ちゃんは平気みたいだけど、いつも舞美ちゃんがいる訳じゃないから
    舞美ちゃんのペースでホラー映画は見ない方がいいか

  •  
    12/14 01:15

    ちっさーおつかれ


    『パラノーマル.アクティビティOSAKANIGHT』はどうやった

    大阪のみんなはやさしかったやろ


    大阪の人たちは℃-uteに飢えてるから

    首都圏で平日イベントとか行かれへんから、その分℃-uteが大阪きたらめっちゃ応援しよう
    ていう意識が高いね


    ソロイベでも大阪きてやー

  • かわっち 
    12/14 01:20

    ちっさーこんばんは


    「キューティーランド」お疲れ様〜!
    ちっさーの8000ドミノの挑戦!!!
    メッチャ感動しました〜


    ちっさーの頑張ってる様子
    凄く伝わりました!!!

    ちっさーに元気もらえて
    良かったです

  • とおちゃん 
    12/19 16:59

    ドミノとか鬱になりそうだ


    かわいいなーちさは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)