ピザパワー

  • ℃-ute 公式ブログ/ピザパワー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ピザパワー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ピザパワー 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は名古屋のハロー!ショップで千聖と一緒にイベントでした



短い時間だったけど、
トークや
クイズコーナーや
質問コーナー
抽選会
など…

とっても楽しかったです


来てくださった皆さんにも楽しんで頂けたかなぁ



遠くから来て下さった方もたくさんいて……感謝感謝です



また名古屋店でイベントができたらいいなぁ〜



ちなみにクイズコーナーでは、1公演目、同点の末じゃんけんで負けてしまい罰ゲームをする事に…



でも2公演目は勝ったので、千聖に仕返しをしました



その写真をどーぞっ



(
1)やられた…



(
2)仕返し…



その後は、ピザ屋さんに行きました



そのピザ屋さんというのが凄いんです



なんと、目の前の釜で、ピザを焼いてくれるんです



ビックリ
感動です




(
3)こんな感じっ




とっても楽しい食事でした




しかもめちゃめちゃ
めちゃめちゃ…おいしかったです




そして今日は大阪でファンクラブイベントっ



楽しみですっ



今日もいっぱい汗かくんだろうなぁ…



来て下さる方は汗ふきタオルをお忘れなく



風邪ひいちゃいますからねっ





ではでは今日は昨日のピザパワーで全力投球致します



たのばって行こー

 
  • コメント(全213件)
  • 終われない夏休み 
    12/12 00:00

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    昨日の名古屋のイベント&今日のキューティランド5大阪おつカレーライスでし
      今日の大阪でのイベントは、めっちゃ楽しかったです
      2ヶ月ぶりに℃-uteに会えたんですが、ますます℃-uteが好きになりまし
      そして℃-uteファンの仲間と一緒に打ち上げにも行けて今は超最高の気分で
      

    あ、窯焼きピザは僕の地元の家のそばにあるので、よく食べに行きます
      できたては本当に美味しいですよねぇ
      明日の新曲イベントもたのばっていきましょう

  • くまいぬ 
    12/12 00:10

    お疲れさまo(^-^)o

    名古屋でのイベントの罰ゲーム(≧▼≦)

    いやこれは笑っちゃいます(笑)

    まいみぃがこういうのって珍しいせいか余計に可笑しい…いや逆にというかむしろ可愛いんですけどね(≧▼≦)(笑)

    なんか微笑ましい(*^^*)
    大阪もお疲れさまでした(*^_ ’)♪

    楽しかったんだろうなあ(*^^*)

    ピザを目の前で焼いてくれるなんていいですな(≧▼≦)♪

    なおさら美味しいかと(●^ー^●)♪

    ひとまず風邪引かないようゆっくり休んでね(*^_ ’)♪
    まいみぃ(//∀//)

  •  
    12/12 00:11

    舞美
    疲れ様
    ァンクラブイベント
    んまに楽しかったよ

    舞美
    、ほんま美し

    来年発売のDVD、楽しみに待っている

  • かぉる 
    12/12 00:13

    ぉ疲れ


    ぉ面付けてポーズ
    とってる舞美ぉもしろくて
    可愛くてホント笑っ


    千聖に仕返し出来て
    良かったね\(^O^)/笑


    ピザも目の前の釜で焼ぃて
    くれるんゎ何か感動するね



    大阪でのイベント…めっち
    久しぶりに会ったんに何か
    困らせてホントにゴメンね


    ホントにホントにゴメン


    明日の新曲発売イベントも
    舞美らしくたのばってね


  • むっしゅ 
    12/12 00:20

    大阪イベント楽しかったです。

    そして握手会で汗だくの舞美ちゃんを見てビックリ
    時にその全力っぷりに感動しまし



  • つぼ 
    12/12 00:35

    矢島さん今日はお疲れ様でした!焼肉はどうでしたか

    昨日は京都から名古屋まで行ってました!2ヶ月ぶりの舞美さんに超感動


    それで今日はFCイベントにも参加しましたよ。こちらは2ヵ月半ぶりに歌って踊る℃-uteを見れてすごい楽しかったです!

    舞美さん達もいろいろ活動があってお忙しい中、名古屋大阪と訪問していただいて凄く嬉しいです。少ない機会かもしれませんが、この機会に舞美さん達のパフォーマンスを目に焼き付けましたよ!

    明日のリリースイベントも楽しみだなぁ
  • マーク 
    12/12 00:40

    まいみー、こんばんは、昨日名古屋でのハロショイベントおっつー
    (お疲れ様の意味です)遠くから来てくれたって北海道とかですか、所でバツゲームの写真1
    たけどちっさーもちゃっかりお面付けてるんだね、2人とも面白すぎる、そして写真3
    ザ美味しかったんですね、目の前でピザ
    焼いてくれるなんて凄いですね、そして今日のイベントおっつー
    でここから少し僕の個人的な話をさせて下さい、今日僕は札幌にあるJRタワーっていう駅のなかにあるステラプレイスの7階にある札幌シネマフロンティアでアニメ劇場版BLEACH(ブリーチ)地獄篇という劇場版第4弾の映画
    見たんですけど、面白いしカッコよかったです、ブリーチは護廷十三隊っていう死神と人間の死神代行黒崎一護が活躍する映画です、この映画をまいみーや他の℃-uteのメンバーやベリーズのメンバーに是非とも見て頂きたい作品です、気に入ってくれると思うので時間があればでいいので是非見てくださいね、その後にテレ
    版のアニメブリーチを見ても面白いしカッコイイので更に気に入ると思うので是非是非見てくださいね、見たらブログに感想を書けたら書いて下さいね、楽しみにしてます。それでは、おやすミンミンゼミ
  • onちゃん! 
    12/12 00:46

    こんばんは


    イベントお疲れさま

    昨日は行きたかったな・・
    まあ、今日はこれたのでよかったけど


    罰ゲームの写真・・・なんか岡井ちゃん楽しんでいそうだけ


    明日もあるしゆっくり休んでね


  • アッキー 
    12/12 01:19

    イベントお疲れ様!ファンの方々と素敵な時間を過ごせてよかったですね
    ゲームいいね
    (笑)
  • マー君 
    12/12 01:23

    ハロショイベント行けなかったから、また名古屋だったら今度は行きたい


    そして日付変わっちゃったけど、大阪FCイベント行ったよ


    久しぶりに会った舞美ちゃん可愛くてキレイだったよ


    握手も舞美ちゃんの優しさが伝わってきたし、うれしかった

    とっても楽しいイベントありがと


    今日のCDイベントも行くからね

  • きのこ 
    12/12 01:41

    お休み
  • 矢中島玲千友理奈奈奈菜々和田辺 
    12/12 01:43

    明日は落選して来られへん俺の友達の分までしっかり舞美
    握手
    んねん
    のばって行こうな

  • みらけんさんば♪ 
    12/12 01:46

    その場で窯で焼いてくれるっていいね
    イベント楽しすぎたよー
    汗かきまくりでした
  • みゆ 
    12/12 01:47



    お疲れ様です

  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    12/12 01:47

    やっぱり芸能人ですね。13時過ぎて、おはようございます。とは、、、。四六時中使えるドクタースランプアラレちゃんの挨拶の、おはこんばんちは!を使いましたらどうでしょう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/12 01:59

    舞美ちゃんお疲れ様(UvU*)

    さっき、寝ボケてて、千聖のブログかと思って千聖お疲れさまって書いちゃった

    ごめんね(*^皿^*


    ピザその場で焼いてくれるなんて、ぜいたくですね


    ピザパワーで舞美ぃ全力無限パワーだね(^▽≦)☆

  • しんご(しん) 
    12/12 03:20

    ファンクラブイベントお疲れ様(^∀^)
    今日のリリイベ一緒に楽しみましょう(^O^)

    会えるの楽しみ(^w^)
  • おかん 
    12/12 03:29

    お疲れさま

  • ありさ 
    12/12 03:51

    石窯のピザおいしそ

    職人さんが生地くるくるまわしたりするのかな
    ちゃめちゃめちゃ美味しかったんですね

    名古屋のイベントは30分だったのにもっと時間が長く感じました
    ーム内容いっぱい笑いました〜、今日のFCイベントでもたくさん笑ったけど

    明日が4日間の最終日とかはやいなあ…

    楽しみだけど、なんだか寂しいですね

  • ラファエル 
    12/12 04:08

    こんばんまいみぃ〜

    まずは、名古屋イベントお疲れ様

    短い間だったけど、まいみぃ〜と岡井ちゃんの掛け合いが楽しかった。

    あと、地元の名古屋に来てくれたのが嬉しかった。
    また、よかったら遊びに行きてね

    そして、キューティーランドお疲れ様。

    いや〜、笑って歌って踊って。

    やっぱ℃-uteとの時間が最高。幸せでした♪

    P.S.
    明日もイベントだよね♪
    身体に気をつけてたのばってねっ
  • オーガ 
    12/12 04:19

    ハロショのイベントもFCイベントも、行った友人の話では大盛況に終わったとのことで、メデタシメデタシです


    1)(2)のお面、何度見てもいい味出まくってます


    そしてピザ
    格的な石窯ですね。

    第二次世界大戦後のイタリアで初の大統領になったエンリコ・デ・ニコラ氏はピザ(ピッツァ)好きで知られ、焼きたてをすぐ食べたいから「窯の前の席は誰にも譲らなかった」という伝説があるそうですが、きっとこのピザも焼きたてでおいしかったんだろうなぁ〜


    日曜はリリースイベントin大阪ですね。ガッツンガッツンに盛り上がっちゃってください

  • ちなゆず◢ 
    12/12 06:35

    v(^o^)
  • ℃級戦艦 
    12/12 07:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日のイベント、お疲れ様でした

    私も久しぶりに歌って・踊って・汗かいて、とっても楽しかったで

    ん〜やっぱライブはいいですね
    元気をいっぱい貰えます(笑)

    昨日は焼肉を食べてたみたいですので焼肉パワーたのばっちゃうんですかね(笑)
    私もリリースイベント楽しみたいと思います

  • るしふぁ 
    12/12 07:47

    舞美ちゃん おはよ

    名古屋のショッブイベント、大阪のFCイベント お疲れさま

    今日のリリースイベントもたのばってね

  • ミト 
    12/12 07:55

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日のFCイベント楽しかったよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/12 08:15

    Good Maiming
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    名古屋のショップイベント楽しそうだね
    ショップイベントは他のイベントと違いアットホームな雰囲気が有るね。
    写真は持ってるけどいつか参加したいな


    罰ゲームスタッフさんのアイデア

    最近、色々見ていて面白いね。
    罰ゲームのお面は爆笑してしまった。

    二人の落書きの仕方に個性が出て面白いね。
    千聖ちゃんはポイントを雑に塗りつぶして描いて額に肉(笑
    まいみぃは落書きなの妙に丁寧に描いてる(笑
    まゆ毛が奇麗なラインに(笑)


    ピサは良いね。元気が出るね。
    ピザは焼きたてが美味しいけど、石窯で焼いたのはさらに美味しいんだろうね。
    なかなか無いけど見つけたら今度食べてみよっ


    お面をかぶっててもかわいさ伝わる(笑

    元気にたのばって1日をすごすぞ

    今日も素敵な1日だといい



  • 千梨の道 
    12/12 08:47

    最近ふと考えることがある


    ℃-uteメジャーデビューした年 それまで、娘。べリーズファンだった俺は本当によく℃-uteに行った

    娘。とベリーズより行った
    ライブ会場なら最前列付近でよく見たし、コンサートに劇も10列以内でよく見ていたし。リリイベにFCイベも行き握手も℃-uteと一年で何十回したか


    でも、あの頃は正直好きな順番は 1番さゆみん
    2番もも
    3番梨沙子
    4番が千
    だったんだよね…

    なのに、℃-uteに一番行った俺
    -uteのメンバーのことはあまり知らなかったし、まんべんなく℃-uteメンバー全員を見ていた記憶があるよそれに娘。にベリーズはデビュー当時からコンサート行ってないから…デビュー当時から行っている℃-uteには思い入れがあるよね正直


    だから俺はこれからも℃-uteファンはやめられない
    だ、今ベリーズに少しはまってるのは事実かな…。
    なぜか今は昔の℃-uteのようにベリーズのメンバーをまんべんなく好きだな。
  • middle age hiro 
    12/12 08:48



    おはよ



    大阪の朝はどうですか?


    全国ツアーとかあるといいのにね

  • piro 
    12/12 08:50

    おはまいみぃ
    です。

    あぁ〜また、コメント遅くなりすみませ


    10日の名古屋のハロショイベントは、舞美ちゃんをひとめ見られただけでも満足だけど

    色んな事が聞けたし、あっ
    と言う間にゲームも終り、質問コーナーでは、お姉さん当ててくれないし


    プレゼント抽選会では、舞美ちゃんも千聖ちゃんも僕を飛ばして両隣りの人に当てちゃうし


    うん〜とっても楽しかったですよぅ〜(*^з^)v

    [
    1]罰ゲームの舞美ちゃんが被ってるお面は、唇の色が悪くて、鼻が真っ赤ですねぇ〜それに千聖ちゃんが言ってた額の肉の字が最高ジャマイ


    [
    2]一方、千聖ちゃんが被ってるお面の方は、芸術的センスがありますねぇ〜額の肉の字じゃなく、岡の字かなぁ



    そして・・・また、ここで謝らない


    ゲームに勝ったご褒美のディナーの事をこのブログを読む前に握手会の時に質問しちゃってすみませ


    それにしても、目の前で石焼窯を使って焼いてくれるピザなんて食べた事が無いなぁ〜

    やっぱり、オーブンで焼いた普通のピザよりも、何倍も美味しかったでしょうねぇo(^-^)o

    あと、昨日のFCイベントでは、場内の暖房が暑かったせいか?ライブで、はしゃぎ過ぎたせいか?舞美ちゃんに負けないぐらい汗をかきましたよぅ〜(^O^)/

    また、今日も舞美ちゃんや℃-uteのみんなと逢える事を楽しみにしてますねぇ(*^−')ノ


    それじゃ〜今日も元気にタノバリーノ


    ほなまたあとでねぇ



    P.S. 昨日の御堂筋のイルミネーションは観ましたか


    あの昨日イベントをした会場の近くのオフィースビルに℃-ute全員のイメージカラーが使われてる

    雪だる
    のライトアップがされてたんですけど気付きましたか


    今日の帰りに思い出したら観てみて下さいねぇ

  • モースフレ 
    12/12 09:08

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    ここのところ仕事でドタバタしてて、コメントできず、申し訳ありませんでしたm(__)m
    でも、一昨日のハロショ名古屋店イベント(2回目)と、昨日のFCイベント(1公演目)には、なんとか参加できまし

    ともに、半端なく楽しかったですっヽ(´∇`)ノ

    ハロショイベントでは、新曲衣装を間近で見ることができて、よかったで

    舞美ちゃんも、千聖ちゃんにリベンジできて、よかったですね(笑)
    並べ替えクイズは、この間、トウキョウスカイツリーの話題をブログにあげていたばかりだから、
    舞美ちゃんには、簡単だったかな

    そして、昨日のイベントは、本当に大汗かきました

    新曲も聴けて、嬉しかったです(o≧∇≦)o
    握手会では、舞美ちゃんにハロショイベントのごほうびが何だったのか質問しちゃったんですが、
    すでに、ブログに上がってたんですね(^^;
    ちゃんと、読んでなくて、ごめんなさいm(__)m
    あっ、あと、公演終わった頃には、雨上がってましたよ(´艸`)

    それでは、今日のイベントもたのばってね(≧▽≦)/

  • なっち。 
    12/12 09:35

    まいみちゃん


    こんにちは



    名古屋での
    ショップイベントお疲れ様でした


    遠くか
    たくさんの方

    来てくれたん

    みんな
    いね



    1

    ほんと楽しそうだね


    真だけでも楽しそうなのが伝わってくる


    参加出来た方

    いいな



    目の前の釜で焼いてくれるピザ屋さん
    ピザ


    はまだ食べたことないなぁ

    美味しそうだねって

    美味しいに決まっているよ


    土曜日はその
    ザパワ

    力投球に頑張ってい

    まいみちゃん
    観られて良かったよ


    今日は焼き肉パワ〜

    力投球

    まいみちゃん
    観られるのか


    楽しみにしてますよ

    今日もたのばってね

    まいみちゃん



    P.S.
    御堂会館の前の道

    御堂筋
    イトアップされてい

    イルミネーションが凄く綺麗だったね



    まいみちゃん
    綺麗さには かないませんけど


    ばいちゃーこ




  • りょう 
    12/12 09:39

    矢島さん。おはようございます
  • 翡翠 
    12/12 09:59

    ぐっもーにん
    やったね〜晴れたね〜(*´∀`*)
    今日はちょー機嫌(・∀・)イイ!!←自分

    おぉ。なるほどね、ハロショイベ2回あったからか〜
    負けて、勝ったから二人でつけてたの(笑)そのお面でけーですな

    にしても、ピザうまそー
    こはBuono!やろ(笑)
    名古屋でも美味しいもの食べれたならよかった。折角行くならその場の美味しいもの食べないとね

    昨日は焼肉ですか〜。いいなぁいいなぁ
    ま、汗だく雪だるまだったし(笑)スタミナつけないと


    今日は新曲リリイベがんばってこー

    どの曲やるのかなぁ
    楽しみにしてまーす
    ほいじゃ、今日もめっちゃ笑顔で
    しみましょう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/12 10:01

    イベントお疲れ


    名古屋も大阪も行けなかったけど



    25日の横浜BLITZ行くから

  • まーらいおん 
    12/12 10:13

    おはよ


    こちらは雲が多いけど合間から日差しが差し込んで来てます
    大阪はどんな天気かな?

    今日は内容は違うけど大阪イベントの2日目ですね。

    舞美
    には4日連続のイベント三昧ウィークだね。
    疲れもあるかと思うけど、焼肉&大阪のうまいもんパワー全開で℃-uteの魅力を振り撒いてきてくださいね


    では、今日も1日たのばってください


    P.S.
    舞美
    最新ソロショット観たいな

  • リョウ 
    12/12 10:29

    今日行くよ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/12 10:43

    仲良く1回ずつ罰ゲームでしたか(笑)

    画像見せてくださるので様子がわかって、なかなか最近イベントに行けないので嬉しいです


    そういえば、自分もピザを焼いてるのが見れるような店知ってます


    人気があって1回しか行けたことないんですがねf^_^;
  • いとぅー 
    12/12 10:51

    めちゃの数からして相当美味しかったんですね(笑)

    いつも全力投球な舞美ちゃん達へのご褒美だったのかな?
  • どんちゃん 
    12/12 10:57

    名古屋のショップイベントは初めてでしたが、なかなか楽しい内容でした

    今度は大阪でも開催をお願いしますね

  • 河童 
    12/12 11:21

    昨日はイベントお疲れ様

    ピザおいしそ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 12:56

    面白いけど可愛い

  • me(みぃ) 
    12/12 13:50

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    金曜日のハロプロショップ名古屋店でのイベント、ホントに楽しそうな感じがしたので、見に行けなかったのがホントに残念・・・


    罰ゲームの写メを見た瞬間、思わず自分も爆笑してしまった



    昨日のイベント(2公演目)の握手の時、久々に会えたので、緊張して言いたいことが言えなかったので、ここで言わせてもらいます

    「明日が自分にとって今年最後の現場になってしまうけど、楽しみにしてるから

    「おやすまいみぃ

    です


    今日も一日たのばって(楽張って)ね

  • UNA 
    12/12 14:11

    地元名古屋でのイベントなのに、仕事で参加できなくて、残念!
    千聖との組み合わせも新鮮だし、レポートでも楽しそうですね。そういえば、千聖が舞美ちゃんとじっくり話してみたいとブログで言っていましたが、その機会は持てたのでしょうか?
    ピザ屋さんというと、名古屋にはイタリアのコンクールで優勝したピザ職人さんのお店がありますが、ひょっとしたらそこにいかれましたか?僕はまだ行けてませんが、行った知り合いとかはみんなおいしいといっていました。舞美ちゃんもめちゃめちゃ×2になっているところをみると、気に入ってくれたようですね。今度ほかのメンバーにも教えてあげてください
  • ☆EM0411☆ 
    12/12 15:35


    ℃‐uteに会いたい

  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:26

    イベント行ったよ

  • ともちゃん。 
    12/13 17:00

    目の前でピザとか焼かれるとテンション上がるよね

    お面姿もなかなか似合ってるよ(笑)
    ショップイベントって短いけどすごく楽しい

  • HIЯO 
    12/13 18:31

    こういうお面を見ると、冬の怪談を思い出します。

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/13 20:37


    ピザいいなああああ


  •  
    12/14 01:17

    リーダーおつかれ


    イタリアでは釜焼きがポピュラー


    釜焼きおいしいよねぇ〜

  • とおちゃん 
    12/19 17:11

    (´・ω・`)ブハッ

    ピザ屋すげーなー(´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)