またまたBuono!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/またまたBuono!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/またまたBuono!(あいり 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校に行ってから
Buono!で撮影してきました


ちなみに
来年2月に行うライブの
グッズなどのね



ロックなかんじと
そうでないかんじと
2パターン撮ったんですけど


なかなかいい感じなのでは??



はやく見ていただきたいな


出来上がりが
楽しみです


待っててね〜



写真
今日、
辻希美さんの現場おわりから
来たスタッフさんが
もってきてくださった、、、
辻さん手作りのパン!!

おいしかった


さすが、辻さん…


ありがとうございました





そして…

写真

お待たせしました!!

Buono!3人の写真


ははん


かっこいいでしょ〜
笑っ


短くてごめんなさい


明日朝早いから
寝ます


おやすみん


 
  • コメント(全353件)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/11 12:40


    撮影お疲れさ


    『Buono!』2月のLIVE楽しみ



  • 気まぐれのりこ 
    12/11 12:48

    あいりん可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 12:50

    愛理ちゃん学業と仕事の両立大変だと思うけど、がんばって

    ゆっくり寝て、キューティーランドがんばって

  • いとぅー 
    12/11 13:20

    パンを食べている写真でさえかわいい愛理ちゃんはさすがです!

    Buono!ライブ楽しみだなあ。
  • 咀嚼強化月間@かめ 
    12/11 13:42

    パン食べてる愛理チョーかわいい


    ライブ楽しみにしています

  • たけし 
    12/11 13:43

    こんにちは。BUONO!ライブ楽しみです!学校との両立頑張ってね。
  • あまね 
    12/11 13:58


    撮影お疲れ様です

    Buono!のライブ楽しみだなあ(*´∀`*)
  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:12

    学校にはちゃんと行けているみたいでよかった

    Buono!のライブ楽しみだな、どんな衣装かな
    ブログ全然短くなんかないよ、毎日更新してくれてありがとうね、愛理ちゃん

  • 松戸のまお〜 
    12/11 14:14

    お疲れサマ☆

    Buono!ツアー、渋谷が追加になったネ

    楽しみにしてます☆
    昨日撮ったであろう写真のグッツも買うョ〜


    大阪、たのばってきてネ☆
    成功願ってるぜよ!
  • スカーレット 
    12/11 14:15

    ロックな感じとそうでない感じ・・・分け方がざっくりしすぎです(笑

    学校の後のお仕事、お疲れ様でし
    今日と明日は大阪ですね
    あいにくの空模様な気がしますが(矢島さんのせいです:キリッ)、それをふち飛ばせるような楽しいものになるといいですね

  • ♂途 
    12/11 16:07

    やっぱあいりんは緑が似合うね

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    12/11 17:21

    かっこぃ〜

  • みーな 
    12/11 17:23

    Buono!かわいすぎ

  • なべち 
    12/11 17:35

    やっぱBuono!カッコイイ


    早くライブ行きたい

  • わかちこ 
    12/11 17:39


    あいりんはどんどん
    可愛くなりますなあ


    見習って頑張りマス!!!


    Buono!ダイス


  • ミシガン 
    12/11 17:39

    上のリボンのはかわいいねぇ、ロッタラの時もこんなリボン
    付けとったっけなぁ。辻パンうまそうだね。
  • きりー 
    12/11 17:43

    こんばんは お疲れ様ですん。
    画像バッチリな感じで撮れてます(´∀`)v
  • マーク 
    12/11 18:08

    あいりん、こんばんは、昨日は学校が終わった後のBuonoの撮影
    っつー(お疲れ様の意味です)来年2月のライブ楽しみだけど家の事情で行く事が出来ません残念です、ロックな感じとそうでない感じの2パターンの写
    次のブログに載せて下さい楽しみにしてます、所でブログの写真1
    たけど辻さんの手作りパン
    味しそうですね、辻さんっ
    凄いんですね、写真2の3人流石カッコイイです。それでは、ばっははーい

  • kenken76 
    12/11 18:35

    ハロー愛理ちゃん!
    昨日はBuono!のお仕事だったんだね。もうライブまで2ヶ月なんだね。なんか、あっという間の気がするなぁ。
    2パターン撮ったんだ。なんかハイブリッドな感じだね!仕上がり、楽しみに待ってます♪

    辻ちゃん、しっかりママさんしてるんだね。手作りパン、おいしそうだな。でも、もうすぐ臨月なんじゃ・・・(

    Buono!の3shot、久しぶりだな
    もうすぐ、夏以来の再始動。嬉しいよ、ホントに。
    また会える日を心待ちにしています!
  • イオン君 
    12/11 18:40

    お疲れさま

    Buono!のみんなかわいい

  • 坂本むぅ。#6///#54 
    12/11 18:52

    Buono!最高だぁぁ!!
    Buono!ダイスチ☆☆☆
  • サブロウ 
    12/11 19:30

    3ショット、愛理が一番身長あるの?でも熊井ちゃんほどはないよね?マイミちゃんとはどうなんだろう?…愛理も料理嫌いじゃないから、パンを作って℃-uteの皆に食べさせて感想をもらったら?
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/11 19:47

    Buono!キターーー


    みんな
    ちょ〜カワユ

    大好き


    またアルバム出してほしーなッ
    o(>ω<*)o

    いつか絶対
    Buono!ライ
    見に行くから

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 19:50

    ボーノほのぼーの
    どーも 愛理ダジャレの腕あがったかな・ω・
    918愛理
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 19:56

    ボーノほのぼーの
    どーも 愛理ダジャレの腕あがったかな・ω・
    918愛理
  • sagittarius☆サカセ☆ 
    12/11 20:19

    学校の後に撮影って大変ですね


    お疲れ様でし

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/11 20:20

    ボーノ大好き

    可愛い!!
  •   むう . 
    12/11 20:28





      Buono!


      グッズ楽しみだ
    !


  • ポロシャツリーダー 
    12/11 21:13



    Buono!
    最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

    新曲がでたらもっといいなぁ(●´ω`)/

    お疲れ様です

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/11 21:43



    ( ̄o ̄)うわぁ可愛い♪
  •  
    12/11 22:17

    愛理ちゃん可愛い

    Buono!大好

  • (*・ω・*) 
    12/11 22:18

    可愛い

  • あーびん 
    12/11 22:27

    Buono!コン楽しみだねー。ももちゃんは久しぶりの登場か

  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    12/11 23:12

    舞美ちゃんが学校を愛理ちゃんが頑張っているってブログに書いているけども、桃子ちゃんみたく大学目指しているの?チョッチ気になった、、、
  • 千梨の道 
    12/12 01:22

    さすが辻さんだな


    美味しそう
    もん


    手作りでパン
    れるなんて素敵だね

  • ささえさん 
    12/12 06:10

    Buono!の衣
    そんなにお薦めされると期待が高まっちゃいま


    頑張る

  • リョウ 
    12/12 10:28

    今日行くよ

  • なおちゃん 
    12/12 10:35

    学校に撮影にお疲れ


    Buono!…仕上がりめちゃ楽しみ


    パンを持ってる愛理ちゃんめちゃ幸せそう〜☆
  • イシャマル 
    12/12 12:36

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart6
    買える
  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:26

    イベント行ったよ

  • ミケ 
    12/12 20:14


  • ポップジャズ 
    12/13 07:25

    Guitar:菅原潤子さん。アルバムは今日発売。聴いてね! 検索--> Lady Angel 107

  • ゆーほ 
    12/13 10:08

    かわい

    今からライブが楽し

  • 千葉のみゆ 
    12/13 12:08


    さきおとといもお疲れ様−


    この日は睡魔に負けて寝てしまっ

    愛理の更新待ってたんだけどね−


    buonoの衣装可愛い

    ロックっぽい方がbuonoの愛理−ってかんじがするけど−
    緑のリボンのが好きかな−


    ライブでの衣装が楽しみだ

    もちろんセットリストも楽しみでわくわ


    てか辻ちゃんすごい

    そのパンとかめっちゃおいしそ−やん


    いつも更新遅めだけど−
    出来るだけ早く休んでねっ


    今日もがんばろ−っ

  • むっぴー 
    12/13 15:56

    愛理ちゃん、こんにちは


    撮影お疲れさまでし

    Buono!ライブも気が付けば2ヵ月後に迫っているんですね

    とっても楽しみです


    ロックあいりんとプリティあいりん(?)の2倍楽しめるんですね

    愛理ちゃんのお墨付きもあることですし、出来上がりを心待ちにしています。

    辻ちゃんからパンをいただいたそうでうれしい心遣いですね

    あの辻ちゃんもすっかりお母さんしてるんです

    Buono!現場でボーノなパンが食べられて良かったで


    3人の写真は格好いいですね。
    ロックバージョンですかね

    もう一つの写真のリボンを付けたプリティ愛理ちゃんもいいけど、ビシッと決めたシックな愛理ちゃんも最高です


    朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさまです

    体調には気を付けてくださいね

    忙しい日々だと思いますがエンジョイしてください。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/14 19:00

    お疲れさま〜
    ・・・何かまとめて
    コメントして
    申し訳ない


    Buono!も楽しみだねぇ

    衣装も楽しみです


    大きなリボンでポニーテー
    うん
    可愛いです(*^□^*)
  • *莎和 
    12/15 17:05

    Buono!が来年シングル出すっぽいんですけど真相は!?(笑
    今からとっっても楽しみです^^*
  • とおちゃん 
    12/19 17:12

    かわいいな〜こんにゃろ〜

  • シャア専用 
    1/1 12:36

    明けましておめでとうございます



    Buono!の新
    凄く楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)