本日の報告。


中島早貴です。




みなさま、

私、ケータイ

新しいのを

買うことにしました(笑)


こんだけまって


はぁっ?


って思うかも

しれないんですけど、

こーゆー人間でございます。

私は、、、。



そして、

月曜日に買おうと

おもってるので、

もう少し

お待ちくださいませ。


修理にだしてるやつの方が

はやく

かえってくるかもだけど、、、


まぁ、

そしたらそしたらで、

今までお疲れさんでしたっ!

っていうことにします。




以上報告ですた〜


個人ブログなどは

月曜日まで

お待ちください。



ま〜じ〜で

申し訳ありませぬ。



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全225件)
  • HKOYAE 
    12/11 06:02

    なっき、おはよー。

    なっきの早い携帯電話の復活を待っております

    新しい携帯電話にすると最初は慣れないかな!?


  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/11 06:11

    待ってるよ〜
    (●´∀`●)/
  • 橋本ゆーたむ 
    12/11 06:21

    待ってます

    新しいケータイいい

    セブンティーンケータイ
    おすすめだよ

  • ネゲレ~ション 
    12/11 06:29

    ほんとに壊れちゃったんだから仕方ないよ。
    最初なっきぃがブログさぼるための口実かと
    疑ってごめんなさい

    なっきぃは携帯もファンもダメなやつは
    どんどん切り捨てて行くタイプだと思う
    去る者は追わず。
    他の子に目移りするようなファンは、
    さっさと他に行けばいいって感じだよね

    そういう一筋縄でいかない、扱いの難しい感じが面白いよ
    なっきぃ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/11 06:43

    新しい携帯ぃぃのあったらぃぃね

  • トレンディとく 
    12/11 06:57

    この前はちっさーの携帯が壊れるし、こういう事って重なるんかな

    新しいの買うなら修理に出す必要なかったね(^_^;)
  • スーパーウルトラゲロ 
    12/11 06:58

    個人ブログ待ってる

  • 菜月(完全放置) 
    12/11 07:07

    気にしないで下さい
    日書かないといけない決まりがあるわけでもないです

    中島さんのペースで更新して下さ
    おニューの携帯楽しみです

  • つっちん 
    12/11 07:13

    ケータイの機種変なんて、壊れたりとかなんかしらのキッカケがないとしないと思うから、いいんじゃないかな!

    もう新しい機種は決まったのかな
  • ぶーすか 
    12/11 07:14

    スマートフォンかな?新しい携帯きたらテンションあがるよ
    なっき
    kawaii

  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 07:23

    なっきぃおはよう


    結局買い替えるのね了解で
    …てか新しい携帯来たら更に怒涛の更新展開されそうやな
    曜かぁ 身構えとく



    ちら早起きして只今気合い入れ中です
    日明日イベントよろしく

  • ポラリス 
    12/11 07:38

    なっきぃ 今日、会場で待ってま
  • ライオン 
    12/11 07:53

    新しい携帯での更新楽しみにしてます

  • フィード 
    12/11 07:53

    そっか
    俺も替えよっかなぁ

  • ちーやん 
    12/11 07:54


    あーあの赤いケータイやめちゃうのかああ(>_<)
    機種違うけどわたしも赤だから嬉しかったんだけどなー笑

    まあ、更新待ってま



  • なんだろう君 
    12/11 08:04

    なっきぃの納得のいく携帯選びをしてくださいね。
    ブログ再開はあわてなくてもいいですよ
  • ℃級戦艦 
    12/11 08:13

    なっきぃ、おはようございます

    そっか〜、携帯新しいにすることにきめたんだぁ〜

    今、いろいろ新しいのが出てるからなっきぃが気に入ったのが見つかるといいね

    ブログのほうは首なが〜くして待ってますんで、気に入った携帯見つけてくださいね

    大阪でのイベント、たぁ〜くさん楽しんでくださいねぇ〜

  • まつじゅん 
    12/11 08:31

    なっきぃなら新しいこと買ってから。すぐ使いこなせそう


    何年もたってやっと写真の切り出しができるようになった人もいるけど


    いっそ流行りのスマートフォンにしたら

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/11 08:45

    とりあえず一台はこうゆう時のために保管で。
    Right?

  • モベキマス 
    12/11 09:04

    携帯おつかれちゃー
  • BAT 
    12/11 09:09

    故障はしょうがないよね

    おNEWの携帯手に入れたら出来たら見せて欲しいな

    そんで今までの分ブログ更新して

  • くろろ 
    12/11 09:13

    なっきーおはよう。もしかしたら、スマートフォンにするのかな?今年1年頑張った自分へのご褒美と考えましょう(^-^)v
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/11 09:22

    新しいのにするんですか
    いです

    私もかえたいです




  • ☆EM0411☆ 
    12/11 09:55


    新しいケータイ買ったら
    写メってUPして欲しいな

  • onちゃん! 
    12/11 09:59

    おはよ


    携帯2台もちですか・・・新しい方は秘密用ですね


    早くセレンドも復帰出来るといい

  • 強羅  
    12/11 10:40

    機種何にするの?
  • ゆき 
    12/11 10:47

    おつかれさまです。

    また新たに写真やメッセージが新しい携帯に残されていきますね。

    また大切な思いでいっぱいになりましょー!
  • のりぺろ 
    12/11 10:49

    PV見たりしてさきちゃん好きになりまし
    携帯変えたいと思ってるので買ったら感想聞かせてね

  • FoT 
    12/11 10:50

    何コレっ!?(君の戦法より)
    みたいなケータイが見つかってるといいんだけど
    新しい物買うと、気持ちも少しNEW!になるね

    そういう意味で、イベントの会ごとに髪型変えてくれるとうれしいかな。
    前の渋谷イベントみたいに
    またやってくれないかなー(^_^)
  • SOUN℃-ONLY 
    12/11 11:26


    おはようございます


    ってか


    やはり
    帯を買うという選択肢を選びましたか…まぁ昨日自分もその選択を薦めましたし…自分と同じ
    お買い物病
    なっきぃが
    帯を買うだろうことは分かってましたよ!!
    (笑)

    ちなみに自分の携帯は、5月に以前使ってた携帯の電池パックをタダで貰いにドコモショップに行っただけのつもりが…今の携帯
    一目惚
    して即買いしましたよ!!
    果今の携帯はめっちゃ気に入っていて、本当に替えて良かった、自分の決断は正しかったと大満足してますよ!



    なっきぃも替えて良かったと思う機種だといいですね!!



    個人ブログの方は月曜日に再開予定ということですね、でも機種変初日はたぶん…説明書読みながら携帯いじって終わると思いますの
    の日の更新はほとんど不可能だと自分は予想してますよ…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/11 11:41

    (寛)です♪とにかく良かったですね♪やっぱりないと不便ですしね修理に出した方は目覚ましにとか使い道がありますよそれではまた来ますね
  • なっち。 
    12/11 12:22

    さきちゃん


    こんにちは



    携帯

    新しい

    買うんだ!!


    楽しみにしているね!!


    ばいちゃーこ




  • パパ 
    12/11 12:50

    ジャー


    ここ数
    なっちゃんの更新がない日々が続いたからお初upはガッツリたのみますのだぁ


    ★久しぶりに「モジャ」のテデェ
    くんと「ぜんぶが大き目」のレモンちゃんもご案内よろしくちゃんだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 12:51

    なっちゃんブログ更新楽しみに待ってるからね

  • いとぅー 
    12/11 12:58

    なっきぃは難しい女の子だなあ(笑)
  • ムサシ 
    12/11 13:14

    俺も買い替え

  • 中島 P 
    12/11 13:56

    機種は
  • みさと 
    12/11 14:01


    月曜日楽しみだな(*^_^*)
    でもその前に日曜日にイベントで
    会えるからもっと楽しみ♪
    わたしもケータイ修理ださなきゃ…!
  • 猫ねこneko 
    12/11 14:21

    なっきぃを抱きたい

  • ♂途 
    12/11 16:06

    携帯は新しくしてもお別れじゃないから
    今度新しいの見せて
  • ミシガン 
    12/11 17:35

    携帯直ったかなと個人ブログ見てみると透明の傘のまんま
    だったからねぇ、でも月曜に買ってすぐにブログ更新なんて
    厳しいんじゃないの、操作覚えるのが面倒臭そう、
    同じメーカーなら操作方法似てるけどねぇ、まぁブログの
    ことは忘れてイベントに専念してよ、明日行くんで楽しみだ
  • イオン君 
    12/11 18:38

    携帯変えるの

    いいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 19:58

    サキッチョ修理意味なくね?ま、いいかっ
    今流行りのスマートかAiphoneかな
    919なっ
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/11 21:45



    (⌒俺⌒)はっはっはっはっ♪
  • (*・ω・*) 
    12/11 22:14

    大丈夫よん
    もケータイ買おっかなぁ

  • 千梨の道 
    12/12 01:17

    iPhoneにするのか


    スマートフォンにするとi-modeのサイト見れないから…ポケモ
    れなくなるのが(>_<)


  • リョウ 
    12/12 10:28

    今日行くよ

  •  
    12/14 01:20

    なっきーおつかれ


    昨日、「なっきーのブログは本間内容ないなぁ」って言った、横チンという舞美ヲタに

    「ナカジマのブログは行間を読め。法華経と同じように、行間に真理が詰まっているのだ。」


    って、とくとくと説教しといたか

  • とおちゃん 
    12/19 17:13

    どんなのにしたのかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)