ハロショイベ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロショイベ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロショイベ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は名古屋で
ハロショイベントを
行いました(*^^*)

めちゃくちゃ楽しかった

30分が3分に感じました←

来てくれた方

本当にありがとうございました
名古屋のイルミネーションも
見させていただいて

本当に幸せ

あっ

でもイベントの時の罰ゲームで
この写真をアップします

1.2『眼鏡かけたバージョン&ノーマルバージョン

楽しかった楽しかった



話しは変わりますが、
今日、舞美ちゃんと
『パラノーマル.アクティビティTOKYO NIGHT』を見に行きました
かなり怖かった

怖いの好きな方には
オススメします←わは



明日は
ファンクラブイベント

毎日皆さんに会えるって
幸せ(*^^*)

明日が楽しみだあ








ばいちゃーこ


 
  • コメント(全198件)
  • けいぞう 
    12/11 01:45

    ちっさ−、名古屋ハロショイベお疲れ様です 日 あさっては 大阪だね 久しぶりに ちっさ−に会えるぅ〜
    っしょに 盛り上がろうね

  • しゅう 
    12/11 01:53

    お疲れ

  • きーちゃん 
    12/11 02:01

    おつか


    うわー、夢に出てきそう(笑)
    千聖なら大歓迎だけど…これで出て来たら悪夢


    少しは名古屋満喫出来たかな?
    また来てね!


    では、明日のイベントよろしくお願いしまーす


    おやす

  • まーらいおん 
    12/11 02:03

    こんばんは

    今日も1日お疲れさまでした。

    舞美と映画が観れてよかったね。
    次は感動モノとか観に行ったらいいよ(笑)

    名古屋ハロショイベントも盛り上がったみたいだね。
    土日は大阪でのイベントとイベント尽くしの週末だけど、目一杯楽しんできてください


    では、また明日の更新も楽しみにしてる

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/11 02:41


      
    っさー

    こんばんは〜


    小生は名古屋のショップイベントの二回目に参加した
    (^O^)


    真ん中よりちょい後ろぐらいに座ってたけど距離が近くて℃キ℃キ
    30分でした



    ほとんど笑いっぱなしで楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)



    舞美ちゃんは前に近くからみた時あったけどちっさーをこんなに近くからみるの初めてだったので嬉しかったです


    今日の大阪のファンクラブイベントでまた会えるの楽しみにしてるからね
    (o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • Norah 
    12/11 02:48

    明日もがんばってね

  • ちなゆず◢ 
    12/11 02:59

    v(^o^)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/11 03:40



    おお!名古屋☆今週帰省できたら
    会えたなぁ★


  • ドレイン 
    12/11 03:50

    名古屋ハロショイベントおつかれさま
    眼鏡かけたバージョン面白いなあ
    舞美ちゃんと約束していた映画観にいけてよかったですね〜
    今日もイベントがんばって
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:52

    ちっさーも罰ゲーム受けたんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/11 05:18



     ぉ疲れサマ

     名古屋なら
     行キたかッ

     今曰も頑張ろ―ね

       ★桃花



  • キュートっと 
    12/11 05:20

    ちっさーおはよう
    日名古屋行けなくてゴメン
    今大阪に向かってる
    今日と明日は一緒に楽しもうね

  • アスタロト 
    12/11 05:28

    イベントおつかれです♪ 楽しい時間はあっという間ですから〜
    まいみーとデートですか(^◇^)
  • ミト 
    12/11 05:44

    ちっさー、おはよー

    FCイベント楽しみ〜
  • 河童 
    12/11 05:48

    イベントお疲れ様

    明日もがんばってね

  • りかるでんと@底辺 
    12/11 06:46

    あたしもパナノーマルアクティビティみたよ!!!!!めっちゃ怖かった><
  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/11 07:00

    おはよ

    夢に千聖でてきたよww
    なんか普通に話して

    昨日のハロショイベほんといきたかっ

    FCイベ頑張ってね

    陰ながら応援しとるでね
    !
    お面じゃなくてお顔がみた

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 菜月(完全放置) 
    12/11 07:09

    顔怖い((゚Д゚ll))
    ファンクラブイベント行けないので盛り上がる事を祈っています

    ショップイベントお疲れ様でした

  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 07:16

    千聖おはよう


    日は舞美ぃに随分甘えちゃったみたいだ
    いよ〜〜〜
    」とかいって抱き着いてたんじゃない



    ゃんと早起きして準備してますよ土日とも御堂会館で待ってますヨロシク

  • 姫路 
    12/11 07:56

    怖いの好きで


    でも岡井のコトもそれに負けないくらい好きだよ‥

  • ℃級戦艦 
    12/11 08:06

    ちっさ〜、おはようございます

    名古屋のイベント、お疲れ様でした〜

    すっとんきょ〜なお面、面白いっすね
    イベントもすごく盛り上がったんじゃないっすかね

    今日のイベントも、昨日に負けじと盛り上げちゃってくださいね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/11 08:29

    おっはよ♪
    ただいま大阪に向かってまーす


    罰ゲームこえぇ(笑)
    名古屋のイルミネーション
    日曜大阪の帰りから見れるかなぁ


    イベント楽しみすぎ

    京都に寄り道してタピオカ買って行きまーす

  • まつじゅん 
    12/11 08:38

    どっちが天然かで舞美ちゃんが天然とはっきりして良かった


    あっ舞美ちゃんとお話たくさんできたのかな

    いえるなら今度なに話したか教えてね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/11 08:40

    おつかれさま

    お面まぢウケル(爆
    二人の個性が出てるところがツボです

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/11 08:44

    30分が3分は..いいすぎ

  • せーじ 
    12/11 08:51

    お面被ってても楽しそうだ

  • くま 
    12/11 09:05

    千聖ちゃんおはようございます。今日は久しぶりに千聖ちゃんに会える。楽しみだなぁ
  • BAT 
    12/11 09:07

    パラノーマル・アクティビティに東京バージョンがあるんだ

    元のも独特な怖さがあったけど、こっちも怖そうだね

    それにしても舞美ちゃんはスリルが好きだね

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/11 09:20

    見に行きたかったで



    バツゲームお疲れ様でした

  • 埼玉のつめぞー 
    12/11 09:21

    お面の2人ステキ

  • リボン 
    12/11 09:42

    おはよ

    今日もちっさーらしく笑顔でたのばって

    行けないけど応援してます

  • onちゃん! 
    12/11 09:52

    岡井ちゃんおはよう


    イベントお疲れさま

    と言うか、参加したかった

    さすがに12月に連日早退は無理でした


    まあ、汐留と大阪で我慢します


    怖い映画は嫌いぢゃないけど面白いつまらないが両極端だからなぁ

    岡井ちゃんとだったら楽しく観れそう


    ある意味写真のお面かぶった岡井ちゃんのほうが・・

  • 温かい人 
    12/11 09:52

    舞美

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 09:57


    お面やばい


    イベント行けないけ
    がんばってね

  • ほしまろ 
    12/11 10:00

    そのお面で夜の街を歩いたりしないでね。おもしろいというより確実に怖いから

    ていうか、逮捕されます

    お面取るの忘れて家に帰ったりもしないように。妹さんが確実に泣きますから・・・

    それでは、大阪まで気をつけて来てね。待ってまっす

  • est=est 
    12/11 11:40

    イベントお疲れ山


    久しぶりのショップイベント楽しかったなぁ
    1回目も2回目も参加出来て良かったよ

    本当に30分が3分に感じるくらい充実してたな

    ちっさぁも舞美ちゃんも可愛いし


    罰ゲームの舞美ちゃんのマスクにはしっかり「肉」の文字と

    ちっさーの方は「岡」かな

    そして今日はファンクラブイベン
    今日は2公演目しか参加出来ないけど・・・


    今日も楽しもうね!
    それぢゃばいちゃー



    P.S.
    ちっさぁは天然ぢゃないよ
    舞美ちゃんよりは

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/11 11:45

    (寛)です♪ハロショイベントお疲れ様♪楽しそうでいいなそれではまた来ます
  • なっち。 
    12/11 12:13

    岡井ちゃん


    こんにちは



    名古屋でのハ
    ショイベお疲れ様でした



    30分が3分に感じたって

    ほんと
    楽しかった楽しかっ
    だね


    岡井ちゃん
    そんなに楽しかったんだか

    も良かった良かっただよ


    1

    ほんと楽しそうだね


    P.S.
    まいみちゃん
    約束していた映画に行けて良かったね


    そんなに怖い映画だったん

    テレビでやるの楽しみにしてよ



    岡井ちゃん

    大阪のイベントも頑張って来てね


    ばいちゃーこ




  • とむたん 
    12/11 12:25

    昨日ハロショイベに行きました。
    マスクのポイントは、"肉"と"岡"ですね。
    今日のイベントも楽しみです。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 12:48

    千聖お疲れ様

    毎日ファンに会えるのが幸せだなんていわれたら、ファン冥利に尽きるね

    今日はお仕事忙しくなっちゃって、チケットあったけど行けなくなっちゃった

    でも、日曜は三回とも入るからね

    今日は千聖と愛理のVTR流れるけど、どんなんだろうなぁ

    なっちゃん、舞美ちゃん舞ちゃんが、すっごく可愛かったから、千聖のも見たかったなぁ…
    今日もたのばってね

  • いとぅー 
    12/11 12:48

    舞美ちゃんと映画行けたんだ!良かったねちっさー!
  • ミシガン 
    12/11 17:29

    中国の祭りみたいやね。
  • よし 
    12/11 18:49

    イベントお疲れ様

    お面にメガネとかかなりシュールだね

  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    12/11 21:48

    またまた千聖ちゃん大好きりおで


    ハロショイベント行きたかったけど名古屋はさすがに無理だよ〜


    今度は渋谷ショップに来て下さい


    2011年も成増臨時店やりますように


    2011年は千聖ちゃんに覚えてもらえますように

  • (*・ω・*) 
    12/11 22:12

    そのお面面白いってゆうより怖いよね(笑)
  • 千梨の道 
    12/12 01:13

    名古屋でのハロショイベ楽しかったのか

    行きたかったな…(._.)

    自分でも気づいてるけど、千聖&ゆみん&紗季のブログへのコメントは、俺は毒はけるのに…
    梨沙子
    ブログには、毒あまりはかないな
    ( ̄▽ ̄;)


    なんか扱いが違う気が…3人にももう少し素直になってやさしい言葉コメントしようかなと少し反省する俺でした

  • リョウ 
    12/12 10:27

    今日行くよ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:25

    イベント行ったよ

  •  
    12/14 01:21

    ちっさーおつかれ


    ちっさーってホラーすきやったっ

  • とおちゃん 
    12/19 17:15

    よし

    今度ホラーを見るときは
    とおるさんと一緒に行こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)