THE 交換日記

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 交換日記 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 交換日記 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 交換日記 画像3

おつカレーライス




最近まぢさむいね

皆さん体には
気を付けなければーよ





今日は思い出の
物を見せちゃいます
イエイ
あのね、これは
ままと小さい頃に
やってたこーかん日記

きゃー懐かしいよ

ほんと書いてる内容がまず
笑えます!!!!!!
舞さあー前から文章力
なかったからまずね
書いてる内容がよくわからないんだ
まぢ笑えた(笑)
でもやっぱこうゆう日記とか
残しとくのはいいよ

ほんと思い出詰まってるし

ああーこの時こんなこと
あったなあ〜とか思い出させるし(^o^)/
だから皆さんもやってみると
いいかもですよ




今日ねまあさちゃんの
映画観に行きました

面白かったよ(^-^)b
まぢ楽しかったです




てか明日また
皆さんと会えるでは
ないですかあ〜



きゃーまぢイベント
楽しみだにゃん( ´∀`)/~~

来れる方はほんと
楽しもうね






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全181件)
  • June 
    12/11 00:55

    昔の日記とか写真とか大事にしておくと良いですね。

    イベント、頑張ってください。


  • 50cc 
    12/11 01:02

    萩ちゃんとなら交換日記したい(*・∀・)
  • おかん 
    12/11 01:04


    おつカレーライス

  • (り・ω・い) 
    12/11 01:21

    おつかれーらいすっ(*´∀`*

    交換日記は、女の子なら定番に近いよねっ∩^ω^∩

    改めて読んだりすると 大した事ない内容でも恥ずかしくなってこない?(・ω・)゚。*

    あああああ(´・ω・`)
    舞ちゃんにあいたい

    いつも応援してるからねっ(^ω^)

  • おったま下駄! 
    12/11 01:33

    おつカレーライスっ


    舞ちゃ

    こんばんは


    思い出は大事です。
    大切にしてね(*^-')b


    日も
    愛いさ

    (*´∇`*)

  • きのこ 
    12/11 01:34

    お休み
  • サバ太郎 
    12/11 01:57

    マイマイ美しいよ
  • まーらいおん 
    12/11 01:59

    こんばんは

    今日も1日おつカレーライ


    お母さんと交換日記って面白いね
    お母さんがやらせたんだろうけど、どれだけ舞ちゃんを可愛がっていたかがわかるよね
    宝物として大切にしてください。

    土日は大阪でイベントですね。
    楽しんできてくださ


    では、また明日の更新も楽しみにしてる

  • からあげ 
    12/11 02:23



    はぎちゃん

    おつカレーライスっ


    ひぃ〜、寒い寒い

    まあ12月だもんね〜、冬真っ盛りだぅ

    朝起きたら軽くのどが痛いとき有るから気を付けない

    っかもう12月も3分の1終わっちゃった…早いなあ〜



    うわ〜

    ミニモニ。のノート

    しかもミニモちゃんのカギまで付いてて可愛いな〜


    まあ小さいときはよく分からない文章になるよね(笑)

    俺も日記、小学校で止めちゃったけど書いてたなあ

    でも読み返すとほとんど『○○くんと遊んだ。』とかしか書いてなかった
    (笑)
    何して遊んだかくらい書いときゃ良かったよ(^□^;

    でもたまに旅行の事とか長く書いてあって、それ見ると小さい頃の思い出がよみがえる

    また近々引っ張り出して見てみようかな(笑)

    あ、でも今から再開するのは…ちょっと遠慮します(笑)



    はあ〜写メめっちゃ可愛い

    ため息出ちゃうわ(笑)
    つか明日のイベントでも頭が真っ白になりそう(笑)

    でもそれって最高に幸せな瞬間でもあるから、今からまぢテンション上がりまくりだぜ


    筋肉痛も忘れるくらい盛り上がっていこ


    でわで

    夜は尋常じゃなく寒いから、暖かくして風邪ひかないように


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • Norah 
    12/11 02:48

    おつカレーライスっ
    ママと交換日記とか
    ママ大好きなんですね。

  • ちなゆず◢ 
    12/11 02:58

    いいね
  • アルミ 
    12/11 03:53

    いけない。・゜・(つД`)・゜・。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/11 03:56




    おつカレーライスで

    ほんまに、寒すぎっ、、
    あったかい季節が好きやか
    南国暮らしを夢見てますわ。。

    舞ちゃんも風邪ひかないよ
    気ぃ付けてや

    ママと交換日記☆
    思い出がいっぱい詰まってるんやろなぁ

    自分も小学校のころ書いたかな?
    もう残ってませんw

    この前、帰省した時、教科書みつけたw
    舞ちゃんの日記ほどじゃないけど
    そこに書いてある落書き見
    いったいいつ勉強してたんやろな〜って
    悩んだ

    まぁ、よき思い出ですな^^☆
    たまには振り返ってみるの
    いいね




    お!楽しめたようでなにより☆
    舞ちゃんもいつか主演で
    映画撮ってほしいな



    ベント
    自分は来週の東京リリイベ
    行きます★
    ドイツ村以来やけど
    久々に会えるのを楽しみに
    してるね!

    明日、明後日
    めいっぱい楽しんでやぁ


    じゃ、おやすみ〜☆


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:50

    ミニモニ。懐かし


    ℃-uteに逢えるの
    25日までおあずけだ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/11 05:13



     ぉ疲れ―らぃス

     交換曰記な⊃かU

     ロl時期ハマッたなぁ★
     思ぃ出ぃぃょね

       ★桃花



  • ミト 
    12/11 05:42

    おつカレーライス

    FCイベントたのしみだぁ〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/11 05:44

    舞ちゃんおはよーかん


    最近寒すぎて布団から出れません(爆)舞ちゃんも踊って汗かいたらしっかり拭いて風邪ひかないようにね


    交換日記って一体どんな事書いてたのか
    舞ちゃん今度一緒にやりますか
    か言ってみる


    舞ちゃんには一歩づつ前に進んでほしいけどたまには昔の思い出を振り返るのも有りだよね


    舞週末のイベント凄いテンションageage
    すが今日は仕事の為会えるのは明日の大阪です
    日たのばって舞ちゃんの癒やしオーラ貰いに行きますね(笑)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 河童 
    12/11 05:47

    今日寒かった

    明日のイベントがんばって

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/11 06:34

    おつカレーライス


    日記の中身が気にな

  • トレンディとく 
    12/11 07:04

    日記はミニモニ。でカワユスなぁ

    家族仲良しでグッドですな

  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 07:08

    舞ちゃんおはよう


    思い出の交換日記
    マさんと本当仲良いんだね

    てかこの表紙
    さすがだわその熱い思い



    ゃんと早起きして準備してますよ
    堂会館で待ってます今日明日ヨロシクね

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/11 07:54

    ミニモニ。だぁ!!
    ともえも大好きだっ

  • ℃級戦艦 
    12/11 08:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    交換日記かぁ〜、私が小学校のときも女の子の間で流行ってました
    。一度班の中でやろ〜となってやったことはあったけど1ページに一言チョロと書いてたら怒られたことがあったなぁ〜

    今思えば、もうちょっとノリ良くしてあげればよかったっすね(笑)

    今日のイベント、楽しんじゃってくださいねぇ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/11 08:37

    かわい、いぃ

  • まつじゅん 
    12/11 08:41

    舞ちゃんがママ大好きなのはよくわかってるか
    きっと交換日記も楽しくやってたんだろうな


    茉麻ちゃんも舞ちゃんに優しいし
    映画でたの嬉しかったんじゃないかな

  • BAT 
    12/11 09:05

    やっぱり舞ちゃんの年齢だとミニモニがタイムリーだったんだね

    たまには友達とちっちゃい頃を振り返ってミニモニの話とかすることもあるのか

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/11 09:18

    交換日記私もやってます
    達と一日何が起きたとか何をやったとかかきあってま


    イベント頑張ってください

  • 埼玉のつめぞー 
    12/11 09:18

    つめぞーです

    懐かしいのたくさん段ボールに入ってま

    今日・明日参戦出来ないっ

    楽しんでね

    19日は参戦します

  • onちゃん! 
    12/11 09:27

    おつカレーライス


    ママさんと交換日記っていいねぇ

    子どもが書く文だからなんでもいいんですよ

    って、言うか見たい

    今度、それの朗読会やろう

  • その先は勝利 
    12/11 09:40

    水野巧であります
    ニモニ。もつい最近のような気がして
    人になると時間たつの早く感じる

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 09:59


    もう何年もやってないよ(笑)
  • いとぅー 
    12/11 10:02

    まいまいさんはやることがかわいいねえ
  • ゆき 
    12/11 10:53

    日記ありがとうございます

    あたたかく、そしてうれしそうに迎えてくれると大変にうれしいです。
  • からあげ 
    12/11 11:30



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    はあ〜、何とか間に合いそうだ

    寝坊じゃないよ(笑)

    ちょっと用事すませてたら思ったより時間掛かっちゃった

    駅の階段とかまぢダッシュしたよ(笑)

    まあミニライブの準備運動完了って事で


    つか今日はどんなイベントになるのかなあ〜

    残りの二人は何やったのか楽しみだわん

    まあ頑張りでは萩ちゃんに勝てないだろうけど

    とか言ってみる(笑)


    でわで

    今日もイベント楽しもうな

    やっぱ楽しそうにしてる萩ちゃんが一番好きだ


    ほな会場で会いましょー

    またね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/11 11:52

    (寛)です♪ミニモニ。今となっては懐かしいですね♪おいらもミニモニ。のグッズがまだおいてありますよ♪まいちゃんと同じ昔のモーニングのグッズとかもありますトレカもずいぶん集めたよな
    はトレカは卒業しましたので買いませんよライブ会場で販売してるトレカも集め出すときりがないのでお金もね節約もふくめてやめてますそれではこのへんでまた来ますね♪
  • なっち。 
    12/11 11:56

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    最近ほんとまぢ寒いよね


    風邪ひかないでね

    まいちゃん


    1

    ママさ
    との交換日記
    いねぇ

    しかも
    ニモニ


    いろんな思い出が詰まっている
    まいちゃん
    宝物だ

    大切にしてね



    まあさちゃん
    映画
    て来たんだ

    面白かったの
    かった



    今日は大阪でイベントだね

    楽しんで来て


    ばいばいさあ





  • 奥ちゃん 
    12/11 12:09

    やっぱ、ハロが好きなんだね〜(´ω`)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 12:56

    舞ちゃんの友達に語り掛けるような文章可愛くてめっちゃスキやよ(*/ω\*)

    ほんと、話し掛けられてるみたいでキュンキュンします

    まいちゃんキューティーランド笑顔でたのばってねー

  • ともち 
    12/11 17:05


    うちも交換日記やってた〜(笑)
  • ミシガン 
    12/11 17:27

    ミニモニ。のノートではないか、こんなの売ってたんだね、
    鍵までついとるとは、さすがひみつノート。
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    12/11 17:28

    あっ

    そのミニモニ。のノート


    舞も持ってた

    おそろっちだ


    ままとじゃなくって
    友達とやってたよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 20:07

    まいまい今も小さいとか言って見

    嘘だよ 小さい頃記憶ある?お兄さん達はまいまいがどうもこうもないっすょミキティとかから見てきたから(笑) いつまでも今のまいまいでってのは無理か高校行けば視界も友人も環境も変わるからね
    920萩〜
  • (*・ω・*) 
    12/11 22:10

    ちやんと鍵つきだ
    (笑)
  • 千梨の道 
    12/12 01:06

    ミニモニ。の交換日記か

    お母さんと交換日記してたのか

    なかなかいないんじゃない!?そんなお母さん
    なんだか親子の愛を感じちゃうな


    本当にいいお母さんだね

  • リョウ 
    12/12 10:26

    今日行くよ

  • ゆいっちご 
    12/12 12:04

    わっ!これ同じの友達とやってた
  • (り^ω^こ)放置 
    12/12 16:24

    行った

  •  
    12/14 01:23

    おつ


    ままと交換日

    萩原家おもろいなぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/16 00:20


    舞ちゃんと交換日記したいなぁ



  • とおちゃん 
    12/19 17:17

    なんだこの映画は

    見たい
    たいぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)