お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像3

おはようございます

舞美です




昨日は汐留AXでイベントがありました



5曲歌わせて頂いたんですが、もう汗だく



それくらい熱いイベントだった
って事ですね



チケットもお陰様ですぐに完売だったようで…


ありがとうございました




来られなかった方…またいつか絶対に会いに来てください
お願いします



そんなこんなで皆さんの笑顔にたくさん元気をもらった1日でした




そして今日は千聖と一緒に名古屋の皆さんに会いに行っちゃいます




今日は名古屋のハロー!プロジェクト オフィシャルショップでイベントなのです




名古屋の皆さん

待っていて下さいね



そして今日はもう1つお知らせが…



今日
私も出演させて頂いている番組
『ピラメキーノG』内の

「ざっくり戦士ピラメキッド」

が放送されるんですが、
物語はいよいよクライマックスです



実は12月16日(通常と放送日が違います!)で
第一部が終了となります



撮影自体は2ヶ月以上も前にクランクアップしました



その時の写真載せますね




「ざっくり戦士ピラメキッド」

についてもたくさん思い出があるので



また後日このブログでお話しますね




ではでは今日もたのばって名古屋に行ってきます



さらば
東京

 
  • コメント(全257件)
  • マーク 
    12/11 00:54

    まいみー、こんばんは、一昨日の汐留AXでのイベントおっつー(お疲れ様の意味です)行けなかった人のために気遣ってくれるのはまいみーだけだよまいみーは優しいね、僕は家の事情でコンサートやイベントに今の所行く事が出来ないんですけど、いつか絶対に行きます、ベリーズのみんなにも伝えて下さい、よろしくお願いします、そして昨日の名古屋でのハロショイベントおっつー 所で『ざっくり戦士ピラメキッド』もうクライマックスに突入ですか早いものですね、第一部が終了って事は第二部が始まるって事ですか、もしそうなら楽しみにしています。それでは、おやすミンミンゼミ
  • ともちゃん。 
    12/11 00:57

    汐留AX楽しかったです

    近くで見てると本当に舞美ちゃん汗かいてるなあって思った(笑)
    ピラメキッドGひとまずお疲れ様でした
  • おかん 
    12/11 01:05

    お疲れさま

  • きのこ 
    12/11 01:34

    お疲れ様。テスト終わった、お休
  • 原ちゃん 
    12/11 01:35

    イベント楽しかったみたいだね
    12月はイベント尽くしだねぇ

    明日は大阪、久しぶりに大阪まで行っちゃうよ


    ピラメキッド終わっちゃうんだね
    も1部ってことは2部あるのかな?ひとまずお疲れさ

  • 花火亭 
    12/11 01:40

    気分はヒロイン、ですか(笑)。

    名古屋も楽しかった様なので、その勢いでファンクラブイベント、盛り上げて下さい。
  • まーらいおん 
    12/11 01:55

    こんばんは

    今日も1日お疲れさまでした。

    名古屋ハロショイベントはどうでしたか
    盛り上がったことに間違いはないと思うけど(笑)
    自分的ハロショでの初イベントは『らん』DVD発売記念イベントでしたが、狭い店内なので間近で舞
    を観れてワクワクしながら参加したのを昨日のように覚えてます

    機会があったら参加したいです。

    ピラメキッド、一段落ということでお疲れ様でした。
    また、テレビで女優・矢島舞美の姿を見せて下さいね(って俺の地域では番組みれませんが


    今日はイベント前にちっさーと映画に行ったとか。
    前からの約束が果たせたね
    ってか毎回言うけど時間を有効に使ってますね

    明日はFCイベントin大阪、明後日はCD発売イベントin大阪だね
    イベント尽くしの週末。
    たのばってきてください


    では、明日の更新も楽しみにしてるよ


    おやす

  • たつ 
    12/11 02:46

    御疲レーショ
    ラメキッド見たよー
    かに小さい頃から舞美ちゃん超可愛いね
    て言うか真逆ピラメキッドで舞美ちゃんの幼い頃の貴重な写
    が見られるなんて嬉しいっ
    う既に世界一美しいからね
    怖いね
    「℃ompact ℃ream」宣伝するの遅過ぎるよぅ
    。まぁ二ヶ月以上も前に撮影終了したんなら仕方が無いか。逆に今更宣伝した方が良いのか
    も一番背の高い子が一番可愛いと思うよ
    れでは19日に会えるのを楽しみに為てますっ
    は、御休み〜

  • Norah 
    12/11 02:50

    ピラメキッド第一部終了なんですね。
    とりあえず、おつかれさまでした
    毎回、いつもは見られないような舞美ちゃんが見られ
    楽しかったですよ。
    第二部、あるんですよね?
    今の季節、桃子のあの衣装でロケなんてムリですもんね。
    第二部、期待してます。


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/11 02:53

    舞美ちゃん

    おやすみ(-.-)



    今日の大阪のファンクラブイベント楽しみにしてるからね
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • 抹茶っ茶 
    12/11 02:54


    大阪会いに行きます


    おやすみリーダー

  • ちなゆず◢ 
    12/11 02:56

    ピラメキッド観ました!
  • UNA 
    12/11 03:04

    「ピラメキーノ」クランクアップお疲れ様でした。結構マジメなヒーロー物の中で、コメディな部分を桃子が受け持っているような作品でしたね。回を追うごとに出番も増えていたようですし、舞美ちゃんがスタッフさんに気に入られているんだなあと、思いました。第2部も出演するのですか?スケジュール次第でしょうけど、ぜひ出演してほしいなあ
    僕の地元名古屋でのイベント、今日は仕事で残念でしたが、明日の大阪で久しぶりに舞美ちゃんにお会いできるので、今からすごく楽しみです。席も2列目という超ラッキー、精一杯応援しますから、たのばってね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/11 03:45



    イベお疲れさまでし


    一部終了…
    一部って何だ
    (笑)
    とりま二部待ってま


    お疲れさまでした\(^o^)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:49

    テレ東が映らない地域の為に

    ピラメキッドのDVD発売してほしいなぁ




    でも一部ってことは
    二部もあるの

  • オーガ 
    12/11 05:19

    汐留のイベントは短い時間でしたけどとても楽しかったです


    今日のピラメキッドも見ました
    ネタを挟みつつ大変な盛り上がりようで、次回がとても楽しみです
    送日がいつもと違うので忘れないうちに録画予約しました


    ・・・どう考えても地獄白黒団と白黒ハッキリつけるところまではいかない様子だし、間違いなく第二部あるなこれはと
    しみに待っています

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/11 05:31

    私はまだ℃-uteさんに会いに行ったことがないので絶対に会いに行きますね


    ピラメキッド終わっちゃうんです

    もっと桃子見たかったです

    お疲れさまでした


  • ぱべ 
    12/11 05:34

    ハロショイベお疲れ様♪
    なんだろなゲームの時の舞美ちゃんのリアクション、可愛かったぁ
    ぁ、すぐに慣れてらっしゃいましたが(笑)トークだけなはずなのに、ほんと熱かった
    しかったよ〜ヽ(*´∀`)

    ピラメキッド、もうすぐ一部終っちゃうんです
    撮影、お疲れ様でした♪
    一部ってことは、二部もあるのかな?
  • アスタロト 
    12/11 05:38

    お仕事おつかれさまです!変わらずの愛らしい笑顔! 癒やされます♪

    ちっさーブログで写メ見ました!いみーの私服が見れて至福です! 暖かそうで妖精のように可愛らしい^^
    ℃−uteの中でもトップクラスに忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね応援しています!!
  • ミト 
    12/11 05:41

    舞美ちゃん、おはようございます
    桃子ちゃん(とハリセン)が見られるの
    あとちょっとか・・
  • 河童 
    12/11 05:46

    イベントお疲れ様

    ピラメキッド撮影お疲れ様

  • つぼ 
    12/11 06:08

    名古屋でのイベントお疲れ様でした。

    僕も2ヶ月ぶりに舞美さんとちっさーに会うことが出来てめっちゃ楽しかったです。

    特に、イベントの最後に、お二人が「名古屋に来れて嬉しい」って言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。あの一言は、普段東京のイベントになかなか行けない僕達西日本のファンにとって救われる一言でした。

    今日・明日のイベントも行きます!思いっきり盛り上がりましょうね!
  • りょう 
    12/11 07:51

    矢島さん。おはようございます
  • ℃級戦艦 
    12/11 07:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    名古屋のイベント、お疲れ様でした〜

    ピラメキッド終わっちゃうんです
    、毎回舞美ちゃんの変身姿
    るのが楽しみでしたので(笑)
    また桃子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます

    大阪でのイベントもたのばっちゃってくださいねぇ〜

  • middle age hiro 
    12/11 07:59

    おはよう(^-^)ノ

    さらば東京って…名古屋へ出かけるってことカ

    どんどん地方へ顔出してくださいね。
    俺的には、℃-uteやハロ複数人でなくても、舞美単体で来てくれれば大歓迎やし


    朝からやじーの笑顔みて癒されました。どーもありがとう


  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/11 08:11

    ともえもピラメキッドと
    ももちゃんに会いたいよ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/11 08:19

    Good Maiming!

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ

    良い天気の一日。過ごし易かった

    汐留AXのイベントもみんなで盛り上がってたし最高だね。
    今年のリリース曲は乗りが良くて凄く盛り上がるからやってて楽しいね。
    それに汗をかいてるまいみぃはやっぱり輝いているね

    でも風邪引かないように気をつけてね。

    『ピラメキッド』第1部終了お疲れさま
    1回目の放送観てドキドキしてたけど無事にこれて良かった
    桃子の役も他の役者さんとの絡みも自然だしなじんできてるから面白い。
    これからどうなるか次からの展開にも期待したいから待ってるね。
    この貴重な経験が次ぎへの確かなステップだね


    3人みんな良い表情だね。可愛い

    今日も全力でたのっばっていこう

    素敵な1日だと良い



  • 翡翠 
    12/11 08:25

    おはよーございまー
    さむっ


    名古屋イベどうでしたか〜
    のお面は罰ゲーム?
    にしても、なんで二人で罰ゲーム?ま、いいかヽ(´ー`)ノ
    名古屋楽しかったですか〜
    日は大阪か〜
    お泊りお泊り。2泊だね。また超綺麗に荷物詰めてあるんだろうな(*´∀`*)
    んで、千聖と真面目にトークちゃんとしたのかなぁ〜(笑)

    ピラメキッド1部終了ですか、お疲れ様でー

    秘話とかあるのかな。待ってるのでよろしくー(笑)

    んじゃ、そろそろ準備するとしま

    今日も笑顔でいってら〜

  • middle age hiro 
    12/11 08:25

    千聖のとこ覗いたら、×ゲームのお面(肉)つけて、むっちゃ喜んでたやんか
    (笑)。


    似合い過ぎや



    実は嬉しかったの?

  • まつじゅん 
    12/11 08:42

    やっぱりみんな千聖ちゃんより舞美ちゃんが天然だと思うよ
  • まーらいおん 
    12/11 08:47

    おはよ


    今日明日と大阪でのイベントですね。
    舞美
    には4日連続となりますが、舞美とファンとの距離が近く、いろいろ感じることが出来る機会なので目一杯楽しんでください


    2ヶ月以上前の写真と今とでは髪の長さの違いがわかるね。
    髪が伸びる時間の分だけ、いろいろ経験を積んで魅力も積み重ねられていることでしょう。
    来週、再来週とイベントで会えるのが楽しみで


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • TA-BL5@紘美推し 
    12/11 08:48

    名古屋お疲れ様!
    今日は大阪にきてくれるんやね、イベント行くからね!たのばります!
  • BAT 
    12/11 09:01

    ピラメキッド一旦おわっちゃうんだね

    話は子供向けっぽかったけど普段では絶対に見られな
    舞美ちゃんの色んな姿が見れて貴重だっただけに残念

    でもこの作品でまた舞美ちゃんの演技の幅も広がったと思うので今後に是非いかしてね

    そしてまた2部が始まるときにはぜひ舞美ちゃんに出演してほしい

    とりあえずお疲れ様でした

  • onちゃん! 
    12/11 09:22

    おはよ


    汐留は参加出来たけど、名古屋のイベントはさすがに無理でした


    で、今大阪に向かっていま


    連日のイベントお疲れさま、今日明日もありますが頑張って


  • ユウ 
    12/11 09:36

    おはようございますm(_ _)m

    今、実習中で汐留にも名古屋にも行けなくて、舞美ちゃん不足です

    25日も大学の講義で行けないので、リアル『会いたいロンリークリスマス』になると思います(笑)

    セレンドで見たのですが、あの罰ゲームのお面は何ですか?(笑)
    『ピラメキッドG』のほうは、しっかり見ますね!


    それでは今日もたのばっていきましょう

  • いとぅー 
    12/11 10:01

    イベント行ける人がうらやましいなあ。。。

    ピラメキ終わってしまうんですか!いつもの舞美ちゃんとは違うキャラの桃子さん楽しみにしていたのですが。。
  • ☆EM0411☆ 
    12/11 10:03


    第一部ってことは
    第二部があるってこ


    まいみぃ出る..よね




    とりあえず第一部
    お疲れ様でし

  • しんさん 
    12/11 10:49

    きのう名古屋で今日大阪なんや。僕は入れ替わり?で名古屋行きの近鉄アーバンライナーに乗っているよ。
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/11 11:10

    次木曜放送で第一部最終回ですか(°□°;)

    ピラメキッドや桃子さん達はどうなるんだろ?(・_・;)

    第一部最終回も第二部も(舞美ちゃんでますよね?)しっかり観させていただきますよ

  • なっち。 
    12/11 11:39

    まいみちゃん


    こんにちは



    汐留AXイベント

    名古屋ハロ
    ョイベント

    お疲れ様でし


    たくさんの方
    来てくれて
    すごく盛り上がったみたいだね

    良かった良かった

    \(^O^)/


    まいみちゃん

    出席率だけが取り柄みたいだったのに


    最近
    ベントや公開ラジオとか ぜんぜん行けなくなっちゃったね


    会いたいのに
    かなか会えな

    まさに『会いたいロンリークリスマス』状態だね(笑)



    まいみちゃん

    『ざっくり戦士ピラメキッド』第一部☆終了お疲れ様でした


    毎回

    まいみちゃん
    コスプレみたいな感じで
    普段なかなか見られない衣装を見られるのが楽しみだったな



    12/16が第一部☆最後なの

    必ず
    るから


    第二部☆も出るんでしょ…


    第二部☆も出るんでしょ…



    今日は大阪だ

    まいみちゃん
    マイル

    たのばって
    てね


    ばいちゃーこ




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 12:59

    舞美ちゃんお疲れ様です

    最近さらに急がしいようで、なによりで

    また絶対会いに行きます

    舞美ちゃんに会いに来てなんて言われたら、行かないわけにいかないっしょー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 20:19

    まいみ〜 可愛いよ今日も
    921まい
  • (*・ω・*) 
    12/11 22:07

    ピラメキッドだ

  • リョウ 
    12/12 10:25

    おめでとう

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/13 20:38


    ピラメキッドおつかれさま

    汐留AXかわいかったよ☆


  • (はにゅ゚ー゚ん#)つ 
    12/13 23:32



    ピラメキッド見てる
    !
    16日かあ!把握しました!!

  •  
    12/14 01:27

    リーダーおつかれ


    桃子のハリセンが見れなくなるのはさびしいな

  • Hiroki 
    12/14 02:43

    矢島さん、かっこよかった

  • とおちゃん 
    12/19 17:19

    ぐぉー

    行きたかったぞー


    東京に修学旅行で居たのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)