ナカジマです。


みなさま、

すみませんでした。



ちょいとケータイが壊れまして、、、

ただいまも、

親のケータイ借りてぶろぐ打ってます。



もうそろそろで

たぶん平気になると

思うんですけど、、、


っていうか、

この際、

違うケータイに

目がいってしまいまして、、


まぁ、そんな感じで

ナカジマは元気でございます。


でも、

ケータイ無いって本当にふべんですね。

自分がどんだけ

ケータイに頼ってたかがわかりました。


ははっ。


ケータイよ、

お疲れさん。



んで、今日は

℃ーuteで

3月に行われる

ハワイツアーについて語ってました。


楽しかったわぁ〜


まぁ、

実際になにやるとかは

決まってないんですけど

あれやりたい!

これやりたい!

全部マネージャーさんに

伝えてきました!


か〜な〜り

話したわ〜

ってかなにより!


来てくれる方に

楽しんでもらえるように、

メンバーみんな

気合いはいってます。

(笑)


はっは〜

誰の案が使われるかな?

前のハワイツアーは

staffさんに

お任せしちゃってたけど、

実際やってみて

欲がでてきちゃったんですね〜

聞かれてもないのに

言いまくってます。


℃ーuteプレゼンツ

になるといいな〜


はっは〜

妄想は膨らむばかりですな。


でも!

現実になるように

頑張りますっ!


にゃ〜

楽しみっ!!!!




ぜひ

おこしあれ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全215件)
  • タッディ。(-_☆) 
    12/10 11:09


    久しぶりのなっきぃのブログはいいです


    やっぱ日課になっちゃってるんで


    携帯ないと不便だよ



  • June 
    12/10 11:30

    お願い叶うと良いですね。

  • yuji 
    12/10 11:32

    ホ〜ントっ、携帯がないと、ふべんダネっ

    オイラも、すっかり、携帯中心の生活に慣らされちゃってる感っ、アリアリっ


    でもっ、ヘコたれずっ、ハワイTourの企画なんぞ、サキのコトをどしどし考えちゃってるサキちゃん、何よりっ


    そ〜んなトキでもっ、いつも『マエムキっ』なナッキ〜っ…
    素敵ス



    思い切って、おNewな携帯っ、買っちゃいましょ〜っ
    こんどはっ、壊れないヤツをネっ

  • なっち。 
    12/10 12:06

    さきちゃん


    こんにちは



    夜 遅くまで

    お疲れ様です



    さきちゃん


    コメントする


    ものすんごいっ!!

    久しぶりな

    気がする!!



    ほんと

    ごめ〜〜〜んねぇ!!


    携帯まだ壊れているんだ!!

    早く直ると

    いいね


    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • 赤舞神@オーチャン 
    12/10 12:37

    各メンバーがプロデュース企画をやる



    例…この前のDVDマガジンの萩原プロデュースみたいな感じ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    12/10 12:40

    あー、行きたいね。
    ℃-uteプレゼンツなハワイツアーww
    が、社会人には現実は厳しい…

    みんなが考えた企画だけでも通るといいね♪
  • SOUN℃-ONLY 
    12/10 13:17


    おはようございます


    親の携帯借りてまで更新してくれてありがとうございます!!



    携帯壊れたのでした
    ってか新しい携帯が欲しくなったようですが…



    『カイタイトキガ、カイカエドキ!!
    (家電芸人より…
    )なので(笑)

    迷わず
    帯GETをおすすめします!!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    12/10 13:23

    なっきーにしては長いね

    ハワイ楽しみなのが伝わった〜!!

    ケータイ早く直るといいね

  • ラン 
    12/10 13:25

    こんにちは なっきぃ寂しがったよ
    イベントおつかれー 今日も頑張ってね

  • ハッター 
    12/10 13:59

    ハワイは会話できる系のイベを増やして欲しい

    いつも高速握手でしか会話できないし・・・
    それじゃ俺の持ち味が潰されちゃうぜ

  • 千梨の道 
    12/10 14:42

    絵文字はないけど、 かなり 長パク!? 文章 サンクユ


    ショップで代わりのケイタイとかレンタルしてみたら

    でも、俺も最近スマートフォン欲しいの。ケイタイ壊れてないけど


    あとは、どの機種にするか迷ってる所。。。

    何よりも、移動中にブログとかコメントしやすくなるかなと思って

    だって、パソコンだと20分でコメントできることが、ケイタイだと1時間かかるモン。。。うつの面倒!!??

    ℃-uteハワイは、行けるかな〜??? 
    仕事もあるし・・・行くかどうか考え中・・・・考え中・・・・
    とりあえず、申し込んどいて・・・仕事入ったら行けないと思うけどごめんね・・・。

    今年は、3月の娘。ハワイ行けなかったんだよ・・仕事で・・・(T_T)
  • しおぽん 
    12/10 15:20



    ケータイ直ったら
    またいつもみたいに
    自分のブログでも
    たくさん更新してね



    ハワイまた行けるんだね

    遠すぎてあおいは行けないけど
    楽しんできて




  • Top_IDOL_Japan 
    12/10 15:23

    > 違うケータイに目がいって…

    いよいよファッショナブルで娘。メンバーに奨められたiPhone4デビューでしょうか
    iPhone4イイですよ〜♪私も使ってます(´∀`)

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 15:47



     なッキぃ

     久Uぶリ(*^^*)
     ハヮィね。。。
     ぃぃなぁ
    !!!
     楽Uめるとぃぃね

       ★桃花



  • だーすけ 
    12/10 15:56

    おー

  • 前田 敦子 
    12/10 15:59



    頑張っ

  • まみこ 
    12/10 16:34


    私も違
    が目に

  • ゆずき 
    12/10 17:02

    携帯変えるときって色々大変そぅ



  • 抹茶もやし 
    12/10 17:11

    なっきぃ元気ならよかった(^ω^)
    携帯の復活待ってま

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/10 18:00


    なっきー(´ω`)

    おひさ

    心配してたよ


    でも携帯が壊れてるなら仕方ないよねっ

    携帯ないとホント不便だよね〜

    携帯のありがたさに気付くばかり(^-^)


    ハワイでのイベント行けない(´;ω;`)

    高すぎるーっ

    高校生料金で安くならない
    ??

    でもいつか大人になったら行きたいなっ(*^ω^*)
    みんなの案が採用されるといいね


    最近、また寒くなってきたから風邪とかひかないように気をつけて


    じゃ、またねo(*'−'*)/″
  • 辞めます 
    12/10 18:03

    行きたいけど 無理


  • マッチョドラゴン 
    12/10 18:15

    お仕事、お金、1人オタ・・、色んなことで行けないわ。ゴメンナ
    でも、なっきぃや行かれる人は思いっきり楽しんで欲しい。
    事務所もそろそろノウハウが付いてきただろうから、ともすれば揶揄されるような食事や宿は改善した方がいいぞ
    最近も、芋ほりで6万円かよ。とか瀬戸内にうどん打ちに行って、10万かよ。ありえねーって雑誌で書かれてたぞ
    アンチハロプロは基本的に許せないけど、俺でもそうだよなーって思ったもんな
  • おすずき 
    12/10 18:55

    ハワイツアー楽しんでください

    旅費はフアンがきちんと出しますからね(笑)

    僕はもちろん行けません
  • ゆき 
    12/10 18:56

    おつかれさまです

    ファンへの愛情を感じる、大切にしてもらえる気分になりました。

    一緒にハワイにいけるのはうれしすぎることですよね
  • ポラリス 
    12/10 19:35

    初めてハワイツアー 参加します 休みにバイト30 万円 貯めました ず 行きます
  • §エ リ ナ§ 
    12/10 20:07



    ハワイツアー、ぅらやまし




  • HIDE 
    12/10 20:14

    なっきー、ケータイ治るまでまってるよ


  • なんだろう君 
    12/10 20:16

    なっきぃ おひさしぶり!
    元気そうでなによりです。
    長文ブログみれて嬉しいです。
    明日はキューティランド5、明後日はリリースイベントで
    久々に℃-uteにお会いできるのが楽しみです
    ナゴヤドーム以来かなぁ〜
  • マー君 
    12/10 20:25

    早く携帯直るといい


    まー、買っちゃうのもアリでしょ



    ハワイとか夢の島

  • すずっぴー(pibi) 
    12/10 20:40

    前回もハワイ楽しかったし絶対に行きたいさ!!(≧∇≦)
  • donkey 
    12/10 21:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハワイツアーか〜( ´Д`)=3

    まぁ、当然行けないので

    DVDが出るのを待ちますよ^^
  • たけし 
    12/10 21:11

    今晩は!早く、携帯直ると良いですね。ハワイツアーですか!当然、行けません
  • ぶーすか 
    12/10 21:19

    早く早く早く直って〜ちょうだい。待ってるからね〜
    っきぃ
    kawaii

  •    ゆかち 
    12/10 21:48



     ハワイツァー行けなぃ
     から絶対DVD
     見るょっ

     なっきぃのァィディ
     絶対おもしろそー(笑)

  • わたる 
    12/10 22:09


    ハワイ行きた〜い\(^O^)/
  • くまいぬ 
    12/10 22:29

    お疲れさま(^^ゞ

    おお(*^^*)

    ひとまず元気でなによりですな(≧▼≦)

    まあ便利なモノ程いざ無いと困りますなf(^_^;

    再開しても無理せずマイペースでよろしいかと(*^^*)



    ハワイかあ(*^_^*)

    面白企画だといいよね(≧▼≦)


  • がちゃ 
    12/10 23:53

    超楽しそうですね(^u^)
  • あさみ∀ 
    12/11 00:27


    行けないけど楽しくなるといいね!
    にゃ〜(`・ω・´)
  • おじゃ 
    12/11 00:53

    携帯無いと不便だよ

    家に忘れたりしても1日手持ち無沙汰だし。なっちゃんとかは携帯無いと、うちら以上に不便だよね(>_<)
    なっちゃんのブログが更新無くて、どんだけなっちゃんに頼っていたのか分かりました


    ハワイツアーは行くつもりで休み調整とかしているので、なっちゃんを始め℃の皆のアイディアが満載のハワイツアーになるのを楽しみにしてます

  • ともちゃん。 
    12/11 00:59

    おー!ますますハワイが楽しみになってきた\(^o^)/
    前回もめちゃくちゃ楽しかったけど、℃-uteプレゼンツとかよりいっそう楽しめそう!
    携帯どんまい

  • ぎゅーすけ 
    12/11 01:07

    な…なげぇ。。笑
  • あーじん 
    12/11 01:53

    んばん
    だご自分の携帯がまだ直んない時に中島さんらしい素晴らしいコメントありがとうございます…。ユーモアたっぷりで しかも しっかりいろいろ考えてらっしゃるんだなぁって 感動しております。さすが゚Cーuteメンバー中島早貴ちゃんですね。(*^^*)

  • Tez 
    12/11 01:57

    なっきぃ、いままでの分を一気に更新したネ


    ハワイかー
    ......
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:40

    ハワイ…

    海外はキツいよ

  • BAT 
    12/11 08:56

    ハワイツアー行きたいけど行けないなあ・・・

    でも前回のDVDも楽しかったので是非みんな目一杯楽しんできて
    DVDとかで、その楽しさを分けて

    できたらなっきぃの写真集なんかも期待しちゃうな

  •  
    12/11 11:43

    も最近壊れた

    大切に使おう



    なっきー見事に言い切った


    てかハワイ
    アーやるんだっ!!
    いいな
    ワイ〜
    意見たくさん言って気合い入ってるね〜

    応援しとるよ


  • (*・ω・*) 
    12/11 16:59

    行きたいな・・・
    ツアー

  •  
    12/14 01:31

    なっきーおつかれ


    ハワイ企画
    う存分でしゃっばて、良い思い出作ろう

    そうやって、℃-uteからもいろいろ提案していくって言うのは、すごくいいことやと思うで


    やっぱり、ファンと℃-uteのふれあいが一番大切なことで、それが一番よくわかってるのはメンバーやか




    でも僕はハワイいかれへんけどね・・・










  • Hiroki 
    12/14 02:41

    俺もケータイ無しの生活とか考えらんない

  • とおちゃん 
    12/19 17:28

    どんな感じで中島が元気なのかは
    よくわからなかった
    元気で安心だー(´・ω・`)


    妄想膨らむのかー(´・ω・`)

    にゃはってかわいいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)