汐留AX!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/汐留AX!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/汐留AX!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/汐留AX!!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
汐留AXでイベントでした


盛り上がったよ〜


来てくださったみなさん、
ありがとうございました


スタンバイの位置から
みなさんの声援きこえてて
テンションMAX、汐留AX!!


あ、ああ、あれ、、、



はい。すべったかな
はは


そして今日は
久々にポニーテールしました


どうかしらん


写真じゃ見えないかもだけど
自作のシュシュもつけた



たのしかったです



そして今日は華道もあったよ


塩ビ線っていう
異質物をつかいました


今日は
先生にバランスいいって
褒めてもらいました



最近、
ササッと花を生けれるように
なってきました


楽しいだらけの毎日…


明日もがんばろ!!




 
  • コメント(全327件)
  • (り^ω^こ)放置 
    12/10 13:22

    生け花プロっぽい


    シュシュつけた愛理も見た

  • よこやまいん 
    12/10 13:33

    昨日見に行きました

    ポニーテール滅茶苦茶可愛かった!(*´Д`)


  • ほのかりん* 
    12/10 13:33


    あたしも愛理に会いたいなぁ(>_<)


    日曜日のイベント行けないけど、お友達に伝言頼んだからね(*´ω`*)

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/10 13:50






    おはよー(・ω・`)あれ
    違うかぁ(笑)



    ポニーテール最高\(^o^)
    自作ってところも最高\(^o^)/

    華道(?)ってなに






    毎日が楽しいって
    うらやましいな(・ω・`)




    今日も後半日がんばって(^^)d

    ぢゃあねーい




    _
  • ★まい★ 
    12/10 13:58

    昨日のイベントめっちゃ楽しかったよ

    愛理ポニーテール最高やな

    手作りシュシュ気付かなくてゴメンね
    今度、また付けて


    あー
    土曜日の大阪のキューティーランド行きたい!
    でも行けない

    会いたいのに
    会いたいのに

    笑。

    今は仕事中かな? 学校かな?
    がんばってね

  • みなみちやん 
    12/10 14:00


    愛理ちやん
    イベントおつかれさまっ


    ポニーテール
    愛理ちやん
    すっっっごー
    かわいいっ(';ω;`)


    どんな髪型で
    大好きだけど.
    ツインテール
    1番す



    愛理ちやん
    器用で華道も
    きれい
    うらやましい

  • HERO 
    12/10 14:23

    ……おもしろいと思うょ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/10 14:30

    愛理ぃ


    昨日、寝ちゃったから、コメ遅くなっちまった


    イベントお疲れ様


    昨日、ロンクリリリイベ当選メールきた


    日曜日御堂会館で楽しみましょう



    お花めっちゃ綺麗や


    愛理んのセンスを感じちゃいます

  • 千梨の道 
    12/10 14:36

    >テンションMAX、汐留AX!!

    あまりにも自然な文章で ダジャレだと気付かなかっ


    そういえば、最近 愛理の寒い
    × 
    ハートウォーミング
    ○ダジャレ聞けてないから、寂しいな〜(T_T)

    ダジャレ言った後の あの愛理のどや顔
     そろそろみたいの〜
  • あ痛ちゃん 
    12/10 15:00

    愛理ちゃん℃-uteだ


    ポニーテールだとBuono!の愛理ちゃんのイメージが強いか

  • ゆりりん 
    12/10 15:06


    愛理本当に可愛い

    汐留行きたかったな(;3;)
    受験生と金欠が‥‥

    ポニー可愛い可愛い

    鈴木は何しても可愛い!

    ゆりち


  • 前田 敦子 
    12/10 16:00



    かわい

  • リュウ☆ 
    12/10 16:45

    ポニーテール可愛い
    日が楽しいのは良いことだ

    日曜日愛理ちゃんに会えるのがむちゃくちゃ楽しみで

  • ゆずき 
    12/10 17:05

    お疲れ様です


    愛理ちゃんの髪型でポニーテールが一番すき

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/10 17:18

    愛理ちゃんポニーテールは可愛い

    お疲れ様!!
  • あい 
    12/10 17:41

    可愛い
  • 辞めます 
    12/10 18:04

    可愛い

    花凄い
  • しもかじ(*´・ω・`)らぶー 
    12/10 19:36

    どうも
    理ちゃ

    私はBuonoのなかでも℃-uteのなかでも愛理ちゃんが一番好きで
    めっちゃめっちゃファンで

    可愛い
    れるよ

    私も愛理ちゃんみたいに可愛くなりたかった

    これからも応援してます
    張ってね(^_^)v
  • ミシガン 
    12/10 19:37

    ポニーのテール部分が見えんので想像するよ。
    文字だけで見るとすべるけど、動き込みだとほわ〜んとして
    かわいいとか思わされるんだよなぁ。お花キレイやね
    高い店で飯食ってる気分になれる、晩飯カレーだけど

  • ☆EHMUMAATNKSKTNNX☆ 
    12/10 19:53

    お花綺

  • 風(・ω・)流 
    12/10 19:59

    うけた!おもしろい
  • マー君 
    12/10 20:24

    愛理絶好調じゃん



    ポニーテールとか大好き

  • リカリシャ 
    12/10 20:40

    楽しいだらけの毎日を実感出来てるってなんか素敵だ


    ポニテ姿と衣装
    似合っててなんとも℃-ute

  • donkey 
    12/10 20:54

    こんばんり〜^^

    生花すばらすぃ〜(^_~)V

    まるでプロみたい(゚д゚)(。_。) ウン
  • たけし 
    12/10 21:01

    昨日のイベントお疲れ様でした!ポニーテールとシュシュですね。(笑)似合ってますよ。
  • 94年生まれ!!! 
    12/10 21:24

    華道は中学のとき赤十字奉仕団で強制的にやらされた・・・

    「何でこんなことやんなきゃいけないんだよ!!」
    と友達とプンプンしながらやってたら校長に
    「今の君達の勢いのある感情がまざまざと出てて・・・いい度胸してるじゃないか^^
    と言われたときは焦りまし
  •    ゆかち 
    12/10 21:50



     愛理のポニーテール
     久々

     可愛ぃすぎだょ


  • なおちゃん 
    12/10 21:56

    汐留行けなかったの

    ごめん


    会社勤めの社会人には平日のイベ辛い

    その代わり

    19日は2公演行くか


    ダジャレきたあああ

    愛理ちゃんのポニーテール久々

    めぐる恋の〜の頃を思い出すよ(笑)

    先生に褒められたとかさすがだね

  • るな 
    12/10 22:21

    愛理ちゃんて「ポニ-・テ-ル」すごく似合うと思います
     可愛いですよ!とて
            ≪
    WG
  • えんどぅ 
    12/10 22:31

    汐留イベントは風邪引いて行けず残念(>_<)
    大阪楽しみにしてるねー
  • あーびん 
    12/10 22:34

    イベントおつかれやまー。イベント行きたかったなー。CDイベントは外れちゃったから、次に逢えるのはロンリーじゃないクリスマスだー
    愛理ポニーはバッチリかわいいよー。華道も極めちゃって、愛理ちゃんは芸術家だなぁ
  • めろん☆彡 
    12/10 23:32

    愛理が好きって言ってた絵?(絵本?)の小物
    「THE EMPORIUM」に売ってたよー★
  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/11 03:50

    愛理のポニーテール

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:39

    イベントお疲れ


    塩ビ線とか懐かしい

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/11 08:20

    愛理のポニーテール
    ちょーちょーちょーちょーいい感じっ!
    BY LOVEレボリューション21

    まぃまぃが小5くらいにみえた

    どんな舞も大好きだょー

  • BAT 
    12/11 08:53

    活け花あいかわらずセンスあるね

    塩ビ線で背景をシンプルに埋めて華がより引き立ってるね

    それにしても授業の後にライブイベントおつかれさま

    また忙しくなってくるけど頑張ってね

  • さとみぃ 
    12/11 09:49

    お疲れさまで

    イベント行きたかったー

    でも、いいイベントになったようで何よりです


    ポニーテールも似合ってますし…今度はシュシュもよく見える写真をぜひ


    華道もどんどん上達していきます

    あれ塩ビ線っていうんだったのか。。
    勉強になりま
    (笑)
  • ゆき 
    12/11 10:58

    楽しく何事にもしっかり取り組める愛理さんが大好きで尊敬しています。


    「あれっ、むりー」とか言っても頑張れるようになりたいです!
  • ж冥王жユースタス  
    12/11 11:18

    あいりお疲れさま〜



    ポニーテールかわいいよ

    オレ結構あいりのポニーテール好きだよ


    華道の作品キレイだよッ

    たしかにめっちゃバランスいい〜(^o^)

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • なぁちゃん 
    12/11 12:22

    あっ!ポニーテールだ(*´д`*)

    可愛いすぎる

  • (*・ω・*) 
    12/11 16:57

    お花可愛いー
    も、プロと素人の違いってよくわかんな
    (笑)
  • ささえさん 
    12/12 05:47

    うん、うん。

    すべりました


    華道も楽しい

  • イシャマル 
    12/12 12:31

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart5
    まだまだまだまだJCB物販並び中なぅ
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/13 01:32

    楽しいだらけの日々が続くといい
  • むっぴー 
    12/13 15:29

    愛理ちゃん、こんにちは


    汐留AXお疲れさまでした

    会社抜け出して行ってきましたよ

    超楽しかったです


    曲数は少なかったですが、とても中身が濃かったです

    盛り上がる曲ばかりで、ライブ後半戦とあまりかわらない気がしました

    もっとポップな曲が多くなると思ってたので、うれしい誤算でした


    ポニーテールは良かったですよ。
    好きな髪型ですし

    やっぱり愛理ちゃんといえばポニーテールですよね

    2回目は一番前で見てましたが、シュシュには気が付きませんでし

    あまりの近さに愛理ちゃんに見とれてしまってたんですね


    こんな近くで歌やダンスを見られる機会はそうそうないのでまたやってください
    今度は関西でお願いします


    華道は久々ですかね
    塩ビ線って写真の白い線のことでしょうか。
    色んな技があるんですね


    先生にお褒めの言葉をいただけたのは素晴らしいです

    女子力がどんどん向上してるんですね

    愛理ちゃんののみこみの早さにはいつも感心させられます。
  •  
    12/14 01:34


    あいりちゃんぷるーさんの長い長いコメント読んでくれてあいりんおつかれちゃ



  • Hiroki 
    12/14 02:39

    やびゃあだったー


     
    なんてか久しぶりで

    かわいかったっす

  • かー愛 
    12/14 23:37

    綺麗に生けてるね!
    愛理ちゃんのポニーテールの姿、かわいくて好きだよ

  • とおちゃん 
    12/19 17:32

    塩ビ線ってなんだ(´・ω・`)?

    大丈夫だ(´・ω・`)b
    滑っては…ない…と思うぞ
  • シャア専用 
    1/1 12:33

    明けましておめでとうございます



    ポニーテールの愛理ちゃんが大好きです



    めっさ可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)