THE EVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像2

おつカレーライス( ´∀`)/~~



今日ね英会話の時間にね
よく洋画を見るんだけど
今日は「ホームアローン」を観ました
なんか面白かった

しかもめっちゃ可愛かった


こないだは「ミスタービーン」を観たんだけど
舞小さい頃に見たとき何か怖いイメージがあって
今もまだ若干怖かった
(笑)





今日は汐留AXで
イベントをしましたあ

まぢ楽しかったよ( ̄▽ ̄)b
しかもめっちゃ
盛り上がったよ

最近いっぱいファンの
皆さんに
会えてほんと嬉しいよ

今週もまた会えるしね




あとなっちゃんまだ
携帯が壊れちゃってるので
許してあげてください




今日の私服(^o^)/


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全201件)
  • 50cc 
    12/10 01:59

    おつカレーライス〜(*´д`)ノ
    ミスタービーン怖いか?
  • ぎっちょ 
    12/10 02:04

    おつカレーライス

    今日は舞ちゃんがたまに見せるオトナの表情に何回もドキッとした

    これからもっとべっぴんさんになるやろな〜

    期待してます

  • ボメラニ 
    12/10 02:15

    やべ私服超可愛い


    あー℃-uteに会いてーな(笑)
  • リョウ 
    12/10 02:34

    日曜日待っててね

  • 成仏タン 
    12/10 02:36

    やばい
    ちゃんかわえぇぇぇeeee..

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/10 02:46

    (寛)です♪ホームアローンは知ってますよ二人の強盗と男の子のやりとりが面白いですよね
    れではまた来ます
  • からあげ 
    12/10 03:00



    萩ちゃ

    汐留AXでのイベントおつカレーライス



    いや〜、まさかあんなすごいセットリストだったとは

    着替え持ってっといて良かったよ(笑)
    っか℃-uteが歌う時は着替え必須やね


    Danceでバコーン
    らの会いたいロンリークリスマスは予想できたけど、まさかの甘い罠が来たときは、まぢキターって感じだったわ

    そしてキャンパスライフも久しぶりに生で聴いて、幸せ気分MAXになったところにトドメのJUMP


    あ〜、今日汐留AX来てよかった〜

    って心から思いまし

    ライブと同じくらい汗かいたもんなあ

    でも久しぶりにJUMPしたから足が…(笑)
    んー、100%筋肉痛くるな

    てか週末もイベントあるし、今週はずっと痛いかな(笑)



    へぇ〜英会話の授業ってあるんだ

    英語とはまた別だよ

    映画好きな萩ちゃんにはもってこいの授業じゃ


    ホームアローンとか懐かしいな〜

    小学校の時見た記憶がある

    細かいストーリーはあんま覚えてないけど、最後まで見た記憶あるからきっと面白かったんだな(笑)


    Mrビーン怖いのは分かる(笑)
    目とかヤバいよね〜

    俺は大きくなって見たから平気だったけど、結構トラウマになってる子多そうだ

    夢に出てこないように祈ってるよ



    今日の私服ちゃんかわいすぎる

    なんか白と赤が凄くマッチしてて、クリスマスの妖精かと思ったわ〜(笑)

    白い靴がまた可愛いしさ〜

    あと二つ縛り

    握手の時、可愛すぎて頭真っ白になったもん(笑)

    や〜、舞ちゃんを好きでよかった
    (笑)



    でわで

    明日一日頑張ればまた会えるっ

    なんて贅沢な週なんだろう

    ただ急に寒くなったし、気を緩めたら風邪とかひくかもしれないんで気を付けて


    ほな明日も笑顔で楽しい一日にしようぜ

    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • Joy To Sing♪ 
    12/10 03:24

    なんか今日のブログ
    舞ちゃんの優しさをたっぷり感じてしまいました…。

    なっきぃのSHOT&報告もありがとう、待ってますよん。

    ツインおさげな舞ちゃん、とっても℃-uteだね。
  • キュートっと 
    12/10 03:41

    舞ちゃんおつカレーライス
    日の汐留イベントとっても楽しかったよ
    りがと
    週末の大阪もよろしくね

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    12/10 04:05

    昔は文法ばっかり
    ったからな〜

  • ネゲレ~ション 
    12/10 04:26

    舞ちゃんの私服はすでにクリスマスカラーだね

    ミスタービーンが恐いんだったら
    汐留AXにも恐い人いっぱいいたんじゃない?
    ・・・そんなことないよね
    ℃−uteのファンの人はいい人ばかりだよね。
  • 終われない夏休み 
    12/10 04:30

    いまい
    日は二つ結びで超かわいい
    まいま
      ワンポイントで赤を入れたファッション?赤のミニスカートもオシャレさんだね
      

    ちゃん
    校もイベントもお疲れさまいまい
      ホームアローンとか懐かしいな
      あれって確か?3まであったんだよ
      好きで見てた想い出がありま
      ってか英語の授業で見るとかいいねぇ〜
      ミスター・ビーンは確かに若干怖いわ(笑)
      顔が濃過ぎるのによく動くし(笑)
      

    なっきぃの画像を載せてくれる
    ちゃん
    優しさに感動しながら寝るよ〜


  • おかん 
    12/10 04:59


    おつカレーライス

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 05:20

    英会話で映画見るの
    すごい義務教育だね
    サキッチョ
    えたほーいい
    914萩
  • ☆EM0411☆ 
    12/10 06:10

    イベント行きたかったな

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/10 06:27

    おつかれーらいす


    私服可愛い

  • タカ-ヒロ 
    12/10 06:46

    おつカレーライス!

    「ホームアローン」とはまた懐かしいの見たね
    あれは何度見ても面白い。

    今日もかわいい私服ちゃん

    髪型もかわいいね


    なっきぃのフォロー&写真ありがとう

  • ココ 
    12/10 06:47

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホームアローンいいよね!(b^ー°)

    イベントもめっちゃ楽しめてよかったね( ~っ~)/
    ぅちは11日逢えるから今からワクワクドキドキしてる(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/10 07:04

    入れかわりですね

  • ひろりん 
    12/10 07:15

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    「ホームアローン」のあの男の子めっちゃ可愛いよね

    でも舞きちの方が超絶可愛いよ

    とか書いてみ


    俺も「ミスタービーン」怖い(笑)

    汐留イベはいけなかったけど、土日の大阪は全部の回に参加するのでめっちゃ楽しみだ



    今日もがんばるんば


    ばいばいさあ

  • モカ★ 
    12/10 07:16

    おはよおぐるとっ


    Mr.ビーンとか洋画は難しいなあ

    映画詳しくなりたいなっ!!
    話についてけなくなるのは
    やだからっ(笑)

    怖くなっちゃうとか可愛い


    そして舞ちゃんの2本結び
    ヤバい
    っちゃかわゆ


    髪型でリクエストしていいっ?
    ポニーテールやって欲しい

    舞ちゃんのポニーテール
    が見たいなあっっ
    (笑)←

    イベントおつかれーらいす

    セトリを見たけど、甘い罠を
    歌ったんだね(>Σ<)
    行きたかったよー


    舞ちゃんの2本結びも見たかった


    行った人が羨ましい(>Σ<)


    じゃあ今日も頑張ろ


    舞ちゃんもファイツ



  • 萩原☆ミズキ 
    12/10 07:21

    おつカレーライス


    英会話の時そうゆうの見るんだね

    初めて知った


    イベント行きたかったよぉ

    でも
    伝言してくれたよう
    土日ゎ行くね



  • まつじゅん 
    12/10 07:39

    握手会の時
    なっきぃと話してい
    前に自分が着たら大慌てで握手しようとする舞ちゃんが面白かった


    ま、舞ちゃん適当なところあるからな(笑い)


    明日から大阪だね
    美味しいものたくさん食べれるといいな
  • いとぅー 
    12/10 07:50

    英会話の授業ってすごいね

    ミスタービーン流行ったなあ。。
  • かト 
    12/10 07:50

    はよう、舞。



    舞、最近オシャレだね〜。


  • 河童 
    12/10 07:53

    昨日はイベントお疲れ様

    私服可愛いね

  • ℃級戦艦 
    12/10 07:59

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    ホームアローン面白いよね
    私も久しぶりに見たくなっちゃったよ

    私服はカワイイ感じにきまっててイイですねぇ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/10 08:00

    ミスタービーンおもしろい

  • ゼルビス 
    12/10 08:14

    マイマイおはヨーグルト

    ホームアローン懐かしい!小学生の時映画館で見たよ!かなりオモロだよね
    ミスタービーンは独特だよね(笑)ハマればかなりオモロだよ

    イベント中々行けないけど、CDイベントは当たったよ!めっちゃ楽しみです!

    今日も頑張ってください!
  • メタルK 
    12/10 10:09

    おはようカレーライ


    ミスタービーン(笑)やな大人だよね(笑)
  • すみれ* 
    12/10 10:33

    英会話の時間に洋画観れるんだ!
    いいなあ〜^

    なっきぃは携帯壊れちゃったんだね^^;
  • 埼玉のつめぞー 
    12/10 11:05

    つめぞーです
    セトリも最高っした
    (^_^)
    あー、すでにまいまいに会いたい状態っ
    f^_^;
  • からあげ 
    12/10 11:07



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルトっ


    日差しがさわやかだな〜

    なんか今日かなり寒くなるって聞いたけど晴れてるから意外に平気だなあ

    ん…でも地下鉄の風はやっぱ冷たいかも(笑)


    あー
    23日にショップイベント決定したよ

    萩ちゃんに会える日が増えてまぢ嬉しいなあ

    しかもちょうど休みの日

    ショップイベントはいつも面白いから楽しみにしてま

    でもその前に当選しないとなー


    でわで

    今日も一日頑張りましょ〜

    ほなまたねん

  • なっち。 
    12/10 11:36

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    今の中学生は洋画を見ながら英会話のお勉強をするん


    大変だ



    まいちゃん

    汐留AXおつカレーライスでした

    めっちゃ盛り上がって良かったね



    それじゃあ
    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ




  • yuji 
    12/10 12:07

    オイラもっ、一度でいいカラっ、授業で 映画っ観てみたかったなぁ〜


    …そういう授業もあるんだったら、もう一度っ、中学からヤリ直し鯛っ


    って、マイちゃんも、中学生活っ、あとわずかだったネっ


    毎日っ、朝早いしっ、その合間をくぐって、お仕事や勉強がんばってるマイちゃんっ…スゴい


    オイラもっ、も〜っと、もっとっ…がんばんなくっちゃだ〜っ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/10 13:21

    私服かわいい

    なっきーケータイ壊れたん

  • 千梨の道 
    12/10 14:32

    まいまいの私服って 本当に衣装みたいだよね

    だれチョイス

    なんだか、デパートのエレベーターガールか、
    会社の入り口にいる案内係の人みたい


    「ホームアローン」は、俺が小学生の頃ぐらいの作品かな!
    マコーレカルキンでしょ。。。映画館で友達と見た記憶がある。
    おもろいコメディだよね

  • まいまいってゆーて(笑) 
    12/10 15:22


    おつカレーライス


    私服やばッ!!
    舞ちゃんかわゆす

  • よしきち。 
    12/10 15:22


    ツインテール可愛い!


  • 鮎輔 
    12/10 16:06

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    英会話の時間に学校
    映画見てると授業忘れるよねw
    俺んときもビーン見てたの
    まだ見てんのか(笑)何十
    同じ教材使うんだろうねwww
    ビーンの人ほんとは
    すごい頭いいんだよ
    すごい頭いいのにあれなんだよ!
    まあ、怖いけどさ(笑)

    っか!
    昨日の汐留イベント楽しかったー
    盛り上がったねー。
    若干いつもよりも会場の
    雰囲気はあれだったけど←
    舞ちゃんの二つ結びも久々
    胸にきたしね!!w

    大阪はちょっと用事
    どうしてもいけないんだけ
    心は大阪なんで頑張ってきてねっ

    年末に来て
    いつも以上に忙しいけど
    寒い中体調崩さないように
    気をつけてねっ!!
    じゃあまた!ばいばいさあ〜☆
  • ミシガン 
    12/10 19:26

    ツインテールかわいいねぇ、ツインテールは人を選ぶからねぇ。
    ホームアローンはおもろいよね、俺も子供の時に見たよ...
    ミスタービーンは見たことないねぇ。なっきぃ土日の大阪に
    携帯持っていけんのかな、この時代に携帯ないと不便だろうね。
  • たけし 
    12/10 21:00

    昨日と今日のイベントお疲れ様でした。
  • うにょら 
    12/10 22:58

    うち、『ホームアローン』大好きです
    もしろいよね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/10 23:02

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    自分は中学校の英語ひたすらテキストとにらめっこした記憶しかないので、舞ちゃんところみたいな授業の仕方は斬新な感じですよ


    ホームアローンは夜1人で見たら眠れなくなりますよ


    汐留AXイベントは残念ながら行けませんでした(泣)グッズとして販売されていた舞ちゃんの写真の表情が℃ストライクだったのでぜひ欲しかったです


    舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    12/11 01:02

    汐留AX最高でした

    何か久しぶりに舞ちゃんの二つ結び見た気がする!
    可愛かったからまたしてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:38

    ホームアローンめっさ面白いよね


    洋画なら「ジャック」や「がんばれルーキー」がオススメ

  • (*・ω・*) 
    12/11 16:54

    舞ちゃんほんとお洒落ー

  • (はにゅ゚ー゚ん#)つ 
    12/13 23:27



    ホームアローン面白いよね(^ω^)


  •  
    12/14 01:36

    おつ


    たしかにミスタービーンはちょっとブラックやから子供は怖いところもあるかも


    かわいいジャケットよく似合って


    シャレ番長〜

  • とおちゃん 
    12/19 17:38

    ホームアローンおもしろいよなー


    イベント行きたかったなー


    中島…かわいいから許す
    (´ー`)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)