よっしゃあああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/よっしゃあああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よっしゃあああ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は汐留AXで
イベントでした

めちゃくちゃ楽しかったあ

セットリストもかなりかなり
千聖は好きです

★Danceでバコ-ン!
★会いたいロンリークリスマス
★甘い罠
★キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
★JUMP
これ最強ぢゃないですか!?笑
今までで一番好きかも

楽しかったです



千聖、今日含め
四日間連続で皆さんに
会えるから嬉しいよ



では明日は!!!!
名古屋でハロショイベです

楽しみい




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全220件)
  • サバ太郎 
    12/10 02:55

    赤チェックのジャケットかっこい

    髪型と合わせてイケメン度高し
    と思います

    今日のセットリスト最高だったけど逆に激しいすぎた
    最後のJUMPでみんな汗だく会場内ムワ〜って感

    でもそれでこそTHE ℃-uteですよね
    JUMPしすぎて翌朝膝ガクガクこれぞ℃-ute

    楽しいイベントどうもありがとうございました
    ばいちゃ〜こ

  • きーちゃん 
    12/10 03:00

    おつかれー


    明日名古屋にくるのか!?
    知らなかった…orz
    っていうか、普通に仕事で無理だわ(笑)


    セットリスト確かに最強だ

    盛り上がらない訳な


    土日のセットリストも楽しみにしてます


    明日からお泊まりか

    忘れ物しないように


    おやす

  • Joy To Sing♪ 
    12/10 03:14

    こんばん千聖
    2枚目の写真、イイ顔してるね。どーよみたいな。 
    後ろで笑ってる愛理も〜楽屋の雰囲気伝わってきてナイスショット、だね
    こういう写真大好きです。
    【ちさあいり】大好きです。はは

    あらら、明日は久々に地元で逢える機会じゃないですか…。
    ショップイベントね、気づいたら応募期間すぎてて。
    &仕事で行けないのが残念です。
    機会があれば参加したいので、また愛知に遊びに来てね。

    そして、大阪での千聖の髪型も期待してますよ
    また千聖と【声フェチ】について話したいです。笑
    おやすみ。
  • やじまひな(つ・ェ・*`) 
    12/10 03:15




    私も4日連続千聖と舞美ちゃん


    …としいちゃんww

    明日のイベント楽しみにしてる♪
  • キュートっと 
    12/10 03:52

    こんばんはちっさー
    日の汐留イベントとっても楽しかったよ
    りがと
    ♪Jumpの時に投げたタオルがステージ上に落ちてしまったのをわざわざ投げ返してくれてありがと
    タオル投げる時は以後気をつけます。週末の大阪もよろしく

  • ネゲレ~ション 
    12/10 04:28

    とてもいいセットリストだと思うよ。
    もちろん追加したい曲はいっぱいあるけど。
    それ以前にイベント行けてないからね。
  • クニーザ第2形態 
    12/10 04:31

    うおおおお!

    名古屋ハロショイベ、行くZYX!FLY HIGHィィイイイッ!!

    2ヶ月ぶりにちっさーに会えるゥゥゥウウウッ

    めちゃくちゃテンション上がるわあああ(´Д`)


    楽しみにしてるよォォォ〜ンンッ!!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/10 04:50

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張ってください、ちっさー!!
  • おかん 
    12/10 05:00

    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 05:23

    みんなじゃないやい(笑)行けない
    名古屋ばっかり 仕方ないハロショが減ったから 北海道なんで潰れたをだよ〜
    915ちっ
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/10 06:26

    お疲れ


    今日も頑張っ

  • なは@チーム白髪 
    12/10 06:29

    昨日・今日は行けないけど大阪は全力で行くぞ

  • ★マールッ★ 
    12/10 06:30


    おっつ

  • ココ 
    12/10 06:37

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    セトリめっちゃいいなぁー(≧∇≦)

    ここずっーとファンの人たちと逢えていいね!(b^ー°)
    ぅちは11日にやっと逢えるよ♪♪
    今からワクワクドキドキしてる(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ゆうたろ 
    12/10 06:38

    お疲れ様〜(o>ω<o)
    リリースイベまで会えないです(T_T)
    頑張ってね(≧▼≦)
  • シゲル 
    12/10 06:59

    イベント楽しかった


    握手の時、いきなり手を返したりしてゴメン

    ネイル見たかったん

    きれいだった


  • 知☆侑☆LOVE 
    12/10 07:02

    イベントお疲れ様で


    明日名古屋にくるんですか

    見に行きたいです

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/10 07:14

    イベントお疲れ様

    セトリはんぱないんですけど!!
    最強すぎてやば(>_<)

    明日名古屋くるの!?
    行ける距離なのに行けないとか
    もう、泣けるよねp(´⌒`q)
    千聖に会いたいよう

    ハロショイベふぁいと

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ☆EM0411☆ 
    12/10 07:20


    セトリ最強だ


    イベント行きたかったな

  • くま 
    12/10 07:34

    千聖ちゃんおはようございます。明日と明後日2日連続千聖ちゃんに会える。楽しみ
  • まつじゅん 
    12/10 07:42

    千聖ちゃんか4日連続で会えると言うことは

    俺も4日連続で千聖ちゃんと会えると言うことだね


    問題は今日会社をぬけだせるかだ

  • いとぅー 
    12/10 07:46

    確かに強力なセットリストですね!行きたかったなあ。。。
  • たきB- 
    12/10 07:46

    おはちっさー


    おだんごを直してる風なち
    を、凛々しい
    なんて思っちゃいました〜


    おだんご似合ってるんだけど、まだ見た回数が少ないせいか見慣れない感じがします

    これからの機会でもたくさん見せてね^^

    最高のセトリかぁ

    やっぱ℃-uteはライブが最高だよね。
    さらに千聖も最高。
    これ確実。

    汐留AX行きたかったなぁ
    ちさが最高って言うならよっぽど楽しかったんだよね…ざーんねん


    まぁ今月はCDイベも当たったしランドもあるからそれで我慢するかなぁ…

    千聖ソロ写真集&DVDもあるから


    今日もがんばろうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 河童 
    12/10 07:51

    昨日はイベントお疲れ様

    今日のハロショイベがんばってね

  • ℃級戦艦 
    12/10 07:53

    ちっさ〜、おはようございます

    汐留のイベントお疲れ様でした

    確かに熱くセットリストですね
    (笑)。
    今日もイベントあるみたいなので、ガンバってねぇ〜

  • しゅん 
    12/10 07:55

    今日は名古屋のハロショでちっさに2回も会え

    学校帰りに行くので学生服です


    探して下さい

    早くちっさに会いた

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/10 07:59

    行きたかった

  • しまぬに 
    12/10 08:03


    セトリ最強だった。汗かいた。楽しかった。

    握手会で、千聖の目の前の机に舞美ちゃんの汗飛んでて凄かったね

    千聖はしゃいでるから、言いたい事言えなかったわ


    おだんご可愛かった



    -シマヌニ-


  • 温かい人 
    12/10 08:30

    舞美ーーーーーーーっ!!!!!!!!!♂→♀しよーーう!!!!!
  • りんりん 
    12/10 09:20

    ちっさーおはよ〜(^-^)/


    「甘い罠」めちゃくちゃ好き!(´∀`*)

    特に最後の方
    ちっさーが歌う色っぽい
    「最初はミスしていいのだし〜
    !!



    おだんご可愛い(´ω`)

  • リボン 
    12/10 10:07

    ちっさーおはよう

    今日は舞美ちゃんと2人だ

    たくさんお喋りするチャンスじゃ

    リーダーと2人ちきりだから、甘えられるね

    リーダー独り占めだ
  • すみれ* 
    12/10 10:31

    セットリストめっちゃいいね!
    いいなあ〜行きたかった>
  • なっち。 
    12/10 11:16

    岡井ちゃん


    こんにちは



    汐留AXイベントお疲れ様でした


    そのセットリスト

    まぢ最強だね



    行けた
    いいな


    4日連続で会える人
    いな


    今日は名古屋だね

    名古屋も頑張ってね

    岡井ちゃん


    ばいちゃーこ





  • かな@スマイルマーク 
    12/10 11:25

    おはよう、昨日はおつかれ!!
    昨日は二回目だけだったけど、あんなに近くで千聖が歌って踊ってるのを見られてうれしかったよー

    名古屋、大阪は行けないけど、来週の東京を楽しみに待ってるね

  • NMB48 
    12/10 11:57

    昨日イベントいったょ。
    同い年っていいました。
    千聖、写メイケメンだね(笑)
  • yuji 
    12/10 12:30

    まさに まさにっ、『怒涛のような…』って、こんなトキにこそっ、使うんダロね


    チッサ〜の、生のトークを待ってるヒトが、トークに待ってる

    …あっ、違ったっ…遠くかなたに待っている〜
    連日だけどっ、がんばってねっ


    忙しいトキにこそっ、何かを得るコトって、よくアリますっ…むしろ、忙しく動き廻ってるトキに限って


    …ダカラっ、ピンチはチャンスって言うデショっ
    …違うかっ


    『元気がっ、1番』っスっ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/10 13:21

    セトリいいね

    行きたい位私も好き

  • 千梨の道 
    12/10 14:28

    今日はきちんと仕事に集中して

    汐留AXの2回目のみ行って

    また仕事に戻りまし


    最近 夕方のイベに行くことが多くて 仕事もしないといけないし2公演は行けなかったよ(T_T)

    で、金曜日&日曜日は行けないから・・・行けるのは今日と土曜日のみだな俺は。。。

    で、汐留AXだけど・・・千聖 歌うとき 声出てない時あったけど大丈夫

    マイクの調子? 喉を痛めた?
    なんだか、他のメンバーの歌声も小さかった気がするのは俺だけだろうか・・・
  • よしきち。 
    12/10 15:24


    甘い罠あるとか(`o´)

    行きたかったな!
    明日楽しみにしときます!


  • ちさちさちっさー 
    12/10 17:31

    ちっさー AXとてもたのしかったよ またあおうね、ちっさー
  • ミシガン 
    12/10 19:19

    このセットリストはええなぁ、コンサートに比べて時間は
    短いけど濃厚な感じ、盛り上げ、バラード、ミディアムテンポ、
    かわいさ、でもって盛り上がって終わる,うらやましい。

  • しゅん 
    12/10 20:50

    名古屋のハロショ1・2回目めっちゃ楽しかったよ

    2列目でした
    生服着てまし

    分かったかな

    大阪のCDイベント行きます

    ファンクラブイベントは、行けませんが

    今日は、楽しかったです

    お疲れ様でし

  • たけし 
    12/10 20:59

    昨夜の汐留イベント・今日の名古屋ハロショイベントお疲れ様でした。ゆっくりと休んでください。
  • かわっち 
    12/11 00:38

    ちっさーこんばんは

    汐留のイベントお疲れ様!
    自分は、仕事で行くこと出来なかったけ
    素晴らしいセットリストで
    ほんと行きたかったですよ


    またこういうイベントやって欲しいなぁ
    その時はぜーったい行きま


    ではでは、ばいちゃ‐こ

  • ともちゃん。 
    12/11 01:04

    セトリ最高!
    Danceでバコーンのノリのよさはすごいよね

    キャンパスライフも何だか久々な気がして嬉しかった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/11 04:33

    イベントお疲れ


    私は25日までおあずけだ

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/11 08:23

    ともえもこれ最高やと思った〜!

    ちっさあの髪型可愛

  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    12/11 21:51

    こんばんは


    千聖ちゃん大好きりおです


    千聖ちゃん、写真、かっこかわい


    でも生で会うともっと感動します


    前にいきなりサプライズで渋谷ショップきてたとき、りおいたんだけど嬉しすぎて泣いちゃいました


    しかも、千聖ちゃんがレジにいたときりお目の前にいたんで


    気づいてくれました


    思い出して下さい

  •  
    12/14 01:40

    ちっさーおつかれ


    強力なセットリストやね

    でも、大阪CDで久しぶりに聞いた僕らの輝きも鳥肌たつぐらいよかった

  • とおちゃん 
    12/19 17:40

    行きたかった
    (゚д゚)

    イベント行きたかったー
    (゚д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)