Buono!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日も日付が変わってしまった


ごめんなさい



さあ、今日は
久々にBuono!の仕事でした


まずは
ある撮影


いやー、久々ロック



衣装も白黒な感じでステキで
まだくわしく言えないけど
今までにない感じの出来上がりに
なりそうな予感です
笑っ


たのしみ、たのしみ〜



そして今日思いました。。。


Buono!は
この3人でBuono!だな、と


振り返ると
結成からもう3年半くらい
経ちました〜…


てゆかまだ3年半かな??



内容の濃い経験ばかりなことは
もちろんですが、
2人から学ぶこととかあるし
3人で積み上げてきたものが
たくさんあるから…



これからも頑張ります、



誰ひとりかけちゃだめなの!!


うん。



あ、それは℃-uteも同じね



写真
今日のメイク

すこしキリッとしたかんじ

シャドウはいつも茶系だけど、
今日はグレーとか
いれていただきました



明後日も2人と撮影だから
がんばろー




でねでね

シュシュを編んでたんですが
今日完成したよ

毛糸だいすき

この毛糸は
グラデーションされていて
編んでると勝手に色が
変わっていくの


モノクロかわいいでしょ〜




では!!
明日もがんばろ〜


 
  • コメント(全407件)
  •     ばいばい 
    12/9 17:58



    Buono!(*бvб*)


    ももちがいないじゃ
  • ゆずき 
    12/9 18:06

    お疲れ様です


    Buono!大好

    私も毛糸のシュシュすき★
  • じゅんや 
    12/9 18:24

    Buono!ほんと大好
    いつもBuono!の曲、愛理の歌声から元気もらってま

    てかてか、ロンクリのリリイベ当たったよー(≧∇≦)
    リイベちょー楽しみに待ってるね

  •  
    12/9 18:46

    愛理かわいい

  • tokigawa 
    12/9 18:49

    愛理にお願いがあるんやけど。今度のツアー、名古屋にも来てくれんやろうか?頼むっ!頼むっ!!
  • 腐ルーツ 
    12/9 18:53

    たしかにいつものメイクと違う 特に眉が…

    いつもより大人っぽい印象だね


    Buonoライブ観たいよ〜
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/9 18:58

    ボーノ大好き

    お疲れ様!!
  • ポラリス 
    12/9 18:58

    Buono! FCイベント して欲しいな?
  • 94年生まれ!!! 
    12/9 19:02

    Buono!きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    Buono!なまら好き!!!テンションがおかしくなりそう・・・

    がんばです!撮影^0^
  • まほ 
    12/9 19:02



    愛理ちゃん可愛い(^^)

  • 気まぐれのりこ 
    12/9 19:20

    この三人は最高だ

  • ミシガン 
    12/9 19:34

    シュシュがフレンチクルーラーみたく見えてうまそう
    2月のコンサートチケットの抽選結果が今日メールで着て
    「取れましたよ」とのことなので、なんばHatchに遊びに
    行くよ
  • わんうぇい 
    12/9 20:35

    一番上の写真はおとなっぽいイメージでいいじゃないですか。きゅんきゅんきます。
  • とろたま 
    12/9 20:42


    桃がいない (´・ω・`)

    そしてちっさーが入り込む隙間はやはり無いのか (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

  • §エ リ ナ§ 
    12/9 20:47



    撮影p(^-^)q頑張って!



  • TAKA 
    12/9 20:48

    最強3トップ
  • 村長【多放置】 
    12/9 20:49

    愛理ちゃんお疲れ様
    久々のBuono!だね
    俺のハロプロの原点


    Buono!ではロックでかっこいい愛理ちゃん

    ℃ーuteでは可愛い愛理ちゃん

  • サブロウ 
    12/9 20:51

    いつもと違う愛理、どこかのキレイなお姉さんって感じ、もう少し大人になると、こんな愛理になるのかな?でも自然体な愛理は忘れないでね。
  • たけし 
    12/9 20:54

    今晩は。BUONO!のお仕事お疲れ様です。℃‐uteも誰ひとり居なくなっては、だめですね。
  • なおちゃん 
    12/9 21:15

    Buono!のメイクだと愛理ちゃんはかっこいい感じになるよ


    新曲もライブもめちゃ楽しみだな


    愛理ちゃんが編んだシュシュ欲し

  • あみしゃん*゚。 
    12/9 21:31

    シュシュかわいい

    愛理ちゃんかわいすぎだよ

    はやく何の仕事か
    知りたいなあ(^O^)
  • モーリー 
    12/9 21:42

    ックな愛理は、かっけぇ〜
    ロックの神様がついとるもんね

  • みるきー 
    12/9 21:49

    Buono!だいすき〜

    活動が楽しみです☆
  • はげ 
    12/9 21:57

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    12/9 22:06

    一枚目の写真いろっぽーっ

    これからも℃-uteとBuono!で、それぞれ異なる愛理を魅せていってね

    それにしても大人になったねえ

  • あーびん 
    12/9 22:07

    おー、かなりのバッチリメイクだね。美しいよ

  • ちなゆず◢ 
    12/9 22:15

    v(^o^)
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    12/9 22:19

    いやぁ〜ん!大人っぽい愛理ちゃんイヤ〜ん
     そんなに早く大人にならないで〜!!?(´д`;)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/9 22:40


    Buono!大好

    雅と愛理cのツーショット好き

  • 桃子love(`・ω・´) 
    12/9 22:58

    ももと一緒の写メあんまないよね

    なんで
  • マーク 
    12/9 23:21

    あいりん、こんばんは、コメント遅くなってスミマセン、一昨日のブログにコメント書けなかったので一昨日のコメントから書きますね、一昨日は朝からハローチャンネルの撮影でモー娘の高橋愛さんと一緒に赤ずきんの格好をしての撮影かー赤ずきん何て珍しいというかちょっと変わってるかも でも出来上がりが楽しみです、所で美術の油絵の次のガラス削って色付けるの頑張れば早く終わるよ頑張です。ここからは昨日のブログのコメント書きますね、昨日のBuonoの仕事&撮影おっつー(お疲れ様の意味です)11枚目のシングル楽しみにしています、あいりんって℃-uteとBuonoとでは雰囲気とか他色々なものが大きく違いますよね、℃-uteでは可愛いBuonoではカッコイイっていう感じでそのギャップが最高に良いんですよね、写真見たけど写真1グレーのアイシャドウ似合ってますね、で写真2のシュシュ凄く可愛いあいりんの編んだシュシュ凄く欲しい、明後日の撮影頑張です、そして明日も頑張です。それでは、おやすミンミンゼミ
  • カゲロー 
    12/9 23:24

    Buono!のであいりんも楽しみにしてます!
    がんばってください
  • ハロプロマ 
    12/9 23:30

    ボーノ3人とも大好きです。これから驚かしてください。みやとの2ショットなかなかいいんです。
  • みーさやーん 
    12/9 23:52

    ほんまに愛理だいす

    かわい

  • ムサシ 
    12/9 23:59

    やっぱBuono!のときの愛理もいいね

    三人合わせることで、高低の音色を網羅できる
    この3人じゃないとやっぱシックリこなかった

    ℃-uteもね
    ℃-uteもBuono!も、頑張ってってください

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 00:54



     ぉ疲れサマ

     Buono!久々だね

     何の撮影ト
     報告楽Uみ
     Uてるねっっ(*^^*)

     ぃ⊃も愛理可愛ぃ

       ★桃花



  • あららら 
    12/10 02:28

    Buono!大好

    Buono!のおかげでハロプロ好きになったよ

  • 糖分 
    12/10 07:55

    Buono!だいすき!超たのしみだよおおお(゚Д゚)

  • masa 
    12/10 10:43

    愛理ちゃんめっちゃ可愛い


    Buono!の新曲楽しみにしてるね

    これからも頑張ってね!
  • Eri♪ 
    12/10 14:22

    雅ちゃん!!

  • マロン 
    12/10 19:06

    仕事がんばってください
    は今バイト探ししています

  • 銀河系軍団 
    12/11 03:25

    Buono!のときはやっぱりロックの感じがスゴイね




    最近「会いたいロンリークリスマス」の印象が強くなってたから




    ロック愛理を思い出したぁ





  • ж冥王жユースタス  
    12/11 11:11

    あいりお疲れさま〜



    Buono!での活動キタ〜

    スゴく楽しみだよ



    1人でも欠けたらまったく違うグループになっちゃうし1人も欠けちゃダメだよね(≧ε≦)

    メイクかわい

    ロックな感じだね

    愛理シュシュ編んだんだぁ

    スゴく上手だしかわいいよ
    (≧∇≦)



  • むっぴー 
    12/12 09:10

    愛理ちゃん、おはで


    おー、Buono!復活ですね

    撮影は新曲のジャケ写でしょうか
    モノトーンな感じということで今までにない新たなBuono!が見られるんですね

    出来上がりを楽しみに待ってます


    Buono!はもう3年半ですか。
    結成が決まったときは℃-uteから愛理ちゃんしか参加しないと聞いて少しだけ不安になったりしましたが、杞憂に終わりました。
    むしろのびのびとして℃-uteとは違った魅力が発揮されている気がしま

    これからも個性豊かな3人でロックな道を突き進んでくださ


    メイクはBuono!バージョンなんでしょうか。
    それとも撮影のコンセプトにあわせてですかね
    少し大人っぽい感じがします。

    シュシュは忙しい合間に編んだのですね

    相変わらずすごいで

    シュシュにも注目していきます

  • イシャマル 
    12/12 12:24

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart4
    まだまだまだJCB物販並び中なぅ
  • とおちゃん 
    12/19 17:44

    おー
    んか大人っぽいぞー

  • シャア専用 
    1/1 12:31

    明けましておめでとうございます



    2月のBuono!のライブがとても楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)