THE 思い出

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 思い出 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 思い出 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 思い出 画像3

おつカレーライスっ




今日はまぢ寒すぎたよ

萩ちゃん寒いの
まぢ苦手やねんっ
!!!
足が凍え死にそうに
なりやんしたあ



皆さんも寒さには
気を付けてくださいね




あのね掃除をしたら
こんなのがでてきました

モーニング娘。さんの
生写真とかカードが
入ってるファイル

ちょー懐かしいよ

めっちゃ集めてたもん!!!!!
思い出ですよ( ´∀`)/~~
ほんとモーニング娘。さんに
憧れてたからその時は
こんな風になれるなんて
思いもしなかったし

なんか幸せやあ〜







明日は汐留AXで
イベントだあい

めっちゃ楽しみ

しかもちさともなにかで
言ってたけどなんかセットリスト
すきやし〜

ファンの皆さんに
会えるし( ̄▽ ̄)b

きゃ〜最高よん






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全192件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/9 04:54

    おつカレーライス。
    明日も頑張ってください。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/9 05:43

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日から一気に寒くなりましたね
    日も寒いみたいだから暖かい格好して風邪ひかないようにしてくださいね


    モーニング娘。さんのコレクションはどれくらい持っているのかな
    分の場合は今まさに舞ちゃんにぞっこんなので色々集めていますよ


    やっぱり好きなものを集めるのって楽しいよね
    んか上手く言えないけど舞ちゃんとの距離が縮まった気がします(笑)

    今日の汐留イベント楽しんじゃってください
    ちゃんと岡井ちゃんお気に入りのセットリスト気になります


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/9 06:09

    おつかれーらいす


    可愛い

  • まつじゅん 
    12/9 06:30

    今日は汐留だね。

    何とか仕事早く終わらせて間に合わせないと。

    セットリストも期待してるよ。
    でも、この時期寒く
    こたつで丸くなる猫のきもちがわかるよね。
  • ◎ Hello!Project…☆・゜ 
    12/9 06:32

    あたしも部屋
    いっぱいありました


    舞ちやんめちゃくち
    かわゅ(´>ω<`)


    イベントとか
    行ってみたい

    九州にも来て下さい

  • ミト 
    12/9 06:39

    おつカレーライス
    舞ちゃん、おはよー

    ℃-uteのライブやイベントに、女の子の観客が増えているよね〜

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/9 06:49


    まいまい、おつカレーライスっ。
    自分も、たくさんありますね。グッズの整理をしようかなぁ(笑)。
    今日も、がんばってね。
    ばいばいさあ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/9 06:53

    今でも集めてるよ
    娘。キュート その他ハロ〜 全般
    911萩〜
  • ★TERIYAKI☆ 
    12/9 07:05

    確かに寒い(」゜□゜)」
  • ハル 
    12/9 07:12

    まいちゃん、おはよう。
    今日も寒いよ

    あったかにして頑張ろうと。まいちゃんも夜さむいかもしれないけどイベント頑張って

  • ココ 
    12/9 07:14

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント凍え死にそうだね\(+×+)
    でも、今日はそれにも負けないくのいの最高のイベントにしてきてね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 弑汰 
    12/9 07:20

    イベント頑張って下さい

  • ひろりん 
    12/9 07:24

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    昨日も寒かったけど今日も寒いぞ
    !!!

    今日の汐留のイベント行けないよ


    急に発表されても社会人にはどないしようもないわ

    ま、俺は大人しく11、12日の御堂会館に参戦しますわ


    めっちゃ楽しみ〜

    ま、でも舞きちのVTRに勝てるメンバーはいないだろうな


    MVPは舞きちに決定!!!


    今日もがんばるんば


    ばいばいさあ

  • のん 
    12/9 07:34

    寒いね
    風邪ひかずに頑張ってね。

  • セラ 
    12/9 07:35

    収集してた頃のメンバーも今では愛ちゃんとガキさんしかいないのかぁ
    それに今では舞ちゃんが憧れられる側だもんね
    スゴいことだねっ!
  • ☆EM0411☆ 
    12/9 07:37


    テストで学校早く終わるか
    行きたいけど
    勉強しなきゃだから
    行けな

  • GK:mar. ジーケー 
    12/9 07:45

    舞ちゃんおはようっ


    りゃ凄ぇ貴重なものをアリガトウ


    んな舞ちゃんに今憧れる女の子がいっぱいいる訳だよ

    コンサート会場で舞ちゃんグッズを纏ったチビッ子達をみる度に嬉しくなります


    ちゃん&℃-uteのみんなこそ 娘。の魂を受け継ぐ正統な後継者なんだ
    …間違いないから

    …これからも楽しくてカッコいいステージよろしく頼むよ



    汐留か
    羽根があるなら飛んで行きたい

    週末ヨロシク

  • イオン君 
    12/9 07:49

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • いとぅー 
    12/9 07:55

    これは娘。の先輩方も喜びそうだね!さすがまいまいさんです!
  • 橋本ゆーたむ 
    12/9 07:56

    まいち
    おはよ
    あたしもモーニング娘。さんの
    カード集めてたよ

    今もファイルで綺麗
    保存されてま

    後藤真希さんのが多

    まいちゃんは
    誰のカードが1番
    多いですか?

  • 千梨の道 
    12/9 08:22

    写真なつかしいな〜

    愛ちゃんも幼

    よっすぃ〜が娘。を知るきっかけだったけど・・・

    この頃の愛ちゃんにはまってオレは娘。を本気で応援するようになったんだよな


    そして、何故かまた今オレの中で愛ちゃん大好き病が発病中
    の病は突然やってく
  • おすずき 
    12/9 08:28

    ハロプロショップの写真やコンサート会場販売の写真がありますね
    娘。のコンサートも行ってたんですかね

    自分も持ってるような写真もあるみたいで嬉しいです

    僕は今は娘。より℃-uteが好き

    いや、娘。よりも℃-uteの方がだあいす
    (笑)
  •  
    12/9 08:51

    おつ


    へぇ〜
    今はおはぎちゃんの生写真集めてる小学生がいるんやろうねぇ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/9 09:44

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • からあげ 
    12/9 09:52



    はろー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    寒さは相変わらずだね〜

    でも晴れてるから日なたにいればまあ我慢できるかな

    という訳で通勤中日なたから日なたを渡り歩いてます(笑)

    萩ちゃんはまぢタイツとかジャージで足の防寒してな


    あ〜、今日のイベント楽しみ過ぎ

    汐留AXって会場も初めてだしワクワクだ〜

    迷わないでたどり着けるといいなあ(笑)

    でわで

    今日も萩ちゃんパワー出していこ

    ほな汐留AXで会おうぜ〜い

  • さいかむ cyberkam 
    12/9 10:26

    どんなセットリストかな

    楽しみ

  • いっしー 
    12/9 11:08

    たのばってね(^-^/
  • ハッター 
    12/9 11:52

    俺も寒いの苦手だからジェイコブ並の体温が欲しいっ


    とりあえずセットリスト期待しておくぜ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 12:00

    萩ちゃんモーニング娘さんのファンだったんだ


    憧れて、それで舞ちゃんが同じ事務所に入って、アイドルになるなんてねぇ(UvU*)

    なかなかない事ですよ・・
    舞ちゃん小さい時から頑張って来て、ホントよかった

    今は、舞ちゃんが誰かから憧れらる存在になっているよ!!
    そのうち、舞ちゃんに憧れてアイドルになったって言う子も出てくると思うよ!
    これからも自分を磨いて、ドンドンドンドン輝いて言ってね(^▽≦)☆


    今日のイベントはいけない

    後で、千聖も舞ちゃんも好きだっていうセットリスト教えてね〜(*≧▽≦)ノ

  • みきゃん星人 
    12/9 12:14

    2期たんぽぽの写真はたくさん持ってるであります(゜▽゜)

    今は亡きハロショ福岡までわざわざ買いに行ってたであります(゜▽゜)

    まだその時はコンサートは行ったことなかったであります(゜▽゜)

    イベント当選したであります(゜▽゜)

    名前 みきゃん星人で(゜▽゜)

    入場できるんでありますかね(゜▽゜)
  • happy♪smile 
    12/9 12:33


    来たぁぁぁ



    新曲イベント当選メール



    いやぁぁ〜

    めっちゃ嬉しいよ



    舞ちゃんに会えるぜ
    ハッピークリスマス


    だな



    ℃-uteに感謝です

  • なっち。 
    12/9 12:33

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    ほんと毎日寒いね

    風邪ひかないように気を付けてね

    まいちゃん



    お部屋のお片付けをしたんだね




    それ

    も集めてたよ


    全種類集めるのに

    どんだけ買ったこと



    まいちゃん

    汐留頑張って


    ばいばいさあ





  • まいまい♪・゚ 
    12/9 12:34


    まいま



    イベント当たりまし
    !!

    東京行きます(*^_^*)
    早く会いたいよ〜



    かすみより

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/9 13:15

    寒いの嫌いで

    風邪には気を付けてくださ

    イベント頑張ってください

  • †STARGAZER† 
    12/9 13:29

    おつかれーライス! マイマイのも持ってるよ(^。^)y-~
  • (*・ω・*) 
    12/9 16:07

    懐かしいなぁ
    ー娘。の人気すごかったよね?
  •    ゆかち 
    12/9 16:23



     ぉつかれーらぃす
     ぅちも昔
     モー娘。好
     だったなー

     今は勿論、
     ℃-uteとBuono!
     だけ


  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/9 17:02

    (寛)です♪まいちゃんは映画ミニモニ。でデビューでしたよね♪写真もふくめて懐かしいですそれではまた来ますね
  • 辞めます 
    12/9 17:11

    頑張っ

  • ゆってィ#♪ 
    12/9 18:29

    娘。絶好調の時だもねぇ
  • ミシガン 
    12/9 19:29

    俺は娘。では石川さんのファンですわ。一回もコンサート
    行ったことないけど...美勇伝の握手会で見た石川さんは
    マジかわいかったなぁ、あの1,2秒を今でも思い出せる
    くらい衝撃的だったわ。ユーストリームで舞舞美と共演したのは
    俺にとっちゃ最高の組み合わせだったな、梨華ちゃん
    お局様ぽくなっちったけどね。今日のイベント
    終わったら誰かセットリスト教えてくれるよね?

  • たけし 
    12/9 20:52

    お疲れ様です!明日も学校頑張ってね。
  • 憂花彩季(^ω^ ) 
    12/9 21:11

    懐かしい(´ω`)
    私も集めてた

  • donkey 
    12/9 21:19

    こんばんまいまい^

    汐留イベントおつカレーライス(^_~)V

    ℃-uteファンの自分の家

    ℃-ute関連の物で溢れているよ^^
  • ノゾム 
    12/9 21:22

    お疲れ〜カレーライス。

    マイちゃんがんば

  • BAT 
    12/9 22:02

    懐かしいもの持ってるねえ

    昔からハロプロのファンだったけどこの頃はグッズは買ってなかったかな

    舞ちゃん、これからも先輩に負けじとハロプロ引っ張っていってね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/9 22:14

    v(^o^)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/9 22:45


    私も、舞cが持ってるカードも持ってる


  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 00:44



     ぉ疲れ―らぃス
    !
     まぢ寒ぃょ

     風邪引ぃち
     ダメだょ〜

     ゥチの友達
     そゅの集めてた
    !!!
       ★桃花



  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/11 08:27

    知依もガード集めてた!

    まいまい大好きっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)