り-ちゃん×岡井ちゃん、寝る!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/り-ちゃん×岡井ちゃん、寝る!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/り-ちゃん×岡井ちゃん、寝る!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/り-ちゃん×岡井ちゃん、寝る!千聖 画像3

皆さんこんばんは



いきなりですが!!!
『岡井ちゃん、寝る!』は
観ていただけましたか???
今日は写真集の時に
撮影していた、
岡井ちゃん、寝る!用の
メイキング映像を見ました

お仕事などで見れなかった方は
夜にもう一度!
メイキング映像部分を
配信しますので

是非見てください

12月24日発売『千聖』です

そして!
ツイッターを始めました

よろしくお願いします

でもツイッターは岡井ちゃん、寝る!の時や踊ってみた情報限定ですのでよろしくお願いします!


今日はお昼から
Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんとお出かけしましたあ

最初に、
ネイルをしに行きました

めちゃくちゃ可愛くて
お気に入りです

りーちゃんのネイルも
めちゃくちゃ可愛かったので
是非!
注目してくださいな

1『ネイル前



ネイル終わったら
りーちゃんがいきなり
ラーメンを食べたい!っと
言いはじめたので(笑)わは
食べに行きました

美味しかったあ

千聖もかなりのラーメン好きだから嬉しかったよ

ネギトッピングしたんですけど
りーちゃんもネギ好きだったみたいで二人で半分こしました

2『美味しかったあ』


食べ終わったら
プリクラをとりにいきました
りーちゃんとは9年の
付き合いなのに初プリだょ

3『りーちゃん
きゃわ



今度はゆっくり遊びに
行きましょう(*^^*)



明日は汐留AXで
イベントぢゃああああい

絶対に会いに来てね

遅刻は許しませんよ



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全246件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/9 04:51

    今日のイベントも頑張ってください、ちっさー!!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/9 05:22


    (^-^)/ や


    『岡井ちゃん、寝る』は、いつもながら 観れませんでした

    パソコン 再購入は 考えてはいるんだけどね


    千聖ちゃん、ネギ好きなんだ?
    大人だな〜


    ボクは こんな顔してますが、お子ちゃま味覚で 長ネギも 玉ねぎも ダメなんだ

    玉ねぎは 煮込めば 玉ねぎの味が やわらぐから 食べれるけど

    (*´∀`)ゝ テヘッ! (恥ずッ)

    梨沙子ちゃんはさー、小さい頃 可愛かったけど、
    今は、Berryz工房の中で 一番年下なのに、何でこんな色っぽいんだ
    て感じだよね(°о°) ワオッ!

    2人のツーショット、いい


    千聖ちゃんと 梨沙子ちゃん、それぞれの魅力があって、2人共 好きよ




    From ジョーカー&マルチャン


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/9 06:07

    お疲れ


    初ぷりなんだ

    ゆっくり遊べたらぃぃね

  • まつじゅん 
    12/9 06:33

    よし、頑張って遅刻しようっと


    ん、遅刻いけないんだっけ

    菅谷さんは噂によると一日三回ラーメンで生きていけると
    言う話だけど
    本当にラーメンが大好きなんだなw


    ラーメンつけ麺僕どっか逝け面
  • ミト 
    12/9 06:35

    ちっさー、おはよー

    夜出かけてたけど、メイキング映像の方だけ観られたよ〜

    りーちゃんに日直が早く当たるように、
    ちっさーもお祈りしてくださいね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/9 06:40

    ちっさーから遅刻ダメって
    言葉が出るとは(><)

    頑張ります(笑)

    ちっさーも遅刻しないよー

  • ココ 
    12/9 07:06

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    梨沙子とやっと遊べてよかったね!(b^ー°)
    なんか最近℃-uteとBerryzがプライベートで遊ぶこと多くなったね♪♪

    嬉しぃよ(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日その調子で千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • セラ 
    12/9 07:29

    梨沙子ちゃん=みそラーメンだね
    あたしの地元札幌から取り寄せてあげたいなっ
  • GK:mar. ジーケー 
    12/9 07:33

    千聖おはよう


    昨日も仕事超遅くて

    ゃん寝るは…申し訳ない蚊帳の外


    つの間にりーちゃんとデートの約束してたんだ

    なんか
    ート飛びまくってる様に見えるぞ

    愛理や雅が妬くなこりゃ



    汐留ね
    の生えた靴か どこでもドアが欲しいわ


    週末
    ロシク楽しみ

  • のん 
    12/9 07:38

    ツイッター、一応登録してるから見てみるね。

  • ゆっこ 
    12/9 07:40

    あまり見ない2ショットだ
    もうキッズオーディションから9年なんだね
    き仲間良きライバルとしてこれからも仲良くしていってね

  • ☆EM0411☆ 
    12/9 07:40


    ちっさーも可愛いよ

  • イオン君 
    12/9 07:47

    お疲れさま

    千聖ちゃんと梨沙子ちゃんかわい

  • いとぅー 
    12/9 07:52

    りーちゃんとデートは意外な感じですね!でも愛理ちゃんが妬いちゃうかもね。

    ツイッターフォローします!汐留行きたいなあ。。。
  • 橋本ゆーたむ 
    12/9 07:54

    ちっさ
    おはよ
    ベリキューほんまに
    仲良しさんっ

    りさこちゃんと初なんだね

    驚き!!!!!
  • ☆ほし 
    12/9 08:04

    チケット入手できなかったよ♪
  • ハロカフェ 
    12/9 08:05

    珍しい2ショットですね

  • せーじ 
    12/9 08:11

    遅刻します

  • 千梨の道 
    12/9 08:49

    岡寝る見たよ
    回は年内なんでしょ!楽しみだな
    このシリーズ大好きだよ
    って、千聖の独占生放送なんだも


    で、なんで梨沙子とのデートにオレ呼んでくれなかったの


    オレもつけ麺食べたかったし、ネイルもしたかった
    に〜


    雅ちゃんも呼んで・・・ 
    「オレ
    沙子」 & 「雅
    聖」でダブルデートしようよ〜www

    今日もまた梨沙子ネタで だいちゅきな
    聖をいじめてしまった・・


    今日の汐留は2回目しかいけないけど絶対遅刻しません!!
    というより、知り合いがチケット持ってるから遅刻するとオレが入れないんです(T_T)

    そういえば・・・ベリコンの相模大野 昼 席ついたとき1曲目はじまってたような・・・
    娘。コン新潟・・・2曲目はじまってたような・・・

    免なさい!!
    刻魔なんです
  •  
    12/9 09:00

    ちっさーおつかれ


    視たよ視たよ

    おかいちゃんねる


    楽しい時間をありがとう〜

    半キレで「舞ちゃんにいったらいいじゃないですか、いってくださいもう
    ってますから

    ってところに爆笑し


    ああやって、本間に、真剣に感情ぶつけてくるところが千聖流やね


    そんなピュアな千聖を置いて舞ちゃんのところにはいけないと思う


    れって全部それって全部君の戦法〜、ハマってちゃってハマってちゃって、抜け出せなーい

    ツンデレ千聖の戦法やね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/9 09:14

    おっはよ♪

    岡井ちゃん寝る、結局仕事で再放送も見れず


    菅谷さんとの組み合わせはほんと珍しい

    つけめんおいしそー


    ネイルは大阪でじっくり見せてもらいま

    楽しみ

  • リボン 
    12/9 09:40

    ちっさーおはよう

    今日のイベント行けないけど応援してる

    楽しんでね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/9 09:42

    お疲れ


    ちっさー可愛

  • ゆり★! 
    12/9 09:47


    おはよ

    岡井ちゃん寝る、急に遊び誘われて見れんかっ

    ごめんめっちゃ見たかった


    てかりーちゃんラーメン好きやね

    プリめっちゃ可愛い

  • さいかむ cyberkam 
    12/9 10:25

    岡井ちゃん、寝る!観たよ

    LOVE涙色の生歌もGOOD

    汐留AX行く

  • ユウ 
    12/9 10:42

    おはようございますm(_ _)m

    写真集のメイキングだけでなくちっさーの生歌が聞けて、最高でし

    目線がチラチラとカンペらしきものを見てたのは、ご愛嬌ですね(笑)

    ていうか、りーちゃん!
    二人と一緒に、ラーメン食べに行きたかったで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 12:04

    千聖こんにち


    今日は汐留でイベントだね

    今日は行けないやぁ(;д;)


    千聖ごめーん(ノд<)


    あーーーーん(>д<)ゆるしてくれなかったらどおしよおおおおおおお

  • なっち。 
    12/9 12:17

    岡井ちゃん


    こんにちは



    『岡井ちゃん
    寝る』

    楽しく盛り上がったみたいだね

    良かった良かった



    りさこちゃん
    遊びに行ったんだ


    りさこちゃん
    のすごいラ〜メン好きらしいね(笑)


    美味しそうなつけ麺だね

    りさこちゃん
    れだけで足りたのか


    1

    かわいい(^O^)/


    岡井ちゃん

    いつもイベントの情報を教えてくれて
    ありがとうね

    本当に助かってます



    それじ

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ




  • かな@スマイルマーク 
    12/9 12:52

    おー、りーちゃんとデート
    意外と見ない組み合わせ、と思ったらやっぱりプリとか撮ったことなかったんだ

    今日汐留行くからね

  • なっち 
    12/9 13:31

    千聖愛してる

  • リボン 
    12/9 14:16

    イベント頑張

  • あきぼん 
    12/9 14:23

    りーちゃんに手を出すと愛理が怒るよ


    確かに珍しい取り合わせや
    ( ´∀`)


    写真集楽しみにして

  • 夏子 
    12/9 14:45

    私の大好きなふたりだ(^o^)

  • ナツ☆いちごの味 
    12/9 15:01

    り-チャンも可愛いけど、ちさとチャン超可愛いよ
    昨日のUST水着姿鼻血もんやった
    ューヒュー
    っ今、イラっときてんじゃ
    日のイベ…遅刻ごめんなさ
    ‐しゃとる‐
  • さとちゃんBerryz工房大好き今日から休み 
    12/9 15:12

    りーちゃん
    っさ〜可愛い

  • (*・ω・*) 
    12/9 16:03

    ちっさ-が遅刻を注意する立場に・・・

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/9 16:19

    家族が脳梗塞で入院してそれどころじゃなかった(´・ω・`)
  • tokigawa 
    12/9 18:51

    りさことちっさーの組み合わせって、なんか新鮮。りさこは愛理との組み合わせがしっくりきてたらか。でも、考えてみたら3人とも同級生だもんね。
  • ミシガン 
    12/9 19:20

    寝る見たかったが、砂時計状態になってつながらんかったん
    あきらめちまったよ、ネットはこういうことがあるからなぁ
    ほうほうツイッターやんのかね書き込みとかは面倒くさがり
    俺には向かんので見るだけ見させてもらうよ。ネイル前の
    二人はナチュラルな感じでかわいいね。

  • 死神代行 
    12/9 20:07

    りーちゃん、可愛いO(≧▽≦)
  • ピンク頭巾 
    12/9 20:30

    ちっさー、わんばんこ〜
    今度、北極食べてみてー、めちゃめちゃ辛いよ

  • わんうぇい 
    12/9 20:37

    やはり菅谷梨沙子さんはラーメンがガチ好きなんだね
    てか、たしかに梨沙子・千聖の組み合わせってあまりみたことないや。
  • donkey 
    12/9 21:11

    こんばんちっさ〜^

    「岡井ちゃん、寝る!」見たよ(^_~)V

    Twitterは

    やり方がわかんなかったよ( ;∀;)

    次回までに勉強しとくよ^
  • BAT 
    12/9 21:59

    2人は同い歳だもん

    これからもどんどん一緒に遊んで仲良くして色んな話してね

    でも、りーちゃんと一緒だとまずラーメンになっちゃうのか

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/9 22:48


    岡井ちゃんと梨沙子cのコンビ初めてみ
    仲いいんだね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 00:37



     ぉ疲れサマ

     珍Uぃコンビだね
    !
     ゥチもラ―メン
     因好キだょ

     まぢぅまぃょね

     プリ可愛ぃ(*^^*)

       ★桃花



  • Eri♪ 
    12/10 14:24

    りさこちゃん

    二人とも可愛いo(><)o
  • かわっち 
    12/11 00:44

    ちっさーこんばんは

    「岡井ちゃん、寝る!」なんとか途中からでしたが
    見ることできたよ〜
    写真集ほんと楽しみ!!!
    メイキングも楽しみ!!!

    そしてそして
    ツイッター良かったですね
    自分もやらないと!!!
    これから楽しみが増えて嬉しいで


    りーちゃんとデート良かったね

    つけ麺おいしそうで、食べたくなりました!
    お2人イイ感じだね

  • とむ 
    12/11 16:29

    りーちゃん大好きなので
    プリクラ‥可愛すぎました


    意外な2ショットでした

  • とおちゃん 
    12/19 17:46

    なんか珍しいツーショットだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)