主演女優と映画鑑賞

  • ℃-ute 公式ブログ/主演女優と映画鑑賞 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/主演女優と映画鑑賞 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/主演女優と映画鑑賞 画像3

こんにちは

舞美です



皆さん、たくさんのコメントありがとうございます



自分の事のように喜んでくれたり
お祝いして頂いて本当に嬉しいです




『ブラック・エンジェルズ』…1人でも多くの方に観て頂けたらいいな…






さて

昨日はBerryz工房の須藤茉麻ちゃん主演の


『ライトノベルの楽しい書き方』


という映画を観に行きました



愛理と観に行こう
って言ってたのに…ゴメンね
愛理



愛理は学校があった為時間が合いませんでした



本当、学校を頑張ってる愛理には頭が下がりますm(__)m


そんな中、先に観ちゃってゴメンナサイ



愛理も観に行けるといいね




そんなこんなで愛理とは行けなかったんですが、


Berryz工房の清水佐紀ちゃんと一緒に


Berryz工房のマネージャーさんに連れて行ってもらいました




劇場に入ったら後ろから若い女の子の声が



『学生さんも観に来てるんだ
』…と思ったら



な、な、な、なんと





茉麻本人と
Berryz工房の夏焼雅ちゃんでした




ビックリしたぁ―




その後4人で場内に入り鑑賞




主演の茉麻の隣で観れるなんて

なんて贅沢なんだ…




茉麻はずっと
『恥ずかしい(*≧m≦*)恥ずかしい



と言って椅子からだんだん沈んでいってしまうんです



そんなキュートな茉麻…



スクリーンの中では
めちゃめちゃ格好よく

めちゃめちゃ面白く

お美しかったです




笑えるところあり、
キュンキュンするところありの超オススメ映画ですよ



茉麻の表情の豊かさも
見所の1つです



まだ観ていない方

どうやら上映は24日までらしいので、是非観て下さいね




今朝も茉麻とメールしてましたが



私が出る『ブラック・エンジェルズ』も「絶対観るよ
」って言ってくれました




ううう
嬉しい…



朝から元気をもらったところで
今日も1日たのばります

 
  • コメント(全247件)
  • middle age hiro 
    12/8 23:58

    愛理、昨日学校行ってないもん…

    クワッ
    、クワッパ
    パッコーン。。(≧▽≦)ゞ(泣)

  • 原ちゃん 
    12/9 00:07

    そんなばったり会う事なんてあるんだね


    俺も観に行きたいけど、どうかな

  • くまいぬ 
    12/9 00:13

    お疲れさま(^^ゞ

    ブラックエンジェルズもたくさんの人がみてくれるといいですね(*^^*)

    今後のより一層の活躍期待しちゃいたいです(*^_ ’)♪

    まあさの映画もベリーズのメンバーと一緒で(*^^*)
    てか


    まあさ本人と観賞出来たのは良かったですね(*^^*)

    あいりんは残念だけども学校優先で頑張ってもらいたいし今回は仕方ないのかなf(^_^;

    いずれにしてもここのところハロプロメンバーが舞台や銀幕で徐々に活躍し始めてるのが嬉しい限り(*^_ ’)♪

    みんな頑張って欲しいです(≧▼≦)♪

    まいみぃ可愛い(//∀//)

  • S.O.W. 
    12/9 00:34

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)V
  • マー君 
    12/9 00:44

    主演女優と一緒とか


    すっごくうれしいよ


    舞美ちゃんのも早く見たい

  • じべじ 
    12/9 00:50

    僕も土曜観に行く!舞美ちゃん好きです
  • リュウ☆ 
    12/9 00:51

    すごい偶然だ
    3枚目の写真美人コンビだ

  • ポジ 
    12/9 00:54

    こんばんまいみぃ〜
    遅くなりましたが、「ブラックエンジェルズ」主演おめでとうfございます!
    原作を知ってる者としてはすごくうれしい限りです

    当時は同じジャンプに掲載されていたキン肉マンと同じくらい人気が有った作品、それをまいみぃが演じるって・・・すごく驚きで誇らしいです
    撮影はまだあるのかな?完成までたのばって演じてください
    昨日は茉麻ちゃんのライトノベルの書き方見にいってきたんですね。しかも隣に茉麻ちゃんが座って・・・贅沢すぎます

    茉麻ちゃんが顔を真っ赤にして照れる様子がすごく想像できる(笑
    ところで、今日(8日)の「岡井ちゃん寝る!」で岡井ちゃんが「舞美ちゃんと真剣に話し合いたい」と言ってましたよ
    議題はおそらく岡井ちゃんが大好きな雅ちゃんとのデートだと思います
    ちっさーはジェラシー感じてるみたいなので、優しく接してあげてください(笑
    それではおやすまいみぃ〜

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/9 01:02

    舞美様
    茉麻ちゃん。出演する映画
    本人と一緒に鑑賞できて良かったですねぇ。

    舞美様。の出演するドラマも早く見たいです。

  • えりか 
    12/9 01:04

    いいな
    私も観に行きたいで

  • りょう 
    12/9 01:05

    おやすまいみ

  • ともちゃん。 
    12/9 01:09

    ライトノベル観に行きたいなあ…
    よし!じゃあ残された愛理ちゃんと一緒に…なんてね(笑)
    明日もたのばってね

  • あーじん 
    12/9 01:15

    んばん
    ちろん映画見に行きます
    ネージャーさんと 清水佐紀ちゃんは まあさちゃんと 雅ちゃんがいるって知ってたのかなぁ 気になります。
    ちらにしろ 素晴らしい機会があり素晴らしい出会いです。

  • (り・ω・い) 
    12/9 01:22

    舞美ちゃんのメンバーへの気遣いには頭が下がります!(´・ω・`)


    本当に素敵なリーダー!
    ずーっと℃-uteを引っ張っていってください


    ブラックエンジェルズ、みるね(^ω^)
  • しゅう 
    12/9 01:28

    かわい

  • リョウ 
    12/9 01:45

    みやビーム

  • Norah 
    12/9 02:29

    主演女優と一緒に観るなんて貴重ですね
    椅子に沈んでいく茉麻ちゃん(笑
    『ブラック・エンジェルズ』も1日くら
    上映イベントやったらどうですかね。
    主演女優と観る『ブラック・エンジェルズ』
    そして椅子に沈んでいく舞美ちゃん(笑
    どうっすか?

  • トレンディとく 
    12/9 02:36

    まあさと会ったのは偶然だったんだ(^з^)-☆

    ライトノベル、俺も観たいなぁ

  • よしお 
    12/9 02:39

    そんな偶然てホントにあるの? 凄いですね!
  • オーガ 
    12/9 03:40

    これから見ようという映画の主演女優が突然現れたらビックリしますよね


    自分の場合あるライブを見に行って、終わって帰ろうと思ったら真後ろの席に敬愛するミュージシャンの方がいらっしゃるのに気づい
    腰が抜けそうになった覚えがあります


    関係なかったですか


    みやびちゃんと映画を見たことで、宇宙一のみやびちゃんファン・世界の岡井千聖さんがかーなーりご立腹
    様子
    ので、よく話し合ってください


    『ブラック・エンジェルズ』も、イベント的なものでもいいので大きな画面で見たいですねぇ

  • おかん 
    12/9 03:45


    お疲れさま

  • piro 
    12/9 04:05

    こんばんまいみぃ〜


    愛理ちゃんと約束してても、お互いに忙しいから時間を合わせて映画を観に行くのは大変ですよねぇ・・・


    愛理ちゃんもそんなに謝ったらゆるしてくれるでしょ


    その前に千聖ちゃんと『ゴースト』を観に行く約束して無かったっ


    それも、お母さんと観に行ったし


    それよりも、雅ちゃんと一緒に居た方が千聖ちゃん怒ってたけど、10日の名古屋までの新幹線の中では、ずぅ〜っと千聖ちゃんからの説教かなぁ
    Ψ(`∀´v)

    あぁ〜それよりも茉麻ちゃんの映画は、そんなにも舞美ちゃんが大絶賛なら、観に行きたくなって来ましたがぁ〜大阪でもやってるのかなぁ
    (^_^;)

    って、今ちょっと動画を観たら・・・茉麻ちゃんの相手役が魚のオタクって、何か自分と近からず遠からずで、観たくなって来ましたよ


    しかし、舞美ちゃんは主演女優さんと一緒に観られて羨ましいなぁ


    それじゃ〜大阪ではいつ上映するのか、調べて寝ますねぇ(ρ.-)


    明日の汐留AXには行けないけど・・・(ノ_<。)ビェェン
    舞美ちゃん元気にタノバリーノ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    12/9 04:17

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    うわ〜主演女優の隣で一緒に映画が観れるなんて超贅沢な体験です
      まぁ〜さんの映画の記者会見の様子をネットので見たんですが、同じBerryz工房のメンバーについての質問の答えで『(自分が選ばれなかったので)悔しいと思ってる子も居ると思う』って発言が心に残りまし
      やっぱ同じメンバーで仲が良くても同時にライバルでもあるんだなぁ〜なんて思っ
      もちろん℃-uteもそうだろうと思いますけど
    ンバー個々がソロ活動でも成功を収めて
    れがまたグループとして集まった時にパワーが爆発す
    んな形でどんどん成長を続けていけば最高ですよね
      それに以前にBerryz工房と℃-uteで『仲良しバトル』コンサートがありましたけど
    リキューの間でも、そんな素敵な関係が続いて欲しいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 04:25

    私もブラック・エンジェルズのDVD買うよ



    まあさちゃんの映画
    静岡でも公開してくれればいいの

  • マイアイマイ 
    12/9 06:15

    舞美ちゃんたちと映画見れたら、楽しいですよねっ

    大阪のキューティーランドとリリイベで、久しぶりにお会い出来ます


  • ミト 
    12/9 06:33

    舞美ちゃん、おはよ

    『ブラック・エンジェルズ』は観ますと

    『ライトノベルの楽しい書き方』 も観に行きます。
    須藤茉麻ちゃんの舞台挨拶がある回のチケット
    買えたので、楽しみです。
  • 矢島こう 
    12/9 07:12

    舞美ちゃん、おはよう!
    ブラックエンジェルズは買って観るよ〜

    舞美ちゃん主演だもん!
    クリスマスのキューティーランドも行くから待っててね〜
  • セラ 
    12/9 07:13

    2枚目の写真、、、
    またちっさーにブーブー言われちゃうよ(笑)

    椅子に沈んでいく茉麻ちゃ
    想像しただけでオモシロいしカワイイ

    「ライトノベルの楽しい書き方」
    「携帯彼女」
    「ブラック・エンジェル」
    どれも楽しみだなぁ(・∀・)
  • どんちゃん 
    12/9 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    主演女優さんと一緒に映画鑑賞だなんて!すごく贅沢だね(笑)

    「ブラックエンジェルズ」はこれまでとは違う舞美ちゃんが見れると期待してま

  • middle age hiro 
    12/9 07:26

    おはよ


    ねー、ねー、アイドルとして可愛く見える表情とかポーズも研究してくれてんのかな
    (笑)。

    まだまだ、基本アイドルでたのむ



    今日も矢島にとって良い一日でありますように


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/9 07:35

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ

    天気の良い気持ち良い一日だったね。

    『ブラック・エンジェルズ

    すごく今から楽しみにしてるよ。現代版仕事人だってね。
    『らん』とも『ピラメキッド』ともちがうからなおさら。
    得意のアクションの見所も有りそうだし
    どんどん盛り上げて行こうね。
    ナタリーの写真みたいなかっこいいポスターとかあったら絶対欲しい(笑


    『ライトノベルの楽しい書き方』

    予告見てすぐ観たいと思ったよ。
    茉麻ちゃんの演技を見ると面白そうだもん。
    すごくがんばってるの伝わるからね。

    自分の演技を仲間に演技見られるの恥ずかしいだろうね。
    しかも劇場の中で隣にいると余計に(笑
    どんどん小さくなってくの可愛い

    映画ヒットすると良いね


    がんばる姿が励みになるよありがとう。やる気も出るね。
    たのばろうね


    素敵な一日になると良いね


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/9 07:48

    舞美ちゃんが活躍してる姿を見ることが自分にとって最高の幸せですから


    ハロプロのメンバーそれぞれいろんな方面で頑張っていて、全部応援したいという気持ちでいっぱいです

  • いとぅー 
    12/9 07:49

    確かに主演女優の隣で映画鑑賞できるなんて贅沢ですね!

    それにしても舞美ちゃんの文章はほのぼのするねえ。
  • りょう 
    12/9 08:05

    矢島さん。おはようございます
  •  
    12/9 08:13

    舞美ちゃんの怪談映画も観たかったんだけど熊本で無かったんだぁ

    『ブラック・エンジェルズ』も
    し見つけたら観たいな。


    茉麻ちゃんも映画やってるんだ

    みんなすごい




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/9 08:13

     
    舞美ちゃん


    おはよ



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • まーらいおん 
    12/9 08:13

    おはよ

    何だか寒いと思ったら空から白いものがひらひらとおりてきてますね…


    昨日は来年2/5に開催される誕生日企画第2弾の抽選結果発表日でした。

    当選した…という話をチラホラ耳にするなか当選を知らせるメールが来ない…

    ガーン


    ショッ
    した。

    でも、一応半ば諦め、半ば悪あがきでファンクラブホームページの確認サイトを覗きにいったら…



    無事に『当選』してました〜♪


    普通に当選を知るよりもかなりテンションが上がりましたよ


    これで来年もまた直接、誕生日をお祝いできま


    今日も元気に過ごせそうで


    では今日も1日たのばっていきましょう

  • 舞美ちゃん大好き 
    12/9 08:14

    舞美ちゃんおはようございます
    ベント頑張ってくださいね
    に行けないけど遠い所から応援していま
    舞美ちゃん大好きだよ〜

  • えり 
    12/9 08:15

    映画観に行ったんだ

    たまたま本人がいたってラッキーだね


    愛理とはまた別の機会に映画観に行ってあげて

  • 千梨の道 
    12/9 08:17

    それなら愛理〜土曜日に℃-ute FCイベの前に大阪で舞台挨拶あるから
    一緒にライトノベル見に行こうか


    今度は『ブラック・エンジェルズ』を主演女優まいみぃの横
    茉麻がDVD鑑賞すればいいんじゃないか

  • ℃級戦艦 
    12/9 08:32

    舞美ちゃん、おはようございます

    茉麻ちゃん、なんかスゥとしてるイメージがあるから、恥ずかしがってる姿がかわいいっすね(笑)

    私も公開してる間に機会見つけて行きたいっす

  • 翡翠 
    12/9 10:14

    ぐっもーにん
    は雨だったのに外出たらやんでた
    フフ
    つっても、今日も寒いですな〜。あとでちょっと出かけなきゃ・・・
    ちょい暖かくしていこう(*´∀`*)

    おぉ
    が主演女優とか、どんだけ(笑)豪華ですねぇ

    ま、愛理もその日仕事だったり他は学校だったりで時間合わないわな〜(笑)
    上映期間短いんだね・・・観にいけるかな。行けたらいこう
    美しいまあさんを見たいし

    どこでやってるか調べてみますかね〜φ(`д´)メモメモ...

    よし、んじゃ今日も張り切っていってら

  • ユウ 
    12/9 10:37

    おはようございますm(_ _)m
    主演女優の隣で映画鑑賞できるなんて、贅沢ですね!

    その映画館に私もいれば良かったなぁ


    舞美ちゃんの『ブラック・エンジェルズ』も昨日、mixiニュースのトピックになってました

    ベリキューからこうして、女優さんが増えていくのは、とても嬉しいです


    今日もたのばっていきましょう

  • なっち。 
    12/9 11:47

    まいみちゃん


    こんにちは



    ブラック・エンジェルズ』

    本当におめでとうございま


    昨日のコメントでも書いたけど


    たくさんの方
    観て頂いてパ〜ト2パ〜ト3とシリ〜ズ


    そして急遽

    劇場公開され

    って
    ったらいいね

    まいみちゃん



    まあさちゃん
    演の
    『ライトノベルの楽しい書き方』を観て来たん


    同期のみんな
    頑張っているんだね


    まあさちゃん
    演技

    いろいろ参考になるところあったのかな

    お互いに刺激しあいながら成長して行ければいいね



    あいりちゃん
    一緒に行く約束をしてたの


    残念だったねって



    大丈夫だよ

    まいみちゃん


    まだ

    24日までやってるんでしょ


    1人1回だけですっ
    決まり

    ないでしょ(笑)


    24日までだからね

    あいりちゃん
    一緒に行ってあげて



    それじ

    今日も頑張ってね

    まいみちゃん


    ばいちゃーこ





  • Franztvontutu 
    12/9 20:22

    舞美ちゃん
    んばん

    岡さんが、めっちゃマジにヤイているのに笑いました

    ーフランツフォンツーツーー

  • *莎和 
    12/9 23:52

    とっても見たいです!!(>_<)

    舞美ちゃんがうらやましいです(笑)
  • きい 
    12/12 16:13

    茉麻はほんと美人だよね

  • 心夜 
    12/16 09:15

    映画ライター目指して年に150本近く劇場で観ている僕ですが、この映画は普通に楽しめましたよ♪

    男が観ても女性が観ても楽しめますよね
  • とおちゃん 
    12/19 17:47

    本人の隣で見るとかすごいなー


    まあさはかわいいな
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)