SHOCK!!!
×お知らせ×千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/SHOCK!!!×お知らせ×千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SHOCK!!!×お知らせ×千聖 画像2

皆さんこんばんは〜


今日はSHOCKな事が
おきました...

まさかのまさかです

舞美ちゃんが雅ちゃんと
映画を見に行ってました

ず〜る〜い〜

い〜な〜い〜なあ(;_;)

舞美ちゃんに嫉妬

でも舞美ちゃん

千聖と『パラ.ノーマル.アクティビティ』一緒に見に行ってくれるなら許してあげるよ

って事で見に行こうネ



そしてそして

急なお知らせではありますが
明日20時から『岡井ちゃん、寝る』を行います

是非見てください




話は変わりますが!
今日、レコーディング終わりに
なっきぃ-からご飯のお誘い
いただきましたあ( ̄^ ̄)

また誘ってね(笑)


そしてなっきぃ-の携帯
まさかの電源切れたまま起動しないらしいので今日はブログをおやすみするとの事です。
ご了承くださいませ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全231件)
  • ドレイン 
    12/8 04:39

    雅ちゃんほんと好きなんですね
    今日の「岡井ちゃん、寝る」楽しみにしていますよー
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/8 04:56

    おはよう、ちっさー!楽しいことがたくさん起きるように、今日も一日笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/8 05:07

    ちっさーはみやLOVEだね

    岡井ちゃん寝る頑張ってね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/8 05:39

    (寛)です♪携帯は多分バッテリーぎれでしょうねでもたまにありますよね急に電源がきれてしまったりとかそういう時はあわてずにもう1度電源いれなおせばOKですよそれではまた来ますね
  • かっちゃん 
    12/8 05:59

    前にみやびちゃんがセレンドで岡井ちゃんの写真をたくさん貼ってたから、佐紀ちゃんが嫉妬してたよ…
    岡井ちゃんも、なっきぃや舞ちゃんや舞美ちゃんと仲良くして、今度はみやびちゃんとか、ちょっと落ち着きがないねw
    みやびちゃんと仲良しになりたいのなら、みやびちゃんと仲良しの、佐紀ちゃんや千奈美ちゃんとも仲良しになったほうがいいんじゃないの?w
    頑張ってね

    『岡井ちゃん、寝る』は見れたら見るね

    今日も頑張ろうね
  • ヒロ 
    12/8 06:20

    ちっさーは本当に雅ちゃん大好きだね



  • ℃級戦艦 
    12/8 06:39

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の舞美ちゃんとのやりとり面白いっすね

    ま〜ちっさ〜からすると面白くなかったのかも知れませんが・・・(笑)

    今日の『岡井ちゃん、寝る』ガンバってくださいね

  • 姫路 
    12/8 06:49

    岡井ちゃん寝るやったー
    (^O^)

    今日は寄り道しないで大急ぎで家に帰ります

  • ★マールッ★ 
    12/8 06:49


    ちっさーかわいい〜

  • ☆EM0411☆ 
    12/8 06:51


    嫉妬しちゃうちっさ
    マジかわいい

  • Sデカ 
    12/8 07:13

    よーし
    オラは みやちゃんに嫉妬しよっ


    明日20時『岡井ちゃん、寝る』(⌒0⌒ゞ ラジャ
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 07:17

    お疲れ


    可愛い


    まぃみぃに嫉妬(笑)
  • ルパン 
    12/8 07:18




    なぬ!

    千聖に嫉妬なぅ←




    -ルパン-
  • ハル 
    12/8 07:19

    ちっさー、おはよう
    次回は舞美ちゃんと行けるといいね。
    告知ありがと。見たいと思います
  • イオン君 
    12/8 07:20

    舞美ちゃん羨ましいなぁ

    雅ちゃんデー

    千聖ちゃんとなっきぃかわいい

  • ゆうたろ 
    12/8 07:27

    舞美ちゃんと雅ちゃんがデートとは…うらやま…じゃなくちっさーには…たしかに(T_T)
    舞美ちゃんとデートできるといいね!
    今日の岡井ちゃん、寝るは忘年会で観れないけど(T_T)
    頑張ってね(≧▼≦)
    あと、なっきぃのケータイ早く直るといいね(o>ω<o)
  • ゆり★! 
    12/8 07:29

    おはよ

    パラノーマルアクティビティてめっちゃ怖いやつだら

    舞美ちゃんホラー大丈夫な


    岡井ちゃん寝る見る

  • *ともピンク* 
    12/8 07:43

    ちっさーホントにみやびちゃん大好きだね(笑)
    今度みやびちゃんが大好きな佐紀ちゃんと遊んで、みやびちゃんにやきもちやかせちゃえば?
  • いとぅー 
    12/8 07:45

    これはちっさー悔しいねえ。。。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/8 07:45



     ぉ疲れサマ

     嫉妬たくサンだね

     でもそンな千聖も
     可愛ぃょ(^ω^)

     映画楽Uンで来て

     行くトキ★
       ★桃花



  • のん 
    12/8 07:49

    舞美ちゃん、映画、好きだよね。
    というか全員好きだよね。

  • リョウ 
    12/8 07:53

    おつ

  • est=est 
    12/8 08:13

    久しぶりコメントを・・・

    舞美ちゃん&雅ちゃんとデートか
    やるなぁ舞美ちゃん


    そんな舞美ちゃんに嫉妬するちっさぁが可愛いなぁ

    と思いながら嫉妬する俺


    それぢゃばいちゃー

  • 機械豚 
    12/8 09:52



    僕から舞美ちゃんに言っときます(>_<)
  • しゅう 
    12/8 10:33

    本当に仲良い
  • ハロカフェ 
    12/8 11:16

    仲いいですね・・・
    ましいなぁ

  • なっち。 
    12/8 11:18

    岡井ちゃん


    こんにちは



    まいみちゃん

    みやびちゃん
    映画に行ったんだ


    本当

    い〜な〜い〜なぁ


    『パラ.ノ〜マル.アクティビィ』って

    もう公開しているのかな


    早くしないと終わっちゃう


    まいみちゃん
    井ちゃ
    と行ってあげてね


    レコ〜ディングをしたんだ

    何の曲かな

    楽しみだね


    今日

    『岡井ちゃん
    寝る』がある

    楽しみにしてるよ〜


    頑張ってね

    岡井ちゃん



    ばいちゃーこ





  • アンクン 
    12/8 11:21

    舞美ちゃんと一緒に行けるの楽しみだね

    なっきぃとはいつも一緒だ

  • タイヨウ13 
    12/8 11:48

    本当に舞美ちゃんが、好きなんだね。嫉妬してるところが、またかわいいです。

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 12:28

    なっキュ、大丈夫だ
    ずっと待ってるから


    舞美ちゃんは千聖の気持ちを知って雅ちゃんに浮気はしないですよ


    今日も頑張ろ

  • ちさちさちっさー 
    12/8 12:34

    ちっさー offもとってもじゅうじつしてるね

    こんどはなっきぃのけいたいこわれちゃったんだね、まえはちっさーだったもんね やっぱりちっさーとなっきぃはなかがいいってことかな 
    あしたはAXみにいくよ、またあおうね ちっさ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 12:39

    今日の岡井ちゃん寝る楽し


  • もい@チーム℃-ute 
    12/8 12:52

    岡井ちゃん心広いね
    (笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/8 14:01

    最近映画見てないな

    友達に誘われたなっきぃが出てた怖い話映画も帰りの都合上、舞台挨拶しか見れなかったしorz

    岡井ちゃん寝る放送決定おめ!
    今回も残念ながら仕事で見れないけど岡井ちゃんも見る側も楽しい番組になるといいね


  • 萩原そら 
    12/8 14:41

     パラノーマル、ガチ怖いよ‥
     ほんと、死ぬwww←
  • 河童 
    12/8 15:01

    映画見に行けるといいね

    昨日のレコーディングお疲れ様

  • アスタロト 
    12/8 16:13

    ヤキモキ焼くちっさー可愛いです
    でも遊びではなくマーサの演技を感じに行く「勉強」や「応援」の意味もあるのであまり甘えは表に出さないようにしましょう(^◇^)
    「岡井ちゃん、寝る!」嬉しいです^^
  • (*・ω・*) 
    12/8 16:37

    舞ちゃんの次わ雅ちゃんか
    (笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 16:54

    電源切れたまま起動しないなんてあり得ましぇん 電源故障かな 俺も前になったし中の基盤故障だ
    ブログ休みかいっ・εε・マネさんから借りてやってくりぃっさまいみに嫉妬ってのはみやと行きたいって事なるよ まいみと別の見に行ったら許すってどっちやん(笑)ちなみにまいみはしみさきと行ったら後ろからみやとまあさがきたんだよ あとまいみは愛理と約束やぶってしみさきと行ったんだよ 悪まいみだよ( ̄ー ̄) ジョーク
    894ちっ
  • ☆ほし 
    12/8 19:27

    岡井ちゃん
    みゃか梨ぃちゃんかはっきりして!
  • ミシガン 
    12/8 19:45

    舞美ちゃんはモテるからなぁ。一日たったがなっきぃの携帯
    直ってないようだね。飯も食ったし風呂も入ったので
    寝るが始まるのを待つだけだ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 20:31

    舞美ちゃんと雅ちゃんで映画ですかぁ〜(;^ω^)


    それは、チッサーSHOCKだったねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    でもセレンド見てたらおもしろかった・・・・・(^Д^)


    あっ・・・ごめん(。-人-。)


    岡井ちゃん、寝るは見れないけど友達に見るように言っておきましたo(^-^)o


    なっきぃの更新できないのはしかたないよ(^_^;)
  • BAT 
    12/8 20:38

    うーん岡井チャンネル見てるけど映らない・・

    それにしてもちっさーは何気に嫉妬深いねえ

    でも今日はりーちゃんと遊んだようで、思い切って雅ちゃんとも約束取り付けちゃおう

  • ハッピーターン 
    12/8 21:10

    岡井ちゃん、寝る見ました

    はじめてリアルタイムで見たけど面白かったよ
    っという間の1時間でした

  • FINE 
    12/8 22:00

    ヒッキーの裏でよくがんばった

    あっちは10万弱だったが、2600人はその時間ヒッキーメイン、サブについで世界3位でしたよ
  • たけし 
    12/8 22:17

    今晩は!昨日は、舞美さんが雅さんと映画に行ったんですね。「岡井ちゃん寝る」見れませんでした。今度、雅さんと出掛ければ良いと思います。
  • ロドリー 
    12/8 22:36

    パラノーマルアクティビティ観たいのぉ?
    私、こないだ観まし
    !めちゃくちゃ怖いからビビりまくりだったぁ


  • かっぱ 七瀬は嫁 
    12/9 00:35

    写メ可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 04:20

    ちっさーの嫉妬可愛

  • かわっち 
    12/11 00:49

    ちっさーこんばんは

    雅ちゃん取られちゃったね

    いやい
    今度は、絶対雅ちゃんとデートしてください


    なっきぃと食事かぁ
    イイね〜!

    写メメッチャ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)