撮影(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝からハロー!チャンネルの撮影でした


モーニング娘。さんの
高橋愛さんと一緒に〜



実は、今日の撮影で
どんな衣装着るとか知らずに
現場入りして
衣装みてびっくり!!


なんと、


ななななんと!!



赤ずきんちゃんの格好でした



むふふ、



想像もしてなかったから
すごいびっくりした



撮影で公園に行ったら
子供たちに大人気
笑っ


楽しかったです



ハロー!チャンネルでは
初めての感じじゃないかな


出来上がりが楽しみです




あ、そうそう。
コメントで
明日は美術だね

って書いてくれた方
結構いましたね


ありがとうございます。


でも、今日は学校行けなくて
美術やってないのよぅ…


油絵の次の
ガラス削って色つけるやつ、
柄を細かくしすぎて
終わるか不安



がんばろ



あ、それと…今日
舞美ちゃんヒロインのDVDドラマ
発表されましたね


撮影期間がほぼ一緒で
メールとかで励ましあいながら
乗り切りました


現場のムービーも送られてきて

………


………………
!!

舞美ちゃん、
めっちゃかっこいいです


詳しくは舞美ちゃんのblogを



携帯彼女もですが、笑
ブラック・エンジェルズも
絶対観てくださいね
はは



おやすみん



 
  • コメント(全324件)
  • 前田 敦子 
    12/8 09:14



    かわい

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/8 10:16







    おはよー(´・ω・)
    早起きだったんんに
    コメ遅れちまった




    仕事とかいろいろ
    大変そうだけ
    美術がんばって(^o^)/



    それと
    撮影お疲れさま(^-^)b





    それとそれと
    携帯彼女必ずみます\(^o^)/



    _
  • しゅう 
    12/8 10:32

    またチェックします

  • りんりん 
    12/8 10:45

    おはよ

    今日は時間があったから学校の前
    Rock'n Buono!3

    のDVD
    てきたよん

    朝から大好きなBuono!に癒やされたよ(´ω`)


    携帯彼女すっごい気になるけどあたし怖いの苦手やからな…

    でも!やっぱり頑張って観ます!

  • なっち。 
    12/8 10:58

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロー
    ャンネルの撮

    お疲れ様でし


    赤ずきんちゃ
    の格好をしたんだ


    公園にいた子供達
    大人気だった


    想像しただけでウケるね(笑)



    行けなかったんだ


    毎日
    しそうだね


    美術
    ラス削って色つけるやつ
    遅れぎみなのかな


    来週は出来るといい



    あいりちゃん

    『携帯彼女』

    まいみちゃん

    『ブラック・エンジェルズ

    両方
    ゃんと買うからね


    まいみちゃん
    も宣伝してくれて

    ありがとね

    あいりちゃん


    それじゃあ
    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • ハロカフェ 
    12/8 11:12

    あいり おはよう

  • アンクン 
    12/8 11:16

    見たよ赤ずきんちゃん愛ちゃんブログで
    ごく似合ってるね

  • ラブリー西川口 
    12/8 11:22

    愛理も愛ちゃんも可愛い^
  • 橋本ゆーたむ 
    12/8 12:13

    あいりんと愛ちゃん

    どっちも愛だねっ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 12:23

    高橋さんと年齢が一緒だよ

    撮影。おつかれさま


    美術ないんか
    ッチの絵上手だからな〜♪なっキュも上手だし
    ンバーの絵に癒され


    今日も頑張ろ

  • スカーレット 
    12/8 12:43

    赤ずきんちゃんですか・・・それはまた、随分とメルヘ

    ということは、高橋さんは狼・・・いや、おばあさんか
    2人とも赤ずきんという、選択肢はないのか?

    しかし、高橋さんと一緒と聞くと、自然と次のハローチャンネルの表紙は鈴木さんかな
    と思っちゃいますね

    どうかな???

    とりあえず、私はVo.2を読みます(笑
  •  
    12/8 13:04

    映画も楽しみだけど愛理ちゃんの美術の作品も楽しみ

    いつか写真上げて下さい
  • 北海道一の… 
    12/8 13:15

    今日は。愛理ちゃん
    ユニットのエースの組み合わせ
    槁さんとの2ショットもなかなか

    美術の経過報告も楽しみだけど、製作者のペースに合わせてね。無理せず

  • kenken76 
    12/8 13:20

    おー、ハロチャンの撮影だったんだね。
    今回は愛ちゃんとだったかー。もう「愛ちゃん」て呼べるようになったかな?
    しっかし赤ずきんちゃんはキュートだったねぇ。子どもたちに大人気なのも納得だわ。完成した本、早く見たいな

    で、舞美ちゃんの映画。
    インターネットで少し見たけど、超カッコ良かったね!携帯彼女ともども、来年の春が待ち遠しい!
  • 銀河系軍団 
    12/8 14:52

    赤ずきんちゃんとピーターパン

    ファンタジーな共演だね




    そりゃあ子供たちにも人気だよね




    そっか美術の授業受けれなかったんだ〜





    でも今度受けれたら途中経過教えてねぇ

  • 河童 
    12/8 14:58

    昨日の撮影お疲れ様

    赤ずきんちゃんの衣装見てみたいなぁ

  • すずまほ∩・エ・。♪゚ミ 
    12/8 16:31



    ヴァンパイアだと思った〜

    ごめんね(笑)
    けっこう当たってる人、多かった
    よね
    すごい!うちピーターパン
    すごくすきな
    ディズニー映画で
    一番だもん
    愛理にもピーターパ
    やってほしー



  • (*・ω・*) 
    12/8 16:35

    絶対両方見る
    でも、、まだまだだ

  • 94年生まれ!!! 
    12/8 17:07

    美術参加できなかったとか残念だね・・・・・

    あと私事になるんだけど・・・・
    理科総合学年一位だったぜ☆(98点)
    自慢ですw
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 17:25

    まいみ しみさきと映画行っちゃったよ (;´д`)
    どうする愛理
    895愛理
  •  
    12/8 17:32

    二人とも、忙しいのに全てを頑張ってて
    尊敬します(。>ω<。)

  • ジューシー 
    12/8 17:39

    同い年の人が両立して頑張ってるのは励みになります
    お互いガンバロ〜(^O^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 17:46

    愛理ちゃんお疲れま

    勉強とお仕事の両立している愛理がすごいって、舞美ちゃんが言っていましたよ

    僕燃そう思います

    きっと、僕にはわからないような苦労も沢山あると思いますが、愛理の今の頑張りは、後に同じ道を行く後輩の草分けになると思いま

    愛理ちゃん!
    僕も応援するから、しっかりね

    風邪引かないように
    がい手洗い

  •  
    12/8 17:46

    撮影お疲れ様


    ハロー!チャンネル楽しみだなぁ

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    12/8 18:08

    両方見ます

  • ☆ほし 
    12/8 18:25

    狼で共演希望
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/8 19:31

    舞美ちゃんと励ましあってたというのが凄く嬉しいです♪(^^
    これからもそういう関係であってほしい♪…いや、今以上の関係になってほしいなって思います♪('-'*)

    …たとえ、先に映画を見に行かれようとも!(笑)


    愛理ちゃんいつも更新ありがとう

    なっきぃが更新できなくなって、寂しいなって思ったんですけど、もし愛理ちゃんの更新がなくなったら、もっともっと寂しいだろうなって思いました♪
    自分、愛理ちゃん大好きみたい♪(笑)(`-`*)
    知ってたけど♪(笑)
  • ミシガン 
    12/8 19:40

    赤ずきんちゃん似合いそうだな。
    舞美ちゃんの大人っぽい部分を活かせそうな作品やもんね。

  • ジニ 
    12/8 20:05

    あいり


    ハロチャン撮影〜お疲れ様 (^o^)/

    今日は美術授業がなかったのか

    画伯の作品を見せて貰うのが毎週火曜日の楽しみだったのに


    来週は良い作品見せてね


  • ж冥王жユースタス  
    12/8 20:11

    あいりお疲れさま〜


    ハローチャンネルの撮影だったんだね

    ハローチャンネルわいつも楽しみにしてるよ
    (≧∇≦)
    はやく発売しないかなぁ〜



    美術できなかったの

    愛理の作品見たかった…

    大丈夫だよ愛理ならゼッタイ終わるって

    だから自分のペースで進めてねッ



    携帯彼女もブラックエンジェルズも必ずチェックする


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 20:23

    ハローチャンネルの撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    今回はメルヘンチックな感じの衣装でどんな事したのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして、お仕事で美術の授業受けられなかったのかぁ〜(;^ω^)


    愛理ちゃんの次のガラスの作品焦らず愛理ちゃんらしい良い作品作ってくださいねo(^-^)o


    見せてくれるの楽しみにしてます



    そして、そして携帯彼女の撮影時期に舞美ちゃんとメールで励ましあいと


    涙がでそう(。pωq。)


    ℃-uteってやっぱり、サイコーヾ(≧∇≦*)〃
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/8 20:31

    お疲れ

  • BAT 
    12/8 20:31

    赤ずきんちゃんの格好かあ
    合いそ

    子供になって一緒に集まりたかったな

  • *みゆ* 
    12/8 21:13


    美術なかったんだ
    残念



    でも
    ハロチャン見ます

    あかずきんの愛理ちゃんに
    期待します

  • 村長【多放置】 
    12/8 21:37

    美術なかったんだね

    ハローチャンネルは観るね
    格好が赤ずきんちゃんて
    絶対可愛いじゃん


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • あーびん 
    12/8 22:09

    おー、愛ちゃんと一緒の撮影だったんだね。赤ずきんちゃんって、どんな設定なんだぁ。出来上がりが楽しみですなー

  • たけし 
    12/8 22:15

    今晩は。朝から撮影という事は、学校には行けなかったと言う事ですか?赤ずきん気になります。
  • masa 
    12/8 23:20

    愛理ちゃんお疲れさま!
    ハローチャンネル楽しみにしてるね!
  • かっぱ 七瀬は嫁 
    12/9 00:36

    ハロチャン楽しみだ
    仕事がんばってください

  • 蒼いイカズチ 
    12/9 03:37

    「あかずきん」愛理ちゃん可愛いだろうな。
    おいらオオカミになりそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 04:19

    ハロチャン楽しみにしてるね

  • ゆーほ 
    12/9 04:57

    セレンドに載ってた赤ずきんちゃんかわいかったあ

    愛理ちゃんなら作品仕上がるよ(^O^)
    (笑)
  • 糖分 
    12/9 19:09

    あいりん×あかずきんちゃ
    萌へ萌へ(´・ω・`)・・・

  • なおちゃん 
    12/9 21:18

    愛ちゃんのブログで赤ずきんちゃんの写真見たけど、凄い可愛かっ


    舞美ちゃんもDVDドラマ主演なんだね

    励まし合ったとか熱い絆を感じる

  • ゆき 
    12/11 11:18

    舞美ちゃんと励ましあいながらがんばったとか、なんかとっても胸にきます!

    二人目線をあげていっしょに、または一人ずつ冒険しながら進んでいただきたい
  • むっぴー 
    12/12 08:46

    愛理ちゃん、おはで


    ハローチャンネルの撮影おつでし

    憧れの高橋さんと一緒の撮影で良かったですね

    高橋さんと一緒ということはもしかして表紙なんでしょうか


    赤ずきんちゃんの格好は想像できないですよね

    画像見ましたが現代によみがえった赤ずきんちゃん可愛すぎです

    ハローチャンネルって何かお仕事する、というコンセプトだったと思いますが、その格好でお仕事したのか

    いろんな意味で発売が楽しみです

    美術は授業に出られなくて残念でしたね

    器用な愛理ちゃんならきっと大丈

    マイペースにいけばきっといいものが出来上がりますよ。
    ガラス細工の方も楽しみにしています


    まいみちゃんも同じようなドラマ撮影してたのですね
    携帯彼女の次に注目したいと思います


    ではおやすみ

  • イシャマル 
    12/12 12:15

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart3
    まだまだJCB物販並び中な
  • とおちゃん 
    12/19 17:48

    美術たのしそうだな

  • シャア専用 
    1/1 12:28

    明けましておめでとうございます



    ハローチャンネルの愛理ちゃんの赤ずきんちゃん、めっさ可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)