THE ドッチボール

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ドッチボール 画像1

おつカレーライス


今日ね体育の時間に
まず1000メートル走って
そのあとにドッチボールを
やる予定はなかったんだけど
先生にみんなでお願い
したらいいよ
って
言ってくれてね、ドッチボール
急遽したの

まぢ楽しかった(^o^ゞ

最高だったよ




いきなりだけど
最近また部屋が
汚くなってきたあ〜

まぢ早く片付けよう

部屋は今の自分の気持ちが
現れてるってゆーからね

早く片付けなければ!!!!






でわでわ明日も
皆さんがんばろうね




ばいばいさあ


 
  • コメント(全192件)
  • るるる゜奸 
    12/8 00:45

    ドッジボール懐かすぃ 追い詰められたら地面に伏せて回避してたのを思い出しました

    部屋の綿埃すぐたまるのはどうにかならないかなぁっていつも思ってます  自動で床を掃除するロボット買いたいなぁって楽する事ばかり思ってる僕はダメだな 舞ちゃん見習って部屋を自分で片付けしま

  • 50cc 
    12/8 00:55

    部屋掃除かー(*;‐∀‐)お互いがんばりましょ…
  • ともち 
    12/8 01:00


    ドッジボール楽しいよね
    ちもはやく部屋かたずけなきゃ

  • ゆずき 
    12/8 01:05

    おつカレーライス


    私は逆に散らかってると、すぐに掃除しちゃうかもっ
  • ♂ATSUKING♂ 
    12/8 01:07


    俺の母校は1500m走でした

    走るってなかなかキツイよ


    ドッチボールもよくやってたなー

    楽しいよね

    大人なって後悔しないように毎日エンジョイしながら
    学校頑張って

  • まーらいおん 
    12/8 01:18

    こんばんは

    今日も1日おつカレーライ


    ドッチボールは楽しそうだけど、1000m走った後っていうのが結構キツそう。

    部屋は今の自分の気持ちを表すんだね・・・

    キレイにしよ


    ではでは、また明日

  •    ゆかち 
    12/8 01:18



     ぉつかれーらぃす
     まぃまぃ楽しそ

     明日もfight


  • Katsuya B℃ 
    12/8 01:22

    おつカレーライス


    この時期の長距離走って気持ちいいよね

    ドッジボールかぁ…
    小学生以来やってな

    懐かしいなぁ

    優しい先生で良かったね


    部屋の掃除頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
    年末だし…
    俺も大掃除しなきゃ

    お互い頑張ろうね


    ばいばいさあ

  • プーカ 
    12/8 01:28

    おつカレーうどん


    1000メートル走の後にドッジボールとか若いねーw

    つかさーきちんと掃除しようよ

    おにゃのこ何だからさw

    んじゃおやすみー

  • 博多ラーメン 
    12/8 01:31




    明日も頑張ろ

    おやすみなさ



  • #.おすず(・∀・) 
    12/8 01:35



     ぉ疲れ―らぃス

     走ッたンだm(__)m
     走るの好キぢあな

     舞ゎぃッ⊃
     楽Uそぅでぃぃな

     ゥチも部屋
     片付けンと

       ★桃花



  •  
    12/8 02:17

    おつ


    1000mか、校庭3周ぐらい

    元気や


    その調子でがんばれ

    子供は風の子

  • 強羅  
    12/8 02:18

    いいね
    生エンジョ〜イしてるね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/8 02:21

    ドッヂ楽しそう…

  • るしふぁ 
    12/8 02:25

    舞ちゃん おつカレーライ

    ドッジボール 楽しいよね。でも1000m走った後ってきつくない?

    〉部屋は今の自分の気持ち
    〉現れてるってゆーからね

    気をつけます

  • あーじん 
    12/8 02:33

    んばんは舞ちゃん。

    日は千聖ちゃんが、Berryz工房のまあさちゃん主演映画『ライトノベルの楽しい書き方』を雅ちゃんと見に行けなかったことが悔しかったみたいなので、まあさちゃんの映画、千聖と見に行ってあげたらどうでしょ?(笑)
    と、今日セレンドでのプリクラの舞ちゃんの私服姿が忘れられません、可愛いぜ!(笑)

    やすみなさい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/8 03:53

    1000メートル走ったあとにドッチボールとか、私には無


    ってか、1000メートルも走れな

  • donkey 
    12/8 04:05

    こんばんまいまい^

    ドッチボールは苦手です( ;∀;)


  • おかん 
    12/8 04:10


    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/8 04:20




    おつカレーライスでした☆


    ドッジボール、好きやったなぁ

    なつかしー☆
    楽しいよね!自分も男女交えて
    よくやったよ




    >部屋は今の自分の気持ちが現れてるっ
    いい言葉やぁ
    周りを見渡してみた
    ・・・
    ・・・
    ぐちゃぐちゃやな



    舞ちゃん見習って整理整頓
    しなきゃ。。


    ℃^ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    12/8 04:30

    おつカレーライス
    クラスでのドッチボール人気がかなり高そうなようですね〜
    部屋の片付けは自分もそうですね
  • 終われない夏休み 
    12/8 04:51

    いまい
    日は上目使い可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    校お疲れさまいまい
      ドッジいいねぇ〜
      単純だけど奥が深いスポーツだけにアツクな
      しかもサプライズ的にやったってのは余計に嬉しいよね
      

    『部屋は今の自分の気持ちが表れる』ほほぅ〜
      
    舞ちゃ
    良いこと言うねぇ〜
      ラジオでもあったみたいに要る物、要らない物、中間の物を入れるボックスとかホントいいと思う
      あとショップイベントの優勝商品の亀井さんがラジオで言われてたけど(笑)物を出したら必ず元の場所に戻すクセをつければ完璧だってさ
      これから成長していくんだし
    屋も綺麗な
    しく大人っぽ
    舞ちゃ
    ってもイイネ

  • HIЯO 
    12/8 05:41

    ドッジボール、よくやったなぁ。カーブをかけて、当てるのが得意だったよ(。・∀・。)ノ
  • (。`∀`){ビー 
    12/8 06:02

    おつカレーライス!
    元気すぎる(・∀・)
    お部屋掃除頑張ってくださ


  • ヒロ 
    12/8 06:13

    まいまいおつカレーライス

    ドッチボール懐かし


    小学生の時よくやったなぁ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/8 06:31

    舞ちゃんおはよーかん


    またまたクラスレク
    思いきや体育の時間でした
    この前の体育館の雑巾がけといい1000M走ってからのドッチボールとは罰ゲームですか(爆)というか体操服の舞ちゃんヤバいとか言ってみる


    部屋の片付けは年末の大掃除だと思ってたのばって下さい
    し片付かないなら手伝いにお伺いします
    舞ちゃん困った時は中間BOXです


    自分も家の大掃除しないとなぁ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ☆EM0411☆ 
    12/8 06:54


    ドッチボール
    久々にやりたいな

  • yuji 
    12/8 06:59

    …すでにっ、24時間寝ないでがんばってるョ〜っ、オッサンっ


    オイラもっ、授業で、ドッチボールやったトキっ、まさかの、オイラだけ、コートに『ひとり残りっ』してしまいっ、授業が終わっても、試合が永遠に続いたコトが、あったっけナァ〜っ


    なんだかっ、アトひとりなのにっ、オイラが倒れナイもんダカラっ、みんなシテ、夢中になってやってたんだけどさ
    …それからというものっ、授業から、ドッチボールが、無くなっちゃたケド


    …懐かしいなぁ〜っ



    今日もっ、一日っ、元気に たのばってネっ
    イちゃんっ

  • ひろりん 
    12/8 07:02

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    最近体育の時間、雑巾がけとか1000メートル走とか大変だ

    でも結構体力ついてたりし


    ドッチボールは活躍できたの?

    俺の予想は・・・・・・・・・・・・・書かないでおきま


    そっか、舞きちは片付けられない人だったんだぁ。
    忘れてたよ

    ダメだぞ〜ちゃんと片付けないと
    っつ俺も片付けられない人なんだけどね


    お互いがんばるんば


    ばいばいさあ


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 07:14

    おつかれーらいす


    うちも部屋片付けなきゃ

  • イオン君 
    12/8 07:22

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • からあげ 
    12/8 07:25



    ひゃ〜
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    さむ――――――い

    いきなりどうした
    てくらい寒いわ〜

    体育今日じゃなくて良かったかも…ってまた今日もあるかもしれないか

    まぢ頑張れな


    あ、明日汐留でイベントだよね〜

    昨日朝知ってチケット取ったよ

    今日はそれを楽しみに一日がんばろっと


    でわで

    寒さに負けずみんなでテンション上げていこ〜

    ほなまたね〜

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    12/8 07:25



     ドッジボール大好き\(^o^)/
    (笑)
     めっちゃ楽しいよ



     舞ちゃんめっちゃ可愛い(´;ω;`)
     可愛さわけてほし




  • いとぅー 
    12/8 07:40

    部屋はきれいにこしたことないですからね。しっかり片付けましょう!
  • リョウ 
    12/8 07:51

    青春

  •  
    12/8 08:08

    お疲れさま
    ドッジといえば誰かを盾にするのが楽しい。やるよな
  • なっち。 
    12/8 10:30

    まいちゃん


    こんにちわんこそば




    おつカレーライスでした


    体育

    最初の1000m

    ちと辛いね


    そのあとドッジボールをやったん


    ドッジボール超〜〜楽しいよね


    まいちゃん
    〜ムは勝った

    まいちゃん
    上手な


    はね、いつも最後の2、3
    まで残っていたタイプなの

    本当に楽しかったなドッジボール



    まいちゃん

    部屋が散らかってきたの


    の部屋
    グッズや写真
    写真集
    CDやDVDなんか
    山積みになっていて
    まぢヤバイで


    まいちゃん
    紫Tシャツも未開封のままのが…



    もちろん黄色もある


    ほんと早く片付けないとね


    まいちゃん

    頑張ってね


    ばいばいさあ





  • しゅう 
    12/8 10:31

    お疲れ

  • 足スピくん(鷹男子会員#999) 
    12/8 13:26

    校庭なら朝礼台からのSpike


    講堂なら舞台から助走つけて相手陣地に飛び込み捨て身のAttack



    はい

    怒られて下さ
    (゜∇゜)
  • 河童 
    12/8 14:56

    ドッチボールできてよかったね

    部屋きれいになるといいね

  • (*・ω・*) 
    12/8 16:33

    舞ちゃんわ絶対外野より内野っぽ
    (笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 17:31

    ゴミ屋敷にならないようにね( ̄ー ̄) ザ ジョーク
    久々キューティサーキットよみうりイースト見たよ スペジェネのくだりやさみい愛理のダジャレ リクエストで歌うソロとかキュートの魅力がふんだんに出てるね夏秋コン や 悪魔も予約したし
    896萩〜
  • 野球ート 
    12/8 19:14

    おつカレーライス♪

    中間ボックス用意して片付け頑張って

  • ミシガン 
    12/8 19:32

    ドッチはおもろいよね、足で線引いたなぁ。部屋の片づけは
    冬休み入ってからでもよいのでは、俺の部屋見渡した
    ダンボールと5食入り袋めん3セットが雑に置いてるわ、
    俺の気持ちは自分でもわからん。

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 20:13

    1000m走った後にドッジボールとはやっぱり舞ちゃん若いねぇ〜(;^ω^)


    僕はまず、走ったら筋肉痛になりますね( ̄▽ ̄〃)


    部屋をきれいにして心もスッキリさせてね(d´∀`b)

  • たけし 
    12/8 22:13

    1000mとドッジボールお疲れ様でした!部屋は、少しずつ綺麗にしていけば良いと思いますよ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 04:16

    私もそろそろ掃除しなきゃ

  • いっしー 
    12/9 11:09

    おつカレーライス(^-^/
  • とおちゃん 
    12/19 17:49

    とおるさんは五キロ走ったぞー
    ヽ(´ー`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)