佐紀と念願の

  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀と念願の 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀と念願の 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀と念願の 画像3

こんばんは

舞美です



今日は
Berryz工房の
清水佐紀ちゃんと

佐紀のお母さんと

私の母とで

焼き肉を食べに行きました




焼き肉は今年の3月くらいから約束していて

やっと叶えられました



佐紀と遊ぶのなんて
小6の頃以来だと思います



確か、よみうりランド遊園地で遊んだのが最後




でもでも焼き肉の前にまず
映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観ました



スクリーンの中では見たことのない宇宙の世界が広がっていて


宇宙って本当にこんな感じなのかな

って思いました




迫力あり、感動ありの内容で見終わった後も余韻に浸ってしまいました




地球を救うため勇敢に戦う戦闘員のたくましさと、自分の事よりも人を想う気持ちに感動しました




その後は
念願のお肉っ



4人でいっぱい食べました



チヂミが想像以上に辛くてビックリしました(笑)



辛いの大好きな母が、『辛い〜
』って言ってたくらいですから



でもとってもおいしかったぁ



お肉も柔らかくて
とろ〜ん
としていたし




幸せいっぱい

お腹いっぱい
です




そしてそして、
その後は

℃-ute初の舞台
『寝る子は℃-ute』
でお世話になった


塩田泰造さんプロデュースの

汐留のイルミネーションを見てきました



きれい過ぎて
見とれてしまいました



何枚写真を撮っただろう…



えっと……数えてみますね










イルミネーションの写真だけで35枚でした





ではでは、その中から選抜して2枚の写真をUP




きれいすぎるでしょっ



1枚目なんか星空みたい





いや〜
素敵な空間だったなぁ




そんな今日は
保田圭さんのお誕生日です



去年の今日は
保田さんと共演させて頂いた

『ロマンチックにヨロシク』

という舞台の千秋楽だったなぁ…



あの舞台では本当にたくさんお世話になりました



保田さんから教わった事は数えきれない程たくさんあります



昔から厳しくも私たちの為に色々とアドバイスを下さった方です



カッコよくて、尊敬する先輩です



保田さん、お誕生日おめでとうございます



素敵な年になりますように




さぁ
今日はいい夢が見れそうです




皆さんも素敵な夢を…



おやすみなさい


 
  • コメント(全263件)
  • どんちゃん 
    12/7 07:43

    舞美ちゃんおはよー

    キャプテンとデートですか!?長い間仲良くしていくことができて、またお互い違うグループで刺激しあっていってほしいです!!
  • イオン君 
    12/7 07:45

    舞美ちゃんよかった

    みんなかわい

  • すずっぴー(pibi) 
    12/7 07:46

    おめでとう〜(*^▽^)/

    念願叶って良かったですね


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/7 07:47

     
    舞美ちゃん


    おはよ



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    P.S.
    時間がないか
    また夜にコメントするね



       ‐小生より‐
  • ロッシ 
    12/7 07:48

    まいみちゃんと佐紀ちゃん可愛い


    仲良しでいい


    またBerryz工房と℃-uteのダブルコンサートして欲しい

  • 矢島勇介 
    12/7 07:50

    舞美もイルミネーション好きなんだね



    俺もいつもイルミネーションあると絶対写メ撮




  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 08:01

    念願の佐紀ちゃんとの焼き肉できてよかったですね(d´∀`b)



    お肉も舞美ちゃんのブログからそのおいしさがすごく伝わってきますσ(*≧u≦)

    そして、塩田さんがプロデュースしたイルミネーションもすごくきれいだね(*^ω^*)


    そして、そして舞美ちゃんの大先
    保田圭ちゃんお誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o
  • MM 
    12/7 08:07

    SPACE BATTLESHIP ヤマト見たんですねー
    いいな

  • もい@チーム℃-ute 
    12/7 08:07

    念願叶ってよかった



    保田さんおめでとうございます

  • 翡翠 
    12/7 08:23

    ぐっもーにん
    になったらちょっと寒くなってきた〜
    と言ってもまだマシだけどね(*´∀`*)どうせやじーさんはコロンがお腹に乗ってるからわからないか(笑)

    イルミネーションめっちゃ綺麗
    スゲー
    ていうか、なぜ塩田さんがプロデュースしたのかな。そこがよくわからないヽ(´ー`)ノ
    にしても、35枚とかどんだけ撮るんだよ・・・(笑)
    (ΦωΦ)フフフ…キャプと一緒に焼肉いいな〜
    業祝いですね

    今年中にできてよかったね
    チヂミ・・・久々に聞いた

    そしてまさかのケメコ生誕祝いまで
    さすが(笑)
    ちゃんとスケジュールに載ってたのかな?去年その場に行ったな
    この日は晴れたよね〜(・∀・)ニヤニヤ
    保田さんおめでとうございましたよ〜


    あ、そろそろ年賀状考えなくちゃ。大好きなうさたんだし(´ε`;)ウーン…
    では、今日も元気にいってら〜

  • ブロンコ 
    12/7 08:28

    充実した一日になったようでよかったね
    美ぃ、圭ちゃんとの写真、髪短いなぁ
    い先輩達が居てくれて幸せだね
    美みたいな後輩や先輩や同僚を持った他のみんなも幸せだね

  • りょう 
    12/7 08:35

    矢島さん。おはようございます
  • ブルマン 
    12/7 08:37

    舞美さん可愛



    焼肉食べたい

  • いとぅー 
    12/7 08:44

    キャプテンと一緒に遊ぶのって確かに珍しいかも!と思ったら小学生以来ですか

    ロマンチックにヨロシク行きました!あれからもう1年ですか。時が経つのは早いですねえ。。。
  • ゆうも 
    12/7 08:45

    焼き肉!(^_^)v

    良いですね〜っ!

    ちゃんと誰と行ったか書かないといけないのが大変ですね〜っ!(^_^;)

    でも さきちゃんも楽しんだ様で良かった!良かった!(*^o^*)
    今度 舞美ちゃんに会えるのがクリスマスなので 久々に待ち遠しいクリスマスですよ!o(`▽´)o

    では(^_^)v
  • とおちゃん 
    12/7 08:46

    ヤマト見たのか〜

    メガネの佐紀ちゃんかわゆ

  • たけし 
    12/7 09:25

    おはようございます。ヤマト観られたんですね!今日も、頑張ってね。
  • ムサシ 
    12/7 09:33

    全体が青のイルミネーションで綺麗だったな〜 2、3回見に行ったよ


    約束が叶ってよかった、よかったo(^-^)o
  • ポチ@わっくん 
    12/7 10:48

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は充実してたみたいだ


    今日もたのばって

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/7 11:15

    どーもです


    「ヤマト」見たんだ
    ントに映画好きだね


    焼肉ですかぁ

    イルミネーション綺麗だね


    何枚も写真を撮る気持ちわかりま

  • たくたん 
    12/7 11:24

    素敵なお休みですね

    本当に、矢島さんの先輩・後輩・仲間思いは素晴らしいですね。

    俺も見習わなきゃ。


    街は、すっかりクリスマスムード一色ですね。

    今、神戸はルミナリエをやっているんです。

    まぁ、人が多くてイルミネーションを見に行ったのか、人を見に行ったのか、わかんないですけど…

    チャンスがあれば、行ってみたいと思います。


    では、今日も素敵な一日になりますように!
  • スカーレット 
    12/7 11:35

    お母さん達と一緒・・・ある意味、お見合い←違うし


    ハロプロの皆さんはお忙しいから、約束を果たすのも大変ですね

    清水さんとの約束が叶って、よかったですね

    まさに、イスカンダルにたどり着いたヤマトの気分でしょう


    でも、矢島さんの文で一番感じるのは、お肉への愛ですけどね(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 12:42

    『寝る子は℃-ute』とても素敵な作品でした(UvU*)☆
    恥ずかしながら、今年になって初めて見ました

    今度も、千聖となっちゃんがお世話になるそうで、とても楽しみで

    見習うべく先輩や、共に歩んで行く友達がいて、舞美ちゃんはとても幸せですね

  • middle age hiro 
    12/7 12:50

    ヤマトの原作アニメ見た?。舞美は、古代進の彼女『森ユキ』の雰囲気あるな

  • きむ兄 
    12/7 12:54

    頑張って早く波動砲出せるようになって

  • チキンコロ 
    12/7 13:35

    いろいろある1日だったね
    あぁ、さきちゃんかわいい
    好きって伝えてください
    (笑)

    なんだかすごく青い
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/7 13:37

    約束叶って良かったですね


  • 博多ラーメン 
    12/7 15:33




    もう二人ともハロプロを代表するグループのトップだもんね

    早いな


    しみじみ思う



  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/7 16:42

    (寛)です♪ヤマトは原作から知ってますので見に行こうと思ってますアニメもよく見てましたよそれではまた来ます
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/7 17:05

    映画、焼き肉、イルミネーション


    充実した1日が過ごせましたか?


    てか佐紀ちゃん普段メガネかけるんだね(´∀`)


  • うたか 
    12/7 17:18

    清水家と矢島家ってすごく仲良いよね…。そして8年前、俺は圭ちゃんヲタだったんだ舞美さん…。
  • 辞めます 
    12/7 17:32

    食べた

  • トビ 
    12/7 17:35

    イルミネーション綺麗だね

    俺もヤマト観る予定です。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 19:13

    ハロプロの林家ぺ〜だね みんなの誕生日知って

    9日はおいらのバースデーだよいくつでしょう(笑) しみさきちゃん家族と仲良く焼き肉良いね 最近食べてないな
    887まい
  • すみれ* 
    12/7 19:34

    イルミネーション綺麗!!
    綺麗なものを見るとついつい写真撮りまくっちゃうよね><
    私も花火みにいったときめっちゃ撮りまくったな〜(笑)

    念願の焼き肉いけてよかったね!

    わたしも焼き肉行きたいな
  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 19:47



     ぉ疲れサマ

     ょかッたぢャン

     てかめッち
     綺麗だね

     可愛ぃU

       ★桃花



  • me(みぃ) 
    12/7 20:13

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    半年以上前からの約束を果たすことができて良かった

    映画も見に行ったということだけど、仕事現場とかでは会ったりするけど、OFFに一緒に過ごすのが6〜7年ぶりということで、色々と話しも尽きなかったと思うけど、楽しめたということで、自分も嬉しいです


    そういえば 焼肉も全然食べてないなぁ・・・

    (焼鳥は今日食べたけど
    )

    イルミネーション
    キレイだけど、そのイルミネーションに写ってる2人

  • ミシガン 
    12/7 20:14

    ベリキュートップ会談か、そんな堅苦しいもんじゃないよね
    塩田さんも色んなことやっとんね、セレンドにのっけてたや
    キレイだったな。圭ちゃんのちっちゃい写真なのにこっちに
    襲い掛かってくるかのような存在感は以上。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/7 20:16


    イルミネーションキレイ

    制服来てるのは…

    リーダー同士コラボっちゃいましたね


  • えり 
    12/7 20:24

    保田さん誕生日おめでとうございます


    昨日は佐紀ちゃんと楽しく過ごせて良かったね

    イルミネーションめっちゃ綺麗

    そりゃ写真撮りたくなるよね〜

  • せいちゃん 
    12/7 20:30

    あーら、清水の奥様オホホホ、あらいやだ、矢島の奥様ったらウフフフ…なんか想像するだけで楽しいっす、まいみぃ。
  • Franztvontutu 
    12/7 21:13

    舞美ちゃん
    んばん

    イルミネーション!照らせよ、行く手の先!!
    イルミネーションと焼肉にいろいろ想いを乗せて、来年もいい年に!!
    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    12/7 21:58

    へ〜塩田さんってそんなプロデュースまでやっちゃうんだね

    さすがに素晴らしいセンスが発揮されていて本当に幻想的でキレイ

    佐紀ちゃんと舞美ちゃんも美しい光をまとってステキに輝いてるね

    それにしても佐紀ちゃんと遊ぶのはそんなお久しぶりだったんだね

    でもこれからは2人とも大人になって落ち着いた時間を一緒にじっくり過ごすのも良いんじゃないか

    もちろん千奈美ちゃん混ぜて元気に過ごすのもありだろうけ

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/7 23:06


    イルミネーションやばい

    2人ともかわいい☆


  • よし 
    12/7 23:22

    なんて綺麗なイルミネーション

  • きのこ 
    12/7 23:25

    お休み
  • キムさん 
    12/7 23:38

    いいな

    焼肉いいな〜
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/8 01:20

     
    舞美ちゃん


    こんばんは〜

    だいぶ遅れちゃったけど保田圭さんお誕生日おめでとうございます


    舞美ちゃん、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと一緒に遊べてよかったね



    映画を観に行って
    焼肉食べて
    ルミネーショ
    (⌒∀⌒)


    敵な1
    になったね(o^∀^o)



    P.S.
    ざっくりしたコメントでごめんねm(_ _)m


       ‐小生より‐
  • なっち。 
    12/8 13:13

    まいみちゃん


    こんにちは



    ベリーズ工房
    清水佐紀ちゃ

    佐紀ちゃん
    お母さ

    まいみちゃん
    お母さ

    4人


    映画&お食事に行ったんだ


    大丈夫

    降らなかった
    (笑)


    キャプテン
    遊ぶの小6以来なん


    本当に忙しいんだね



    今回のお食事

    前にお話ししていた
    校卒業記念
    お食事会なのかな


    それとは また違うのかな


    観て来た映画

    『SPACE BATTLESHIP ヤマト』なんだ


    子供の
    再放送かな

    リアルタイム

    見てましたよ(笑)

    プラモデルとか持ってたな


    名前なんだっ
    赤いロボット


    赤いロボット
    超合金


    超合金
    (笑)


    持ってたなぁ〜(笑)


    あと今でも はっきりと覚えてるんだけ

    初めて買ったレコー


    レコー
    (笑)


    (正確には自分のお小遣いではなく買ってもらったの

    ささきいさおさん

    佐々木功さん

    『宇宙戦艦ヤマト』だったよ(笑)


    まいみちゃん
    映画のお話しをすると いつもテレビで放送するまで待ってよって

    言っていたけ
    これは映画館で観てみたい


    焼き肉美味しかった

    やっぱ肉だよね肉


    1

    汐留のイルミネ〜ション

    塩田さ
    プロデュ〜スなんだ


    まいみちゃん
    たいに綺麗だ

    って

    35枚は撮り過ぎでしょ(笑)

    後で
    に行けたらいいな


    12月6日は
    保田さ
    のお誕生日なんだね


    圭ちゃ

    30歳
    お誕生

    おめでとうございま



    去年の今頃は『ロマンチックにヨロシク』で共演していたんだね

    圭ちゃ
    舞台で頑張っている

    平日は、なかなか観に行けないし 土日は℃-ute
    現場と重なっちゃって…

    圭ちゃ
    の頑張ってる姿

    また観に行きたいな


    圭ちゃ
    30歳

    思い出に残る素敵な30歳
    して下さいね


    ばいちゃーこ




  • (*・ω・*) 
    12/8 16:29

    やっと遊べてよかったね

    私も居酒屋行ったとき初めてチヂミ食べたんだけど予想以上に辛くてびっくりし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)