THE ★SHOP EVENT★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★SHOP EVENT★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★SHOP EVENT★ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★SHOP EVENT★ 画像3

おつカレーライスっ


今日ねクラスレク
をしましたあ

ドッチボールをしたり
キックベースをしましたあ

まぢ楽しかったよ

またやるんだあ〜

このクラスでいるのも
もう少ないから存分に
たのしんぢゃいたいと
思いますよん( ̄▽ ̄)b


あっちなみに昨日ね
まいみちゃんは美容院で
これなかったんだけど
愛理、ちさと、なっきい
まいで撮ったプリを
1つあげちゃいますー











でね話はもどって午後はね渋谷の
ハロ!プロショップでなっきいと
来店イベントをしましたあ

まぢほんと面白かった

やっぱこーやって
ファンの皆さんと
近くで話したりすると
楽しいですねえん

しかもゲームコーナーで
罰ゲームはお面に落書きを
勝った方が書いてそれを
自分でブログに載っける
ってゆうやつだったんですよ

舞一回目負けちゃったので
写メ載っけたいと思います
(笑)ちなみに2回目はなっきいが
負けたので舞が書きました




まあ、こーゆう時も
あるよねえー。(笑)

ああーあ、
やらかしたねえ
あはは


でも舞がなにが
いいたいかと言いますと
ファンの皆さん最高!!!!!!!




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全204件)
  • みゆ 
    12/7 03:24



    みゆはソフトボールしました( ´艸`)

    お面こわッw
  • onちゃん! 
    12/7 03:44

    おつカレーライス


    残り少ない中学生活、思い出たくさん作ってていいね

    楽しそうだな


    ショップイベントでの罰ゲームにお面に落書き・・・
    さすがに、素顔に落書きぢゃなかったんですね

    って、言うか4人のプリの写真いいなぁ

  • くれーむぶりゅれ 
    12/7 03:46


    イベントお疲れさま


    プリの舞美ちゃんは愛理画伯かな!?


  • 終われない夏休み 
    12/7 03:46

    いまい
    日は『肉』のお面でかわいいよ
    いまい
      嘘で
      お面がない方がカワイイぞ
    て当たり前か〜(笑
      

    ちゃん
    校&ショップイベントお疲れさまいまい
      しかも罰ゲームまで、おつカレーライ
      

    そっか〜残り少ない中学校生活を実感してるんだよね
      とにかく悔いのないようにね
      もう僕にはそれしか言えないよ
      中3の冬って受験とかで気が付いたら・・・ホントあっとゆ〜間に卒業式だからね
      

    ショップイベントは楽しそうだね
      特にオデコの『肉』をイイけど、なっきぃの『魚』が爆
      さすが魚顔と噂のなっきぃにピッタリ?(笑)
      

    最後の写真『こんな私達の応援、本当にありがとう』・・・
    ちゃん
    書いた文字も綺麗だけど、なんか心にグッってきた
      こっちこそ『ありがとう』って叫びたいくらいだよ(感動の涙)
      
    舞ちゃ
    が大スキだし
    -uteスキなんだよね
    んか上手くは言えないけど・・・アレだ・・・℃-uteじゃなきゃダメなんだ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/7 03:48

    プリクラいいですね
    その感じ、すっごく好きです♪
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/7 03:52

    色々楽しそうですね

  • 終われない夏休み 
    12/7 03:53

    見てたら・・・最後の写メの下の方に舞美ちゃんの絵が書いてあるんだね
      これから先もずっと・・・もちろん将来は何があるか分からないんだけど・・・この5人・・・誰一人も欠ける事無く・・・ずっと℃-uteであって欲しいな
    からそう思って応援してま

  • ゼルビス 
    12/7 05:02

    マイマイおつカレーライス〜!

    あと約3ヶ月、学校めっちゃ楽しんじゃおう!

    お面凄いよね(笑)生で見たかったよ。

    では、今日も頑張ってください!
  • ドレイン 
    12/7 05:25

    ショップイベントおつカレーライ
    クイズ対決は一勝一敗でどちらも罰ゲームだったのですね
    クラススでのレクリエーションいいです
    リーダーいないのは残念だけどプリクラいいね
  • ℃級戦艦 
    12/7 05:49

    舞ちゃん、おつカレーライ

    ドッジボールにキックベース、懐かしいですねぇ〜
    ドッジボールなんて休み時間の短い時間でも時間惜しんでやってたころがあったっすね


    イベントも楽しかったみたいです
    。罰ゲームとはいえお面もいい味だしていて面白いっす(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 06:03

    なぜ肉

  • GK:mar. ジーケー 
    12/7 06:10

    舞ちゃんおはようっ


    こんな私たちの っ


    舞ちゃん 俺最近ますます

    ℃-uteを応援してきて良かった
    舞ちゃんの成長を見守ってきて良かった って

    感激してるんだよ


    あんまり上手く言えないけど…とにかく

    …これからもよろしくね

  • Youtube 
    12/7 06:27

    額に肉...
  • まつじゅん 
    12/7 06:31

    二回目の最後
    今年の目標は笑顔といってたけど、結構できたと思います、
    といったとき
    えーと何人かいった
    ちょっといじけていた舞ちゃん

    かわいかった

    ま、別のイベントで目標知ってたから
    笑顔!
    ていったら
    笑顔じゃないといけないんでしゅ
    と返したから



    でも一回目全然だめだったクイズ
    二回目
    東京スカイツリー
    って正解できたのは

    頑張ったと思うよ。


    あとお面最高

  • ひろりん 
    12/7 06:36

    おつカレーライス&おっはよ〜舞きちっ


    クラスメートの皆といっぱい楽しんでね


    ゲーム1勝1敗かあ。
    でもキューティーランドのVTR対決では舞きちの圧勝だったからいっか





    お面つけてる2人怖いっス


    今日もがんばるんば

  • ココ 
    12/7 06:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント楽しめたみたいでよかったね!(b^ー°)
    このお面自体恐いけど…ワ

    今度は5人でのプリ撮れたらいいね♪(≧∇≦)
    まぁでも、一応舞美も入ってるみたいだけどね。。。(o^∀^o)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/7 06:50


    まいまい、おつカレーライスっ。
    みんな、かわいいね
    がんばってね
    ばいばいさあ
  • ☆EM0411☆ 
    12/7 06:57


    かわい
    (笑)
  • TK℃ 
    12/7 07:06




    な〜ん

    ちゃんと舞美ちゃんいるじゃん



    .....下の方





  • ★TERIYAKI☆ 
    12/7 07:09

    そんな℃-uteをこれから
    応援します!!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/7 07:15

    おつかれーらいす


    ぷり
    ちゃっかり
    まぃみぃ参加してる

  • すずっぴー(pibi) 
    12/7 07:22

    お面こわっ!(゜д゜)

    プリクラ楽しすぎる!(≧∇≦)
  • からあげ 
    12/7 07:23



    はろ〜
    ちゃん

    おはヨーグルトっ


    ウチから見える景色は青空
    ったのに外に出てみたら薄暗い…

    不思議だ〜

    ま、雨じゃないからよしとしまし


    萩ちゃんの書いたお面は見れば見るほどいいなあ(笑)
    魚、パンダ、片方だけのひげ(笑)
    そして二人の微妙なピース(笑)

    いや〜、またイベントやって欲しいな


    でわー

    今日も1日笑顔で過ごそうぜぃ

    学校頑張ってなー

    ほなまたね〜

  • リョウ 
    12/7 07:40

    ぜっと応援するべ

  • イオン君 
    12/7 07:43

    おつカレーライス

    それ面白いね

    みんなかわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 08:21

    クラスレク&ロショイベおつカレーライ



    クラスレクはドッジボールやキックベースとかやってすごく楽しかったみたいだね(*^ω^*)


    僕も中学時代に給食食べ終わった後にドッジボールやバスケとかしていて今ではいい思い出になってますね(d´∀`b)


    ハロショイベはすごく見に行きたかったなぁ〜(o≧▽≦)o


    2人の仮面姿おもしろすぎる(^Д^)


    そして、℃-uteの事はこれからもずっとずっと何があろうとも応援しつづけるからね(d´∀`b)



  • いっしー 
    12/7 08:30

    おつカレーライス♪
    あ、おはヨーグルト♪(笑)


    昨日は最高の誕生日プレゼントを
    ありがとう。


    レクは楽しかったみたいでよかった(^o^)/


    あんまり調子乗らないように(笑)


    でも、そういう舞ちゃんが好きだけどね(^-^)/


    笑顔を大切にするんだよ


    昨日はほんとにありがとう
  • いとぅー 
    12/7 08:38

    充実した1日おつカレーライスでした!

    プリクラに舞美ちゃんがイラストで登場しているあたりがなにげに面白いです!
  • とおちゃん 
    12/7 08:49

    またずいぶんカオスな写メだな


    明後日…修学旅行で
    東京行くけど

    ハロショにもいく〜

  • たけし 
    12/7 09:23

    イベントお疲れ様です!もっと、メディアに出てください。
  • (。`∀`){ビー 
    12/7 10:36

    おつカレーライス(´・ω・`)ノ
    プリ可愛いw
  •  
    12/7 12:06

    お疲れさま〜
  • なぉ川*^▽^)|| 
    12/7 12:46


    おめん


    ぷりやばい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 12:47

    あばばばばばばばばばばばばば(;д;)


    そのプリクラ最高ぅぅぅううう(TдT)あーーーーーん


    ℃-uteさいこぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!(qT▽T)


    そして舞ちゃんの最近の口癖・・

    「まぁ、そういう時もある

    ・・・私、知ってます(笑
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/7 13:29

    私たちのクラスも今度ドッジやります

    イベントお疲れ様でした

  •  
    12/7 13:54

    プリクラ笑ったww

    特にまいちやんとなっきいやばい面白い
  • 博多ラーメン 
    12/7 16:11




    ワロタ(笑)


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    12/7 16:46

    うちらも学年
    ドッチボールやるの

    マイマイはクラスでやったんだ

  • うたか 
    12/7 17:19

    握手で言った通りEBZには気をつけてね!(泣)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 18:27



     ぉ疲れ―らぃス

     皆可愛ぃね

     てかゲ―ム
     ロ2囚とも負けたヵ
     ぉ互ぃ様だッたね((笑
       ★桃花



  • すみれ* 
    12/7 19:30

    舞ちゃん最高!
  • ミシガン 
    12/7 20:04

    めずらしく髪を束ねてかわいいと思ったら拳法の達人みたい
    なりやがって...そんなおまえたちを応援してるぞ。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/7 20:50



    (* ̄o ̄) 何してはるんスか(笑)
  • BAT 
    12/7 21:51

    なるほ
    舞ちゃん何気に説明上手だ

    しかしやっぱり仮面を外したカワイイみんなの写真をたくさん見たいよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/7 22:58

    舞ちゃんコメント遅くなりましたがおつカレ〜ライ


    クラスレクみんな楽しめたみたいで良かったね
    れもレク係である舞ちゃんの頑張りと周りの協力のお陰だね(笑)

    ところでちゃんと活躍出来ました


    中学校生活も残り僅かなので次のイベントも楽しんじゃってくださ


    ショップイベント行きましたよ
    イズで悩んでいる姿や考えている時の上目遣いの舞ちゃんがまじ可愛いかったです(爆)

    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ♂途 
    12/7 23:12

    みんな厳つい(笑)
  • まりこ 
    12/8 03:08

    プリかなりウケた

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/8 04:28




    おつカレーライス★

    ショップイベント、楽しそうやね
    残念ながら行けなかったけ
    またやってほしいな


    キックベース
    おおお
    最近やってない、、っていうか
    やれな

    ドッジもそうやけど
    あれは楽しいね!


    時を忘れるよ〜☆


    舞ちゃんも残り少ない中学生活、
    しっかり楽しんでね

    ここんところ、コメ遅れ気味やけ
    ブログ更新、楽しみ
    してるね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/8 04:29




    あ、文字だけ舞美ちゃん★

    やっぱ5人揃ってないと
    寂しいなぁ




  • (*・ω・*) 
    12/8 16:24

    みんなギャグ線高くていいわ(笑)すき

    てか可愛い子4人でプリ機入ったら多少みんなに気づかれるでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)