やった
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やった千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はOFFだったので、
妹が学校から帰って来たら
デコメ交換
明日菜の携帯の中のデコメを
見せてもらったら
可愛いデコメを沢山もってた

だからもらいましたあ

これからデコメ使うのが
楽しみになりましたあ

愛理とかも可愛いデコメ
よく使ってますよね(笑)
どこでゲットしてんだろ
?


あとあと!!!!
最近、無性に歌いたくなる

昨日、家族でカラオケに
行ったんですけど
歌いたりなかった(笑)
カラオケ大会とかやりたいな

今月は沢山歌えるし
皆さんに沢山会えるから

嬉しいわんっ

早く会いたいよ〜



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全212件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 00:11

    千聖おつかれ〜(=・▽・)
    千聖今日OFFだったのかぁ・・
    そんでハロショイベ行きたい言ってたんだね〜

    カラオケかぁ・・
    千聖の歌をそんな間近で聞けるなんていいなぁ゚+。(*´∇`)。+゚
    今月は千聖にたくさん会えるから、すごく嬉しいです(/▽\*)

    ちさとおやすみー(UvU*)

    あしたもがんばろっp(・▽≦p)☆

  • (り・ω・い) 
    12/7 00:13

    ちさまいかわいすぎる!


    ちさまいの
    会えない長い日曜日
    ふたりはNS
    が大好きすぎます(*´`*)


    あいどる界最強のコンビだね(^ω^)
  • タカ-ヒロ 
    12/7 00:15

    ℃-uteでカラオケ大会的なイベントやってほしいな

  • しーも 
    12/7 00:16

    可愛いすぎ

  • るしふぁ 
    12/7 00:17

    千聖ちゃん こんばんは〜

    歌い足りないなら イベントでカラオケ大会やろう

    ちさまい かわいすぎる

  • シンタロー 
    12/7 00:23

    こんばんわ!
    デコメは検索したらいろいろ出てきたよ!℃-uteで一番パソコンが得意な千聖ちゃんならかわいいデコメもゲット出来るんじゃないかな!
    今月は毎週会えるけど、会った次の日からもう会いたくて 会いたくて 震える〜(笑)カラオケ大会やろうよー!クリスマスの日のイベントとかでも!内容決まってなかったら是非!ANNEXの前とかはカラオケで練習してたんだよね(笑)千聖ちゃんが今得意な歌ってなんなのかなあ。千聖ちゃんの歌って本当に感動するから、何でも聴きたいです。itunesでもっといっぱい販売して、アルバムも、ソロコンサートもできるといいなっていうか出来る!千聖ちゃんなら!
    じゃあおやすみなさい。今日も更新ありがとう。またね。ばいちゃーこ!
  • あーじん 
    12/7 00:43

    んばんは千聖

    ラオケ昨日はお疲れー!歌いたりないってどんなパワーですか?(笑)
    日はセレンドで見ましたー!。間違ってセレンドに妹さんへのメッセージを… 結構 最初見たら なんのことか理解出来ないですよね。(笑) まぁ そんな面白いこともありつつ ゆったりオフされてたみたいですね…
    また明日ですね!

  • やき☆そば 
    12/7 00:44

    無性に歌いたくなったらバラード曲を一人でがっつり歌って満足してます



  • ユーチューブからなんで 
    12/7 00:45

    家族でカラオケっていいなぁっていうか仲のいい家族っていいね
    んかうらやましい
    も親と仲良くしようかな。今からじゃ手遅れか

  • 花火亭 
    12/7 00:56

    愛理に直接聞けばいいのでは、と思ったのですが、照れくさかったりするんですかねぇ

    ちょっと、おかしかったです(笑)。
  • しゅう 
    12/7 00:59

    かわい


    デコメよくわからな

  • K・G 
    12/7 01:08

    愛理のデコメって独特だよね〜♪
    でもホントイイキャラ(*´ー`)
    ちっさーのあのド○えもんのデコメ好きです笑

    おれも歌いたくなります!
    でもそれ以上にちっさーの歌聴きたくなる(;゜∀゜)
    ライブとかイベントとか行きたいなぁ…

    ばいちゃーこ(^▽^)ノシ
  • おかん 
    12/7 01:26

    お疲れさま

  • Norah 
    12/7 01:32

    縛りいっさい無し!のカラオケイベントとか楽しそう

  • #.おすず(・∀・) 
    12/7 01:42



     分かる!!

     デコメ可愛ぃの
     GETスると早く
     使ぃたくなるょね

     ォヶ最近
     行ッてなぃなあ…

     行キたぃな(*^^*)

       ★桃花



  • 千梨の道 
    12/7 02:00

    9日汐留でも歌えるジャン


    て・・・毎日〜毎日〜僕らは鉄板の〜上で焼かれて〜いやになっちゃうよ

    でなく・・・毎日〜毎日〜 ハローのメンバーに会えて幸せだよ〜


    でも、、、、仕事がおろそかになってないかな〜おれ(*^_^*)

  • ともちゃん。 
    12/7 02:03

    愛理のデコメは何かうにょうにょしてるよね(笑)
    キティのデコメも可愛いよ

    今度カラオケ行ってくる!
  •  
    12/7 02:11

    ちっさーおつかれ


    岡井家は洋楽は歌わへんの

    将来のために、英語曲も練習がてらレパートリーに入れてたらいい


    千聖やったらシンディーローパーのタイムアフタータイムなんてええんちやう

    かわいいロック系やし、シンディと声質もあうんじゃないか


    パパ絶対知ってるからパパに聞いてみて

  • セラ 
    12/7 02:55

    デコメ苦手だなぁ
    22過ぎるとこーなっちゃうよね
    ( ´・ω・)φ イジイジ

    歌いたい病、、、
    田中れいなちゃんもかかってましたね(笑)
  • STARMAN★ 
    12/7 02:58

    俺の携帯では可愛いデコメみれないの
    ちっきしょーぅぅう
    てか絵文字の入れ方もわからない
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/7 03:10


    おつか

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/7 03:16

    自分もカラオケいきたい

    歌うたうとストレス発散になるよ

    ちっさーとカラオケいきたいなぁ

  • みゆ 
    12/7 03:28



    お疲れ様です

  • さいかむ cyberkam 
    12/7 03:33

    そうなんだよ
    俺も今月はまだあと2回くらい℃-uteちゃんに会える予定

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:57

    私は早くても19日
    遅くても25日かな

  • なは@チーム白髪 
    12/7 06:27

    カラオケ大会魅力



    企画ヨ

  • 無我 
    12/7 06:33

    おはちさよん


    カラオケ大会いいね!夢がある!

    実現してくれると嬉しいなぁ〜


    今日も1日頑張ろう
    ばいちゃーこ

  • かな@スマイルマーク 
    12/7 06:35

    歌いたいっていいね
    私千聖の歌が本当に大好きだから

    うん、いっぱい歌ってほし

    昨日も今年の℃-uteの日を観てたんだけど、これ以上嫌われたくないのの最後の千聖のソロに鳥肌立った

    千聖の力の120%が出た瞬間だったと思うんだ
    汐留でまた歌声聴けるの楽しみにしてる

  • まつじゅん 
    12/7 06:43

    次、ソロイベントがあったときは絶対に
    消失点
    歌わないとな

    あと、昨日のイベントでなっきぃと舞ちゃんがお面に落書きしてたけど、
    千聖なら顔にそのまま落書きしそうとおもった

  • ひさちさ 
    12/7 06:51

    ちさおはよ


    男子がデコメをちょこちょこ使うのはアリかな
    自分結構好きなんだよねぇ


    今日もちさがいるから頑張れる

  • グー! 
    12/7 06:53

    おはちっさー、グー!です

    素知らぬふりして、ハロショ行っちゃえばよかったの

    なんて本当に行ってたら騒ぎになっちゃうからな。

    大阪のイベントが楽しみだけど、リリースイベのほうは当たるかな
    曜日の当選メール待ちです

    当たったら報告しますね。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ☆EM0411☆ 
    12/7 07:33


    カラオケ大会
    やりたいー

  • リョウ 
    12/7 07:35

    かわゆ

  • くま 
    12/7 07:55

    千聖ちゃんおはようございます。大阪でのイベント楽しみにしています。早く千聖ちゃんに会いたいなぁ
  • いとぅー 
    12/7 08:06

    姉妹で交換できるって良いですね

    ちっさープレゼンツ大カラオケ大会楽しみにしてます
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 08:51

    最近はいろいろなデコメの種類がありそうですね(;^ω^)


    明日菜ちゃんはどんなかわいいデコメもってたのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    気になる気になる木〜・・・

    なんつって・・・・( ̄▽ ̄〃)

    そして、チッサーが企画したカラオケ大会とかすごく楽しそうだね(*^ω^*)


  • とおちゃん 
    12/7 08:54

    かわいいな〜ちさとと舞は

  • たけし 
    12/7 09:19

    おはようございます。いろんなデコメがあるんですね!今日も、頑張って下さい
  • うさぎーる 
    12/7 10:03

    CD買ったよ


    めっちゃよかった


    プリクラかわ

  • リボン 
    12/7 10:17

    おはよ

    会いロン買ったよ

    めっちゃ可愛

  • たきB- 
    12/7 10:49

    おはちっさー


    ちさの歌がたくさん聴けるんならカラオケ大会もイイ


    俺は今月は…新曲イベと25日だ


    両方ちさと握手出来る!

    なんて言おうかな



    それと…写真集のかな?^^
    楽しみ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • トリノR 
    12/7 13:20

    ちっさーとカラオケしたいな〜
    、アホなことを言ってみる(笑)
    そしたら私は、氷室さんをガンガン歌っちゃいます

  •  
    12/7 13:47

    千聖の歌声大好き

  • 博多ラーメン 
    12/7 16:19




    プリクラいい



  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    12/7 16:44

    千聖


    デコメ使ってる女の子ってやっぱ女の子らしいょね
    (笑

    一回でいいから千聖とメールしてみたいなぁ



    無性に歌いたくなるとき、あるょ


    俺なんて今、カラオケ行きたくてしょうがないもん


    ライブとかじゃない、千聖の歌を聴いてみたい



    今月、キューティーランド5に行ったよ


    千聖と握手したとき、まじで倒れそうだった

    千聖は笑顔だった


    あの笑顔、忘れない


    そして、9日の汐留AXにも行くょ


    楽しみ


    一週間の間に2回も千聖に会えるってすごい


    ホントに幸せ


    千聖、ありがとう


    大好き
  • うたか 
    12/7 17:33

    オカール、前握手の時聞いたけど、ユニコーンだったら何歌うの?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 20:52

    歌割り沢山もらえばいいじゃん つんくさんに
    デコメ
    じったら沢山あるよ 無料
    ただ欲しさにコミュニティ入会はダメ 変なのに勝手に登録させられる( ̄▽ ̄;)
    890ちっ
  • 近江千秋 
    12/7 22:21

    ちっさの色々な歌聴きたいなぁ
    ラオケはどんな歌歌うの?
  • よし 
    12/7 23:27

    歳の近い姉妹がいるとそいいう楽しみもあっていいね

  • (*・ω・*) 
    12/8 16:08

    歌手なのに歌い足りないとわスゴ

    ぷり可愛い
    てか、私的ベリキューの中で一番ツボなデコメ使ってるのちっさ-なんだけどな
    からちょくちょく貰ってます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)