ははっ

  • ℃-ute 公式ブログ/ははっ 画像1

中島早貴です。





今日は、

お出かけ日和でしたけど、

みなさま、


楽しめましたか?




私は、

〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜を

みにいきました!



残念ながら、

今日で

終わっちゃったんですけど、



まーじーでっ!!


おもしろかったです。



それに、

芝居の部分は、

話のストーリーが

素敵で、、、



ほんっとに

みなさんにも

見てほしかった!!!!




そして

そのあと

焼肉いきました。



語ったね〜



満足、満足!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全159件)
  • ドレイン 
    12/6 05:22

    ℃-uteミュージカルを思い出しますね
    焼き肉いいね
  • べる 
    12/6 05:28

    なっきぃおつかれさま〜


    今日も天気が良くて気持ちよかったね


    なっきぃも薔薇画茶見に行ってきたんだ

    前に行ってた2人にも好評だった
    薔薇画茶見たかった

    まき先生かっこいいっす


    それぢゃ今日もがんばって

  • Ja-ken! 
    12/6 05:46

    焼肉いいなぁ

  • もか 
    12/6 05:56


    お疲れ様〜

    焼き肉いいな
  • エメラルド 
    12/6 06:28

    さきちゃんお疲れさまです
  • まつじゅん 
    12/6 06:30

    なきちさまいと思ったらなきあいりまいか。

    愛理となっきぃってどんな会話かいまいち思いつかないw


    愛理となっきぃがしゃべってるのをうまく舞ちゃんが突っ込むいめーじ

  • ☆EM0411☆ 
    12/6 06:48


    焼肉いいなぁ

  • ココ 
    12/6 06:54

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    素敵な舞台を観に行けてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日その調子でなっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • HKOYAE 
    12/6 06:55

    なっき、おはよー。

    お芝居観劇&焼き肉ですか、とても充実した1日だったようですね
    土曜日がFCイベントだったから良いリフレッシュになったと思います。

    昼間は暖かいですが、朝晩は冷えるので風邪ひかないようにね。


  • タカ-ヒロ 
    12/6 06:56

    昨日は仕事ですた〜


    面白そうな舞台ですね。見たかっ


    焼き肉、そのメンツだとまたなっきぃは焼き担当ですか?(笑)
  • わか 
    12/6 07:00

    いい1日を過ごしたようですね


    自分は1日中家にいました

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    12/6 07:01



    いいな


  • 知☆侑☆LOVE 
    12/6 07:05

    柔道の試験がありました

    楽しそうです

  • GK:mar. ジーケー 
    12/6 07:13

    なっきぃおはよう

    土日は
    曲CD購入行脚してました

    これで今週末に向けて準備万端


    台もいい刺激になったみたいだね

    肉…またなっきぃが肉並べる担当だったのかな

  • アキヒロ 
    12/6 07:17

    昨日はいつものようにスタバでまったりしてました。
    暖かかったから外で飲んでも気持よかったですが、
    もうこれ以上暖かくなることは当分ないみたいだよ。
    オレもなっきぃと焼肉行ってみたいです!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/6 07:32

    お疲れ


    可愛い

  • 阿波っ子 
    12/6 07:36

    なっきぃ、お疲れ様でした

    今回もお肉並べる担当だったのかな?
  • いとぅー 
    12/6 07:45

    満足の1日が送れたみたいで何よりです
  • ℃級戦艦 
    12/6 07:52

    なっきぃ、おはようございます

    舞台よかったみたいで、なっきぃも次の舞台の励みになったんじゃないかなぁ〜と思います

    今週もがんばりましょ〜ね

  • イオン君 
    12/6 07:54

    いいな
    焼肉

    みんなかわい

  • タナッキー 
    12/6 07:57

    昨日は本当にいい天
    だった


    なっき
    が観に行かれた舞台は、ミュージカルでお世話になった方々がたくさん出ておられた様で、余計に興味深く観ることができたことでしょう


    楽しみながら、勉強にもなるのだから、まさに一石二鳥です


    なっき
    も来年3月、またまた舞台に挑戦ですね

    さらに成長したなっきぃ
    演技を楽しみにしています

  • 抹茶プリン 
    12/6 08:05

    焼肉食べてパワーつけて今週も頑張ってね?
  • ハル 
    12/6 08:17

    なっきー、おはよう
    舞台楽しめてよかったね。なっきーの舞台も楽しみしたいです。
    焼肉で栄養つけたから今週も頑張って下さいね

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    12/6 08:48

    イイネ
    やっぱ肉だよ!肉!ww
    なっきぃはもっと肉喰いなさい!www
  • ぺんぎん 
    12/6 08:58

    天気が良かったね〜
    私はやらなきゃならないことがあったから、家にいたんだけれどねr。
    舞台楽しかったんやね!!その後の焼肉が羨ましい!

  • Tez 
    12/6 09:53

    なっきぃ、お疲れさまー


    OFF日も勉強ですね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/6 11:08

    (寛)です♪焼肉いいですね♪あいりちゃんとまいちゃんもいますね賑やかで楽しそう♪それではまた来ま
  • 50cc 
    12/6 11:10

    なにを語り合ったのか気になるー(*‐д‐)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 11:14



     ぉ疲れサマ

     舞台観たかッた

     焼キ肉ゥチ
     昨曰食べたょ(*^^*)

     ぃぃょね⌒

       ★桃花



  • SOUN℃-ONLY 
    12/6 11:23


    おはようございます


    昨日は舞台を観に行って、芝居の勉強でしょうか!?来年の3月にはなっきぃも舞台がありますからね
    援してますので頑張ってくださいね!!



    ってか

    WE
    お肉
    て…

    うける
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • りゆう 
    12/6 13:47

    今日も頑張ってネ

  • りん 
    12/6 14:06

    いやぁ〜おもしろかっね

    グリーンマー


    歌も良かったしね


    見た後、焼肉行ったとー

    爆笑できる舞台まってるょ

  • ★遊★ 
    12/6 18:40

    あんたいったい誰なのさ

  • フィード 
    12/6 19:05

    おつかれさま! 
    焼き肉行きたいなぁ
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/6 19:50


    なっきぃ、おつかれさま

    お出かけ日和なのに自分は仕事でしたよ
    なっきぃ、あいりん、まいまい、きゃわいい。
    自分も、We
    お肉 ですよ(笑)。

  • BAT 
    12/6 20:36

    3人で何を語り合ったのか
    きたいなあ

  • 辞めます 
    12/6 20:39

    お疲れさま

  • Franztvontutu 
    12/6 20:58

    大好き
    っきぃ

    今度誘ってね

    しかし、ほんと超豪華なメンバーで・・・

    お肉もおしくなりそ

    ーフランツフォンツーツーー

  • とろたま 
    12/6 21:38


    ははっ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/6 21:53



    (ノ ̄o ̄)ノ くれ〜♪
  • HIDE 
    12/6 22:09

    なっきー焼肉いいなあぁ

    きゅーとはみんな肉食なんだねぇ



  • OPKIT 
    12/6 22:54

    土曜のキューティーランドお疲れ様でし
    とても楽しいイベントでしたよ
    なっきぃの絶叫マシン挑戦のロケVはイベントの為にほんとよく頑張ってくれましたね
    3つめのかなり怖いジェットコースターに乗ってこれでもう限界レベルだと思っていたのに、次はさらに怖い垂直落下のGーMAXを見た時、自分も無理でしょと思いました
    なっきぃは乗ってからすぐ「無理、無理」言ってかわいそうで落ちた後は泣いちゃいましたけど乗った勇気にほんと感動しまし
    前なら絶対乗るのを拒否してたのに凄いなあと思いました
    なっきぃのロケVTRは笑える所もいっぱいあったし涙もありましたけどとても楽しい内容でし


  • 千梨の道 
    12/7 01:56

    日曜日は・・・亀さんと握手して、ベリコンにいき・・・楽しめました


    9日℃-ute汐留!!?? なんか・・・おれ毎日平日もイベント行ってるような。。。
    愛ちゃん垣さん映画に ベリイベに ・・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:48

    私は前日のキューティーランドで疲れて

    ぐっすり夢の中でし

  • とおちゃん 
    12/7 08:55

    まーじーで
    おもしろかったのか


    今は修学旅行中なのだー

  • たけし 
    12/7 09:17

    舞台鑑賞お疲れ様でした。今日も、頑張って下さい。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:12

    みんなで舞台見に行って、焼肉行ってよかったですね〜♪☆
    みんなでどんな話をしたんだろう(UvU*)

    気になるなぁ・・
    いつか機会があったら教えてね(^▽≦)☆
    3月になっちゃんと千聖が出る舞台があるみたいだし、色々見て勉強するのもいいですね♪
  • うたか 
    12/7 17:34

    ナカジマは芝居とか映画の感想はイキイキ書いてる印象があるな。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 20:55

    どっかで見たな焼き肉話( ̄ー ̄) ま、いい
    891なっ
  • (*・ω・*) 
    12/8 16:05

    みんなblogの内容が似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)