KABUKI-MON(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/KABUKI-MON(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/KABUKI-MON(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/KABUKI-MON(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
KABUKI-MONさんの

KABUKI-MON 12月本公演
「薔薇画茶」〜秘密があるから、人生はバラエティー〜


を観させて頂きました



いつもダンスで
お世話になっている

みつばちまき先生
SHU110先生
YOSHIKO先生

や、この前のミュージカルで
お世話になった

大森さん
TOMOさん
拓未さん
愛永ちゃん

そして元メロン記念日の

大谷雅恵さん

などが出演していました



お芝居も
すごく面白くて感動的だし…
ダンスも歌も
鳥肌たちました〜



ステージが近かったから
見入っちゃった


やっぱり
みなさん尊敬です〜…



なんかミュージカル
思い出しました



またやりたいなぁっ!!



みなさん、お疲れ様でした



あと今日は
℃-uteである撮影でした


撮影後の舞美ちゃんと



あとね〜


舞台みた後に
舞となっきぃと焼肉いったよ




明日もがんばりましょう



 
  • コメント(全277件)
  • すずっぴー(pibi) 
    12/6 07:47

    舞台みて焼肉食べてうらやましいっす( ̄∀ ̄)笑
  • イオン君 
    12/6 07:57

    みんなかわい

  • 横浜市在住のしょうちゃん-NS 
    12/6 08:20

    愛理ちゃん、おはようございます
    今週も一週間頑張ってくださいね
  • かなぴん 
    12/6 08:22


     
     焼き肉おいしいそ

     

  • ノブヲ 
    12/6 08:48

    おはよう愛理

    昨日は先輩方の舞台を見て、刺激になったみたいだね



    大事なことだ


    そんな刺激を受けて、次の仕事に取り組んでください



    愛理はもっと大きくならないとね


    今日も頑張ろうね

  • ぺんぎん 
    12/6 08:55

    台とても良かったみたいね〜。
    勉強になる所もあったと思うし、℃-uteでミュージカル等ができるといいね。
    焼肉が美味しそう!!いいな〜(^^)

  • ささえさん 
    12/6 09:19

    おはよ
    あいり


    このBlog読んだら
    ミュージカル見たい

    ってなったよ不思議、、でもない


    あいりの歌
    聴きたいねぇ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • けいた* 
    12/6 09:42

    テスト終わったから今日からテスト休みー(≧∇≦)

    俺も通ってるダンススクールの先生のライブ行った
    っぱ生で近くはすごいよね


    焼肉良いなぁ
    度友達といこ

  • ナッキー 
    12/6 10:09

    愛理おはよー

    いろいろ見て勉強になるよね。
    愛理の舞台が見たいよ♪

    焼き肉もいいけどホルモンいきたいな。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 11:07



     ぉ疲れサマ
    !
     ぃぃロl曰だッたね

     ゥチも焼キ
     行ッたょ

       ★桃花



  • 50cc 
    12/6 11:08

    またミュージカルできるといいね(・∀・)
  •  
    12/6 11:11

    充実した1日だったのね

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/6 11:12

    (寛)です♪まさお君か久々に名前聞いたなまさお君とは大谷さんのことですよ賑やかでいいですね
    れではまた来ます
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/6 12:47







    おはよ
    ぢゃなくて
    よっ(^o^)/(笑)


    ミュージカルやって
    愛理みてみたいわ


    楽しみにしてんね(^-^)b



    _
  • ☆ほし 
    12/6 13:15

    矢島さんと岡井さんが来ていた初日に見ました 良かったよね♪
  • 94年生まれ!!! 
    12/6 13:24

    焼き肉食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!(特に塩ホルモン)

    もうジンギスカンは飽きた(´・ω・`)
    いくら北海道人でもなあ!こんなに羊食ってたら飽きるわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • カゲロー 
    12/6 14:52

    あいりん焼肉いいな
    太っちゃうしお金なくて食べれない;;

  • スカーレット 
    12/6 15:31

    鈴木さんと中島さん、萩原さん・・・この面子だと鈴木さんがずっと焼く係りっぽい気がしますね(
    実際にはどうなんでしょう


    ミュージカルですか
    面識ある方や、一緒にお仕事した方がこれだけいると眼を離せなさそうですね・・・ポップコーンとか片手に鑑賞できなさそう(笑
    楽しいお話だったようで・・・鈴木さんもまたミュージカルできるといいですね・・・その時は今度こそ関西で(
  • 北海道一の… 
    12/6 16:11

    今日は。愛理ちゃん
    何だか演劇付いてますね。いろいろな事を吸収して行くのはステキですね。また、悪魔とは違った愛理ちゃんが見れたらイイねぇ。本当は北海道にも来て欲しいけど…

  • きりー 
    12/6 16:18

    今帰ってきたー(´∀`)v 愛理昨日は 焼肉だったんですね。いっぱい食べて食べて力つけましたか笑
    0時までに更新されてきて 私は嬉しいよ(´・ω・`)
  • なーな 
    12/6 16:31

    いいな

    焼肉いきたー


    舞台またあるといーね(´∨`)

    お仕事頑張ってね!
  •  
    12/6 17:13

    あいりん、私も昨日ライブを観賞しに行ってた

    あいりんは舞台を観賞してたんだ



    焼肉食べたい


    でも福岡でおいしいものたくさん食べた



  • リカリシャ 
    12/6 17:40

    焼肉か
    明日食べに行くかな

    今週も愛理らしく頑張っていきましょう

  • AiRiN@関西系 
    12/6 17:41

    愛理ちゃん激可愛い

    焼肉ここ年は食べてへんわぁ…orz
    おいしそう〜
    理ちゃんはどんなお肉が好きなんかな〜?個人的にはタン塩ファンですわ

  • 糖分 
    12/6 19:31

    焼き肉おいしそー

  • りん 
    12/6 19:59

    まにゃのこと覚えててくれ
    ありがとぅ


    バラエティー面白かったょ

    グリーンマン爆笑

    あいりもやってちょ

    ℃-ute皆でお願い


    3人とも可愛かった


    風邪引かないように

    りんゎのどいたいけ

  • BAT 
    12/6 20:36

    早くもまた舞台に立ちたくなりましたか

    本当に愛理は雰囲気に似合わずアグレッシヴだ


  • 辞めます 
    12/6 20:40

    食べた

  • 蒼いイカズチ 
    12/6 20:54

    お、愛理ちゃん舞台観にいったんだね

    素晴らしい公演を観て「役者魂」に火がついた??
    舞美ちゃんと焼肉いいねえ
    味しく楽しくお食事できたかな

  • あっちゃん 
    12/6 21:18

    そうなんだぁ

    またお芝居出来るといいね

    焼肉いいなぁ


  •  
    12/6 21:44

    ミュージカルまたできるといいね


    焼肉いいなぁ

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/6 21:55



    v(*^_^*)v イエイ
  • なおちゃん 
    12/6 22:34

    舞台見て、撮影して、焼肉

    充実した1日だった様で


    焼肉食べた〜
    (*´艸`)
  • kenken76 
    12/6 22:36

    昨日は舞台を見に行ったんだね。
    お世話になっている方々の演技を見るって、やっぱり感じるものもまた違うのかなぁ。
    刺激を受けて、また自分の中に取り込んで…成長の糧、だよね。

    前回のミュージカルは本当に残念なことに観れなかったけど、次の機会があったら絶対に行くからね
    そんな機会が遠くない未来に訪れますように。
  • あーびん 
    12/6 23:37

    素敵な舞台を観れてよかったね
    愛理ちゃんは焼き肉だと何が好きなのかなぁ。
  • 千梨の道 
    12/7 01:53

    そんなに、普段お世話になっている人たちが出ていたのか(*^_^*)

    それはまた、その舞台への思い入れも違うよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:47

    焼き肉美味しそう

  • とおちゃん 
    12/7 08:56

    焼き肉呼ばれてないぞ〜

  • Kyosuke 
    12/7 10:18

    「ステージが近かったから 見入っちゃった」…、ミュージカルんときの℃-ute見たときまさにそんな感覚だったよ


    …世界遺産的「天才
    英雄
    の2ショット、久々にありがとう

     
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:15

    最近の愛理ちゃんは、なんかグッと大人になったような気がします
    風邪などひかぬよう気をつけてね

  • うたか 
    12/7 17:34

    ハローはみんな肉好きねぇ(泣笑)
  • ж冥王жユースタス  
    12/7 20:40

    あいりお疲れさま〜



    もぅ一回ミュージカルやってほしいなぁ


    焼肉うまそう



    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 20:59

    焼き肉無言大会だったって( ̄ー ̄)聞いたよ てか高校中学生で贅沢〜肉〜ぅ
    892愛理
  • 銀河系軍団 
    12/8 03:26

    色んな方の演技を見るのが1番勉強になるだろうね



    これからのミュージカルとかの演技に役立つようにね





    焼肉いいなぁ


    ホルモンとか大好き


    愛理と焼肉デートとかしてみたいなぁ





    でもその後の口臭は気になっちゃうけど



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/8 08:47

    愛理さんお疲れ様でした〜


    みつばちまき先生かぁ〜
    ミュージカルを思い出しますねぇ


    私は今年の愛理さんのお仕事の中でも
    ミュージカルは特に印象に残ってますか


    来年もまたミュージカルやってほしいな

    もちろん愛理さん主演で

    リリーにもまた逢いたいっ


  • (*・ω・*) 
    12/8 16:04

    いいな焼肉

  • masa 
    12/8 23:23

    焼き肉美味しそう!
    そして愛理ちゃんかわいい
  • むっぴー 
    12/11 07:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    観劇お疲れさまでし

    観劇で感激だったでしょう

    ダンスの先生がたくさん出てらしたんですね。
    ダンスが中心だったのかな


    タイトルからはコメディっぽい内容に思えます

    いったいどんな劇だったんでしょう。
    勉強不足でごめんなさい


    ステージを近くで見ると演技に見入っちゃいますよね
    ぼくも℃-uteミュージカルを最前列で見た時、目の前で演技する愛理ちゃんに釘づけでしたのでよく分かります


    皆さんの演技は参考になるところがありました

    またミュージカル見たいですね

    いきいきと演技する愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています

    撮影は何だったのかなぁ。焼肉いいです

    よく食べに行ってる気がしますが、℃-uteの皆さんは焼肉が好きなんですね

  • イシャマル 
    12/12 12:03

    愛理お疲れ

    スマヌ
    今更コメントPart1
    JCB物販並び中なぅ
  • シャア専用 
    12/28 00:15

    こんばんは



    舞台って良いですよ



    早く愛理ちゃんの舞台が見たいで




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)