THE 舞台観劇

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 舞台観劇 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 舞台観劇 画像2


おつカレーライスっ




今日も℃-uteちゃんと
一緒でしたあ( ´∀`)/~~



楽しかったですわ








そのあと〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜
を愛理となっちゃんで観に行きました


まぢ笑い笑いでした(笑)
ほんと楽しかったよ



でも感動する部分も
あってほんとに観れて
よかったです




しかもミュージカル
でお世話になった方たちにも
久々にあえてよかったです

なんかミュージカルの
ことを思いだしましたよ!!!!
ほんと楽しかったからなあ

写真は
まき先生やSHU110先生、
TOMOさん、たくみさん、
です(^o^ゞ

大森さんは忙しそう
だったので撮れません
でした。。。。


他にも元メロン記念日の大谷雅恵さん、ダンスを教えてもらっているYOSHIKO先生も出演してました!



ほんとに行く事が出来て
よかったです( ´∀`)/~~
そのあと愛理となっちゃんと
焼肉

まぢ美味しかった

めっちゃたべちゃった(笑)
まあこーゆう日もあるさ(笑)







でわでわ明日も
がんばりましょう(^o^)/
ばいばいさあ


 
  • コメント(全152件)
  • ℃-あいー理 
    12/6 01:03

    おつカレーライス

    ℃-uteは焼肉が好きなんだね
  • Katsuya B℃ 
    12/6 01:06

    おつカレーライス


    楽しい1日になったみたいだね


    舞台、俺も見に行きたいけど…
    会場が遠いよ


    お世話になってる方々がたくさん出演してるんだね

    なんか凄い


    焼肉…
    まぁ、たまにはこういう日も必要だよね


    ばいばいさあ

  • \*テンテン*/ 
    12/6 01:06



    おつカレ-ライスで

    マイマイChanわ
    可愛すぎですねッ(^^)
    いつも言ってますけで…
    可愛いのわ本当の事ですよ

    信じて下さいませぇ-笑
    あの明日も頑張って下さいねんね

    応援してますます


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 01:16

    ℃-uteと一緒はいいね


    舞台も焼肉も良かったですね♪
    明日も頑張ろ

  • 銀河 
    12/6 01:28

    良かったですね、舞ちゃんの洋服可愛いですね
    論、舞ちゃんも可愛いです

  • donkey 
    12/6 01:31

    こんばんまいまい^

    (^o^)ノ < おやすみー
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/6 01:35

    いいな

  • おかん 
    12/6 01:38


    おつカレーライス

  • おかん 
    12/6 01:39


    おつカレーライス

  • リョウ 
    12/6 01:40

    おつカレーライスw

  • YouDai 
    12/6 01:51

    あ゛〜腹減るううううう
    焼肉おごってえええええええ(笑
  • ともちゃん。 
    12/6 02:00

    見学おつカレーライ

    またみつばちまき先生に会いたいなー(笑)
    ミュージカルのDVD早く見たい

  • あーじん 
    12/6 02:00

    んばんは舞ちゃん

    の舞台とても良かったみたいですね…。
    日はぉ三人とも同じようなブログでした…。(((^_^)最後に焼き肉に行った写真を僕も見て焼き肉店に行ってきたつもりで今日は寝ます。(笑)

    やすみ

  • yuji 
    12/6 02:23

    舞台っ、勉強になるヨネっ(^-^)

    おとついっ、イベントで動き廻ったから、焼き肉ぐらいっ、『への河童』っしょ


    朝も早よから、清掃
    イベ×2とっ
    ホントっ、おつかれさまでしたっ


    これで、渋谷は、もう、汚す人も、いなくなるデショウ
    なんたって、田中軍団で、清掃したんダカラっ


    今日もっ、一日っ、オイラも、ガンバろっ

  • 博多ラーメン 
    12/6 04:21




    「バラエティー」でしたっけ?

    舞台は見るだけでも勉強になるからね

    焼き肉最近食べてないから食べたいよ



  • ひろりん 
    12/6 05:09

    おつカレーライス&おっはよ〜舞きち


    舞台良かったみたいだね
    ろんな舞台を観てどんどん吸収して成長して下さいな



    朝から焼肉食べたくなっちゃった
    舞きち、食べ過ぎは禁物だ


    今日もがんばるんば

  • ドレイン 
    12/6 05:16

    おつカレーライス
    ミュージカル思い出します
    焼き肉おいしそう〜
  •  
    12/6 05:35

    お疲れさま
  • ゼルビス 
    12/6 05:58

    マイマイおつカレーライス〜!

    キューティーミュージカル思い出しますよね!またミュージカルみたいよ

    焼き肉は美味し過ぎて食べまくりしちゃうよね(笑)

    今日も頑張ってください!
  • ℃級戦艦 
    12/6 06:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞台見にいけてよかったですね
    また舞ちゃんもみなさんとどこかで一緒にお仕事できるといいです

    焼肉食べてパワーも養ったみたいなので、今週もがんばりましょー

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/6 06:33

    肉肉肉肉肉www

    腹減ったぁ〜!!!!!
  • まつじゅん 
    12/6 06:34

    焼肉を食べ終わったあと

    あ、ダイエット中だった
    でもいいやー

    と考えている舞ちゃんを妄想したらかわいかった。
  • ココ 
    12/6 06:49

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    昨日も1日楽しめてよかったね!(b^ー°)

    今日も1日その調子で舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆EM0411☆ 
    12/6 06:50


    焼肉最近行ってないなぁ

  • セラ 
    12/6 06:52

    我慢して変なストレス溜めると逆に太っちゃうから良かったんじゃないかな?って正当化しましょー
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/6 06:59

    撮影お疲れ様です

  • GK:mar. ジーケー 
    12/6 06:59

    舞ちゃんおはよう


    って
    んな画像見たら 朝から焼肉食べたくなるやん


    っぱい食べて体力回復して
    台もお勉強になったみたいだし
    日も張り切っていこうぜぃ

  • ハル 
    12/6 07:23

    まいちゃん、おはよう。
    舞台、焼肉よかったね。
    今日から一週間学校頑張ってね

  • ハル 
    12/6 07:23

    まいちゃん、おはよう。
    舞台、焼肉よかったね。
    今日から一週間学校頑張ってね

  • いっしー 
    12/6 07:26

    おつカレーライス♪
    あ、おはヨーグルト(笑)


    今さらだけど一昨日のライブ、
    めっちゃ楽しかったんだ(^o^)/

    ぽっちゃまと
    人生で着るとも思わなかったのに(笑)

    バンジーじゃんぷ、
    よく跳べたね

    やっぱいっしーの舞ちゃんだけある(笑)
    って、うそう


    でも、これからも舞ちゃん
    応援していこうと思ったし
    この先も舞ちゃんがずっと、ね‥

    FOREVER LOVEのダンス、
    めちゃくちゃかっこよかった★

    また今日はハロショ
    会える(^-^)/

    誕生日の日に会えるなんて
    舞ちゃん、こんな大きなプレゼン

    ありがとう。

    お返しは絶対にするから
    安心し


    それじゃあ
    今日はレクだよねっ

    たのばってくるんだ(^o^)

    ばいばいさあ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/6 07:30

    おつかれーらいす


    たまに
    ダイエットを忘れて食べるのはぃぃょね

  • 阿波っ子 
    12/6 07:33

    まいまい、焼き肉良かったですね

    これからもたくさんのお仕事頑張ってください
  • いとぅー 
    12/6 07:40

    楽しい舞台を見て美味しい焼き肉を食べて良い1日でしたね
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    12/6 07:53

    まいま
    おつカレーライス


    壁|-ω-)┛ほうほう
    いろいろなお知り合いが出てるのですね

    焼き肉たくさん食べて元気ですかね(笑)

    お仕事終わったら渋谷に行きま〜
    ヽ(゜▽ ゜)ノ
  • イオン君 
    12/6 07:56

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • #.おすず(・∀・) 
    12/6 11:00



     ぉ疲れ―らいス

     他メンもその舞台
     観に行ッたンだょね★
     ぃぃなぁ

     てかゥチも昨曰
     焼キ肉行ッたょ

     めッちャ食べた
    ((
     今曰も頑張ろぉね

       ★桃花



  • 50cc 
    12/6 11:02

    食べ過ぎたらそのぶん運動すればいいさ(・∀・)
  • 鮎輔 
    12/6 12:00

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    俺も前々から
    薔薇画茶観にいきたかったんだけ
    結局日程が合わなくていけなかったぁー><
    昨日で結局℃-uteは全員
    見にいけたみたいでよかったねえ

    まあ、
    焼肉とかみんなでいるときまで
    「ダイエットしてるんで」とかいって
    ぜんぜん食べないのも空気があれ
    なるし、こういうときは食べちゃって
    いいと思うよっ!(笑)

    そーしーてー
    今日はハロショイベ!!
    最近一緒にいること
    多いナキジマさんと
    ナイスコンビネーション、
    期待してるからねっ!!

    じゃあ
    今日も頑張っていくぜっ!
    ばいばいさあ〜☆
  • コウ 
    12/6 12:25

    今日は昨日の焼肉ぶん頑張って動いて消費するんだぞ

  • アンクン 
    12/6 14:12

    焼き肉中央の器は何

  • BAT 
    12/6 20:32

    勉強になって御礼も出来て美味しい焼肉まで食べれて充実してるね

    ちなみに3人だとどんな話するのかな
    緒かな

  • 辞めます 
    12/6 20:40

    おつ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/6 22:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    ℃ーuteみんなで撮影とはどんな物が出来上がるのでしょう
    それを見るのは年明け位ですかね
    待度MAXで待ちたいと思います


    舞台見に行ったんですね
    ュージカルでお世話になった方々の演技を客観的に見るとまた違った凄さとかも解りますよね


    そしてきちんとお礼言えたのかな(笑)

    焼き肉美味しそうだ
    3人の中で誰が焼き肉奉行なんですか
    まにはダイエット忘れてガールズトークしながらたくさん食べるのも有りだよね


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • 千梨の道 
    12/7 01:50

    ミュージカルで初めて、KABUKI-MONを知ったんだけども
    どういう劇の内容か興味津
    行けば良かったな。。。

    で、焼き肉でしめですか(^_^;) いいね〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:45

    みんなその舞台観に行ったんやね

  • とおちゃん 
    12/7 08:59

    一緒だったのか〜
    (´ω`)ノ~~

    楽しかったならなによりだ
    (´・ω・)b
  • たけし 
    12/7 09:16

    おはようございます。舞台鑑賞の後の焼肉は、美味しかったですか
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/8 04:37




    おつカレーライス★

    舞台鑑賞、良いね〜

    悪魔のつぶやき を思い出したよ
    あれは楽しかった☆

    あの時の仲間と再会できて
    よかったね!

    いろいろ学ぶとこも
    あったと思う

    またどっかで共演できると
    いいね

    楽しみに待ちましょ^^★




    おいしそー!
    ℃-uteのみんなは焼肉
    好きやね!
    しばらく食べてないなぁ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • (*・ω・*) 
    12/8 16:02

    ℃-uteわよく焼肉食べる
    (笑)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/9 00:46

    あみがこげこげやないかい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)