チョキチョキ

  • ℃-ute 公式ブログ/チョキチョキ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チョキチョキ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/チョキチョキ 画像3

こんばんは

舞美です




昨日のファンクラブイベント、皆さんと素敵な時間を過ごす事ができました


(
1)


ありがとうございました



やっぱり、皆さんから頂く応援は私たちのパワーの源です




直接じゃなくても、どこかで応援してくれてる



って思うだけで℃-uteの力になります




そんな皆さんに感謝
感謝





そうそう

この愛理が持っている
℃でかっ!せんべい



(
2)


イベント会場で販売されているんですが


おいしかったから母に持って帰ったんです




その後、母がおせんべいを食べようと思った時…



またやってくれましたよ



常習犯は兄です



いっつもいっつも人の分を食べるんです




ついに母まで被害者に…



あああ〜





まぁ、℃でかっ!せんべい…おいしく食べてくれたならいいけど





話は変わりますが




今日はお仕事が終わった後に、美容院に行って髪の毛をすいてきました〜





(
3)じゃん




……どう



……あまり変わらない



でもサッパリしましたっ



ではまたねん



 
  • コメント(全315件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/6 05:48

    あれっ、今日の舞美ちゃんなんかフレンドリーですね

    髪、もっかいくらいバッサリ切った時の長さにしてほしいです♪
    切ってくれて嬉しいと思いきや、現段階ではそれ以上短くする気は無かったってことですよね
    えっと、全力投球で悪あがきしてもいいですか?(笑)
    以前舞美ちゃんのラジオに送ったメッセージの抜粋を読んでみてほしいです♪(紹介はされてないです)

    ↓去年のソロイベントに行った時

    ショートの舞美ちゃん、かわいかったです♪
    あっ、間違えました。「めっちゃ」かわいかったです♪(`-`*)
    まいみぃ〜ったらもう、想像以上にかわいいんだから♪(`-`*)
    一体、何回惚れ直させれば気が済むんですか?(笑)(`-`*)
    もうかれこれこれで・・・えっと、数えきれません!(笑)


    ↓よみうりランドのイベントに行った時

    ショートになって、かわいさの世界新記録を更新した舞美ちゃん、こんばんは。(^-^)/

    ℃-ute Cutie Circuit 2009 〜FIVE〜 行きました!

    舞美ちゃんのショートのかわいさ、なっきぃファンや愛理ちゃんファンも絶賛してましたよ♪
    自分の事じゃないのに、なんかすっごい嬉しかったです♪(笑)
    例えるなら、嫁を褒められた夫の気持ち?(笑)(`-`*) ←何言ってんだお前(笑)

    ほんっっとにかわいくて、爽やかさが増して、より笑顔が映えるようになったなぁ って思います♪(`-`*)
    先日のソロイベントで惚れ直したばかりなのですが、またまた惚れ直しちゃいました♪
    ぼくは以前から、舞美ちゃんの笑顔は世界一だと思ってたんですけど、その世界一の記録を舞美ちゃん自身が更新しました!
    この度は世界記録更新、おめでとうございました!!(笑)


    つづく♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/6 05:49

    続きです♪

    ↓こんな挨拶もしてました(笑)

    髪をショートにして、かわいさ910%!! まさにキュート! それでこそ℃-uteのリーダー! キュートと言えば矢島舞美!って位かわいすぎの舞美ちゃん、こんばんは。(^-^)/


    ちなみに、SHOCK! のMVを見た時は、
    舞美ちゃん、めっちゃカッコイイですね! 惚れ直しました♪(`-`*)
    って書いてました(笑)
    そんでもって、自分の携帯の待ち受け、SHOCK!の時からずっと変わってません
    今MVを改めて見てみたんですけど、やっぱめっちゃカッコよかったし、凛々しかったわぁ〜(笑)(`-`*)
    惚れ直しました♪(笑)(`-`*)


    かわいさもカッコよさも、ショートにした頃の舞美ちゃんは、めちゃくちゃ評判良かったです

    舞美ちゃん、綺麗より、かわいいって言われる方が嬉しいって言ってたじゃないですかっ♪
    多分ロングにしたら、綺麗って言われることが増えて、かわいいって言われることは減ると思います(笑)

    ということで
    やだやだやだやだ!! もっかい見たい━━━っ!!o(><;)(;><)o ←子供かっ!(笑)

    …えっと、切りたくなってきました?(笑)('-'*)

    長々とごめんなさい

    またね
  • ℃級戦艦 
    12/6 06:23

    舞美ちゃん、おはようございます

    イベントお疲れ様でした
    何かいろいろみんな挑戦したことがあるみたいで、大阪でのイベントが楽しみな感じっすね

    これから頂き物は兄さんの分を見越してもらっとかなくちゃって感じっすかね

    髪の毛も整えてイイ感じっすね
    カンフーな舞美ちゃん、似合いすぎててちょっとビックリしちゃうぐらいでした
    。なんか舞美ちゃんの魅力を再認識しちゃった感じだったっすね(笑)

  • まつじゅん 
    12/6 06:36

    髪の毛すいたのははっきりわかるよ。


    お兄ちゃん対策として、
    ネズミ捕りのなかに餌をいれて
    お兄ちゃんがてを挟むのを待つと
  • ☆EM0411☆ 
    12/6 06:51


    スッキリした

    可愛い

  • どんちゃん 
    12/6 07:25

    舞美ちゃんおはよー

    髪はすっきりした感じかな!?希望としてはもう少し長いくらいがいいんですが

    まあどんな髪型でも似合いますからね

  • ユウ 
    12/6 07:31

    おはようございますm(_ _)m

    お兄さん、常習犯なんですね…
    ℃でかせんべいを食べた罪で、指名手配の紙を貼ったらおもしろいと思います(笑)

    舞美ちゃん、すごくかわいいです

    とっても似合ってますよ

    ちゃんとフォルダに写真を保存して朝から元気もらいました


    今週もたのばりましょう

  • いとぅー 
    12/6 07:38

    やってくれましたねえお兄さん(笑)

    舞美ちゃんがより一層美しくなってドキドキです!
  • けん 
    12/6 07:46

    おはよ
    まいみ

    イベントお疲れさまでした

    今週の大阪でのイベントへ行くのでとても楽しみです
    髪すごく似合ってる

    まぁどんなヘアスタイルでもベースがキレイだから似合うと思いますけど

    さて
    週も一週間たのばっていきましょ

  • 菜月(完全放置) 
    12/6 07:49

    おせんべい美味しそ

    お兄さんは常習犯ですね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/6 07:49

     
    舞美ちゃん


    おはよ

    京都は朝からいいお天気で


    今日も
    綺麗
    みえるのかな



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    小生は℃曜日に舞美ちゃんに会える事を楽しみ
    元気
    お仕事に行きましたとさ
    (^O^)



       ‐小生より‐
  • りょう 
    12/6 07:52

    おはよう矢島さん。髪を伸ばす予定はないのですか?
  • まーらいおん 
    12/6 08:06

    おはよ


    昨日は特に何もない日曜日で、キューティーランドイベントの余韻に浸りながら良い天気の中まったり過ごせまし


    舞美
    には昨日もいろいろとあったみたいで…(笑)
    今日はどんな1日を過ごすんでしょうか

    自分的には年末という事で仕事が忙しくなりますが、12月の土日は℃-uteイベントに参加できるよう頑張ります
    ってか、頑張れます

    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    12/6 08:17

    舞美ちゃん、イベントお疲れ様でした!
    いや〜舞美ちゃんのバンジー凄かったですよ!やっぱりリーダー、やるときゃやるなって惚れ直しました

    ライブでは久々に聞けた曲もあって、ツアー以来たっぷりと℃-uteのライブで汗かけて、本当に楽しかったです!!

    舞美ちゃんは髪の量が凄く多いから、たまにすいて軽くすると爽やかさアップですね


    そして、またまたお兄さんですね

    なんだか舞美ちゃんの食いしん坊はお兄さんゆずりなんだって思えてきました

    沢山食べて残り少ない今年を全力で突っ走りましょう

  • Sデカ 
    12/6 08:30

    チョキチョキてぇ―


    んー んー


    も少し照明を

  • アリオス 
    12/6 08:30

    FCイベント楽しかったです


    クリスマスのときも行きますんでよろし


    髪の毛さっぱりしていいね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/6 08:42

    Good Maiming!おはよう

    コンサートやイベントはみんなと喜びを分かち合える大切な場所なんだね


    そう言えば岡井ちゃんで注目のYoutube。
    前に自分のYoutube のチャネルに知らないフィリピンのまいみぃファンの男性からメッセージが来たことがある。理由は恒例の「恋人にしたいタレント2009年」の投票が有るのを教えてくれた。良く情報を知ってるのでびっくりしたよ。

    他にはYoutubeでダンスや歌のカバーをしてくれている人もいる。例えば「Hizaki19」のクラウディアさん。2009年末ごろにそれまで有った℃-uteのダンスカバーのビデオが全部無くなったので、メッセージを送ってとても残念だと言ったらまた踊り直してアップしてくれた。(数は減ったけど今も有るよ。他のグループのファンからの嫌がらせがあったりして大変みたい)
    そういったファンもいるんだよ


    時々教えてくれる常習犯の様子をみると元気そうで嬉しいよ(笑)
    また何か有ったら教えて欲しいな(笑)
    『ピラメキッド』の桃川桃子役にはショートが似合うんだよ


    可愛いぞーっ

    今日も一日たのばろうね

  • 機械豚 
    12/6 08:54


    確かにパッと見た目変わらんけど、ボリュームは減らしてあるんだね(^o^;)


    顔のアップ(>_<)感謝です(^0_0^)


    やっぱり舞美ちゃんは可愛い!!


    黒髪が似合いまする〜(^o^;)


    お兄さんには天誅を下さねばね( ̄▽ ̄;)



    舞美ちゃんや母上のデザートを…





  • じろぴょん 
    12/6 09:04

    舞美ちゃん、おはよう!
    あ〜FCイベントの時の衣装がめっちゃ可愛いんですけど〜
    マフラーと小さい帽子がメンバーカラーになってるんだね。
    雪だるままでくっ付いてて芸が細かい!

    そして〜愛理ちゃんの持っている「℃でかっ!せんべい」いいな!またどっかで販売してくれないかな?!
    勿体なくてなかなか食べられないと思うけど(笑)
    そしてお兄様がまた…ですか(笑)舞美ちゃんもお母様も
    優しいから許してしまうんでしょうね。
    私ならギャーギャー文句言いますけど(笑)
  • 花火亭 
    12/6 09:21

    ついに、切っちゃいましたか〜。

    だんだん髪が伸びて来て、久々に長い髪の舞美ちゃんを見たかったので黙っていたのですが…(笑)。

    髪を切った方がやっぱ、可愛い感じになりますねぇ〜

  • YouDai 
    12/6 09:24

    やはり本人が伸ばしたくても簡単には伸ばせない大人の事情があるのかな
    だかんだで一年以上経ったけどまだこの長さだもんね
    ング〜

  • えり 
    12/6 09:29

    FCイベントお疲れ様


    いや〜、バンジーは本当にすごいと思っ

    舞美ちゃん勇気あるなぁって感動したよ


    ℃-uteのイベントに行くとすごく楽しくて、
    よーし明日からも頑張ろう
    て気持ちになります

    いつもいつもありがとう


    髪すいてきたんだねー!かわいい

  • piro 
    12/6 09:48

    おはまいみぃ


    あぁ〜コメント遅くなっちゃった


    ファンクラブイベント、こちらこそありがとうございました


    いや〜舞美ちゃんを始め℃-uteのみんなが雪だるま
    イメージしたキャワイイ
    装を着ておもてなししてくれたので、本当に楽しいひと時が過ごせましたよぅ〜\(≧▽≦)

    それに、なっきぃの絶叫アトラクションとお化け屋敷体験レ
    は、グダグダだったけど面白かっ


    それと、なんと言っても舞美ちゃんと舞ちゃんのバンジージャンプは、さすが℃-uteリーダーの舞美ちゃんだけあってカッコ良かったし、舞ちゃんは飛べないと思ってたら飛んじゃったので、ちょっぴり感動しちゃいました。


    残るメンバーの愛理ちゃんと千聖ちゃんのも期待してますね



    ℃でかっ!せんべいをまたお兄ちゃんに食べられちゃいましたかぁ・・・


    ℃でかっ!せんべいは舞美ちゃんのお薦めだったから、舞美ちゃんを真似して家のお母ちゃんにお土産で買って帰ったけど、矢島家と違って我が家には余り食いしん坊が居ないので、無傷のまま℃でかっ!く残ってますよ


    なんなら、我が家の℃でかっ!せんべい差し上げましょうか
    Ψ(`∀´v)

    また、大阪のイベントの時に舞美ちゃんのお母さんに持って帰ってあげて下さい


    今度は、お兄ちゃんの分も大量にねぇ


    あと、舞美ちゃん髪をすいたんだぁw


    今は、写真でしか分からないけど、やっぱりスッキリした感じに見えますねぇ〜


    またまた、今度名古屋のハロショで舞美ちゃんにお逢いする楽しみが増えましたよぅ(*^▽^*)


    その時は、よろしくねぇ


    それじゃ〜今日も元気にタノバリーノ


    ほなぁねぇ〜

  • ナッキー 
    12/6 10:12

    せんべい愛理の顔よりデカいね

    髪すいたのあんまりわかんないけど、めっちゃ可愛い

  • だからともぷぃ 
    12/6 10:20

    毎回可愛い写メありがとうねん
    るたびに癒されます
    いっつも応援してる

    今日も頑張ってね

  • 50cc 
    12/6 10:59

    なんかいっつもお兄さんに食べられてるね(;・∀・)
  • ★TERIYAKI☆ 
    12/6 11:57

    変わらん!!
    ベリーショートにして
    ほしいです(¬з¬)
    それか、巻い
    ゆるふわにしてほしいな

  • マサやん 
    12/6 12:14

    ℃でかせんべい、必ず食べるぞ!
  • キュートっと 
    12/6 12:18

    舞美ちゃんキューティーランドとっても楽しかったよ
    度は大阪で会おうね

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/6 12:19

    髪長くする予定はないんか

    でも、可愛いねっ

  • ぱべ 
    12/6 12:30

    イベントお疲れさま〜♪
    リボン似合ってて可愛かったぁ
    TRもめちゃくちゃ笑ったし、楽しかったよ〜♪( ´▽`) ℃でかっ!せんべいも、もちろん美味しかったです(笑)

    髪型、スッキリしたね〜♪可愛ぃ〜(*´ー`*)


  • まみぴよ@愛理推し*  
    12/6 12:35


    かわいい(^O^)/

  • けいちゃん 
    12/6 12:40

    舞美ちゃんこんにち

    小平イベント凄く楽しかったです

    舞美ちゃんとまいまいの映像も最高に良かったです

    ℃-uteでか煎餅は早速いただきました

    美味しかったです

  • 翡翠 
    12/6 13:10

    こんち
    今日も快晴なりなり

    でも月曜か〜・・・仕事かぁ・・・

    日曜まったりしすぎたからいいか(*´∀`*)

    ℃-uteで撮影お疲れちゃんです
    のだろう(笑
    髪すいたのかぁ。まぁ、その方が早く伸びるけどね〜
    髪型どうする
    ℃-uteみんな長いからな〜(笑

    ℃でかせんべい・・・デケー
    セレンドでも見たけど(笑)
    しかも、思いっきり「バンッて割って食べる」とかあったな
    ワイルドにかじりつきにいってる画像があればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ
    週末に本物見てみよう。買わないと思うけど(笑)
    それより何喋ればいいのかわかんない・・・
    困ったもんだ

    最近コロン見てないなぁ(´・ω・`)元気かな
    アロマのダイエットもどうなったんだか続報ないままだ(笑)

    さ、今日も1日元気にいってら〜

  • 課長風月 
    12/6 13:22

    部の研修で東京のFCイベントは行けなくて残念!
    でも大阪は行きます
  • メテオストライク1号。 
    12/6 15:05

    舞美さん、こんにち


    土曜日のキューティランド、めっちゃ楽しかったです
    いつもいつも℃-uteからは元気をもらってばっかり
    僕は幸せものですね

    たくさん感謝の気持ちを応援という形で少しずつでも
    貢献出来ていれば嬉しいです。
  • DAREE 
    12/6 15:59


    さっぱりしたけど、

    キューチクルは倍増じゃねーか
  • たくたん 
    12/6 16:23

    矢島さん、お兄さんには厳しくしないと

    自分の妹なら間違いなく、殺されて…いや、半殺しにされてますよ( ̄▽ ̄;)

    親しき仲にも礼儀あり!

    時には厳しくね(*^-')b


    やっぱり、黒髪の女性は好きだなぁ。

    矢島さんも、真野ちゃんみたいに染める時が来るのかな(;_;)
  • おちりん(ゆきりん命名) 
    12/6 18:47

    舞美ちゃん、こんばんは(^-^*)/
    日曜日のイベント行きましたよ〜
    舞美ちゃんや℃-uteのメンバーから僕もパワーを貰いまし

    またイベントで、お会い出来る事を楽しみにしていま

  • 信知 
    12/6 21:46

    はぁ。やっぱり℃ーuteは良いなぁ(^-^)。
    毎日見ていたい(^-^)
    ℃ーuteのせんべい通販に無いかな(^-^)なんて思ってたりしてます。
    矢島さんは綺麗さと可愛いさを合わせ持ってるから凄いかもなんて
  • すったか(´・ω・`)しょぼん 
    12/6 22:20

    まいみ

    髪短いのも可愛いけ
    長いほうが好きだよお(>_<)
  • 千梨の道 
    12/6 23:27

    やっぱり、メンバーと会うとまた会いたくなるよね

    俺は最近思うけど、物事は何でも継続を一度やめてしまうとズルズルそのままやめるような気がする

    だから、俺も定期的に各グループ行くからファンを続けられてる気がする

    真野ちゃん行かないからな…ついつい真野ちゃん行きづらくなるんだよね…(._.)
  • ROOKIE 
    12/6 23:28

    いいな


    ずるい


    今度あそぼ?


    あとこめありがとね


    またよろしく

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 00:24

    舞美ちゃんイベントお疲れ様でした(UvU*)


    僕も凄く楽しかったよ☆
    ホントありがとう(UvU*)

    勇気とパワーをたくさんもらった

    それと、約束通りせんべい買ったよ(@≧▽≦)@

    実は、握手の時舞美ちゃんに割ってもらおうと思っ2枚買ったんだけど、2枚ともライブ中にはりきり過ぎちゃって割っちゃっ

    あー・・舞美ちゃんに割ってほしかったなぁ(>д<)


    あちゃー(∩∇`)
    またお兄ちゃんに取られたの?

    取られる前に食べちゃえ(^▽<*)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:42

    久々に握手できて嬉しかったよ


    やっぱり何回握手しても毎回心臓バクバクです


    ℃でかせんべい買いました


    でも私は保存します

  • とおちゃん 
    12/7 09:02

    お兄ちゃーん

    そしてお母さーん

  • Kyosuke 
    12/7 10:27

    たしかに、直接会場などに行って応援することはできなくても、負けないくらい℃が好きなひとは多々いると思う



    …そのせんべい、とりあえず部屋にかざってあるけどそのうち食べなきゃなあ。

    髪型、すっきりしたかんじ
    カワイ


  • トリノR 
    12/7 13:14

    ファンイベ、とても楽しませて頂きまし


    緑色を着ていた私なのに、舞美さんのガッツリ握手に萌えました


    ℃-uteは緑色のコだけではなく、メンバー全員を応援できる素敵なグループですね!

  • うたか 
    12/7 18:08

    俺も舞美さんがいないともう生きていけない…
  • (*・ω・*) 
    12/8 15:59

    ℃でかせんべい食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)