テレパシー×成長!?千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/テレパシー×成長!?千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はある撮影を
℃-uteメンバーとしてました
今日は舞とテレパシーで
お互いの気持ちがわかりすぎて
びっくりしたよ

千聖と舞はドラキュラ
なんぢゃないかと思った(笑)
by★エクリプス.トワイライト


それはないか━!!!!
本当にテレパシーって
あるのかなあ(°□°;)←汗
気になる



話は変わりますが

寝ようと思えば寝れるけどネ。
朝に強くなった気がする(笑)
前までは朝には本当弱くて
電車寝過ごすし、
朝お風呂で寝ちゃうしで
大変だったけど

最近は電車も寝過ごさないし
お風呂でも寝なくなった

まさかの千聖★
成長したか〜もっ

嬉しいね( ̄∀ ̄)



この調子で頑張ります


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全209件)
  • 萩原☆ミズキ 
    12/5 23:52

    プリめちゃ可愛い

    ってか髪ながっw


    会いたいロンリークリスマ
    オリコンデイリーチャート4位なんだってね

    おめでとぉ


    ℃-uteゎホント最強グループだ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 23:53



     ぉ疲れサマ
    !
     テレパシ―トヵ
     ホントにぁッたら
     ぃぃょね⌒

     ゥチも最近
     朝に強くなッた
     気がスる(*^^*)

     寝たぃトキ
     寝てるUね。。。

     ぉ互ぃ保とぅね((笑
       ★桃花



  • ミト 
    12/5 23:58

    ちっさー、こんばん

    朝型生活も慣れといいモンだよ
  • ちなゆず◢ 
    12/6 00:01

    v(^o^)
  • ☆かめお 
    12/6 00:11

    うん、うん!
    ちさまいコンビはやっぱ最強でしょう!

    舞美ちゃんの言葉をかりればさくらんぼみたいだもん

    相手の事を思っていると、
    しぐさや表情、声の感じとかで
    考えてる事が伝わるんだよ


    千聖は成長してると思うよ

    でも、油断しないでね!

    毎日の積み重ねと心がけが大切だよ!

  • くまいぬ 
    12/6 00:26

    お疲れさま(^^ゞ

    とある撮影?(≧▼≦)♪

    楽しみ楽しみ(*^^*)♪

    あはは(≧▼≦)

    テレパシー的なものはあるんじゃないのかなあと思っています(*^^*)



    生活が規則正しいとなにより健康、お肌とかにもかなり影響あるだろうから(*^^*
    特に十代の女性であるみなさんはそれだけで魅力が倍増(*^^*)

    だと思いますよ(*^_ ’)
  • ミシガン 
    12/6 00:34

    前にちっさーがブログかセレンドで「約束は特にしないわ」
    聞きたいって書いてた日に、俺もその日聞きたいなぁ
    思ってたから文章を見てちょっとドキッとしたことはあったな、
    まぁテレパシーじゃなくて偶然だろうけど、うれしかったぜ
    寝る前に思い出したので書いちまった。おやすみzzz
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/6 00:34

    人と人とのテレパシ
    もいいけど、動物とテレパシーで通じ合えたら楽しいかもね


    成長って言葉が出たので昨日の事についてちょっと書きますね。
    クイズの罰ゲーム
    恥ずかしい言葉を言わされましたよね。
    けど、明らかに棒読みのセリフでした。
    恥ずかしいのもわかりますし、岡井ちゃんらしいって言えばそれまでですが、今までにもお芝居やミュージカルをやってきたとは思えないセリフでちょっと残念に感じました

    そういう試練(?)もふてくされずにやりきれるよう少しずつ成長
    ていってもらえたらなと、1ファンとして思います

    3月には舞台もありますし

    期待してます

  • 河童 
    12/6 00:36

    撮影お疲れ様(^_^)
    テレパシーはあると思うよ(^_-)
  • しーも 
    12/6 00:45

    ほんとちっさー最近美しくなって

  • オヤジ 
    12/6 00:46

    電車で寝過ごし?!
    オッチャンなんか
    幹線で
    東京から神戸に帰る
    名古屋てまえで寝ちゃって
    車掌に起こされた場所は博多だっ

  • 抹茶 
    12/6 01:16

    イイネ!
  • みーにゃん 
    12/6 01:19



    ちっさ

    めっかわーー


    もう一度いいます:)

    めっかわーー

    (笑)(笑)


  • 赤舞神@オーチャン 
    12/6 01:35

    成長かぁ…



    サッカーの試合で切れるかい数が増えたぐらいだな

  • リョウ 
    12/6 01:37

    ちさと成長

  • アウル# 
    12/6 01:38

    それはテレパシーではなくて以心伝心ってやつですね。舞ちゃんとは心が通じているんですね
  • おかん 
    12/6 01:41


    お疲れさま

  • yuji 
    12/6 01:50

    …あるんじゃないスかっ、テレパシーってっ



    人間の 第六感ってヤツですかっ
    どっかの映画ミタイっ


    規則正しい生活でっ、目覚めちゃたカナっ
    チッサ〜の、テレパシ〜


    これでっ、弟さんに たたき起こすされる心配っ、Nothingっ


    でもっ、早起きは、からだに、とってもいいコトっスョ

  • ともちゃん。 
    12/6 01:51

    テレパシーで伝わるとかさすがちさまい

    朝きちんと起きれるようになったのはいいことだね!
    今週末は遅刻しないね(笑
  • あーじん 
    12/6 01:57

    んばんは千聖
    れはすごい…!成長したんですね〜。意識の成長なんですかね!自覚をもって起きるって感じでしょうか。
    れまで電車で寝過ごすっていうのは まぁおいといて (笑) 朝 お風呂で寝ては まずいよー。(((・・;)体勢 大丈夫でした?
    寒くなるからこれからも注意してね。

    やすみなさい

  • グレート ガミ 
    12/6 02:34

    お疲れさま頑張って応援してるよ

  • ガンダムW@星の王子様 
    12/6 04:00

    テレパシーが使えるとか、まるで"ニュータイプ"じゃん
    (笑)
  • 博多ラーメン 
    12/6 04:13




    お風呂で眠たいって
    よっぽど疲れが取れてないんだね


    ストレス?

    でも学生の頃っていくら寝ても寝たりない感じでしたけどね


  • グー! 
    12/6 05:38

    おはちっさー、グー!です

    いつも一緒にいるから考えがわかるのかもね?
    テレパシーと思うくらい通じてるっていいね


    さて、朝に強くなってきたとか。
    そういえば遅刻話を最近聞かない気もするねえ

    大人になってきということかな。
    お風呂で寝ちゃうのは危ないしね。下手すれば死んじゃうから。
    気をつけてね

    ではでは。
    次回は大阪で。ばいちゃ〜こ。

  • ℃級戦艦 
    12/6 06:01

    ちっさ〜、おはようございます

    テレパシーかぁ〜すごいね
    、昨日は舞ちゃんと波長が合っちゃう日だったのかもね(笑)

    早起きで調子も良さそうなので、その調子で今週もがんばってくださいね

  • まつじゅん 
    12/6 06:37

    でも昨日のバンジーははずした千聖であったw


    早寝すると朝強くなるよ!
  • maaaA 
    12/6 06:42


    ちさまい好き(*^_^*)


    ちさま
    めっちゃ可愛



  • セラ 
    12/6 06:46

    ℃-uteメンバーとは兄弟姉妹以上の関係だもんね
    分かり合えてるんだね〜イイね!

    元が良い子がプリクラ撮る
    目が大きくなりすぎて変な感じになっちゃうよね(笑
  • ☆EM0411☆ 
    12/6 06:53


    プリ可愛いぃ

  • いとぅー 
    12/6 07:34

    いつも一緒にいるちさまいだから考えていることがわかるのかもね
  • くま 
    12/6 07:37

    千聖ちゃんおはようございます。今週も頑張って行こ
  • まなたろう@岡山 
    12/6 07:37



     ちさまい可愛い(*つ_<*)

     ぷり画ほんとかわいい


     まなちゃん

    _
  • 菜月(完全放置) 
    12/6 07:45

    朝からお風呂に入られているんですかぁ

    テレパシー、出来たら良いですよ

  • ℃好き♪@℃命!! 
    12/6 08:21

    はよー千聖


    千聖と舞ちゃんはドラキュラかあ

    可愛いドラキュラ2人組見てみたーい!


    ちょうど俺もアバターを悪魔っぽくしてみた所なんだ
    だから仲間に入れて



    レパシーあるある!
    俺なんか勝手に千聖からのテレパシー受け取ってるし



    朝起きれるようになったんだー

    エラいエラい

    千聖たちも少しずつ大人になって行くんだね

    そう考えるとちょっっとだけ寂しい気持ちもあるけど
    これからも℃-uteの成長を見守っていきたいな


    プリ可愛いね

    目がD4みたいになってる



    じゃねいっ(・ω・)ゞ
  • ナッキー 
    12/6 10:14

    ちっさーの本命はやっぱりみやびちゃんじゃなくて舞ちゃんなんだ

  • 50cc 
    12/6 10:56

    ちさまいの絆は深いな(・∀・)
  • リボン 
    12/6 12:01

    おはようちっさー

    朝遅刻しないようになって良かったね

    これからも遅刻に気をつけて頑張

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/6 12:38

    千聖ぉ

    電車寝過ごすとか、お風呂で寝ちゃうとかどんだけ

    でも、千聖のそういう自由なところが、俺は好きなんだけど

    朝強くなってよかったじゃ

    プレゼントしたうるさい目覚まし時計使ってるかな?

  • かわっち 
    12/6 13:12

    ちっさーこんにちは

    朝に強くなったんだぁ〜!
    これで、遅刻も無くなるのかな〜(笑)
    自分もそうなんだけど、慣れると普通に同じ時間に
    目が覚めちゃうんだよね


    舞ちゃんとのテレパシー

    そりゃぁながーく付き合ってたら
    あると思うんだけどね〜


    じぶんもちっさーと握手しながら
    テレパシーでいろいろ感じ取ってるもん


  • まひろのりのちゃんくん★≡ 
    12/6 14:11




     まいまい服装可愛いし
     大人っぽい(´∀`)


     ちっさー顔ちっさすぎ←
     可愛いし羨ましい



    .
  • えふすり 
    12/6 16:49

    俺は今超絶眠いぜ

    体が5つぐらい欲しいな・・・

    俺とか成長してるのかな
    頭の中、中学生で止まってる気がするよ

  • アスタロト 
    12/6 18:26

    撮影おつかれさまでした!
    テレパシーはあるのかもしれませんよ! コンサート会場なんてテレパシーが飛び交っている感じがします。
    寝過ごさなくなったのはオトナになり体力ついたのかも〜


  • 信知 
    12/6 21:54

    さすが天然岡井さん
    でも毎日相手の事をよーく観察すれば誰にでもテレパシーはあるものだから発揮出来ると思いますよ
    お互い一緒にいる時間が長ければ長いほどね。
  • ★マールッ★ 
    12/6 22:58


    頑張ってね

  • 千梨の道 
    12/6 23:21

    それはテレパシーじゃなくて、
    仲が良すぎて、相手が思ってるけとわかっちゃうだけじゃな


    早起きに、遅刻しないなんてえらいね


    俺はいまだに早起きは苦手で、たまに、朝イチのハローのイベント起きれなくて行けないこともごくたまにあるよ( ̄▽ ̄;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:39

    ちっさーも少しずつ大人になってきたね

  • とおちゃん 
    12/7 09:04

    ちさと大人になったなー

  • よし 
    12/7 23:37

    良かったね〜

    これで遅刻とも完全おさらばだね

  • (*・ω・*) 
    12/8 16:00

    ぷり可愛いすぎー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)