イベント(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
FCイベントでした



久々に会場でライブしたな〜


久々すぎて
なんかどこ見たらいいか
わからなくなりそうだったよ


けど
ちゃんと見てみると
目の前には笑顔で歌ってくれてる
ファンのみなさんがいて


幸せだな〜って思ったさ



あっという間だったけど
℃-uteの曲で
盛り上がることができて
ほんとに楽しかったな〜



歌うことの楽しさ…
改めて実感しましたよ


歌えるって幸せ



そしてみなさん最高



握手会では

「携帯彼女」

のことを言ってくれた方や
ダンスを褒めてくれた方もいて

まさか
ダンス褒めてもらえるなんて

うれしいなあ…



歌も…



ファンの方からの言葉は
1つ1つがパワーになってます


だから握手会すき



みんなありがとー



今月は
たくさん会えるから
嬉しいなあ……


うんうん。・З・☆



明日もがんばろか



今日はメンバー全員と
写真撮ったよ



 
  • コメント(全371件)
  • donkey 
    12/5 11:25

    おはあいり〜^^

    今日はいい天気だねぇ〜(^_~)V


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/5 11:44

    お疲れ


    本当衣装可愛

  • エメラルド 
    12/5 11:53

    あいりんちゃん衣装めっちゃかわいいで
  • 千梨の道 
    12/5 11:53

    俺も頑張った
    あんな近い席で見るなんて

    まあ、大阪も近いけどね

    最近、コンサートでおもいっきし歌うことには、抵抗ないけど…音程が気になる…( ̄▽ ̄;)

    特に近い席で歌うと…メンバーの反応が
    になる
    歌声に℃-ute愛
    つまってれば、多少の音程の違いは目
    つぶってね



  • ☆EM0411☆ 
    12/5 11:59

    衣装可愛い

    ああ行きたかったぁ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/5 12:21

    あいりん、イベントおつかれさま
    ℃-uteみんな、かわいいね。
    またねぇ。
  • ささえさん 
    12/5 12:23

    おはよ
    あいり


    色んなことは繋がってるか
    愛理が笑顔でみんなが喜んでくれたこと
    いつか愛理のWishに力になってくれると
    心から信じているよ


    会えるんだなぁって
    まだ早いよって思いながら
    ニマニマしてしまう僕で


    握手はど、どうしよう(´Д`)
    ってね

    でもとにかく会えるだけで
    い。

    (=・ω・)/
    LOVE

  • まつじゅん 
    12/5 12:24

    ハート22個だから
    テンションはノリノリだったのか


    あと、愛理をほめればいいのね。


    突然始める面白いダンスと
    滑舌のわるさ
    ほめる言葉を考えておくよ
  • ノブヲ 
    12/5 12:38

    おはよう愛理



    イベント盛り上がったみたいだね

    久しぶりのファンとも交流出来たみたいだし、よかったね



    あー、行きたかったなぁ

    行けなかったことが残念だったけど、愛理が楽しかったならよかったよ


  • いとぅー 
    12/5 12:48

    イベントを通して愛理ちゃんもパワーを得ているならファンとしても嬉しい限りですね

    確かに最近愛理ちゃんのダンスに目が行きますね。
  • ハル 
    12/5 12:50

    愛理ちゃん、こんにちは。
    昨日はイベントお疲れさまでした。楽しかったです。
    握手会は毎回言うの迷いま
     元気のお返しできたらなと思います。
    今日も頑張っていきましょ

  • すずきまりなちぃ 
    12/5 13:10



    楽しい時間をありがとう
    !!

    ほんと愛理ちゃんがだいす
    なんだなーって思ったあ



    ま〜りなって言われ
    嬉しすぎたよおー



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • 気まぐれのりこ 
    12/5 13:29

    お疲れ

    愛理ちゃん大好き

  • 北海道一の… 
    12/5 13:33

    今日は。愛理ちゃん
    イベント楽しくて何より
    は外れたんで
    けなくて残念
    愛理ちゃんのダンスはdanceスペシャルとミュージカルで磨きあげられたから
    のステップが楽しみだね

  • さくりな 
    12/5 14:17

    お疲れ様です
    れからも頑張って下さい
    援してます

  • ばずず 
    12/5 14:20


    あいり〜こんにちは


    昨日はイベン
    お疲れ様でし



    すっご
    楽しかったで


    ライブも盛り上がっ
    めちゃ楽しかった



    やっぱ
    ℃-ute最高ですっ


    また愛理とも
    握手できたし


    嬉しかったで



    今日もファイ



    愛理大好き〜




  • 菜月(完全放置) 
    12/5 14:25

    お疲れ様でし

    握手会、緊張しますが鈴木さんに元気になって頂けるように頑張りたいと思いま

  • スカーレット 
    12/5 14:49

    イベント、お疲れ様でした

    衣装は寒いのか、暖かいのかよく解りませんが(笑、可愛らしいですね

    しかし、何故矢島さんだけ弁当と一緒

    もしかして、この方が矢島さんの笑顔が輝くからか


    来週は大阪ですね
    楽しみに待っています・・・しかし、その前に仕事が忙しすぎて倒れないか、不安かも

  • ヒロ 
    12/5 14:54

    あいり
    昨日もコメントしたけど、またしちゃうよ!あいりんがファンの姿や言葉が力になるって言ってくれてすごく嬉しい限りです
    手会昨日で3回目だけど、相変わらず緊張状態で、伝えたい言葉が出てこなかったりでもどかしいよ
    いりんの歌に感動、勇気、もっと言えば生きていく希望をもらっています
    度また話せる機会があれば、沢山あいりんに気持ちを伝えたいです
  • おすずき 
    12/5 15:11

    愛理ちゃんと握手が出来て幸せでした

    亨さんも応援していますけど一番はもちろん愛理ちゃんです
    そこまで言いたかったけど時間が足りなかったです

    市村先生がお客さんを恫喝してましたが大人気ない
    一言言えばいいんじゃなくて?
  • ボノ 
    12/5 15:27

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様!
    久しぶりの℃-uteライブでしたが、やっぱり℃-uteのライブは楽しいなぁ!そして愛理ちゃんの歌声ってキレイだなぁって改めて思いました
    新曲のフェイクを余裕で入れてるところとか、本当愛理ちゃんってスゲーって感じました。
    さて、愛理ちゃんは一体何にチャレンジしたんだろう
    大阪公演も楽しみにしてますネ

  • リカリシャ 
    12/5 15:46

    昨日はお疲れ様でし
    新幹線の遅れで夜公演のみの参加になっちゃいましたが、2階席からの声援にもしっかり応えてくれ
    楽しいイベでした

    久しぶりのメンバーとの握手も1番最初の愛理とは、それなり
    葉をかわせて良かっ


    また会いに行きます

  • なべち 
    12/5 16:06

    イベント行きたかった(>_<)

    クリスマスが楽しみです


    うちも愛理チャンと握手していろいろ話たいです


    でもきっと何も言えなくなるんだろうな



  • なおちゃん 
    12/5 16:10

    愛理ちゃん昨日は楽しい時間を有難う


    後は19日と25日に会える


    ℃-uteは皆ダンス上手いよね

    だからもっともっと、世間に評価されてもいいグループだと思うん

    勿論、歌声にも癒されたよ
    新曲、生で聴けて嬉しかっ

    いつ聴いても切ない曲だわ

  • ポえ〜・・・。 
    12/5 16:15

    はろ〜


    昨日はイベントお疲れ様でした


    うんうん。・З・☆
    って

    舞美ちゃんみたいだ


    会いたいロンリークリスマ

    生で聞くの初めてだったからやばかったんだぞ


    そういえばパワー伝え忘れ


    はは


    あんな感じが気持ちです

    ばい

  • ゆうこ 
    12/5 16:28

    愛理ちゃん!!
    可愛いです


    ダンスも歌も最高で

  • えんどぅ 
    12/5 17:18

    俺もライブ久々過ぎて最初どうしていいか分からなかったw
    やっぱ立って見れるライブ楽しいな〜
  • ゆき 
    12/5 17:35

    おつかれさまです。

    お会いできてホント幸せでした。
    楽しい仕種や喜んでくれるのが、本当にうれしい。

    握手会は言葉でなかなか伝えられずにいます。
    それでもいつも大切にしてくれてありがたいです。

  • ともちゃん。 
    12/5 17:56

    イベントお疲れ様!
    ドイツ村とかヤマダのイベントとかあったけどホールは久々だもんね。
    こっちも新鮮で初心に戻ったような感じで見てたよ

    久々に長い時間℃-uteを堪能できて嬉しかっ


    今回の衣装めっちゃ可愛い
    コーナー衣装もラフで良いし、ライブ衣装も可愛いし

    まあ衣装よりも愛理が一番可愛いんだけ


    今月はいっぱい会えるからこっちも嬉し

    来週もよろしくね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/5 18:05

    久々に落ち着いた場所で
    ゆっくり見れ
    テンションが
    上がりまくりだった


    やっぱり歌って踊ってる姿
    最高に好きです(>_<)

    この衣装帽子が可愛

    いやはや恥ずかしい台詞も
    含めて愛理さん可愛かったです(*^□^*)
  • キバ 
    12/5 18:06

    小平とか地元だった

  • かト 
    12/5 18:08

    んばんは、愛理。



    昨日はありがとう。
    凄く楽しかったよ。
    俺は、愛理から声かけられて凄〜く嬉しいし俺の力になるよ



    はお昼のおべんとかな?美味しかったかな?かったんだろうなぁ。
    はは

    ℃-uteの皆可愛い
    今までのイベントでは、トナカイやサンタ。今回は雪だるま。バスツアーでイチゴやったから、雪だるまの衣装ありだねって、話してたんだよ。
    愛理めっちゃかわいい。



    今月のイベント、頑張って行くから、期待しててね。


    じゃぁ、またね。



  • まなちん 
    12/5 19:21

    昨日は久々に話せて本当に嬉しかったな

    久々過ぎて忘れられてるかもΣ(;`oД0艸*)て思ってたから、愛理ちゃんの言葉本当に嬉しかったなぁ(*´v`*)

    こちらこそ、いつもPOWER貰ってるし

    ありがとうだ


    昨日は言えなかったけど、歌もダンスも見る度にどんどん成
    してると思う

    たまにしか来れなくなったから余計そう思うのかも

    来れなくてもずーっと愛理ちゃんのFANだから

    つも大好き

  • ゆーほ 
    12/5 19:40

    行きたかった

    愛理ちゃん努力家だからすごいとこありすぎる
    テスト終わったらまた会いに行く

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/5 20:31



    (" ̄ー ̄")賑やかそうじゃのぉ♪
  • たけし 
    12/5 20:35

    昨日のイベントお疲れ様でした。ファンの方と、交流する機会も良い事ですが、メディアに出て顔と名前を覚えてもらう事をされては、どうでしょうか?
  • マー君 
    12/5 21:29

    オレも握手会好き

  •  
    12/5 21:32

    最近愛理ちゃんのダンスの上手さ
    はんぱない!!!

  • うにょら 
    12/5 21:37

    はじめまして

    あいりん大好きです


    ライブとか
    ファンクラブイベントとか
    本当に行きたいです

    是非、新潟に来て下さい


    仕事頑張って下さい

    私も色々と頑張りま

  • ж冥王жユースタス  
    12/5 21:45

    あいりお疲れさま〜



    愛理わ歌もダンスも上手だ


    メンバー全員との写真めっちゃイイよぉ(*^o^*)
    これからいっぱい撮って


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • ベニー・アグバヤニ 
    12/5 23:37

    イベントお疲れさまでした
    自分も見に行きたかったな
    またやって下さいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/5 23:37

    キューティーランドお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    久しぶりのライブイベントという事で愛理ちゃんもすごく楽しかったみたいだねぇ〜(o゜▽゜o)


    僕は大阪の方に参加するのでそれまで楽しみにしてますねヾ(≧∇≦*)〃


    愛理ちゃんのダンスも楽しみにしてるよp(*^-^*)
  • 松戸のまお〜 
    12/6 13:46

    お疲れサマでした!

    なんか久しぶりな℃-uteのイベだったから、
    こちらまでドキドキ
    緊張しちゃいました!


    やっぱり℃-uteのライヴは良いな〜

    って再確認しました!

    ホント、いつもの安らげる場所みたいな

    で、改めて『握手』も大切だな〜
    んて。
    そりゃ、ゆっくり話も出来ないし、伝えたいコトも伝えきれないけ

    でもなんか改めて、『繋がり』を感じられる場所の様な。
    大切な時間です。
    なんか少しでも、
    じ気持ちでいてくれたら良いな〜
    って感じです

    また次行けるのも楽しみにしてます!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:24

    イベントお疲れ


    久々に握手できて嬉しかったよ



  • とおちゃん 
    12/7 09:06

    あらま
    みんなかわいくなっ

  • 銀河系軍団 
    12/8 03:15

    ブログをみてからか℃-uteのライブ行ってみたくなっちゃうんだよね〜




    やっぱりDVDだけでライブを楽しむのはちょっとねぇ




    いつか歌手、ダンサーの鈴木愛理を生で観て応援したいな

  • masa 
    12/8 23:25

    みんなかわいいね!
    愛理ちゃんイベント楽しかったよ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/9 01:31

    愛理さん土曜日のイベントお疲れ様でし


    それから2ショット撮影ありがとうございま〜


    撮影するまでは凄く緊張していたんです
    愛理さんがファンのみんなのリクエストに応え
    愛理さんらしい(笑)色んなポーズをしてくれているので
    場がホントに楽しい雰囲気
    私もリラックスして撮影することが出来ました

    愛理さんに伝えたい事もちゃんと伝える事ができまし


    小平にいた可愛い愛理サンタさん

    ひと足早い最高のクリスマスプレゼントをどうもありがとう


    イベントももちろん楽しかった

  • むっぴー 
    12/9 14:09

    愛理ちゃん、こんにちは


    FCイベントお疲れさまでし

    前回のツアー以来の久々のライブでした

    1曲目からテンションあがって汗だくになりました

    しかもジャンプしたせいか筋肉痛

    普段から運動しておかなきゃダメですね


    幸せだなぁと思ったのはこっちの方です

    愛理ちゃんの笑顔にいつも元気もらってます

    ありがとうで

    あと2回目のときの罰ゼリフには癒されまくりました

    また大阪でも罰ゲームに期待しています、とか言ってみる


    ドイツ村や前橋ドームなどのイベント会場でのパフォーマンスも違った感じでいいですが、やっぱホールでの℃-uteのパフォーマンスは最高です

    大阪でも期待しています


    握手会では相変わらずヘタレっぷりを発揮していますが、少しでも愛理ちゃんのパワーになれるよう笑顔でいようと思います。
    今日も含めて今月あと4-5日くらい逢えるんですね

    そう思うと色々と頑張れま


    写真はちょこんとかぶった帽子がいいですね

    溶けないあいりん雪だるまにこちらがとろけそうです

  • シャア専用 
    12/28 00:11

    こんばんは



    ご無沙汰してます



    やっと仕事が落ち着きまし



    しばらくコメントできずにいたので、これから頑張ります



    愛理ちゃん、明日も1日頑張って下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)