THE ★EVENT★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★EVENT★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★EVENT★ 画像2

おつカレーライスっ


今日は早朝におきまして
田中軍団で撮影が
ありました

なにをしたかといいますと
なんと渋谷を清掃をしました

思っていたより意外と
綺麗でした


しかもみんな
朝から面白かったし(笑)


それから℃-uteちゃんと
合流



まぢファンクラブイベント
楽しかった(つ´∀`)つ
しかもイベントの企画で
舞とまいみちゃんが
バンジージャンプをやった
映像が流れました

まぢあれは怖すぎたよ

ほんとあの時の事は
あまり覚えてないし
まぢ恥ずかしいです
あはは
でもバンジージャンプ
やったんだあーって
自慢が出来てよかったですとか
言ってみる(笑)




ライブも久々だったし
めっちゃ楽しかった

今日は楽しい出来事
いっぱいありすぎたあ









筋肉痛がハンパない

でわでわ皆さんも
ちゃんと身体休ませて
くださいね(^o^ゞ


でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全215件)
  • ポラリス 
    12/5 07:31

    萩ちゃん、FCイベントおつカレーライスっ! 今週土曜日行きま ばいばいさぁ
  • アンクン 
    12/5 08:14

    とっても楽しかった
    ツカレーライ

    僕が見たのは昼だから泣いてるなっきー映像

    ライブ盛り上がったねぇ〜
    だるまの衣装可愛かったよ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/5 08:40

    おはようございます


    FCイベントお疲れ様でし


    楽しかったで


    まさか、舞ちゃんがバンジージャンプ飛ぶとは

    頑張ったね


    「ママ〜ママ〜」の所は、可愛い過ぎでした


    25日も楽しみにしてま〜

  • やまぴ〜ん 
    12/5 08:42

    昨日は朝からおつカレーライス

    衣装は雪だるまだったんだ
    みんなのイメージカラーのマフラーがかわいい

  • BAT 
    12/5 08:46

    朝からお仕事だったんだね

    でも田中軍団結集ということで℃-uteとはまた違った感じの賑やかさで過ごせてそうだ

    どんな感じで公開されるのか楽しみにしてるよ

    それとバンジーのVTRは見れなかったのでDVD化お願いして

  • ミシガン 
    12/5 08:54

    軍団員は5人か、アイドルのみんなはゴミ拾いとかよ
    イベントでやってるよねぇ、ゴミ少なくてよかったね
    朝はさむいよね。イベント後のテンションだと変顔に
    ためらいがないのかみんなキマッテルな、鈴木・中島
    ご両人が特にヤバイ、ナカジマは嫌味なベテラン女優だね。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 08:55



     ぉ疲れ―らぃス

     朝ヵら清掃かぁ

     ぉ疲れサマでス。
     ィベントぃぃな

     バンジ―ジャンプ
     ゃッてみたぃと
     思ぅヶド
     怖ぃのかぁ、、、

       ★桃花



  • 終われない夏休み 
    12/5 08:59

    いまい
    日はオレンジの衣装も黄色のイメージカラーのイベント衣装も似合っててカワイイよ
    いまい
      

    ちゃん
    谷清掃&キューティランド5お疲れさまいまい
      昨日は1日フル回転だったんだねぇ〜
    当におつカレーライスです
      

    バンジージャンプと
      超超超スゲ
      いや〜さすがに僕は無理だわ
      まぁハワイに行った時にスカイダイビングは経験あるけど
      でもその時もヘリコプターで上に登る時とかガチガチに震えてたし・・・じゃあ何でやるんだ?って自分でも思ってたし・・・
      でも『まいまいみぃ〜』のバンジージャンプとか見たかったなぁ
      ブログでネタバレしたって事は来週の大阪では別の映像なのか
      こりゃまさかのDVD待ちか
      まぁ会えるだけでも嬉しいんだけどね
      今月はいっぱいイベントあるし
    しみ

  • かしわもち 
    12/5 09:09

    昨日はおつカレーライスでした!FCイベント楽しかったです。舞ちゃんのバンジージャンプの様子はかなり楽しませていただきました。ママ、ママ連呼しまくってたものね。パパはちょっと寂しいかもよ(笑)でも最終的に飛んだんだから凄いよね。尊敬だわ。
    それから昨日は自分、誕生日だったので℃-uteイベに参加できて℃-uteの皆さんにプレゼントいただけたようなものですね。楽しい時間ありがとうございましたぁ!「おめでとう」の言葉ももらえたしね
  • まみこ 
    12/5 09:16


    バンジーやっ
    みたいねぇ

    田中軍団で清
    お疲れさまっ

    ℃は個性は1人ずつ
    違って面白い

  • まきりん(^q^) 
    12/5 09:39

    まいまいです可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • マーボー 
    12/5 09:45

    早朝から田中軍団での渋谷の清掃おつ
  • GK:mar. ジーケー 
    12/5 10:06

    清掃戦隊(笑)早朝からおつカレーライスでしたね舞ちゃん


    FCイベント楽し過ぎだったみたいだね
    週参加するのに羨ましくてしょーがない
    ″〜舞ちゃんのバンジー見たかったなぁ


  • みすた 
    12/5 10:15

    バンジージャンプガチで面白かった&感動した

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/5 10:43

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日早く起きなきゃと言ってたのは田中軍団で渋谷を綺麗にする為だったんです
    仕事とはいえもくもくと掃除する舞ちゃんを見習って自分の部屋を掃除していきます


    キューティーランド初めて参加させてもらいました


    舞ちゃんの「下こく上」とても笑わせてもらいそして守ってあげたくなりました


    イベントの衣装も今までで良いと思いましたし、とても可愛いかったです


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • kenken76 
    12/5 11:02

    久々「おつカレーライス!
    昨日はイベントの前に田中軍団の集会(違)があったんだね。朝から晩まで本当にお疲れさまでした

    イベントのVTR、極限状態に追い込まれてもバンジーをしっかり跳んだ舞ちゃんに大拍手!

    いやホントによく頑張ったと思う!俺多分跳べないよ、あれ


    舞美ちゃんとのコンビ、やっぱり安心感あったなぁ。もう運命のふたり、みたいな。言いすぎかな?
    VTRを見ながらステージでピョンピョンやったり、舞美ちゃんに抱きついたりの舞ちゃんも最高に可愛かったぞ


    久しぶりのホールでのライブもとっても楽しかった!
    やっぱり℃-uteっていいなぁ。改めて強く感じた12月4日でした

  • おっちゃんエース 
    12/5 11:02

    おはヨーグル

    昨日のイベントは楽しかったなぁ

    久々に舞ちゃんに会えて、すごい高まっちゃって元気もらったよ

    これで月曜日からも頑張れるよ


    バンジージャンプはよく頑張った
    まさかホントに跳ぶとは思わなかったよ

    さすがやる時にはやるんだ

  • donkey 
    12/5 11:09

    おはまいまい^^

    バンジージャンプ頑張ったね(^_~)V

    やるときはやるねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • おかん 
    12/5 11:10


    おつカレーライス

  • tamchan 
    12/5 11:26

    ハローさま
    昨日のバンジージャンプ見てる方も足とか手に力がはいんなくて、怖さ半端なかったです。
    跳ぶんだから凄いよね。
    しかもかわい
    ところいっぱい見れたしね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/5 11:43

    おつかれーらいす


    可愛い

  • 千梨の道 
    12/5 11:46

    田中軍団まじこえ

    なにょりボスがこえ
    ( ̄▽ ̄;)


    昨日の握手の時も れいなには俺 どうもって(^.^)(-.-)(__)しただけだよ〜

    れいな様にへんなこと言うと…( ̄▽ ̄;)

    まあ、半分冗談でして…次の握手では、ちゃんと言いたいこと言えるように頑張りまっ



    バンジーでの
    まま
    わいかったょ


    ああいうの見ると好きになっちゃうよ

  • ☆EM0411☆ 
    12/5 12:01


    お疲れ様ー

    イベントの衣
    可愛い



    イベント行きたかったな

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/5 12:19


    まいまい、おつカレーライスっ。
    田中軍団、すごいね(笑)。
  • まつじゅん 
    12/5 12:27

    舞ちゃんいいことをやったんだね


    映像。
    (o・?・)<ままー助けてー
    (o・?・)<ママとパパにもっと優しくすればよかった
    (o・?・)<皆さんさようなら
    (o・?・)<これ、したでいってるひとてきとうだよね
    (o・?・)<首痛くなっ

    名言がたくさん出たよね。
  • いとぅー 
    12/5 12:35

    一仕事終えてからのイベントだったんですか!おつカレーライスでした!

    バンジー見たかったなあ。。。

  • おっち 
    12/5 12:53

    舞ちゃんおつカレーライスです

    遅くなってしまいましたがコメントさせていただきます〜

    バンジージャンプの舞ちゃんホント感動しまし
    僕は絶対飛べないです(>_<)

    もう舞ちゃんを許してあげてと思いながら見ていましたが舞ちゃんの男気にますます惚れてしまいました

    可愛らしい舞ちゃんとカッコイイ舞ちゃんが詰まった最高に楽しい映像でした


    ライブも久しぶりに「EVERYDAY YEAH!片思い」が聴けたりソロダンスで舞ちゃんが目だっていたり感慨深いものになりまし

    握手会では上手く気持ちを伝えられないんですけど少しでも舞ちゃんとお話出来て嬉しかったです

    舞ちゃんいつも青春をありがとうございます
  • ともち 
    12/5 13:44


    二枚目の衣装のやつめっちゃかわいい(。・ω・。)
    中軍団たのしそお

  • (。`∀`){ビー 
    12/5 14:04

    田中軍団いいなー(・∀・)人(・∀・)

    おつカレーライスです!
  • 菜月(完全放置) 
    12/5 14:20

    イベントお疲れ様でした

  • ボノ 
    12/5 15:23

    舞ちゃん、イベントおつカレーライス

    イベントの前に田中軍団のお仕事もあったんだね!こっちはハローチャンネルのロケかな?楽しみにしてるね!

    で、イベントですが、いや〜舞ちゃんの℃根性に感動した!
    絶対跳べないと思ってたから、跳べた時はまぢ凄いなぁって思いました。
    後、跳ぶ前に「ママ―」って叫んでる姿がとっても可愛かったよ

    ℃-uteライブはとっても久しぶりだったけど、気もちいい汗かけたし、舞ちゃんのカッコイイソロダンスも見れたし、もう大満足

    大阪も期待してるネ

  • ポえ〜・・・。 
    12/5 15:57


    昨日はイベントおつカレーライス


    バンジージャンプ面白かったね


    はぎちゃん可愛かったな〜


    ママ
    ってね

    はい

    スイマーせん


    でもやるとは


    萩さん
    (笑)
    さすがです


    たまにはがんみして

    ちらみじゃなくて

    とか言ってみ


    ばっはは〜い

  • かつを 
    12/5 17:06

    昨日はおつかれ〜らいす!!

    バンジーよく頑張ったね


    ちょっとウル
    てきたよぉ。

    やるときはやるんだ


    ダンスも最高〜!

    さすが舞ちゃんです

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/5 17:33

    おつカレーライスでした☆
  • かト 
    12/5 17:43

    んばんは、舞


    昨日は早朝から撮影だったんだね。お疲れ様!

    ハローチャンネルの撮影かな?
    きっと人の少ない時間帯って事で、早朝なんだね。大変だったね。


    真ありがとう
    ℃-ute皆めっちゃかわいい。

    衣装もめっちゃかわいいね。舞の黄色映えてるよ。



    ばいばいさぁ




  • ともちゃん。 
    12/5 17:59

    早朝からおつカレーライス

    バンジージャンプは見てるこっちも怖かった

    だけど舞ちゃん可愛かった

  • Katsuya B℃ 
    12/5 19:26

    おつカレーライス


    田中軍団での撮影かぁ…
    楽しそうだね

    しかもその後に渋谷の清掃って

    お疲れ


    ファンクラブイベントもお疲れ様

    バンジージャンプの映像見てみたかったなぁ

    ってか、バンジージャンプ怖いよ

    俺も初めてやった時はヤバかった


    舞ちゃんもしっかり休んで


    ばいばいさあ

  • まなちん 
    12/5 19:39

    朝からご苦労様でした(☆*・艸q+).oO

    舞ちゃんがバンジー飛べるとは思わなかった!
    あたし絶対無理だも


    質問は、「何回ママって言ったでしょう?」かと思って一生懸命数えてたんだけど(*´艸`)笑

    でも本っ当に頑張ったね
    番は舞ちゃん達な気がする

  •  
    12/5 21:31

    へんがおなのに可愛すぎw

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 21:58

    みやも参加したの?なんかれーながあ、田中って言われて知らん顔したって(笑)
    880萩〜
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/5 22:46




    おつカレーライスでしたぁ


    コメント遅くなってコメんね!
    早起きして渋谷に行ってたら田中軍団と
    一緒に掃除できたかなぁ


    ざ・ん・ね・んw

    イベントも大成功で
    ほんまに良かったね!!

    バンジージャンプやりきった勇気
    すごい

    自分だったら、JUMPした
    気ぃ失ってるわw

    今度のリリイベは当てて
    行きまっせ!

    筋肉もしっかりほぐして
    明日からの新しい週
    楽しんで行こうね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • (*・ω・*) 
    12/5 23:07

    衣装が雪だるまっぽくて可愛い
    装さんよくネタ切れしないよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/5 23:49

    朝から田中軍団で渋谷をお掃除とかすごいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    なんか最強の集団に見える
    ワラ


    でぇ〜・・・・・からのキューティーランドおつカレーライス



    ってか舞ちゃんと舞美ちゃんでバンジージャンプとかすご・・・(;・∀・)


    舞ちゃんよくがんばった(人・∀-)☆


    僕も何℃かよみうりランドでやった事あるけど最初はすごく怖かった事を覚えてますね(;^ω^)


    でも今は世界最強の200m超えのバンジージャンプとかやってみたいなぁ〜と思ってます( ̄▽ ̄〃)


  • いっしー 
    12/6 07:09

    おつカレーライス♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:18

    お疲れ


    キューティーランド1回目行った



    久々に握手できて嬉しかったよ



    2回目も入りたかったなぁ

  • とおちゃん 
    12/7 09:08

    バンジージャンプ
    行けそうな気がする

  • トリノR 
    12/7 12:47

    おつカレーライス


    まいまいのバンジー挑戦はスゴかったね

    映像を見ていた我々のオオ〜!!という歓声と拍手
    スゴかったもんね


    よく頑張った

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:21

    萩ちゃんバンジージャンプよくやったね

    ぶっちゃけ絶対飛べないと思って

    すいませんでしたm(__)m

    胸を張って飛んだぜって言ってください

    イベントホント楽しかった

    述べ2600人くらいとの握手お疲れ様でした

  • よし 
    12/7 23:40

    舞ちゃんバンジージャンプよく頑張った

    ほんと最後まで飛べるとは思わなかったので
    見直し


    かっこ良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)