Wao

  • ℃-ute 公式ブログ/Wao 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Wao 画像2

皆さんこんばんは



今日はキューティランド5
でしたあ(*^^*)

皆さんに、
本当に元気をいただきました

ありがとうございます



今日は新企画って事で
自分以外は何をしたか
わからないって言う感じの
コーナーがあって
ずっと今日まで内緒に
してたんです(笑)
今日やっと他のメンバーが

何をしたか見れました

いやあ

あの乗り物嫌いのなっきぃ-が
ジェットコースターに乗ったり
していてびっくりしました



でーすーが

舞美ちゃんと舞がまさかの
バンジージャンプに挑戦してて
びっくりしました(;_;)
さすがですっm(_ _)m
映像見てて千聖は
バンジージャンプは
絶対やりたくないっ

っと思いました(笑)


罰ゲームも2回もやったので
次こそは頑張ります

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全218件)
  • てっち 
    12/5 07:25

    新曲聞いたよ。切ない曲だよね。
  • たくや 
    12/5 08:03


    お疲れ様!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/5 08:31

    おはようございます


    FCイベントお疲れ様でし


    まぢ楽しかったです


    罰ゲーム2回とも見ました
    可愛いかったじゃん


    次は、バンジージャンプを楽しみにしてます
    ワラ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 08:40



     ぉ疲れサマ

     何かめッち
     楽Uそぅなィベン
     だねっっ(*^^*)

     行キたかッた〜

     てか舞美と
     スゴッッ

       ★桃花



  • BAT 
    12/5 08:43

    イベント楽しかった

    だけど1回目だけだったから舞舞美のバンジーは見れなかっ

    こうなるとちっさー愛理も見れなさそうだから是非DVD化で完全再現して欲しい

  • ミシガン 
    12/5 08:46

    新しい試みですね、ファンクラブイベントは気合が入ってて
    いいですなぁ。ちっさーは何したんかな?
    雪の結晶のネクタイかわいいね、別の機会にも使えそう。
  • かしわもち 
    12/5 09:14

    昨日はおつかれさまでしたぁ!FCイベ超楽しかった
    自分昨日誕生日だったんでイベント参加できたことで℃-uteのみんなに誕生日プレゼントいただいたようなもんですな
    「おもでとう」の言葉もらったし、握手終わってハケ際だったけどさぁ

  • まみこ 
    12/5 09:18


    舞美ちゃんも
    頑張るねぇ

    イベ楽しそう
    良かったよ

    行きたいなぁ
    しか℃が見れない
    のが残念だな…私

  • YUI&AKB48love 
    12/5 09:30


    おはよ


    昨日ゎお疲れ


    ちっさが目の前にいてびっくり!

    しかも、手ぇ振ったら振り返してくれて嬉しかったょ


    めっちゃカワイイ


    これからも頑張ってねぇ


  • なは@チーム白髪 
    12/5 09:44

    おつ!


    イベントのおかげでまた一週間仕事がんばれるぜぃ!
  • GK:mar. ジーケー 
    12/5 09:47

    千聖おはようさんで

    やっぱ楽しそうだな
    〜来週まで待ちきれない


    昨日は一日中お出かけしてたんだけど
    曲CDしっかりGETして
    斎橋ハロショで千聖のポラ写真申し込んだから

  • リボン 
    12/5 10:03

    おはよ

    今日も1日笑顔でね


    写真可愛すぎるよぉ

  • 千梨の道 
    12/5 10:27

    近い席のオレはどう

    いきねえな・・・俺の特徴

    ℃-uteメジャーデビュー当時は、結構な回数5列あたりでがんがん見まくってた気がするけど、いきないな〜オレがwww

    静かに見ることができない人なんで・・

    2回目のみ入ったけ
    (その前に娘のリリイベにいき、ジュンジュン&リンリンとは最後の握手してきました。亀はんとは日曜日に写真集発売イベで握手できるけど)

    実はベリハワイで同じグループの人と連番でした。
    千聖推しなんだって。。。うるさい!よく叫ぶ人だ〜
    うるさいオレでも横でそう感じてしまったwww
    千聖もこれから好きになっていくみたいだよ(今はベリメインらしいけどその人

    で、まだ、大阪に 横浜もあるし、握手の時に千聖にも愛の告白しないといけないし

    なんて言おうかな〜 今から考え

  • donkey 
    12/5 11:01

    おはちっさ〜^^

    バンジージャンプ凄い(゚д゚)!

    高所恐怖症(?)のちっさ〜には無理だね^^

    舞美ちゃんかわいいヽ(´ー`)
  • 千聖ちゃんのはるちん(^o^) 
    12/5 11:02


    遅くなってごめんね(;_;)

    昨日すごい楽しかったよ

    ビデオ面白かったね

    いっぱい反応してくれてありがと


    千聖だいすきだぁぁあぁ(T_T)


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/5 11:39

    お疲れ


    衣装川

  • kenken76 
    12/5 11:43

    おっはよーさーん

    昨日は楽しいイベントありがとね

    ちっさーの挑戦したVTRは小平では出なかったね。大阪なのかなー…行けないんだよ大阪。残念だけど仕方ないな
    でも、VTRを見て大笑いしたりの様子、とっても可愛かったよ。大人っぽい表情も見せるようになったけど、やっぱりちっさーは笑ってるのが一番カワイイ!

    ちっさーとの握手、何か緊張しちゃった。伝えたいことはあったんだけど、なんかダメだった。加速度的に魅力を増すちっさーを前にアガっちゃったかも


    次は横浜。その時にはちゃんと伝えられるように!
    大阪も大いに楽しんできてね!
  • かト 
    12/5 11:44

    聖、おはよう


    セレンドもだけ
    写真ありがとう。
    皆可愛いよ。
    ってナカジマは


    千聖の胸可愛い。
    ドキドキするね。



  • ☆EM0411☆ 
    12/5 12:03


    ちっさーは何したの

  • やっほー 
    12/5 12:05

    愛だよね、愛
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/5 12:17


    ちっさー、おつかれさま。ちっさー、まいみぃ、あいりん、まいまい、かわいいね。
    次はがんばってね。
    ばいちゃーこ
  • いとぅー 
    12/5 12:22

    ちっさーの罰ゲーム良かったよ!バンジーは確かにすごいね・・・

  • シンタロー 
    12/5 12:27

    千聖ちゃんこんにちわ!
    昨日はとっても楽しかったです。
    VTRコーナーすごく面白かったね。千聖ちゃんはプレゼンターじゃなかったから、僕たちと同じく初めて見るVTRで一緒に笑えて嬉しかったなあ。ナッキーのはちょっと気の毒になっちゃったけど、舞美さんと舞ちゃんのはすごい笑っちゃったな。大変だったんだろうけど・・・。舞ちゃんがすごく「ママ〜」っていうから、普段よっぽどお母さんと喧嘩してるのかな?(笑)とか千聖ちゃんだったらどういう風になるのかなあ、って思ったりしました(笑)
    罰ゲームのオリジナルセリフ、「ご飯作って待ってるから早く帰って来てね」だっけ?すごく家庭的で、結婚した後みたいでどきどきしました(笑)千聖ちゃんらしい温かいセリフだし、とっても愛しかったです。
    途中で台本「過度な禁物」とか言って台本が難しすぎる!とか言ってたのも面白かったけど(笑)、これからは台本を自分の言葉でアレンジしていくってのも大切かもね。
  • シンタロー 
    12/5 12:28

    ライブはやっぱり千聖ちゃんのロンリークリスマス最高だし、青春!無限パワーはスピーカーから出るハモリが小さくて、もっと千聖ちゃんの声を聴きたいなあって思ってしまっちゃったけど。。。FOREVER LOVEではソロダンスを見られてよかった!ダンススペシャルがあった今年を締めくくる、すごくかっこいいダンスだったよ
    握手の時は千聖ちゃんの力強い歌声が一番好きですって言わせてもらったんだけど、時間がなかったので、もっと言いたかったのは千聖ちゃんはちょっと高いキーだとすごく可愛い声でも歌えるから色んな歌い方が出来て、どっちも大好きです、って言いたかったです。あと「LOVE 涙色」は張るところと抜くところなど、声の出し方に幅が出てきたなあと・・・。松浦さんのとは録音の環境が違うので簡単に比較できないんだけど、今回しっかり千聖ちゃんの歌い方になってたと思います。セレンドで最近やったレコーディングが勉強になったって書いてたから、そういうのをどんどん吸収して、成長していく千聖ちゃんの歌を聴いていきたいなって思っています。
    それじゃあほんとに昨日は素敵な時間をありがとう。会えて嬉しかったです。一日経ってもう会いたい気持ちでいっぱいだけど(笑)また来週大阪でね。ばいちゃーこ
  • まつじゅん 
    12/5 12:30

    千聖ちゃんなら、あっさりバンジージャンプ跳ぶと思ってたのに

    私無理

    と言ってたのが意外だった

    あと、舞ちゃんを信じていたら一回は罰ゲーム回避できたの



    あ、千聖ちゃんの写真集たくさんかうから、一冊マネティに届けておくね

  • アスタロト 
    12/5 12:48

    イベントおつかれさまでした!
    衣装もクリスマスバージョンで可愛いです(^◇^)
    ちっさーがバンジー苦手なんて意外な気が…
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/5 13:10

    新企画のコーナー、思ってた以上に面白かったです

    次の大阪は岡井ちゃんの出番かな


    バンジーはやってみたい

    岡井ちゃんもなんだかんだで飛びそうな気がするなぁ

  • sin 
    12/5 14:11

    FCイベントお疲れ

    (楽しかったです!)
    ちっさーのVTRコーナーも見たかったな

    「過度の禁物」はウケまし


    連続罰ゲームはしょうがない(自分的には2回見れてよかったけど)
  • 菜月(完全放置) 
    12/5 14:18

    衣装可愛い

  • すぅやん(。・・) 
    12/5 14:30

    こんにちっさー(^O^)☆

    ブログタイトルに、
    千聖って書いてへんかったから
    わからへんかった(笑)

    めっちゃ可愛い衣装やな

    はよ会いたい(>_<)



  • ボノ 
    12/5 15:16

    ちっさーイベントおつかれやま!
    いや〜ちっさー照れながらやった罰ゲームめちゃくちゃ可愛かったわぁ

    舞美ちゃんと舞ちゃんのバンジージャンプは凄かったよね!
    自分もちっさーと同じで舞ちゃんは絶対跳べないと思ってた

    そこで、「空気だけでは跳べないよ!」「そんなこと言って跳べなかったらどうするの!」って跳べなかった時の舞ちゃんをかばってるちっさーを見て、本当めちゃくちゃ優しいな、って感動しちゃいました

    新曲も凄く良かったし、やっぱりちっさーに会えると元気が出てきます

  • ポえ〜・・・。 
    12/5 15:40

    はろ〜


    昨日はイベントお疲れ様でした


    岡ちゃん大人しかったかな
    んとな


    最近の岡ちゃん可愛いです


    ミタメダケジャナク

    ばい

  • かつを 
    12/5 17:18

    昨日はおつ〜

    罰ゲーム、大変だったね


    でもキュンときたょ

    ちっさーが何やったか気になるなぁ…。

    でゎ、ばいちゃ。
  • Katsuya B℃ 
    12/5 17:24

    こんばんは

    コメント遅くなってごめん


    昨日はイベントお疲れ様

    俺も行きたかったけど…
    午前中はTOEICの試験、昼からバイト、夜は大学に提出するレポート作成で徹夜という最悪な一日を過ごしてたよ


    この疲れを癒すのは12日のリリースイベントに行くしかない

    って事で当たるのを祈ってるよ


    ばいちゃ〜こ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/5 18:08

    あの罰ゲーム
    ちっさーの為にあるね(笑

    ぜひ次も罰ゲームよろしく

  • ともちゃん。 
    12/5 18:11

    えー千聖もバンジージャンプやろうよ(笑)
    大阪で千聖のVTR見れるのが楽しみだなー!
    昨日はめっちゃ楽しかった

  • 近江千秋 
    12/5 20:07

    ちっさー、コメント遅くなってごめんね
    日のポニーテールめっちゃ可愛かったよ


    ちっさのバンジージャンプ楽しみだなぁ
    ローチャンネルあたりでやりそうだね

  • まなちん 
    12/5 20:08

    ちーちゃんがどんな事をしたのか気になるなぁ

    2回とも、まじで照れちゃうちーちゃんが可愛かった(*´v`*)

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/5 20:38



    \(⌒o⌒)/ わ〜い♪
  • たきB- 
    12/5 21:38

    こんばんちっさー


    1日遅れだけどイベお疲れでした


    1回目だけの参戦でした
    ちさのビデオは見れなかったから残念だったけど楽しかった


    なっきぃ-のビデオ、ちさガン見してたよね

    もちろんそれでイイんだけど、なんかそれが可愛かっ


    ちさの恥ずかしい言葉も聴けて嬉しかったな



    結論!

    今回の新シングル「会いたいロンリークリスマス」略して会いロンはイイ!!!
    c/wの「青春!無限パワー」も含めて最高!!

    聴いてて、良いなぁ

    って思いました。

    本当にちさは当然としてメンバー全員、歌がうまくなったよね。
    今までもちゃんと聴いてられる曲は多かったんだけど
    今回の会いロンは別格だと思う。

    聴いててジンと来る


    好きな人の歌で感動出来るのってこんなに嬉しいんだなぁ
    って久々に思いまし


    ありがとデス


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 22:02

    あなたはちっさ?名前書けよ〜

    (-_-)/~~~でわかったよ
    881 ちっ
  • (*・ω・*) 
    12/5 23:01

    バンジージャンプとかスゴ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/5 23:58

    キューティーランドお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃん&美ちゃんのバンジージャンプやなっきぃのジェットコースターなど恐い物に挑戦しててすごいです(d´∀`b)


    チッサーも最初は恐いけど多分、バンジージャンプできると思うけどなぁ〜(d´∀`b)


    ところでチッサーは何に挑戦したのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    大阪までのおたのしみかなぁ〜(;^ω^)


  • かわっち 
    12/6 13:05

    ちっさーこんにちは


    キューティーランド5イン小平
    お疲れ様でした!
    あっという間でしたが、新企画が画期的
    とても楽しませてもらいましたよ

    皆さん体張ってたので、ちっさーもそういう感じなのかな???
    大阪でのちっさーの企画が今からとても楽しみ〜!!

    そしてそして1回目と2回目の間
    ちっさーと夢のような時間過ごせ
    メチャメチャ緊張でしたが感激でした


    ライブも最高で、ちっさーの歌声聴けてよかったよ〜

    大阪も行くので、今から楽しみにしてま


    ではでは、ばいちゃ‐こ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:11

    なっきぃはヘタレ卒業やね

  • とおちゃん 
    12/7 09:12

    中島よく頑張ったな
    ヨシヨシ( 。・_・。)ノ


    舞ちゃんと舞美ちゃんも
    頑張った( 。・_・。)

  • トリノR 
    12/7 13:02

    4日は昼夜ともに楽しかったです


    なっきぃのGマックス・まいみぃとまいまいのバンジー、共にスゴかったですね

    でもやっぱり、ちっさーの映像を観たかったなぁ〜


    その代わり?罰ゲーム2回
    イヒヒ!
    ちっさーは照れ屋さんなんですね


    握手会は非常に慌ただしかった
    すが、最後がちっさーで内心ガッツポー

    声もかけたけれど、写真集が本当に楽しみです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:25

    千聖イベントお疲れ様でした(UvU*)☆
    なっちゃんも舞美ちゃんも舞ちゃんもすごかったよね

    千聖にもやってほしいです・・・
    とか言ってみ


    千聖の罰ゲーム2回も見れてマジ可愛かったぁぁぁあああああああ(/▽\*)

    あーーーーん(>д<)プライベートで言われたーい←黙
  • きのこ 
    12/7 23:20

    かわい
  • よし 
    12/7 23:43

    イベント楽しかったよ〜

    何より久しぶりに℃-uteメンバー
    そしてちっさーに会えたのが嬉しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)