よしっ

  • ℃-ute 公式ブログ/よしっ 画像1

中島早貴です。





今日は

ファンクラブのイベント!



やばい。


私、焦ってますっ!



昨日RHして、

筋肉痛も来てるし!




あ〜

あせるわぁ〜





でも、

落ちついて

いってきますわぁ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全170件)
  • てあにん 
    12/4 22:38

    イベントお疲れ様でした!


    ゆっくり休んで下さ


    おやすみー

  • べる 
    12/4 22:39

    なっきぃおつかれさま〜


    FCイベント楽しかったよ

    一回目はなっきぃのがんばりでめっちゃ楽しかったし

    ライブも楽しかった

    来週の大阪も今から楽しみだわぁ


    それぢゃ明日もがんばって

  • ちなゆず◢ 
    12/4 22:53

    v(^o^)
  • HIDE 
    12/4 22:56

    なっきーはやっぱり笑顔の写真が一番かわいいと思います!!!

  • 河童 
    12/4 22:56

    イベントお疲れ様

    筋肉痛早く治るといいね

  • ヒロ 
    12/4 23:17

    今日のなっきーの映像は特に可愛いかったよ!泣き顔なっきーにマジ萌たな!なんか新鮮だったよ
    まにはいいよね!
  • わたちん 
    12/4 23:27

    おつか

  • わか 
    12/4 23:34

    楽しめたのでしょうか?

    自分はいま会社の忘年会帰りです



  • まーくん@お鈴妃 
    12/4 23:35


    今日も1日お疲れ様


    キューティーランド行きたかったけど、行く手段もないし(泣)
    クリスマスは行けるから楽しみにしてる



    よし、明日からも1日頑張ろうね


    おやす

  • ♂途 
    12/4 23:39

    今日の服可愛

  • マーク 
    12/4 23:52

    なっきぃ、こんばんは、今日のイベントお疲れ様でした明日も無理せず頑張って怪我無く頑張って行こうファイトーイッパーツ。それでは、おやすミンミンゼミ
  • くまいぬ 
    12/5 00:04

    お疲れさま(^^ゞ

    イベント盛り上がったんだろうなあ(*^_ ’)

    衣装含めかなり見応えあったようで(*^^*)



    しかし今日のなっきぃは爽やかセクシーな雰囲気が(*/ω\*)♪

    まいみぃとのショット素敵すぎまする(//∀//)

  • あーじん 
    12/5 00:19

    んばんは中島早貴ちゃん

    FCイベント落ち着いてできた


    真はなんだかすごい涼しそうな服装してるけど寒くなかった??

    日は筋肉痛の中お疲れさまでした。q(^-^q)

  • パピっ☆ 
    12/5 00:20

    なっきーお疲れ様
    っきーのソロダンスほんとしびれ
    握手のときソロダンスかっこよかったよ〜と言いたかったのに、、てんぱって、ソロダンスがんばってwと言ってしまったw

  • Sデカ 
    12/5 00:54

    ふふっ

    姫がプニプニでカワユですなん

    ナカジのウエストラインもカッコよしよしですおん

  • 50cc 
    12/5 01:01

    お疲れさまでしたー(*´д`)
    ダンスのソロパート、かっこよかったよ(・∀・)
  • Franztvontutu 
    12/5 01:25

    大好き
    っきぃ

    来週、大阪に行きますから!!

    来週までには筋肉痛治して、すてきななっきぃダンス、堪能させて

    明日もなっきぃにとってすばらしい一日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 01:37

    なっちゃんお疲れ様でした

    握手ではうまく伝えれなかったけど、なっちゃんが遊園地で頑張ってる姿は、とても可愛くて、改めてなっちゃんに惚れなおしました

    今日はたくさん握手して疲れたと思いま

    ゆっくりやすんでね

  • すずっぴー(pibi) 
    12/5 01:38

    なっきーのマチャアキのモノマネはさすがにわからんかったよ(^_^;)

    でも握手会の時にもう1回やってくれてありがとうございましたm(_ _)m
  • すみれ* 
    12/5 01:38

    ツーショット可愛い!!
  • リョウ 
    12/5 01:43

    今日は楽しめたかな

  • onちゃん! 
    12/5 01:44

    こんばんは


    イベントお疲れさま

    なっきぃを見てましたが、筋肉痛を感じさせない動きでしたよ、
    さすがです


    また来週も楽しみにしてますよ

  • ぺんぎん 
    12/5 01:59

    っきぃキューティーラント5のイベント楽しかったよ〜。
    なっきぃが挑戦した企画は面白くて、ホント笑顔になれました(^^)
    久々の℃-uteのイベントで盛り上がれて最高の1日でした(^^
    今月はイベントたくさんあるし。また盛り上がろうぜぃ(^^)

  • アリオス 
    12/5 02:04

    イベント楽しかったですよ!ありがとう


    年内に少なくともあと一回会えるので、そのときを楽しみにしてますね

  • 花火亭 
    12/5 02:13

    ファンクラブイベント、お疲れ様。楽しかったよー。

    なっきーにとっては災難だったかも知れないけど、こっちは心の底から笑えましたよー!!
    ありがとう(笑)。
  • るしふぁ 
    12/5 02:55

    なっきぃ こんばんは〜

    イベントお疲れさま

    筋肉痛? 全然分からなかった ヘタレシュラン がんばったね

  • プーカ 
    12/5 05:56

    楽しかったよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/5 07:54


    なっき
    おはよ〜。



    コメントするの遅くなってゴメン



    昨日の

    ファンクラブのイベント

    おつかれさま



    内容の感想は

    追い追いコメントしてくね




    なっき


    めちゃくちゃ緊張してたね

    けど、

    いつものでしゃばりで(笑)

    いっぱい笑わせてもらい、

    すごく楽しかったよ







  • ぶーすか 
    12/5 07:56

    なっき
    kawaii

  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 08:27



     可愛ぃね(*^^*)

     筋肉痛がャバぃトキに
     めッちャ動くと
     痛ぃょね

       ★桃花



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/5 08:34

    おはようございます


    FCイベントお疲れ様でし


    なっきぃは、ヘタレ卒業かなぁ


    今度、カワセミに乗ってきま〜す

  • BAT 
    12/5 08:40

    OH
    2人ともカワイイ

  • まみこ 
    12/5 09:19


    なっきぃなら
    大丈夫だあ

    なっきぃの
    独特のブログ
    相変わらず

    面白いねぇ

  • 千梨の道 
    12/5 10:20

    なっきい かわいいの〜


    前から思ってたけどなっきぃは近い席のファンとかあまり見ないモンね


    でも、昨日は岡井さんもあまり見てくれなかったの

    岡さんおれに怒りんぼ!?
  •  
    12/5 11:46

    なき子ちゃま
    ァンクラブはどうでしたかい?


    RHって何?

    筋肉痛大丈夫


    なっきーも舞美ちゃんも白
    オーラ


  • kenken76 
    12/5 11:55

    本文関係なくてゴメン。
    でもあまりにみぃたんとのツーショットがかわいくて


    昨日は「キューティーランド」お疲れさまでしたー。
    なっきぃさんのチャレンジVTR、みんなで見れて楽しかったよ。いろいろイジられたりもするけれど、ことごとくカワイイから参っちゃうんだなー

    にしても、相変わらずのゆるーいブログ、お気軽に読めて私はいいなと思ったりしてますー。
  • ☆EM0411☆ 
    12/5 12:04


    行きたかった

  • SOUN℃-ONLY 
    12/5 12:14


    おはようございます


    昨日はイベントお疲れ様でした!


    筋肉痛とか、早く治るといいですね!!
    ベント自分も参加したかったですが…次回参加出来そうな日にイベントがあれば是非参加させて頂きますよ




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ぺけー 
    12/5 12:18

    コメント1日遅れになっちゃった


    昨日のなっきぃは焦ってるふうには見えなかったよ(^-^)/

    やっぱり、
    いっぱい喋ってたし

    イベントおつかれさまでした♪
  • まつじゅん 
    12/5 12:31

    あ、’久々の大きななっきぃと小さなリーダーだw

    自分の会社の後輩が、最初舞美ちゃんがいいと言ってたんだけど、
    最近なっきぃがいいと言い始めたよw
  • *ゆかりん♪ 
    12/5 13:36

    なっきぃ(;_;)

    ちょ〜楽しかったよ

    ありがとう(´;ω;`)

    ゆかりん!ゆかりんだよ!
    なっきぃのダンス上手すぎ
    鳥肌たったよo(;_;*)o


    都会っ子のソロで震えた(;_;)
    明日ハロショイベントに
    行くからね(*б_б*)ノ


    またあえるのたのし

  • ボノ 
    12/5 15:13

    なっきぃイベントお疲れ様!!
    ヘタレシュランガイドとっても面白かったよ!
    もし東武動物公園に行く事があったら参考にしてみる

    映像を見て・・やっぱりなっきぃはヘタレだなって思いまし

    が・・その後のライブは超カッコ良かったです!!都会っ子のソロダンスめっちゃ決まってた

    こんなギャップがなっちゃんの魅力だね

  • ともちゃん。 
    12/5 18:12

    焦ってるのか落ち着いてるのか(笑)
    パンダやホワイトタイガーに乗ってるなっきぃがシュールで面白かったよ
    またG-MAX乗ってみてね

  • まなちん 
    12/5 20:13

    曲いっぱいあって嬉しかったし、ダンバコとか都会っ子とかまじテンション上がった


    なっきぃのVも凄い良かったよー
    あたしも絶叫系とかお化け屋敷無理だから1人とか絶対やだ

    あそこはLALALAのラジオ公録思い出すなぁ...

    なっきぃの泣き顔久々に見たわ

    かわゆいですなぁ(*´v`*)

    楽しかったよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 22:05

    RHったら頭文字やん 嬉し
    882なっ
  • (*・ω・*) 
    12/5 22:58

    頑張っ

  • ポえ〜・・・。 
    12/6 00:41

    はろ〜


    一昨日のイベントお疲れ様でした


    なっちゃんのヘタナシュラン。もうみれないのかな


    ℃-uteのステージ
    やっぱりいい


    さいきんよくわかりませんわかってたのかもわかりませんとか…笑
    さよ〜なら。


    る…。

    おやす


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 05:05

    キューティーランドお疲れ


    久々に握手できて嬉しかったよ



    なっきぃはヘタレ卒業

  • とおちゃん 
    12/7 09:14

    焦らない焦らない

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:26

    なっちゃんも舞美ちゃんも、すごくすがすがしい顔してます

    イベント楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)