暑さとの闘い

  • ℃-ute 公式ブログ/暑さとの闘い 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑さとの闘い 画像2

おはようございます

舞美です



昨日、テクテク歩いていたら、看板におしるこの写真が…



……引き寄せられるように店内に入っていきました



(
1)じゃん



温かくて、もちもちでおいしかった(ToT)




冬になると、おしるこやコーンスープが無性に欲しくなるんです




昨日の朝もコーンスープ飲みました




さてさて、今日は
ファンクラブイベント

『キューティー
ランド5』

があります




昨日のリハーサルでは
めーっちゃめちゃ汗かきました




明け方大雨が降っていたから、てっきり寒いだろうと長袖のレッスン着を持っていったのが失敗でした




暑くて暑くて、腕捲りしても踊ってるうちに袖が落ちてきちゃうんですよね




昨日は暑さとの闘いでした




けど、汗をかくのは気持ちがいいです




今日もきっと汗だくになっちゃうんだろうな…




会場の皆さんと思いっきり汗を流してきたいと思います




皆さんも素敵な休日を過ごして下さいね〜




P.S.
一昨日、Berryz工房の熊井ちゃんとばったり遭遇

その時の写真も載せちゃいます


 
  • コメント(全274件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/5 00:19

    今日もありがとう&お疲れされまいみぃ

    今日もめちゃ良い天気で良かった


    キューティーランド5がもめちゃ盛り上がって良かった。
    今度のイベント企画も今までとは違い型破り

    ℃-uteはやっぱり楽しいグループだね
    まいみぃの体当たり企画グッジョブ(笑

    グッズの雪だるまのデザインもイメージにぴったり。
    めちゃ可愛いくてグッズは普段使いたいよ。

    コーンスープとお汁粉は冬の定番だね。
    寒い時はこれを飲んでると落ち着く。
    体の中が暖かくて気持ち良いんだよね。
    疲れたときは不思議とあんこが良く目に入る。
    それで気が付くとお汁粉を自分でも作ったするしね(笑)

    今日は美女二人のツーショット最

    でも二人ともキャラは天然さんだとか(笑)

    ゆっくり休んでまたあした

    良い夢みてね。おやすみなさい

    明日も素敵な一日だといい

  •  
    12/5 00:28

    舞美
    疲れ様
    の汗
    、美し
    の一生懸命さが伝わってくる。オイラも新小平駅から歩いていったら、汗だく
    なっちゃった
    ヘッ
    平駅から歩けばよかった
    ホホ

  • てっちゃん 
    12/5 00:31

    舞美さん、今日はホントお疲れさまでし

    2ショット、あんなに舞美さんの隣に座ってられるのが幸せだなんて…
    思い出してもドキドキしちゃうくらい
    まけに私のただのわがままでグランパス優勝のVサインまでしてもらったんで、ホントもうただ幸せですわ

    正直撮影の時かなりニヤケちゃってたと思うんで、サイン入れるときに、うわっ、って思うかもしれませんけど、純粋に舞美さんが好きって気持ちの現れだと思ってご容赦ください

    とにかくホント今日はありがとう
    でも最高に気分いいですわ

  • Sデカ 
    12/5 00:32

    だーー

    またしても宇宙一のミラクルツーショットをゲットー


    もう
    ちょっと目を離すとこれだ
    あやうく逃がしちゃうとこだったし (^◇^;)

  • 賢治 
    12/5 00:38


    おしるこおいしそう

    どこで食べたの?
    それより自分は2枚目の写真に
    引き寄せられるんですが…

  • ありさ 
    12/5 00:40

    おしるこ食べた事ないかも…!
    いにつられてお店入っちゃう気持ちわかります


    今日のイベント、思いがけないVTRばかりで面白かった〜
    イブもいつもより盛り上がってた気がしました
    だるま衣装も可愛かったで

    舞ちゃんとまいみの掛け合い、めちゃくちゃ笑いましたよ

    握手、伝えたい事伝えれてよかったです
    週なにかいいポーズ私も考えときますっ

  • UNA 
    12/5 00:49

    甘いものは和食党の舞美ちゃんにとっては、この季節のお汁粉は最高ですね。心も体もあったまって、パワー充電といったところでしょうか。ちなみに僕は小豆の多いほうが好きです。
    キューティーランド、お疲れ様でした。残念ながら今日はいけなかったけど、クイズあり、罰ゲームあり、サプライズ映像ありの楽しいイベントだったようですね。舞美ちゃんのバンジーは度胸満点だということで、ぜひ見たいなあ、大阪には行きますので楽しみにしています。もちろん久しぶりのライブ、新曲も聴けるようなので、一番の楽しみです。
    熊井ちゃんとの2ショットは事務所でしょうか?さすがハロプロの2大美人、ばっちり決まっています。
  • 50cc 
    12/5 01:03

    お疲れさまでしたー(*´д`)
    バンジージャンプも笑いながら難なくこなす舞美ちゃんに惚れました(*・∀・)
  • キムさん 
    12/5 01:17

    おしるこやコーンスープ・・・イイね。

    シチューも欲しいところですね。
  • Franztvontutu 
    12/5 01:30

    舞美ちゃん
    んばん
    <em
    舞美ちゃんも一人でお店に飛び込みで入ったりするの
     おしるこ、美味しそうね。僕は甘いものも大好きなので食べたいな。おしるこの右側の皿は何??

    イベントは大阪に行きます。舞美ちゃんを始め、℃-uteのみんなに会えるのが、超楽しみで

    明日が舞美ちゃんにとって素敵な日曜日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/5 01:34

    舞美ちゃん今日も本当にありがと

    すごく楽しかったで

    述べ2600人くらい握手しなきゃだったから、ほんと大変だったと思いま

    ゆっくり休んでくださいね

    今日は本当にありがとう

  • すずっぴー(pibi) 
    12/5 01:35

    ランド5めっちゃ楽しかったですよ〜(^o^)/

    バンジーを5分で飛んじゃう舞美ちゃん尊敬ですm(_ _)m

    発汗クイーンズの2ショットもよいですな( ̄∀ ̄)
  • onちゃん! 
    12/5 01:35

    こんばんは


    これからの時期はいいですね、おしるこやコーンスー

    私も両方好きですね


    今日のキューティー
    ンド5
    行きましたが、凄いよかったよ

    また、来週も楽しみにしてます


    舞美ちゃんと熊井ちゃん・・・2人とも、かわいいと言うか
    美人だなぁ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/5 01:40



    メッチャ美味しそう(*´Д`*)

    冬にはもってこいだ…←w

    熊井ちゃんも汗メッチャかきますょね?(笑)
    しかも二人ともバリ美人すぎ(*´艸`)



  • リョウ 
    12/5 01:43

    今日は楽しめたかな

  • るしふぁ 
    12/5 01:59

    舞美ちゃん こんばんは〜

    イベントお疲れさま

    めちゃ楽しかった〜

  • ぺんぎん 
    12/5 02:01

    いみぃキューティーランド5楽しかった(^^
    冬の寒さも吹き飛ばされました(^^)
    まいみぃが付けていたリボンがいいなって思ったのさ〜(^^)
    来週もまたイベントがあるし、楽しもうね〜

  • アリオス 
    12/5 02:08

    イベント楽しかったです!

    舞美ちゃんと舞ちゃんがバンジージャンプやるなんて思いもよりませんでした。

    でも二人のキャラが凄く出ていてよかったと思います


    年内にまた会えるので、そのときを楽しみにしてます

  • 〆飛龍↑雅〆 
    12/5 02:24

    ℃-uteとで天然的な立場である舞美とBerryz工房で天然的な立場である熊井ちゃんそしてグループ1汗っかき。そんな共通点のある2人の会話マジ気になる。どんな会話したの

    天然って言われると嫌かな?でも俺の理想は天然!天然ってやっぱり突拍子のない行動や誰もが思わない行動するイメージあるけど、それってすごいことだと思います。だって誰もが思わない行動って誰も思いつかない行動なわけで社会で重要な独創性があるってことでしょ。誰も思いつかない行動は新しい進歩の第一歩になること。だから俺は天然になりたい。そう言う誰も思いつかないことを創造できる人間になりたい。
    舞美や熊井ちゃんが天然って言われていることを俺は尊敬しています。

    熱く語って見ました

  • オーガ 
    12/5 03:30

    美味しそうなおしる


    最近は自販機もおしるこやコーンポタージュだけでなく色々なスープ系のホットものがあるので、飲み比べとかして楽しんでいます


    キューティー
    ンド5、夜公演にお邪魔しました。いやー、アレは見てるだけでも厳しかった


    矢島さんが℃-uteのリーダーで本当によかった。心からそう思います。
  • さ湯 
    12/5 03:55

    渋谷AXのライブDVD『Cutie Circuit 2010』
    ようやく最初から最後まで全部観ました

    いやぁー良い。とにかく良い!!!
    ℃-uteのテンションも高く選曲もいい感じ。
    もちろんパフォーマンスは言うまでもない。
    ファンのかけ声も曲と一体化してマジ興奮。
    音の響きも会場のホール感が出てて好きだ。

    このライブ映像は℃-ute史に残る出来と思う。
    いや、レジェンド(伝説)になるかも知れない
    とにかくマレに見る上出来のライブ映像だ。
    ありがとう!!!

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/5 04:48

    イベント楽しかったです♪
    ℃-uteのおかげで、素敵な休日を過ごせました♪
    幸せな時間をありがとう♪

    舞ちゃんやなっきぃへの接し方を見て、やっぱ舞美ちゃんは優しくてあったかい人だなぁ♪って思いました♪('-'*)
    ちょいちょい天然な発言をする舞美ちゃんを見て、やっぱ天然なんだなぁとも思いましたけど♪(笑) ←
    あっ、舞ちゃんがバンジージャンプやってた時の舞美ちゃんの髪型、めっちゃかわいかったです♪(`-`*)

    握手会で、久しぶりに舞美ちゃんの笑顔を近くで見れて、すっごく嬉しかったです♪(`-`*)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 08:15



     最近寒ぃヶ
     踊ると暑ぃょねぇ

     分かる!!←
     ロ2囚共可愛ぃなあ

       ★桃花



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/5 08:24

    おはようございます


    FCイベントお疲れ様でし
    まぢ楽しかったです


    素敵な休日を過ごす事ができまし


    しかし、舞美ちゃんの度胸にビックリさせられました


    チキン野郎の自分には、無理です


    最強リーダーっすね
    かも、可愛い


    25日も楽しみ〜


  • BAT 
    12/5 08:38

    ホントすっかりあったかい飲み物が恋しい季節になってきた

    と思ってたら金曜は朝は大
    日中は暑くて強風と大変

    でも昨日今日は快晴で舞美ちゃんがいるのに最高のイベント日和になった

    PS.舞美ちゃんと熊井ちゃんのビューティーカップル最高

  • ぱべ 
    12/5 08:44

    おはよ〜♪

    おしるこやコーンスープわかるなぁ♪今日も朝からコーンスープ飲んだよ(笑)

    昨日のイベント、リボン似合ってて可愛かったぁ♪( ´▽`)VTRのは、二人ともほんとにお疲れさま(>_<)でも、正直めちゃめちゃ笑ってしまった(笑)ほんと楽しかったよ〜

    あっ、℃でかせんべい美味しかったよ(笑)
  • かしわもち 
    12/5 08:58

    おはようございます。昨日のFCイベ楽しかったよ。2回目に入ったので舞美ちゃんのバンジーの様子が見れてラッキーだったな。すっごい度胸あるよねぇ。自分、高所恐怖症なので無理っすよ

    それから昨日は自分の誕生日だったので「おめでとう」の言葉いただけてうれしかったです


    それにしてもヤジさん、クマさんコンビ(落語みたい
    の写真って何気に珍しいかな?
  • 翡翠 
    12/5 08:58

    ぐっもーにん
    いでござるー(*´∀`*)
    日曜ですね〜。でも、ちょっと出かけようかな


    昨日はランド5お疲れちゃんですよ

    あのグッズのイラスト通り、汗かいてる雪だるまになれましたか
    笑)
    今回はV撮りに力入れてたんだね〜。バンジーとか・・・やりたくないわヽ(´ー`)ノ絶対無理だ(笑
    次は大阪だね〜。その前に名古屋入りだろうけどがんばー

    んで、おしるこはなぜか大晦日〜元旦越えの初詣でいっつも食べてたなぁ
    あったまるし、甘い物欲しくなるんだよね〜

    一昨日だかにコーンスープ飲んでたなぁ。やっぱり季節的に飲んじゃうね〜
    仕事帰りとかめっちゃ冷えてるから温もりがないと(笑)凍えちゃうんで


    熊ちゃんとか珍しい。美人ですな

    今度二人で身長測ってきてよ(ΦωΦ)フフフ…

    さ、久々に熊ちゃんにならって・・・
    今日も元気にENJOYしてら

  • 終われない夏休み 
    12/5 09:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    はようございまいみぃ〜
      

    おぉ
    日は「くまいみぃ〜」カップリングです
      別名『
    がダイヤモンドの輝きコン
    』(笑
      いや、Berryz工房のコンサートで1番の汗っかきと言えば熊井ちゃんですからね
      2人ともステージではキラキラ輝いてますし
      

    おしるこも美味しそう〜
      フルーツタルトとかの洋風のもいいけ
    和風の甘い物もイイですよ
      

    キューティランド5は大阪のみ参加ですが、今から準備運動でもして(笑)当日は滝汗全開でたのばります(爆)

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/5 09:14

     
    舞美ちゃん

    おはよ

    京都は朝から絶好のお出掛け日和です



    1
    おしるこにお餅が2つも入ってる
    (^O^)
    緒についてる飲み物とお菓子みたいなのも気になるな



    小生もコーンスープは自販機のを仕事の休憩中によく飲むよ
    絶対コーンが缶に残るけど……



    イベントのレッスン
    疲れ様でした



    またリハーサルで汗
    半端なかったみたい
    やっぱ『全力投球
    なんだなぁ( ̄∀ ̄)



    小生は今日仕事お休みだけど舞美ちゃんはお仕事かな
    (・ω・)



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)



    貴重な2SHOT写真またまたありがと



       ‐小生より‐
  • まーらいおん 
    12/5 09:49

    おはよ

    今日は朝から天気が良くて気持ち良いで

    昨日イベントで沢山パワーも貰ったから尚更で


    セレンドを既に舞美
    ほか、なっきーと愛理も更新してるところを見ると、今日も早くから仕事なんでしょうかね?

    昨日の疲れもあるでしょうが、若いし元気溢れる舞美
    ちだから問題ないでしょう


    では、今日も1日たのばってくださいね


    P.S.
    申し訳ありませんが俺はゆっくりさせてもらいます


    P.S その2
    昨日イベント帰りに強風で足止めを食っていた東北新幹線ですが、1時間遅れで無事運行再開されました。
    ご心配をおかけしました・・・ってかしてないよね(笑)
  • piro 
    12/5 09:56

    おはまいみぃ


    僕もコーンスープを無性に飲みたくなる時がありますよぅ〜


    おしるこは、あまり食べないんだけど…たまに食べると美味しかったりするんだよねぇ〜o(^-^)o

    でもさぁ〜舞美ちゃん、道を歩いてたら偶然そのおしるこの看板を見て引き寄せられる様な事が書いてあるけど…

    本当はそのお店に行くつもりだったんでしょう
    ( ̄―+ ̄)ニヤ

    そして、小平の『キューティーランド5』おつまいみぃ〜
    した。

    たぶん、この事は今日のブログに書いてくれると思うので、置いといて…


    舞美ちゃん達がリハーサルをしてた日は、本当に凄い風が吹いてて寒かったよねぇ〜((>_<))ブルブル

    そりゃ〜当然長袖のレッスン着を持って行ってしまうよねぇ〜(^_^;)

    でも、あのセットリストだったら、踊ってたら暑くなるなぁ


    今度から、長袖と半袖のレッスン着を両方持って行かないとねぇ


    それじゃ〜今日は、
    の掃除をたのばるよ


    舞美ちゃんも今日も元気にタノバリーノ


    ほなぁねぇ〜



    P.S 熊井ちゃんと偶然を装ってBello!の活動開始ですねぇ(*‘‐^)〜

  • ユウ 
    12/5 10:06

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はイベントお疲れさまでした


    まいまいみぃのバンジーが衝撃でした

    VTRにあんなに力入れてたとは、驚きで

    雪だるまみたいな白い衣装も、とってもかわいかったです。

    次は発売イベントですね。
    今年の年末は℃-uteのみんなにたくさん会えるので、嬉しいです


    今日は熊井ちゃん風に…
    エンジョーイ

    していきましょう
  • 千梨の道 
    12/5 10:16

    『キューティーランド5』2回目だけど行ってきたよ


    まいみぃと愛理には久しぶりに会ったし


    毎回思うけど・・・近い席で見ると・・・まいみぃ
    かわいさにやられる


    これは・・・近い席で見ない方がいいような。。。

    FCイベントは、大阪に 横浜もあるし、
    (今回娘&ベリのコンサート千秋楽で、℃-uteのCDイベント行けないんです

    でも、FCイベはおもいっきし楽しみます
    手も楽しみだ


    握手会で まいみぃへの愛の告白もできてないしwww
    次こそ

  • YY0309 
    12/5 10:34

    舞美ちゃん
    はよう


    昨日はイベントお疲れ様でした

    企画もよかったし、初披露の『青春!無限パワー』も聴けたのもよかった


    改めて『℃-uteいいなぁ〜』と感じる楽しい時間になりました


    おしることいえば、たまに自販機で『おしるこ缶』というのが売っていて・・・
    冬の部活帰りに買って飲んで(食べて?)た思い出があったりする

    冷えた身体と疲れに、暖かさとエネルギーをおしるこ缶が与えてくれるんだよね〜(笑

    今日もいい天気なのでお出掛けしようかと思います


    ではでは、またね〜

  • どんちゃん 
    12/5 11:22

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はFCイベント楽しかった〜
    しぶりに舞美ちゃんを見てテンション上がりましたよ


    新曲も聞けたし、イベント企画も面白かったし東京に行った買いがありました

    12月はイベント盛りだくさんな感じなのでうれしいで

    来週の大阪でのFCイベントも楽しみにがんばっていきましょ

  • kenken76 
    12/5 12:13

    舞美ちゃんおはよー…もう「こんにちは」だね
    昨日は「キューティーランド」お疲れさまでした!あっという間で楽しかったなぁ。
    今はちょっと足が悪くて、全力で踊ったり跳んだりができないんだけど、そんな状態でも℃-uteの曲で盛り上がって汗かいて…とっても幸せな気分だったよ。

    舞ちゃんとのVTRでも、ホントに優しいお姉ちゃんな様子がとっても微笑ましかったな。普段はリーダーであることを誇示しないけれど、大らかな振る舞いがとってもいいんだなぁ
    これからもよろしくね。私は、舞美ちゃんの作り出すあったかい雰囲気が大好きです


    ちなみに私も冬になるとおしるこLOVEで

    飲むのは缶入りだったりするんだけどー

  • シゲル 
    12/5 12:30

    バンジー感動した


    あの勇気と決断力はリーダーに欠かせないものだと思った

    イベント楽しかった

  • まつじゅん 
    12/5 12:34

    大きなノッポの熊井ちゃん
    矢島さんはぼけてー
    Belloの時が着たの
    皆に教えたの
    熊井ちゃんがうまれた朝に
    身長決まったのさ
    今はもう変わらない
    熊井ちゃんの身長
  • ボノ 
    12/5 15:10

    冬のおしるこ、めっちゃ美味しいですよね!!

    ついついお店に引き寄せられちゃうなんて食いしん坊な舞美ちゃんらしいなぁって思いますが、気持ちはよく分かります

    イベントも汗をかく
    由がよく分かりました!やっぱり℃-uteのライブって激しくて、めちゃめちゃ楽しいです

    あ、そういえば熊井ちゃんもかなりの汗っかきですよ

  • pino 
    12/5 17:52

     



    舞美チャンに、愛チャンに、
    サユミンに真野チャンも
    みんな雨女って言われてるけど
    これだけ多い
    スタッフさんに本物がいるんじゃない



    その昔、加護チャンも言ってたなぁ
  • ともちゃん。 
    12/5 18:16

    冬になるとおしることかコーンスープ欲しくなる気持ちわかるよ!
    私も夜中にコーンスープ飲んだりするし

    昨日は舞美ちゃんに負けないように頑張ったよ
  • middle age hiro 
    12/5 18:20

    今日は何してはるんでっか?。
  • にしやん 
    12/5 18:45

    冬になると駅で電車を待っているときに自動販売機の缶のコーンスープについついひかれてしまう今日この頃です
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 22:09

    くまとバッタリってさすがさいた

    テクテクなんて よく古い言葉知ってるね 年齢詐称(笑)( ̄ー ̄)
    つい入ってしまったなら
    余裕あるんだね∀
    883まい
  • (*・ω・*) 
    12/5 22:48

    若いのに1人でおしること

    私も最近自販機ののコンポタとかトマトスープ飲む

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 04:58

    確かにこの時期は

    コンポタとかホットコーヒーが飲みたくなるよ



    キューティーランド行った


    久々に握手できて嬉しかっ



    手紙書いたから読んでね。
    舞美ちゃんと一文字違いだから

  • とおちゃん 
    12/7 09:17

    舞美ちゃんは
    おしるこで釣れるっ


    ゆりなだー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 13:27

    イベントホント楽しかったです♪
    舞美ちゃんの笑顔素敵だったなぁ

    また大阪行きます(^▽≦)☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)