やったー、やったー(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/やったー、やったー(あいり 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から雨すごかったねぇ


朝髪の毛アイロンしたのに
まったく意味ない←


前髪もいつもより分厚くて、笑


風になびかれパヤ毛ちゃーん



って感じでした



でも、風が強い日は強い日なりに
まっすぐ向かい風の場合に限り
好きです


いつも前髪おろしているから
いっきに視界が明るくなるの


まあ…風が止んだときは
センターわけで悲惨な感じに
なっちゃうけど
はは


そんなあるとき、
今日舞美ちゃんから
電話がきました〜


出てみると〜…


「愛理が好きなキャラの手帳あったけど、買ってこうか??



や、や、やさしい〜っ



お願いしちゃいました


COCOちゃんっていう
キャラなんですが
知っていますか??


なっきぃも好きなの



なんてったって
スケジュール帳なのに
中にイラストがたくさん!!


勉強になります、




さあ、ルンルンだよ


明日は待ちに待った
ファンクラブイベント



ファンクラブ会員のみなさん
たのしもぅねっ




おやすみ〜



 
  • コメント(全364件)
  • なべち 
    12/4 11:30

    こんにちは〜

    今このblog読んで『通学ベクトル』聴きたくなったんで、今から聴きます


    舞美ちゃん優しい

    よかったです


    ファンクラブイベント行きたかったんですが、今日は行けなくて残念です(>_<)

    早くクリスマスにならないかな…

    今日は楽しんできてくださいね



  • 落とし穴仕掛ける山ちゃん(^_^;) 
    12/4 11:33

    お疲れ様〜(^O^)

    朝雨凄かったねぇ
    日期末試験だったんだけどバス遅れたり何なりで遅刻しちゃったよ


    初めて聞くキャラクターだねぇ・・・(笑)

    ファンクラブの人羨ましい
    理も頑張って

  • 辞めます 
    12/4 11:51

    ウチ それの赤もってる

  • †STARGAZER† 
    12/4 11:59

    まいみーぼくに電話なかったよ(´Д`)(´Д`)欲しかったのに(^q^)(^q^)
  • にゃにゃ 
    12/4 12:09

    まいみちゃん優しい

    友情ですね(^O^)/
  • 猫君 
    12/4 12:11

    ファンクラブの人たちいいなあ


    手帳可愛いね

    手帳使ったことないけど(-_-)
  • 糖分 
    12/4 12:14

    イベントいきたい〜


    手帳かわゆし
  • ユウジ@ピンキー 
    12/4 12:36

    今会場に向かっているよ、愛理ちゃん。

    今日は久しぶりに愛理ちゃんに会える(ミュージカル千秋楽以来)ので楽しみにしてるよ〜


    久しぶりのFCイベントなので、どんな内容なのかすごく楽しみです♪

    今日は一回目と二回目とその間wもヨロシクね♪♪♪
  • middle age hiro 
    12/4 12:48

    矢島なら一緒にパヤゲ写メ撮ってくれる

    でも、矢島はこっそり自分だけセットし直してくるけどね

  • おじゃ 
    12/4 13:19

    なっきぃも好きなキャラなんだ
    美ちゃんはなっきぃにも連絡したんだろうか?(笑)
  • ハル 
    12/4 13:28

    愛理ちゃん、こんにちは。
    舞美ちゃんからもらえたかな?
    今日はイベント頑張ってね
     何やるか楽し

  • 蒼いイカズチ 
    12/4 13:34

    イベント楽しんでね
  • いとぅー 
    12/4 13:57

    愛理ちゃんのパヤ毛ちゃんも見てみたいね!
  • イシャマル 
    12/4 14:35

    愛理お疲れ

    小平なぅPart5
    今さら入るよ
  • かなぴん 
    12/4 15:21


     
     いま夜公演待ちだよー

     楽しみだあ(`・ω・´)

     

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/4 15:22

    あいり
    私は普段からセンター分けな感じの髪型だからω`
    らくちんだょ

    ははは

  • YUI&AKB48love 
    12/4 16:55


    あいり〜ん昼公演お疲れ様


    あいり〜んに手ぇ振ってもらえて嬉しかったょ


  • ミシガン 
    12/4 18:37

    COCOちゃんはなっきぃのブログで一度紹介されたかな
    舞美ちゃん優しいな。洗濯物干す時だけちょっ
    風吹いてほしい。イベントよろしいですな。
  • イオン君 
    12/4 18:49

    愛理ちゃんかわいい

  • マー君 
    12/4 20:34

    愛理のセンターわけ可愛いと思うのにな

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/4 20:54

    早く2月11日よ来〜い。

    来週の大阪のFC楽しみに待っています

  • れな 
    12/4 21:09

    あいりん可愛いすぎる(´;ω;`)

  •  
    12/4 21:19

    愛理良かった

    舞美ちゃんほんと美しいね

    COCOちゃん…私サンリオのキャラクター思い浮かべて

    かわいいね
    COCOちゃん。

    ファンクラブイベント楽しんでね



  • たけし 
    12/4 22:29

    雨・風大変でしたね。イベントは、楽しかったでしょうか?
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/4 23:19







    どんな髪型だって
    いけてるぜ(^-^)b


    _
  • あーびん 
    12/4 23:40

    おー、さすがリーダー、メンバー愛に溢れてますなぁ。かわいいキャラクターだ

  • ヒロ 
    12/4 23:46

    あいりん!今日はあいりんと久しぶりに握手出来て、本当に幸せだったよ!本当はあいりんに伝えたい事いっぱい有るんだけど、いざ目の前に立ったらドキドキで考えた事が言えなかったのが悲しい
    ど、応援してるよ!ブログを見てますとは伝えたから、次はあいりんからの言葉が貰えたらもっと嬉しい限りなんだけど
    新曲のロンクリは最高に良い曲!沢山の人達に聞いて貰えたらきっとキュートの素晴らしさが伝わると信じてるよ!
  • すみれ* 
    12/4 23:51

    舞美ちゃん優しい〜!!
    いいなあっ

    雨だと私もくせ毛になるか
    気持ちわかる〜(笑)
  • やうこ 
    12/5 00:25

    COCOちゃんなんか見たことあるなぁと思ってたら、昔ケンタッキーで写真帳をもらったことがある!
    しかもそれ、ずっと℃-uteの写真を入れてるんだよー。
    何たる偶然!
  • 北海道一の… 
    12/5 00:36

    今晩は。愛理ちゃん
    舞美ちゃん優しいね
    -ute全体の雰囲気を創ってる感じですね。パヤの愛理ちゃんも見てみたいけど。
  • すとーべりー(。・_・。)ノ 
    12/5 03:30


    手帳おそろだ
    !
    めっちゃうれしい(><)




  • #.おすず(・∀・) 
    12/5 08:02



     ぉ疲れサマ

     風邪強かッたょね

     因丈夫だッたあ??

     てか手帳可愛ぃ

     ゥチの手帳
     キティちャンだょ

     キティちャン好キ

       ★桃花



  • BAT 
    12/5 08:29

    いいリーダー持った

    それにしても普段から周りのものから刺激受けてるんだね

    感受性が豊かで素晴らしい

  • あちゃ 
    12/5 10:56

    かわいすぎる

  • kenken76 
    12/5 12:50

    YES!1日遅れ

    またやってしまった


    金曜日はホントに雨風が異常だったねー
    ウチの近くの道は冠水…川になってたよ


    私は特別髪をセットしたりすることがないから、どんだけ暴風でもあまり気にしないんだけど、普段からしっかりセットしてる人にはイヤだろうなぁ。
    でも、そんな風にもポジティブシンキングな愛理ちゃんがどこまでもステキです


    で、手帳のお話。舞美ちゃん、メンバーのことしっかり把握して、気配りやさんで…ホントにいいコだなぁ
    私はCOCOちゃんって知らなかったなぁ。普段からキャラクターに頓着してなくてねー


    昨日のキューティーランド、とっても楽しかったよ。
    いつもホントにありがとう
  • なおちゃん 
    12/5 16:18

    愛理ちゃんの髪の毛凄く真っ直ぐで綺麗だなって思うんだけど…

    アイロンかけたりして真っ直ぐさをキープしてるのね


    そのキャラ初めて知ったわ

    ブログタイトルから嬉しさが伝わって来ます

    舞美ちゃん優しい〜

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/5 18:14

    たまにはイベントやライブ
    前髪あげてみて〜


    さすがリーダ
    優しいねぇ


    手帳片手にご機嫌な
    愛理さんが可愛いです(*^□^*)
  • ж冥王жユースタス  
    12/5 21:42

    あいりお疲れさま〜


    どんな愛理でもかわいいから大丈夫だよ


    手帳よかった

    まいみぃに感謝感謝


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • あっちゃん 
    12/5 21:51

    お疲れさま

    雨だと髪がくせ毛だから嫌だぁ

    風邪引かないように気をつけてね

    可愛い


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/5 22:13

    立て替え?
    まいみ金あるね フラッと店入る
    さゆなんか100円足りないって騒いでるし ( ̄ー ̄)
    834あい
  • こじこじくん 
    12/5 23:04

    大丈夫です。愛理ちゃんは可愛いからぜんぜん大丈夫です。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 04:51

    私は毎日アイロンしても意味なし

  • とおちゃん 
    12/7 09:19

    パヤパヤ〜

  • 銀河系軍団 
    12/7 20:04

    パヤ毛も良いんじゃない



    なっきぃー説得してみてパヤ毛のツーショット載せて




    セレンドで断られてたけどね




    スケジュール帳書くようにしないとね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 17:45

    楽しみたいのはやまやまだけど遠いっす━━━━━━━━( ̄^ ̄)
    897愛理
  • masa 
    12/8 23:28

    愛理ちゃん手帳買って貰ってよかったね
  • むっぴー 
    12/9 13:40

    愛理ちゃん、こんにちは


    雨の日はいろいろ憂鬱です

    せっかくのアイロンが台無しなんて神様も意地悪です

    その代わりに雨の日なりの楽しみを見つけないといけないですね。
    雨の日ファッションとか


    パヤ毛あいりんも見てみた

    パヤっていようといまいと可愛いことには違いないし

    向かい風なら風が強くてもいいんですか

    悲惨な前髪も結局は可愛いんでしょうね


    COCOちゃんは初めて聞きました

    今流行ってるんでしょうか
    しかしまいみちゃんは優しいんですね

    今度はお返ししなきゃね


    イラスト色々なところで披露してくださいね。
    愛理ちゃんの描くイラストには癒されま


    ファンクラブイベントは東京が終わっちゃいましたね

    愛理ちゃんのあれはまだなので、大阪が楽しみであります

    ではでは。
  • シャア専用 
    12/13 23:46

    こんばんは



    ファンクラブイベント、凄く楽しかったです

  •  かなな〜 
    12/15 02:05




     偶然
     あたしも持ってま

     同じとか嬉しい

     本当に好き〜です(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)