THE ぞうきんがけ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ぞうきんがけ 画像1

おつカレーライスっ





今日ね体育のじかん
校庭が雨で使えなくて
やることなかったので(笑)
前半は体育館1人5往復
ぞうきんがけをしました

まぢ疲れたよ

ほんと笑えなかった(笑)
終わったあと足がガクガク
してました

でもそのあとにバスケをして
気分ルンルン

若干疲れはあったけど
でも楽しかった

月曜日はクラスレクが
あるからめっちゃ楽しみ








でね午後はね
明日ファンクラブイベントとかの
リハーサルをしました

めっちゃ疲れました

ってゆーよりまぢ
汗かきました
久々

まぢ楽しみです(つ´∀`)

きゃーきゃー。

早く明日になって
ほしいです








でわでわ明日
早起き萩ちゃんなので
寝ます

お休みなさい(^-^)/

 
  • コメント(全172件)
  •  
    12/4 02:49

    お疲れさま
    バスケできるのか
  • 終われない夏休み 
    12/4 02:56

    いまい
    日は
    いリボ
    超かわいいよ
    いまい
     いや〜赤のワンポイントでオシャレさんだね
      

    ちゃん
    うきんがけドンマイマイ(笑)
      バスケお疲れさまいまい
      イベントのリハおつカレーライ
      明日はファンクラブイベントたのばってね
      僕は来週まで我慢だけど
    ちゃん
    テンションageage
    思えば1日楽しく過ごせそうだぜ




  • ドレイン 
    12/4 03:03

    おつカレーライス  体育館の雑巾がけなつかしいなあ 教室とは違ってかなり広いので片道雑巾がけするだけでも足がすごく疲れますよね バスケ楽しいそうですね  ファンクラブイベント楽しみです
  • ノブ 
    12/4 03:27

    ホントにお疲れさま
  • 菜月(完全放置) 
    12/4 04:48

    ぞうきんかけお疲れ様でし
    イベント盛り上がりますように

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/4 06:10

    ぞうきんがけお疲れ様です

    イベントいきたかったな

  • れっちゃん(・ω・) 
    12/4 06:18

    早起き萩ちゃん頑張

  • ココ 
    12/4 06:30

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    いよいよだね
    今日も1日ファンの皆さんと舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/4 06:34

    ぞうきんがけとか懐かしいな、よく競争とかしたもんです


    イベントどんな内容なんだろう

    楽しみ楽しみ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/4 06:45


    まいまい、おつカレーライスっ。
    がんばってね、ばいばいさあ。
  • ミト 
    12/4 06:45

    おつカレーライス

    自分たちで綺麗にした体育館でのバスケットは
    一段と楽しかったんじゃないかな

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/4 06:54

    おつカレーライス!!



    雑巾がけ大変

  • やまぐちくん 
    12/4 07:00

    舞ちゃ
    おはヨーグル
    今日のイベント頑張ってね

  • onちゃん! 
    12/4 07:07

    おつカレーライス


    体育の時間に雑巾がけって・・・ある意味凄い

    端から端までの5往復だと姿勢とかもきついね

    せめて、モップぐらいなら・・・


    今日のイベント、筋肉痛大丈夫か

    楽しみにしてるよ

  • ゼルビス 
    12/4 07:08

    マイマイおはヨーグルト

    ぞうきんがけめっちゃ懐かしい(笑)学生時代私もかなりやりましたよ!
    ぞうきんがけで、男全員で競争してました(笑)一位になったこともありますよ
    イベント楽しんで頑張ってください!!

    では、今日も元気にいきましょう!!
  • モカ★ 
    12/4 07:11

    今日楽しみだああ( ̄∀ ̄)


  • いっしー 
    12/4 07:25

    おつカレーライス♪

    あ、おはヨーグルト


    ぞうきんで体育館を5往復とか
    やっば‥‥‥

    かわいそう(;_;)←

    バスケ楽しかった?


    これ言ってなかったけど
    いっしー、バスケ得意なんやよ(笑)

    だから何?ってね(笑)(笑)

    今日は台東館ハロショイベ以来(^o^)/

    舞ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるね


    バスツアーぶりのポッチャマで
    握手しに行くよっ(笑)

    それじ
    たのばろうよ


    ばいばいさあ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 07:28

    おつかれーらいす


    おはよ

    頑張っ

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    12/4 07:39



     ぞうきんがけキツイよね(´・д・`)

     友達とふざけてやれば楽しい



     バスケかぁ
    しいよねっ

     試合よりひたすらフリースロー派←


     赤いリボンちょー可愛いね(*бvб)

     舞ちゃんの私服大好き




  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    12/4 07:49



    ぞうきんがけ
    死ぬほど疲れるよね

  • るしふぁ 
    12/4 07:50

    舞ちゃん おつカレーライ

    体育館のぞうきんがけ5往復って すご

    今日のイベント 久々に参加できます 楽しそ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 08:17

    おつカレーライス


    イベント頑張って

  • アイリーン 
    12/4 08:33

    おつカレーライス!
  • たくや 
    12/4 08:58


    お疲れ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/4 09:23

    舞ちゃんおはよーかん


    体育館の雑巾がけ…なんてハードな授業しかも5往復とか有り得ない(笑)

    でも舞ちゃんの事だから仲良し8人組で競争とかして楽しんでいそうです


    次のクラスレクはこの前舞ちゃんが話していたやつか
    今度こそ良いところ見せられるようにたのばれ


    今日はいよいよ℃ーuteのFCイベントだ
    初めて参加させてもらうので朝からソワソワしていま
    早く舞ちゃんに逢いたいな


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ひろりん 
    12/4 09:38

    おつカレーライス&おっはよ〜舞ちゃん


    体育館を5往復のぞうきんがけってシャレにならない


    今日のキューティーランド5めっちゃ楽しみだ


    今会場の小平に向かってるところだよ


    今日もがんばるんば

  • しゅう 
    12/4 09:42

    お疲れ



    イベント頑張ってね

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/4 09:50

    早起き頑張っ

  • ぐんまいまい 
    12/4 10:04



    THE 寝坊。。
    まだ ぐんま 。。
    時間がなく
    【妄想
    デキナイから
    後でコメントします

    今から 向かぃます
  • なぉ川*^▽^)|| 
    12/4 10:09


    ぞうきんがけおつかれさま


    あれ地味に疲れるよ


    いべんとガンバッテ

  • ☆EM0411☆ 
    12/4 10:47


    雨ひどかったよね




    イベントガンバって

  • \*テンテン*/ 
    12/4 10:48



    マイマイちやん

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

    応援してます

    てかマイマイちやん可愛すぎです

    大好きです


  • からあげ 
    12/4 11:15



    はろはろー
    ちゃん

    おはヨーグルトっ


    め〜っさいい天気だな〜

    気持ちいいっ

    しかも写メのちょんまげ姿、久しぶりに見れてうれすぃ〜

    超キュートだなあ

    さらにさらに
    ベントまであるし
    ンションまぢ上がりっぱなしだぜ


    会いたいロンリークリスマスを聴きながら会場へ向かってま

    つか最近は青春無限パワーもリピート止まらない(笑)
    今日歌ってくれたりするのかな〜

    そこも楽しみにしてまっす(^O^)/

    でわで

    会場で会おうねい

    ほなまたね〜

  • 弑汰 
    12/4 11:18

    雑巾掛けお疲れ様でした

    イベント頑張ってください

  • HIЯO 
    12/4 11:48

    おはyo♪ございます(≧∇≦)
    田中軍団の公式活動開始おめでとう(。・∀・。)
    一発目の活動は、お掃除戦隊だったんだね。先日、残業終わって、始発で帰った時にオイラの地元でも出動してたよ(。・∀・。)ノ
    渋谷って、早朝は巨大な〇〇〇出るけど、会わなかった?

    PS:さっき、悪ガキッ,出荷準備整いました。ってメールきたよ(。・∀・。)ノ
  • 辞めます 
    12/4 11:52

    おつかれさま

  • いとぅー 
    12/4 13:50

    今日のイベントそんなに激しいんですか!それはこちらも覚悟が必要ですね!
  • . 
    12/4 13:54

    ぞうきんがけお疲れ

    うち、バスケ部でやる前必ずぞうきんがけやってていっつも大変だ

    本当お疲れさ

  • ともち 
    12/4 13:56

    雑巾掛けおつかれ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/4 15:06



     ぉ疲れ―らぃス

     ぞぅキンが
     ぉ⊃(*^^*)

     バスヶぃぃなぁ
    !
     ゥチゎ今ハンド←

     ィベ頑張ッて★




  • ミシガン 
    12/4 18:26

    5往復はしんどいね、珍しくリボンしとるね、魔女の宅急便
    キキみたい。
  • イオン君 
    12/4 18:46

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • マー君 
    12/4 20:14

    足ガクガクでバスケやるとか、やっぱ舞ちゃん若いわ(笑)
  • たけし 
    12/4 22:27

    雑巾がけ・バスケお疲れ様でした!イベントは、終わりましたか?
  • すみれ* 
    12/4 23:44

    お疲れ
  • BAT 
    12/5 08:24

    体育館ぞうきんがけってなにげにキッツイね

    これは本当にオツカレーライス

  • ともちゃん。 
    12/5 18:19

    体育館のぞうきんがけとかあるん

    バスケ楽しいよね!
    球技ではバスケが一番好き

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 04:49

    雑巾がけ懐かしい


    学生時代は毎日やらされて

  • とおちゃん 
    12/7 09:20

    なんで雑巾掛
    ?
  • おお弘ちゃん(1端休みを取ります) 
    12/9 18:34

    カレ〜!おつカレ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)