いよいよ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)



やっと金曜日ですね

一週間お疲れ様でした

12月もあっと言う間に
終わっちゃうんだろうなあ

12月も最高の思い出作ろうね



さ〜あ!!!
明日は

キュ-ティランド5だよ

なんか久々にイベントやるから
楽しみだあ

早く明日にならないかなあ

今日、リハーサル
したんですけど

盛り上がる楽しいイベントに
なると思うよ(*^^*)

是非遊びに来てください



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全169件)
  • ましゃ 
    12/4 02:51

    明日は一回目だけだけど楽しみにしてる

  • ドレイン 
    12/4 03:03

    今年もあと1ヵ月のみとなりますね キューティーランド5楽しみです 去年の劇とウクレレ演奏を思い出します
  • だいとーろー 
    12/4 04:13

    今日楽しみにしてるよ〜頑張ろう
  • 菜月(完全放置) 
    12/4 04:45

    イベント盛り上がりますように

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/4 06:08

    行きたいです

  • 博多ラーメン 
    12/4 06:15




    参加します

    よろし



  • ココ 
    12/4 06:28

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日は1日ファンの皆さんと千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/4 06:32

    ついにキューティーランド当日になりましたね

    楽しみ過ぎてお腹痛い(笑)

    そういえば今月の格言まだ書いてないよ

    キューティーランドで発表とかどう?


    ではでは会場で会いましょ

  • ミト 
    12/4 06:41

    ちっさー、おはようございます

    FCイベント、楽しみだなぁ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/4 06:43


    ちっさー、おつかれさま。がんばってね
  • onちゃん! 
    12/4 06:52

    岡井ちゃんおはよう


    リハお疲れさ

    いよいよ今日ですね

    待ってました

    一週間長かったな


    早く見たいな

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/4 06:53

    行きたかった



    がんばって

  • なは@チーム白髪 
    12/4 06:58

    やっと12月4日になったお



    マジで楽しみすぎる

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/4 07:01

    おはよう、ちっさー!天気のいい土曜日になりました。今日も笑顔で頑張ってください、ちっさー!
  • やまぐちくん 
    12/4 07:01

    ちっさ
    おはよ
    今日のイベント頑張ってね

  • グー! 
    12/4 07:09

    おはちっさー、グー!です

    1年ぶりのキューティーランド

    いよいよ、今日ですね。

    雨もあがったし、天気もいいみたいでうれしいです。

    どんなイベントになるのか、WKWKしてます。
    ちさとちゃんとは、11月のハロショ10周年記念イベ@台東館以来です。あの時は15分くらいしか会えなかったから、今日はすごく楽しみにしてます
    新曲も聞かせてもらえますよね?


    ではでは。小平で。
    ばいちゃ〜こ
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/4 07:27

    おはちっさー


    頑張っ

  • 十三等賞 
    12/4 07:35



    お疲れ様です


    う〜〜ん…俺的には、12月はあっという間に終わってほしくないです(´・ω・`)
    何故なら中間試験の勉強をまだ始めてない(; ̄Д ̄)

    完全に自業自得です

  • #.おすず(・∀・) 
    12/4 07:40



     ぉ疲れサマ

     ィベ頑張ッてね
    !!
     行けなぃヶ
     応援Uてる(*^^*)

       ★桃花



  • るしふぁ 
    12/4 07:41

    千聖ちゃん おはよ

    今週は仕事が忙しかったんで、気がついたらもう週末・・・

    今日のイベント 久々に参加できます。 楽しみだ〜

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/4 07:42

    おはよ

    今日のFCイベントふぁいと
    !
    あたし行けないけど
    バイトしながら応援してる

    金曜日は何もなくて
    テンションあがる

    あ、アメリカでは金曜日のこと
    TGIFって言ってるらしいよ

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • りんりん 
    12/4 07:46

    行きたい〜

    けど行けない


    でもでも応援してるよ☆
    思いっきり楽しんでこーい!!(^O^)/

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/4 08:14

    お疲れ


    ちっさーに会いたい

  • シンタロー 
    12/4 08:22

    千聖ちゃんおはよ!
    12月は毎週イベントあるから嬉しいです。それに集中してるとあっという間かもね。全部最高の思い出になるといいなあ
    明日は「青春!無限パワー」は歌うのかな?千聖ちゃんのハモリパート聴くのも楽しみです。スタッフさんが初めての事をやるって書いてたのも何なのかな?楽しみにしてます!
    それじゃあまた後で!ばいちゃーこ!
  • 無我 
    12/4 08:48

    おはちさよん


    今日イベント行くよ

    久々のイベントなんで楽しみすぎる〜


    しかも今日はエグゼのツーショットの撮影もあるし

    緊張しすぎてヤバそうだけど宜しくねん

  • リボン 
    12/4 08:50

    ちっさーおはよう

    今日は楽しんでね

  • たくや 
    12/4 08:57


    頑張ってね
  • しゅう 
    12/4 09:42

    おはよ


    今日はイベント頑張ってね

  • ユーチューブからなんで 
    12/4 09:54

    今日のイベントいけないや、残念
    いロンのイベント当たりますよう

  • まなたろう@岡山 
    12/4 10:01



     楽しんでね(*бωб*)

     わたしも早くちっさぁに会いた


    _
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    12/4 10:19

    千聖に会える
    しみ

  • ☆EM0411☆ 
    12/4 10:49


    イベント頑張ってね

  • 弑汰 
    12/4 11:12

    イベント頑張ってください

  • 辞めます 
    12/4 11:52

    お疲れ
  • ★マールッ★ 
    12/4 13:18


    頑張っ

  • いとぅー 
    12/4 13:48

    久しぶりのキューティーランドイベントですからね。楽しみで仕方ないですよ!
  • ゆり★! 
    12/4 16:31


    もう12月かあ早いなあ

    イベント楽しんできてね

  • かっぱ 七瀬は嫁 
    12/4 16:33

    頑張っ

  • ミシガン 
    12/4 18:24

    12月はいいよな。
  • イオン君 
    12/4 18:45

    お疲れさま

    みんなかわい

  • マー君 
    12/4 20:12

    12月は℃-uteちゃんにたくさん会えて、うれしい

  • まなたろう@岡山 
    12/4 21:43



    もう終わったよね(*^_^*)?
    ちっさーお疲れ様っ


    来週会えるの楽しみにしてるね


    まなちやん


    _
  • たけし 
    12/4 22:25

    今晩は!今日のイベントは、どうでしたか?
  • しいちゃん 
    12/4 23:25


    楽しかったにょーん

  • すみれ* 
    12/4 23:43

    もう2010年も最後。。。
    今年は本当に早かったよね
  • BAT 
    12/5 08:23

    12月はイベントたくさんだから充実して過ごせそうだよ

    そしてあっという間に新年むかえてそう

  • ともちゃん。 
    12/5 18:24

    今年の12月は℃-uteといっぱい過ごせるから楽しい冬になりそう
    それにしても毎年毎年1年が過ぎるのが早いね
    ℃-uteと一緒だと楽しいから余計にそう感じるよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 04:48

    キューティーランド行った

  • とおちゃん 
    12/7 09:21

    すぐに来年になるさ(´□`)
  • よし 
    12/7 23:48

    12月はいっぱいちっさーに会えて幸せ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)