カンフー

  • ℃-ute 公式ブログ/カンフー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カンフー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/カンフー 画像3

こんにちは

舞美です




昨日は12月27日発売の雑誌『ハロー!チャンネル』の撮影でした



モーニング娘。の
新垣里沙さんと

Berryz工房の
夏焼雅ちゃんと


一緒に撮影
(
1)
凄く新鮮な組合わせ



今回はこのメンバーでカンフーを学びました



動きを覚えるのが難しかったぁ



ではここで

教わった動きで決めてみた写真を…


(
2)じゃん


(
3)そしてこんなポーズも




体を動かすのがスキだから、楽しかったです




他にも色んな動きを教わったので、皆さん、是非チェックして下さい






そして


撮影の後は千聖と一緒に、〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜という舞台を観てきました



この舞台には日頃からお世話になっている方がたくさん出演されています



会場に着いたら、
Berryz工房の清水佐紀ちゃんも観劇しに来ていてビックリ





内容はとにかく面白かったです



流れにそってストーリーがあるのではなく、


短編の物語がいくつも


…と思いきや、最終的には、それが全て繋がっていました




途中で、『あ
これがさっきのあのシーンに繋がるんだ
』って思いながら楽しく観てました




それに、物語とは別に、面白いコーナーがあって



凄い発想だなぁ

って思いながら、ついつい笑ってしまいました




面白さだけじゃなくて、
ダンスは格好良かったし


感動的なシーンもあって、

もっと観ていたい
と思いました



私たちがお世話になっているダンスやMCの先生も出演されているので、


今後も色んな事を教わって、


私たちも、皆さんに
『もっともっと観ていたい
』と思ってもらえるようなモノを届けていきたい


と思いました




早速明日は、
『キューティー
ランド5』という、ファンクラブイベントがあります



とっても楽しみです

皆さんにも楽しんで頂けるようたのばるぞっ

 
  • コメント(全265件)
  • ちなゆず◢ 
    12/4 00:45

    v(^o^)
  • まーらいおん 
    12/4 00:46

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    舞美
    、ほんと何でも似合っちゃうね。
    チャイナドレス風の衣装も、カンフーのアクションポーズもサマになって


    運動神経が良いのはわかり切ってるけど、見せ方が上手というか型をきちんとマスターして取り組んでるよね。
    キックボクシングの時もそうだったけど
    舞美の努力と可能性は無限って感じだね

    さて、明日はFCイベントだね

    ミュージカル以来久しぶりに会えるので凄く楽しみ

    楽しい時間にしよう


    では、明日小平で会いましょう


    おやす

  • きのこ 
    12/4 00:47

    お休み
  • のぶ199266 
    12/4 00:50

    塩ださんの脚本は後からつながるの多いからねえ。
    優しい脚本多いから大好きなのよねえ、あー、観たかったなあ。
    イベントとぶつかってるのが残念(><)
  • ゆ〜き 
    12/4 01:02





    イベント楽しんできてな

  • やうこ 
    12/4 01:16

    マジでかっこいいな
    神保さんと「舞美ちゃんに水戸黄門のお銀の役をやって欲しいね」って話してましたw

    ああー明日はイベントだねー。
    もう緊張緊張。。。ううう。。。
    何はなしたらいいかなぁ。。。
  • さいかむ cyberkam 
    12/4 01:21

    さすが舞美ちゃん、ビシッときまってますね

    カッコイイ!

    いよいよ待ちに待ったFCイベントですね

    すごく楽しみです

    今夜は眠れないかも(笑)
  • (*・ω・*) 
    12/4 01:29

    舞美ちゃんガチで強そうだ

  • マーク 
    12/4 01:33

    まいみーこんばんは、一昨日は12が27日発売のハローチャンネル雑誌の撮影お疲れさまでした その時の撮影での写真見ましたよ写真1はモー娘ガッキーベリーズみやまいみーの珍しい組み合わせ3人でのカンフーポーズ決ってますね、写真2と3はまいみーのカンフーポーズ流石は舞台「らん」をやってただけあってカッコ良く決ってますね、舞台「らん」は見に行ってないですけどPCのYouTubeでみました殺陣シーン凄くカッコ良かったですよ、まいみーは何をやらせても絵になるから・・・でもガッキーみやまいみー3人のカンフー姿がカッコ良いからもしかしたらカンフー映画に出られるかもしれませんよ ていうか是非出て欲しいです楽しみにしています。で撮影後はちっさーとKABUKI-MONの舞台を見に行ったらベリーズのキャプテンが居たんだー凄い偶然だね、所でキューティーランド5のファンクラブイベントは残念ながら見に行く事が出来ません家の事情でファンクラブに入ることが出来ないので行く事が出来ません でもイベント頑張って下さいね、家で応援してます。それでは、おやすミンミンゼミ
  • SMACK UP 
    12/4 01:41

    ナイスポーズで〜す

    来来キョンシ
    思い出したずぇ(^o^)


    知らね〜かぁf^_^;
  • 国立の大うつけ 
    12/4 01:46

    カンフーですか確かに動きとか難しそうですね
    旧くはブルースリーとかジャッキーチェンとかいましたね香港映画も楽しかったです。
    さて学んだことをまた舞台やドラマで活かしてみてください
    楽しみにしています
    ルネ小平のキューティーランド5楽しみです。
  • アッキー 
    12/4 01:48

    舞美ちゃん美しい!そしてかっこいい!ハローチャンネル楽しみにしてますよ

  • 原ちゃん 
    12/4 01:53

    舞美ちゃんカッコイイね


    明日イベント楽しみだな
    しぶりに舞美ちゃんに会えるぅ

  • Norah 
    12/4 01:54

    舞美ちゃん、サマになってますね
    カッコイイ。そしてどこか色っぽい。
    舞美ちゃん、髪伸ばしてね
    明日もたのばりましょう。

  • すずっぴー(pibi) 
    12/4 02:02

    やはり絵になりますな〜( ̄∀ ̄)

    久しぶりのFCイベント楽しみっす(゜∇゜)
  • GK:mar. ジーケー 
    12/4 02:09

    遅コメ御容赦です


    すがに殺陣の経験豊富だな 腰の落とし方がサマになってる

    カッコイイ舞美ちゃんをまた楽しめそうで嬉しいわ


    俺は来週の御堂会館に参加します
    2月怒涛のイベントラッシュ第一段たのばってきてね

  • リョウ 
    12/4 02:18

    明日頑張れ

  •  
    12/4 02:30

    遅くなりましたがコメントします


    面白い組み合わせの3人ですね〜

    これからも無理せず頑張っ

  •  
    12/4 02:41

    リーダーおつかれ


    なんか、キュートンみたいですな



    つか、雨雲を司る女神よ、

    今日の風雨は酷すぎたでアルヨ

  • 終われない夏休み 
    12/4 03:07

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハローチャンネル3の撮影おつカレーライスで
      特に3舞目のポーズは決まってカッコイイ
      こうゆ〜のも似合います
      

    観劇は佐紀ちゃんと偶然だったですねぇ〜セレンドで見て約束してたのかと思ってまし
      リーダーとキャプテン、向上心の塊?なかなか御二人共やりますなっ
      

    いつも僕達ファンの期待以上のステージを魅せてくれる℃-ute
      特に梅さんネーミングの「キューティランド」シリーズは素敵な内容が続いてるので
      それに今回5回目のキューティランド5はツイッターでマネージャーさんが今までにない事に挑戦してるって書いてたのも楽しみです
    ・・まぁ僕は来週の大阪だけど(笑)
      
  • 温かい人 
    12/4 03:25

    舞美

  • カイザー6 
    12/4 03:27

    珍しい組み合わせですね


    明日は行けないです
    張って

  • HIЯO 
    12/4 03:37

    キマッてるね(。・∀・。)ノ
    以前、UTBでキックボクシングの写真あったよね。あれもカッコよかったなぁ( ̄∀ ̄)
    今度は、三節棍にチャレンジしてみて下さい(人'∀')
  • かぉる 
    12/4 03:53

    ぉ疲れ


    珍しぃ組み合ゎせゃ
    舞美めっちゃカッコイイけ
    ハローチャンネル3の発売
    今からめっちゃ楽し


    もぅホントに写真のポーズ
    めっちゃカッコイイ
    さりげなくピースしとるん
    可愛くて何だか癒された



    色々な舞台を観てたくさ学んでそれを吸収して自分の
    ものにしてぃく舞美を私ゎ
    心から尊敬す



    明日のキューティ
    ンド5
    行く事が出来んけど…ぉ家から
    全力で応援しよくけん明日
    来られるファンの方々と最高な
    思ぃ出つくってきて


  •  
    12/4 04:43

    カンフーは蹴りが大事ですね♪
  • 機械豚 
    12/4 05:35

    武道とか、そうゆう系やらせたら舞美ちゃんにかなうアイドルはいないですわん(^0_0^)


    めっちゃ格好良いね!!



    チャイナ系も似合いましる(>_<)発売楽しみだぁ〜(^o^;)




  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/4 06:13

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    朝が凄い雷雨から始まってどうなるか思ったけど早く天気が良くなって良かった

    次の『ハローチャンネル!チャンネル』も面白そう。
    かっこいいアクションが得意のまいみぃの動きをチェックしよう。
    DVDも絶対チェックだね!

    こういうの見てると『銀魂』(テレビ東京系アニメ)の神楽みたいな役もやって欲しかったりするんだな(笑)
    2と3の写真のポーズは家でも使えそうだね。
    誰かさんが言っても分からないときはお仕置きだっ(笑)


    まいみぃのブログ見ててこの舞台観てみたくなってきたよ。(このーっ)
    明日はキューティーランド5。
    新しい試み?も有るそうなのでたのばってね


    ゆっくり休んで又明

    いい夢見てね。おやすみなさい

    明日も素敵な一日になると良いね

  • 博多ラーメン 
    12/4 06:14




    舞美ちゃんはこういうの似合うね



  • ミト 
    12/4 06:32

    舞美ちゃん、おはようございます

    カンフーかっこいい

    FCイベント、よろしくお願いします。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/4 06:52

    かっこよすぎ

  • onちゃん! 
    12/4 07:02

    おはよう〜


    昨日も見たけど、舞美ちゃんのチャイナドレス姿いいなぁ

    スタイルいいから、何でも合うし
    ポーズも決まってますね


    舞台観賞はいろいろ参考になることあったのか

    それを、なんかに生かせれるといいです

    今日のイベント楽しみにしてます

  • ☆ほし 
    12/4 07:16

    愛理の更新を見たよ
    舞美ちゃん優しい◎
  • ひろりん 
    12/4 07:21

    おっはよ〜舞美ちゃ


    その衣装似合ってる

    ポーズも決まってる


    こんどお手合わせ願いたいです



    今日のキューティーランド5行くよ〜


    めっちゃ楽しみだぁ


    今日もがんばるんば

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    12/4 07:35

    舞美ちゃん
    超かっこいい&かわいい


    似合ってる

  • るしふぁ 
    12/4 07:35

    舞美ちゃん おはよ

    カンフー姿 カッコイイ。発売が楽しみです。

    今日のイベント 久しぶりに参加できます たのばりましょ

  • ハイブリッドライダー 
    12/4 07:58

    みんな、似合ってますね。(^^)
    動いてるのを見るのが楽しみです
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/4 08:13

     
    舞美ちゃん

    おはよ

    少し前のblogで着てたピンクのチャイナ服と今回のカンフーはまた別なのかな
    ( ̄・・ ̄)



    カッコイイから発売日楽しみ〜



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


    これからお仕事の小生は朝から舞美ちゃんに癒されて元気
    出勤しましたとさ
    ( ̄∀ ̄)



       ‐小生より‐
  • どんちゃん 
    12/4 08:38

    舞美ちゃんおはよー

    カンフー決まっているねー
    々しくてカッコいいな〜

    舞美ちゃんはアクション系はびしっと決まるね

    今日はFCイベント
    んな内容か楽しみです♪
  • 翡翠 
    12/4 08:48

    ぐっもーにん
    れました〜ん。そして寒く・・・(´・ω・`)
    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ。土曜日
    休みだよ〜


    ほっほーぅ。3枚目が一番カッコイイな〜(*´∀`*)
    剣使ったりしてるんだね〜。静止画より動画のが楽しそう
    DVD予約すればいいんですね、りょーかいりょーかい(笑)

    なるほどー。途中で面白いことがあるらしいってのは、大谷さんのブログ読んでわかったけど
    矢島さんが驚いてるくらいだから、相当変わった演出なんだろうね
    ってか、まき先生とYOSHIKO先生までいるんじゃ・・・そりゃダンス凄いやろ

    YOSHIKO先生元気にしてるのかな〜。去年観て以来です。
    ま、全部楽しかったようで何より。いい仕事させてもらってますな


    今日からランド5開幕ですね〜。いや、ランドだから開園かな(笑)
    何か今回は初の試みとやらがあるみたいだし

    楽しみにしとこーっ
    じゃ、今日も超笑顔で楽しんでら

  • しょうきち 
    12/4 09:01

    舞美ちゃんは手足長いしサマになるよね
    ッケー

  • オーガ 
    12/4 10:31

    これはまたずいぶんと凛々しいお姿


    1970年代のアクション映画のヒロインみたいでステキです
    売が楽しみになってきました。

    いくつかの物語がクライマックスで一つにつながる・・・といえば、ちょうど1年前に上演された『ロマンチックにヨロシク』を思い出します。素晴らしい作品だったな


    キューティーランド5、遅い方の公演の2階席にコッソリお邪魔します。昨夜は楽しみすぎて熱が出てしまいましたが
    晩寝て体調はバッチリです
    しみ楽しみ

  • ☆EM0411☆ 
    12/4 10:51


    イベン
    頑張ってね

  • いとぅー 
    12/4 13:19

    ていうか舞美ちゃんがカッコ良すぎる!これは発売がますます楽しみですね!

    イベントに参加するのも久しぶりなのですごく楽しみです!
  • えり 
    12/4 13:43

    カンフーかぁ

    舞美ちゃんカッコ良すぎ

    発売日が楽しみです

  • すみれ* 
    12/4 13:58

    カンフーめっちゃかっこいいいい
  • me(みぃ) 
    12/4 22:03

    コメント遅くなってしまってスイマセン


    カンフー姿 キマッてる

    ハローチャンネルは、他では滅多に見れないメンバーの組み合わせが見れるのも楽しみの一つだし、普段見る事が出来ない姿だったり体験をしてるのがイイなぁ


    舞台を観に行った時、清水佐紀ちゃんに会ったんだね

    外出した時に偶然知り合いに会ったりするとビックリするよ


    今日、12月4日のイベントは残念ながら見に行けなかったけど、来週の12月11日のイベントは見に行けるので楽しみだなぁ

  • ともちゃん。 
    12/5 18:25

    舞美ちゃんのカンフー姿かっこい

    さすが様になってる

    今からハロチャンが楽しみだよ
  • まなちん 
    12/5 20:17

    舞美ちゃんは手足が長いからこういう衣装すごく似合うね!
    かっこよくて素敵で


    昨日はありがとう

    やっぱり℃-ute大好き

    いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけど...もっともっと見ていたいし応援したいな


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/7 04:47

    ハロチャン楽しみ

  • とおちゃん 
    12/7 09:22

    みやちゃんだ


    舞美ちゃんかっけ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)