ON8〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ON8〜(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日はラジオ
bayfm 「ON8」
さんにゲスト出演
させていただきました



舞となっきぃと3人でしたが、
あるコーナーで

クリスマスのシチュエーションで
3人に言ってもらいたいこと


を再現するのがあって…

緊張した〜


みんなキャーキャー言って
楽しかったです



クリスマスか〜って
かんじでした


いや〜…
そう考えると
1年はやすぎたなあ


今年の早さは
異常なくらいでした


のこりわずかな2010年
大切ににすごしましょ




あ、そうそう

アメブロさんで
携帯彼女の公式blogがあるの

撮影期間中は
たくさん更新されていたので
是非チェックを〜



今日の放課後
先生のモノマネを
女子で追求しました



ちいさなことが
ほんとにたのしい



みなさんも
ちいさなことから大切にね



最近遅め更新ごめんなさい



明日もがんばろう




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全272件)
  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/3 12:28






    おはよー\(^o^)/(?)

    もう昼だけども (笑)




    アメブロチェックし
    みますね(^-^)b


    _
  • ゆみ@田 
    12/3 12:29

    こんにちは
    日はラジオきけなくて残念だった

    愛理毎晩遅くまで起きてて睡眠不足になってそうだね

    たまにはしっかり睡眠取れるといいんだけど忙しいから難しいか

    明日はFCイベ楽しみにしてます

  • けいた* 
    12/3 12:31

    ごめー
    ON8チェック出来なかった
    リスマスシチュエーションの聞きたかった(;_;)

    一年早いよね
    う少しで高校一年生も終わっちゃうね


    お互い残りの高校一年楽しもうね


    テスト明日で終わりだ!頑張るぞ

  • キムさん 
    12/3 12:59

    もうすぐクリスマスか〜

    ビックリしますw
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/3 13:08

    コメント、遅れてすいませ


    ラジオ、出演。おつかれさま♪
    今日も頑張ろ

  • 北海道一の… 
    12/3 14:01

    今日は。愛理ちゃん
    FM聞けない
    当にX'masが来るんですね〜。私にはあんまり関係無いのが寂しかったりして。あとちょっとの2010何とか楽しみましょうね
    っきぃ&まいまいとの3ショットもイイねぇ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/3 14:55

    あいり 〜アメーバ来ないの?∀ 16歳で一年早いって事はいかに芸能仕事がキツイって事だね 俺の16歳の時は一日長かった〜
    872 あい
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/3 15:41

    ラジオお疲れ様です

    一年が過ぎるの早いですね

    残りわずか楽しみま

  • リュウ☆ 
    12/3 15:49

    1年って早いね〜先生のモノマネは盛り上がるよね(笑)
  • カコ 
    12/3 16:00

    ラジオお疲れ

    うん。小さいことでも、楽しいんだよね


    CD買ったよ
    理ちゃんの
    だ会いたいだけ〜えぇ〜
    パート好きだ
    感動ものです

  • カゲロー 
    12/3 16:19

    あいりん、更新してくれるだけでもファンとしてはすごく嬉しいよ^^
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    12/3 16:31

    ラジオお疲れ様


    ラジオ聴きたかったなo(・ω・`)o
  • モーリー 
    12/3 16:32

    昨日のON8にメールだけして、放送を録音してたんだけど
    今日聴いてビックリ

    なっなっなんとメールが採用されてるぅ〜っ


    愛理ちゃんの「私の大事なサンタさん」に 萌え爆

    何度もリピートしてニヤニヤしてました。(もち1人でネ)

  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 16:36



     ぉ疲れサマ

     もぅスぐ2ロlロ年
     終ゎッちャぅね

     楽Uも―ZE★

       ★桃花



  • 河童 
    12/3 16:43

    昨日のラジオお疲れ

    アメブロの方もがんばって

  • きりー 
    12/3 16:44

    小さなこと 大切にします
    愛理も ちゃんと睡眠はとってね(´∀`)v
  • たけし 
    12/3 17:04

    今晩は!明日からの週末を、楽しんでください
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/3 17:12

    昨日のラジオお疲れ様!!
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    12/3 17:26

    いつも見てるよ〜


    アメブロが俺の基本行動の元だからね

  • なつき 
    12/3 18:23

    お疲れ


    携帯彼女、早くみたいよぉ



  • 千梨の道 
    12/3 18:35

    本当に忙しくて充実した1年間だったんだね

  • IMO子 
    12/3 18:36

    仕事で疲れたの。
    でも愛理の顔とか声きたら 元気でた!!
    ダメだ。完全に愛理病だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
    愛理と出会ってアタシ変わった(笑
    全然ハロプロすきじゃない子にも熱く愛理を語りすぎ
    全然アイドル知らない子もキュートだけは覚えてるんだよ!
    ずっとアイドルは好きだけど愛理のおかげで、ハロショの
    すばらしさを知ったしコンサートだって行きたいなんておもったことなかったのに。
    愛理を画面で見るだけでもウズウズで はやく生で愛理みたいよ!
    すき過ぎて もはや ウィルスだwww
    大好きwww

    昨日すでにCDげっとして ずっとかけてる。

    ロリンリークリスマス1日中かけてるよ
  • ハル 
    12/3 18:51

    愛理ちゃん、こんばんは。
    昨日はラジオお疲れさま。しちゅえーしょんにあわせて台詞よかったよ

    明日はイベント楽し

  • あき@きてぃちゃん 
    12/3 19:37


    いつもお疲れさま


    携帯彼女のHPチェックするね

  • ミシガン 
    12/3 19:39

    あとでアメブロ見てみるわ〜。
  • FoT 
    12/3 19:43

    3人に言ってもらいたい事
    夢と現実って感じだったかなw
    妄想するのは自由ってところです
    本気で獲るのはホント難しい。
  • ж冥王жユースタス  
    12/3 19:55

    あいりお疲れさまっ


    ラジオ聞き忘れたぁ

    ショックやぁ


    携帯彼女のblogチェックするね


    先生のモノマネわオレらもよくやるよ〜(^o^)
    楽しいよね

    ずっと笑ってるww


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    12/3 20:20

    石ノ森章太郎さん存命時の仮面ライダーは、人間でありながら人間でないという悩みを持っていました。自分を日常にいさせてくれる存在、大切です。大事にして下さい。普通の幸せ、当たり前の幸せが欲しい悪の仮面ライダーより。
  • マー君 
    12/3 20:54

    クリスマスのシチュエーションで、どんなこと言った


    イベントで言ってほしいな

  • かなぴん 
    12/3 21:10


     
     あした楽しみだよ


     

  • kenken76 
    12/3 21:34

    こんばんわー
    こっちはこっちで遅めのコメントでゴメンなのです


    もう12月なんだよね。
    暑かったのが涼しくなり、やがて年賀ハガキが発売になり、年末ジャンボ宝くじが売り出され…そうなるとホントにあと少しで年末だもんなぁ。

    時間が過ぎるのが早いのは、きっと過ごしている時間が充実しているから、だと思うんだ。
    愛理ちゃんの2010年も、大いに充実していたということだと思いますよ。

    あと1か月弱、イベントもいくつかあるけど、たくさん楽しい思い出を作ってね
    ひとまずは明日、小平で会えるのを楽しみにしていま

  • はげ 
    12/3 21:43

    愛理ちゃん好

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/3 21:47

    あいり

    お疲れ


    見てみるね
    o(>ω<*)o
  • あーびん 
    12/3 21:53

    ちっちゃなことでいっぱい感動、これぞ青春だねぇ。満喫しなくっちゃだ

  • 抹茶っ茶 
    12/3 22:12


    異常なぐらい早い一

    異常なぐらい充実した一年やねー
    昨日寝てしまったの
    今頃
    コメントしてみた。。。

  • あすにゃん@りうたろ萌え 
    12/3 22:18

    みんな可愛い(∵)

  • yuji 
    12/3 22:34

    髪の毛っパヤパヤコンビの愛理ちゃんっ
    日毎日、朝早〜くから夜っ遅〜くまでっ
    今日、一日っ、おつかれさま〜(^-^*)/

    今日は比較的っ、暖かかったケドっ、からだが冷えやすい愛理ちゃんは、汗かくぐらいっ、暖ったか〜くして寝るんヤョ〜


    おやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゚
  • BAT 
    12/3 23:01

    ON8楽しかったんだ

    これは何とかしてチェックしない

    ブログは無理なくね

  •  
    12/4 02:43

    あいりんおつかれ



    うまく行ってる時って、時が経つの早いよね

    だから、充実してる人って歳を取らないんだね



    (自分調べ)
  • ハロプロマ 
    12/4 09:08

    黒のダウンジャケット、似合っていますよ。イベント行けないけど頑張ってね。
  • いとぅー 
    12/4 13:11

    更新してくれるだけで嬉しいです!だから全然気にしないで
    ON8聴けませんでした。。
  • イシャマル 
    12/4 14:28

    愛理お疲れ

    小平なぅPart4
  • なおちゃん 
    12/5 16:24

    我が家はbayfmの電波が届きません…


    「携帯彼女」のブログも見たよ


    そうそう。
    小さな事でも幸せ感じる時って青春だなって思うよね

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/5 18:26

    先生のモノマネも
    いつか披露してね(笑)

    この服装も可愛いね(*^□^*)
  • むっぴー 
    12/7 00:29

    愛理ちゃん、こんばんは


    ラジオおつでした

    ON8さんはハロプロびいきで有り難いで

    残念ながらうちの地域ではON8聞けませんが


    クリスマスのシチュエーションでセリフを言うのですか。
    是非聞きたかったで

    きっとワイワイきゃっきゃ言いながらの放送だったんでしょうね

    気になる木


    ホントに一年はあっという間でしたね

    今年も全力疾走で駆け抜けた中身の濃い一年だったのでは。
    残りあと少しですが、さらに思い出に残るような日々を過ごしてください


    携帯彼女のブログは時々チェックしてますよ

    ダジャレのコーナー(?)とか最高でした

    また何かあればチェックしていきます


    ものまねの追求ですか。
    スクールライフをエンジョイしてますね

    ものまねとか、つぼにはまると笑いが止まらなくなるんですよね


    写真はカラフルあいりんですね

    おやすみなさ

  • 銀河系軍団 
    12/7 03:31

    もちろんON8聞いたよーっ


    たまたまバイト休みで良かった




    愛理ったら興奮してマイクから離れちゃうんだもん




    あぁ〜可愛かった





    先生モノマネ機会が有ったら見してね

  • とおちゃん 
    12/7 09:26

    クリスマスか

    プレゼントは愛がほしいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 17:50

    物真似やったなぁ 学生時 先生って個性あるからね
    898愛理
  • masa 
    12/8 23:30

    愛理ちゃんおつかれさま!
    みんな可愛いね!
  • シャア専用 
    12/13 23:43

    こんばんは



    どんな小さな事でも、楽しいのは、とても良い事ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)