是非是非ぜっっひぃ〜
!!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/是非是非ぜっっひぃ〜!!!! 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は〜KABUKI-MONプロデュース本公演第二弾!〜『薔薇画茶』〜秘密があるから人生はバラエティー〜と言う
舞台を見に行きました

いつもお世話になっている方や
この前ミュージカルで
お世話になった、
みつばちまきさんや
TOMOさん拓未さん
そしてSHU110さん、
大谷雅恵さんも出演していて本当に素敵な舞台でした

すごく心暖まる!シーンもあれば
かなり面白いシーンもあり
色んな気持ちになりながら
観させていただきました

また観に行きたいと
心から思いました

そして、
自分も負けていられない!!!
っとおもいました



YOSHIKOさんも出演していました!実は℃-uteの曲の振り付けを
何回かして頂いてます

「都会っ子 純情」をはじめ、
「会いたいロンリークリスマス」も
YOSHIKO先生に振り付けを
して頂いていて、
今日先生が踊っているのを観て
やっぱりすっごくダンスの
踊り方がカッコイイ

っと思いました



まだまだ沢山話したいんですが
話しすぎるとアレなので(笑)
ぜひ!5日までこの舞台はやっていますのでお時間のある方は
かならず観に行ってください

観なきゃ『損!!』でーすーよ



5日の千秋楽まで怪我なく
頑張ってください



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全150件)
  • みゆ 
    12/3 03:04



    お疲れ様です

  • donkey 
    12/3 03:13

    こんばんちっさ〜^

    舞台見に行きたいけど仕事だし( ;∀;)
  • クニーザ第2形態 
    12/3 03:22

    ちっさーが出演する来年3月の舞台に向けて、いい勉強に、そしていい刺激になればいいですね!!

    めっちゃ楽しみにしてるよォォ~~~ンッ!!


  • あーじん 
    12/3 03:45

    んばんは千聖ちゃん

    台鑑賞お疲れさまでした。
    水佐紀ちゃんも セレンドで 見に行くってことを伝えてました…

    そして 今日 その清水佐紀ちゃんと 同じくBerryz工房さんの夏焼 雅ちゃんと お会いしたんですよね。

    なり照れてたみたいで 顔がとても可愛く赤かったですよ。(*^^*)

    やすみなさい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/3 03:51

    舞台いいな…

  • ドレイン 
    12/3 04:13

    ミュージカル思い出します
    カッコいい「都会っ子 純情」の振り付けされた方も出演されているんですね
  • 夏海 
    12/3 04:19

    台楽しく観覧したんですね。良かったですね〜

    お仕事良く頑張ってるちさとっちは偉いので
    120円あげますので、ジュースでも飲んで下さ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 04:57

    5日か


    明日は仕事、4日はキューティーランド
    5日は仕事



    無理か

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/3 04:58

    舞台は楽しいですね!楽しみにしてますよ、ちっさー!!
  • HIЯO 
    12/3 05:44

    「Cutie Circuit 2010」のDVDを見てます。
    先日、最近イライラする事が多いって言ってたよね?
    実は、昨日、社長と小競り合いがあって、オイラもめっちゃ×イライラしてました
    深夜の帰宅なので、大音量でギターを弾くワケにもいかず…。
    どうしようかな?って思ってたら、ふと目にとまった、このDVD見てます
    「DANCEでバコーン!」と「Everyday絶好調!!」を観たら、心が晴れてきたよ。ありがとう!
    そういえば、夏にも社長と大喧嘩して、明日辞表を叩きつけてやる!って思ってたのを、思いとどまらせてくれたのは発売直後の「DANCEでバコーン!」。
    今年は何度も℃-uteに救われました。
    ありがとう!
  • ミト 
    12/3 06:24

    ちっさー、おはよう

    YOSHIKO先生といえば、あややの振り付けとあややコンを
    思い出しますねぇ
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/3 06:34

    頑張っ

  • ココ 
    12/3 06:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    素敵な舞台を観に行けてよかったね!(b^ー°)

    舞台観に行きたいなぁー(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ぐんまいまい 
    12/3 06:45



    ばらえてぃ な舞台
    【みつばちさん】処? っか 舞台な流れが 自分な世代にタイムリーな話題?がかなしあり 楽しかった!! が この舞台 普通にみせて頂けなぃ っか かなし ウルウルくる場面が多ぃけど 簡単には泣かせてくれなぃ 話の切り替わり 次ン時は 泣いてヤル!!ってオモタ。。。


    ℃-uteな曲の振り付けの先生も出て居てたンですね? チェックしとこ。。。

    【ちぃ〜ちゃん】も来年は舞台ありますね! オトムギ な舞台 ℃ンな役になるンか 楽しみ!!
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/3 06:47


    ちっさー、おつかれさま。今日もがんばってね
    ばいちゃーこ
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    12/3 06:54

    ちっさーおはよう

    今日雨降ってるけど気分アゲアゲで頑張ろう

  • ★マールッ★ 
    12/3 07:05


    ちっさー大好

  • GK:mar. ジーケー 
    12/3 07:23

    千聖おはよう〜〜

    夢の中でも雅ちゃんに逢えたかな


    分ageageなタイトルで
    なじみの皆さんもいっぱい居るし
    しい舞台だったんだ

    「オトムギ」に向けていい勉強になったかな


  • ☆EM0411☆ 
    12/3 07:23


    時間とお金が....

  • 阿波っ子 
    12/3 07:28

    昨日は、佐紀ちゃんと一緒に楽しい時間が過ごせて良かったですね
  • ℃級戦艦 
    12/3 07:57

    ちっさ〜、おはようございます

    舞台、よかったみたいですね〜

    ちっさ〜も今度舞台決まってるんだよね
    そちらも楽しみですね〜

  • シンタロー 
    12/3 08:00

    千聖ちゃんおはよう
    良いお芝居だったみたいだね!
    千聖ちゃんが「自分も負けてられない!!!」って言ってるのを聞いて頼もしくなりました!気持ちが前向きになってるね!よかった!自分を信じて頑張ろうって思う千聖ちゃん、すごい素敵です。
    やっぱり世の中広いから素晴らしい人もいっぱいいると思うけど、僕は「岡井千聖」さんこそすごい可能性に溢れてる人だと思ってるよ。
    今までは千聖ちゃんの事は歌う人、「歌手」だと思ってきたけど、「役者」としての千聖ちゃんにも期待したいって思いました!応援してます!大人の麦茶本公演見に行きます!
    それじゃあ今日はすごく雨降ってるけど一日元気でね。ありがとう
    ばいちゃーこ
  • まつじゅん 
    12/3 08:05

    行きたいけど、4日は℃-uteのイベントなん

    でも、なっきぃちっさーは来年の舞台があるか
    今から研究しなきゃと思うけど、
    汗かきリーダーと汗かきキャプテンは
    勉強熱心だな

    あ、YOSHIKO先生は昔は松浦さんの振り付けもやっていた気がす

  • ☆ほし 
    12/3 08:18

    ちっさ
    みや好きだね
    みやのセレンドの4ショットは笑えたよ

    昨日は大谷さんを見に行ってまし
  • リボン 
    12/3 09:17

    ちっさーおはよう

    今日もたのばっていこう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 11:41

    千聖おはよ(=・▽・)ノよっ♪

    へぇ〜
    そんな舞台あるの知らなった・・
    機会があったら行ってみますね☆
    教えてくれてありがとね(^▽≦)☆

    千聖もなっちゃんと舞台やる事決まって、お芝居とかも本格的に頑張っていくんかなぁ(UvU*)

    素敵な先輩たくさん見習って、千聖もがんばれよーっp(・▽≦p)☆

    それと・・僕は文面とか最後のあいさつでわかったけど、
    最初に名前書いてくれないと、分からない人もいるからきをつけて


    毎日お疲れ様(UvU*)

    今日は明日のリハーサルかな?
    てぃたとがんばれ〜(*≧▽≦)

  • 50cc 
    12/3 11:49

    面白そうな舞台だね(・∀・)
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/3 12:15

    (寛)です♪そんなにいい舞台ですかなるほど時間があれば行ってみたいですねそれではまた来ます
  • たきB- 
    12/3 12:15

    こんにちっさ


    そうかぁちさが言うんなら良い舞台なんだろうなぁ


    でも楽しみは3月までとっとく事にしま


    って言い訳になってないか


    でもなきちさの参加する舞台スゲー楽し


    今のうち好きな役者さんの演技をたくさん観て引きだしをたくさん自分の中に作って下さい


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    12/3 13:16

    いきますよ

  • 奥ちゃん 
    12/3 14:47

    大谷さんの出身は室蘭ヾ(=^▽^=)ノ
    なっちも室蘭ヾ(=^▽^=)
    ちっさーも北海道にきてー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/3 14:58

    誰?ちっさ?なっき? 名前ないし∀
    873
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/3 15:38

    ミュージカルを見に行ったことはありません

    いつか観に行きたいと思ってます

  • #.おすず(・∀・) 
    12/3 16:29



     そンなに
     ょかッたン
    !
     だッたら
     観たぃなぁ〜…

     DVDになるかな??
       ★桃花



  • 河童 
    12/3 16:39

    良い舞台みたいだね

    舞台見に行きたいな

  • たけし 
    12/3 17:04

    今晩は!舞台は、観に行けません
  • STARMAN★ 
    12/3 18:24

    次回の岡井ちゃん、寝るはいつなんでしょうか

  • 千梨の道 
    12/3 18:34

    千聖が出るオトムギの舞台はもちろん見に行くよ〜


    3月か〜まだまだ先だけども、今から楽しみで

  • ハル 
    12/3 18:49

    ちっさーは昨日舞台かぁ。
    いい時間過ごせてよかったね。明日はイベントでいい時間過ごして

  • ミシガン 
    12/3 19:30

    最近イライラしてるらしいから舞台見てすっきりできたかな?
  • しよ 
    12/3 20:52

    まさおすごい

  • yuji 
    12/3 22:02

    ちっさ〜、こんばん
    (^^)v

    チサトちゃんも、明日、がんばってねっ(^o^)

    …ところでっ、つんくさんの夢っ

    気になるっ(^_^;)
  • BAT 
    12/3 22:59

    ℃-uteにダンスの指導してくれる先生方もそれぞれ活躍されてるんだね

    やっぱり実際に見るとより勉強になるのかな


  • かわっち 
    12/4 01:02

    ちっさーこんばんは


    舞台どんな感じだったのかな??
    素晴らしい空間だったのかな!

    ちっさーも来年舞台出演決定だよ

    おめでとう

    必ず見に行くよ〜!!!楽しみ!!!
  •  
    12/4 02:44

    ちっさーおつかれ


    負けたらアカンで

  • いとぅー 
    12/4 13:07

    話しすぎるとアレって何だ?(笑)
  • ドラモエ 
    12/4 23:04

    色々舞台を見に行くのは、勉強にも良いと思います。
  • まなちん 
    12/5 20:20

    ロンリークリスマスは曲も大好きだし振りも好

    ℃-uteも随分曲が増えたよね...これからも素敵な、新しい℃-uteを魅せて下さいね(*0ω0*)
  • とおちゃん 
    12/7 09:26

    今年も独りきりの
    クリスマスになりそうです(´□`)
  • シャア専用 
    12/13 23:40

    こんばんは



    愛理ちゃんのダンスも、凄くかっこ良かったですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)