THE ON8!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ON8! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ON8! 画像2

おつカレーライスっ


今日はね、
クラスの半分くらいの子と
「ゆびすま」をしました

でね負けた人は顔に落書き
ってゆうかんじになってて
いや〜萩原負けまして親友ちゃんに書かれました(笑)
まあ画像はないですが
テーマはなぜか可愛いげのない
パンダでした(笑)
いや〜次は負けません!!!!!
まぢ楽しかったです







今日はbayfm「ON8」ラジオ
でしたあ

まぢ楽しかったです

「言われたいハッピークリスマス」というコーナーで
クリスマスに言われたい台詞を
募集したんですが!!!!!
いや〜皆さん妄想がすばらしい
ことでまあ、妄想の楽しさは萩原にもわかりますが
言うのがとても恥ずかしすぎました
(笑)

まあ、こうゆうのも
ON8は楽しいから大好きです

また出させていただけたら
嬉しいです(つ´∀`)






でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全151件)
  • DAREE 
    12/3 00:43


    もー

  • からあげ 
    12/3 00:43



    はぎちゃん

    ラジオめっちゃおつカレーライス



    家に帰ってご飯食べてから速攻でON8聴いたよー(笑)

    いきなり変なテンションとか言われててめっちゃ期待が膨らんだんだけど

    実際はそれ以上っていうね(笑)

    言われたいセリフを言ってるときのはぎちゃんも、言った後テレテレになってるはぎちゃんももう最上級にかわいすぎた

    かわいすぎて布団の上をゴロゴロ転がってしまったー(笑)


    つかこんなに堂々と妄想できるのってON8しかないもんねぇ

    いや〜、何度でも出て欲しいわぁ

    そしてまた、妄想した萩ちゃんが恥ずかしがっているところを妄想してゴロゴロしたいっす(笑)

    まぢ楽しい時間をありがとねん



    ゆびすまー(笑)

    俺の時代は『ちっちーの1
    とか謎のかけ声だったな

    てかスマップがやり始める前だから当たり前か(笑)


    っかっかクラス半分って事は15人くらいでしょ

    『ゆびすま27

    とかいって数えるのが大変そうだ(笑)(@_@)

    でもめっちゃ楽しそう(笑)


    そしてその中で負けちゃう萩ちゃん(笑)

    テーマは可愛げ無いパンダって(笑)
    親友ちゃんのセンス流石だなあ

    画像がないのが残念すぎるぜっ


    さてさて、次回はどんな落書きされるのか楽しみ〜

    じゃなくて
    (笑)
    リベンジ期待してるぞっ



    でわで

    明日1日頑張ればはぎちゃんに会えるぜ

    yahoooooooo〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

    ってこんな夜にテンション上げてどうするんだって感じだけ

    まぢ楽しみなんでしょうがないよ


    でもでも、明日頑張るためにはもうそろそろ消灯しておきま

    はぎちゃんも良い夢見てな


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみー

  • ゆずき 
    12/3 00:47

    おつカレーライス


    見たかった〜

  •  
    12/3 01:00

    お疲れさま
    いったいどんな落書きされたんだ
  • ちなゆず◢ 
    12/3 01:04

    v(^o^)
  • みらけんさんば♪ 
    12/3 01:12

    落書き写真みたいな
    ラジオは聞いてたけ
    妄想力がなくて投稿するネタおもいつかなかったわー
  • ネゲレ~ション 
    12/3 01:13

    「ゆびすま」って何だろう
    知らない人は年寄り認定?
    しっかし舞ちゃん、トップアイドルの身でありながら
    商売道具のお顔に落書きされちゃうなんて。
    今度僕にも落書きさせてくださいよ。

    ラジオお疲れ様。
    やっぱりアイドルのファンは妄想が得意なんだよ。
    悲しいことにその妄想が実現する人は
    まず居ないわけだけどね。
  • しゅう 
    12/3 01:22

    お疲れ

  • プーさん 
    12/3 01:36

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした



    ゆびすま楽しそうやね、顔に落書きされた舞ちゃん見たかったな


    可愛げのないパンダ気になるわ


    次は負けないように頑張ってね



    ラジオ聴けなかったよ残念


    舞ちゃんどんな台詞を言ったのか気になるよ〜


    でわでわ、明日も寒さに負けずに頑張ってね



    ばいばいさあ

  • まーらいおん 
    12/3 01:41

    こんばんは

    今日も1日おつカレーライ


    ラジオ出演お疲れさま。
    楽しかったようで何よりです。

    学校生活も楽しそうですね
    顔に落書きとか・・・(笑)

    明日の更新も楽しみにしてます。

    では、おやす

  • はっち 
    12/3 01:47

    私の学校ではゆびすまじゃなくチュンチュンっていう遊びでしたよ
  • おかん 
    12/3 02:03


    おつカレーライス

  • ともちゃん。 
    12/3 02:31

    舞ちゃんのセリフはやんちゃっぽさも入っててすごく可愛かった!
    是非とも言ってもらいたいなあ(笑)
    おつカレーライス

  • ffkk 
    12/3 02:45

    おつカレーライス

  • donkey 
    12/3 02:52

    こんばんまいまい^

    ON8何とか聴けたよ(^_~)V

    舞ちゃんのセリフ可愛かったo(^-^)o

    自分も言われてみたい(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    「ゆびすま」って何
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/3 03:03




    おつカレーライスでしたぁ


    びすま
    ゆびスマ??
    スマ?
    いかん、、わからんってことで調べてみた★
    つべの動画とか見てわかっ

    なるほどね〜!!
    大人数でやると楽しそうや

    半分くらいが参加したらめっちゃ
    楽しいわ★
    しっかし、罰ゲーム、、
    過酷やなぁ

    落書きされた舞ちゃんも見てみたかった〜!!
    どんなモノで落書きされたの?
    油性マジックやった
    たまらんなぁ


    学校にケータイ持って行けたら
    様子写してね^^☆

    舞ちゃんに落書きされたい



    ON8
    おつかれさん
    今日聞けなくて残念。。。orz
    お仕事中でした、、
    BayFM
    この前ね、℃-uteが出た時、ラジオつけたけど
    雑音ばっかで聴けんかったよ、、
    ラジコでは、フォローされてないし。。
    今度どっかで聴いてみるわ
    たぶん拾えるはず


    言われたいハッピークリスマス★
    めっちゃ高まる企画やね

    舞ちゃんにハッピーなこと
    言われたいな

    妄想しよ★

    舞ちゃんの言われたいハッピークリスマス・・
    気になって眠れまへ


    どないしよ?


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • クニーザ第2形態 
    12/3 03:16

    おつカレーライス!

    俺も萩ちゃんと「ゆびすま」したァァアアアイッ!!
    可愛げのないパンダ ウケる(笑

    ラジオ・・・名古屋在住の自分には縁のない話で悲しいわ・・・
    だが、この俺も「妄想」でラジオを楽しむとする☆カナ(←

    ではでは、またね〜
  • 成仏タン 
    12/3 03:22

    おつカレーライス


    学校楽しそうだね

    ゆびすま想像したけど面白そうだ
    (笑)

    雪が塩だったなんて思わんかったなぁ

    でもお清めされた感じでよかったかも

  • あーじん 
    12/3 03:34

    んばんは舞ちゃん


    ちゃんが どんなペイントをしても 可愛いに決まっているよー。

    ちゃんはゲーム弱いの?ぉ友達に負けないでね!頑張


    から雨だね、おやすみなさいー

  • 終われない夏休み 
    12/3 04:09

    いまい
    日もかわいい
    まいま
      最近ホントあごのラインがシュ!ってしてきたねぇ〜
      しかもオーバーオールかわゆす
      

    「ゆびすま」って何だろう
    て知らなくてネットで検索してみたよ
      なんか「指スマ」ってでてきたけど楽しそうなゲームだね
      ℃-uteのイベントの待ち時間とかに友達としてみるかな(笑)
      昨日の「ちくわぶ」もそうだけど知らなくて調べたら、関東限定のおでんの具らしい
      いや〜
    ちゃん
    ブログ見てると若干?頭が良くなる感じだね
      

    ってか
    ちゃん
    こは身体を張って罰ゲームの落書き顔を見せないと
    ・・とか言って(笑
      まぁ芸人さんじゃないから許してあげよう
      って超上から目線でゴメ


    ラジオのON8は明日の通勤の車の中で聴くよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/3 04:53

    ユビスマ懐かし

  • ココ 
    12/3 06:19

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    昨日も1日楽しく過ごせてよかったね!(b^ー°)

    その調子で今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ぐんまいまい 
    12/3 06:19



    おつカレーライス!!

    【ゆびすま】? って なんだ?
    【ゆびずもう】? 数字を言ぅヤツ? ワカリマセン。。。だが 楽しそぅなンは伝わる っかッカKkaね!罰ゲームが まぢ 羨ましぃンですけど ってか 落書きが【夢】 と言ぅか【まいまい】に落書きしてもらぅ事が昔?℃-uteを推しだしてからの【夢】の一つなンだょな。。。やっぱ 身内?な人達は羨ましぃなぁ っか 軽く嫉妬もあるかも。。
    【可愛いげのないパンダ】画像見たかったな。。。パンダの絵を描かれた? それとも 顔をパンダにされたのか? まぢ 残念な【萩原さん】な顔を見たかったな 次はblog用に写メして下さぃ 勿論【萩原さん】が負ける。。。とは思わなぃですが。。。一応ね。。。っか 何気に【萩原さん】な顔に【落書き】をしてみたぃ 気もあるな クラスメイトになりたかったな


    【ラヂヲ】
    ↓↓すみません 情報不足で知りませンでした。。。っか昨日はラヂヲの受信範囲内に居てたのに知らなかった↓↓ 公式に載ってましたっけ? まぢ ゴメンさぃ↓↓後で探して聴きますね なンか 恥ずかしぃ言葉を言わされた!?℃ンな事を言ったンだろ? 【萩原さん】的には恥ずかしぃだろぅが タブン自分的には 言って欲しぃ台詞なンぢゃなぃかと思ぅ まぢ探


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ラヂヲは聴きのがしたが 明日から 【ランド】はぢまる! し ℃-uteなEVENT三昧な週末が続く!!
    メッサ めっさ messa "キモチ"age !! っか 今日ハロショEVENTの当落か。。。緊張 っか 来週はCDEVENTの当落もあるし "キモチ"age なのだが 気になって仕方ナシ っか ハワイな遠足で頭ン中は イロイロな【妄想】が入り乱れております。。。とにかく【萩原さん】に逢ぇる? 逢ぃに行く事が 幸福 だもンで 少しはかまってくれると嬉しぃ っか 弄って欲しぃ

    っか 今日は雨だ。。。明日は℃〜なンだろ?


    【画像
    ツナギな服で いつもより pretty【萩ちゃん】 これも また好ぃ!!っか 服で たまたま なンだろぅがスソPIECE な【萩原さん】好きだ。。
  • ミト 
    12/3 06:20

    おつカレーライス

    罰ゲームの落書きでパンダって、
    目の周りを黒く塗られたの?写メみたいなぁ。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 06:41

    舞ちゃんおはよーかん


    指スマってどんな遊びなのかな
    度はクラス全員でワイワイやれると良いですね


    罰ゲームの可愛げのないパンダ是非見てみたいです(笑)写真は無いけど想像力でカバーしたいと思います


    ラジオ聴きましたよ
    想ワールド全開で楽しめましたよ
    ちゃん今度は目の前で言ってくださいね(爆)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • れっちゃん(・ω・) 
    12/3 06:42

    俺にもゆーて

  • GK:mar. ジーケー 
    12/3 07:08

    舞ちゃんおはようっ


    に落書きて
    番に寝落ちた訳でも無いのにね
    いうちのリベンジまぢ熱望だな



    ービスエリア外なんで聴けてないんだけ
    こうやってお馴染み同士になれる番組があるのはいい

    自然と舞ちゃん&℃-uteを贔屓にしてくれるMCさんやリスナーさんをどんどん増やしていく事 本当に大事です

  • ℃級戦艦 
    12/3 07:22

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ゆびすまかぁ〜、名前からだとちょっと想像がつかないけど、今流行ってるのか
    (笑)。
    ON8、楽しかったよ
    やってる舞ちゃんたちは恥ずいをだろうけど…(笑)。
  • 阿波っ子 
    12/3 07:25

    パンダのまいまい見たかったな。
  • ☆EM0411☆ 
    12/3 07:26

    バツゲームありのゆびすま..
    たのしそぉ

  • まつじゅん 
    12/3 08:07

    俺が言われたいせりふはただ一つ

    じゅてーむ

    わかるかな?わからないだろうな



    それにしてもかわいげのないパンダ・・・って舞ちゃんそのものじゃんと思った俺は
    舞ちゃんのファン失格かな
  • ゆってィ#♪ 
    12/3 08:22

    ユビスマ懐かし
    中学ときやってたわ
    けっこー流行りましたよ部活内で

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/3 08:26

    おつカレーライス


    聞きたかったなぁ〜


    再放送してwww
  • ともちん 
    12/3 08:41

    お疲れ様です

    今日、も頑張ってください

  • からあげ 
    12/3 08:43



    うは〜
    ぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    凄い雨だな…

    朝アラームの時間間違えたかと思うくらい暗かったし

    まあここまでひどけりゃもう諦めるしかないわ
    (笑)
    そっちは意外と雨そんなでもなかったりするのかな

    なんかゲリラ豪雨みたいな感じだ



    そういや昨日のON8聴いてて思ったんだけど、夜寒くて熟睡できないのは寝相のせいだったのかあ

    てことは今はばっちり熟睡してるんだね

    よかった〜

    寝れないと疲れとれないもんな



    でわで

    今日も天気はアレだけどテンション上げて頑張ろ〜

    ほなまたね〜

    明日が楽しみすぎ〜

  • いっしー 
    12/3 08:49

    おはヨーグルト♪


    ゆびすまって
    なに?(^-^)/(笑)

    てか舞ちゃんの顔に
    落書きとか負けたとしても
    許せないとか言ってみる(笑)

    親友ならいっ
    (笑)(笑)(笑)

    学校頑張って
    明日会おうね


    ばいばいさあ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/3 09:43

    年代が違うとこうもわからないものなのか(笑)

    親友いいね!
    てかクラスの子と仲がいいのがよく伝わってきます

  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    12/3 10:20



     舞ちゃんちょー可愛い⊂(゚ω゚ )⊃

     ゆびすま!なつかしい



     舞ちゃんオーバーオール似合う

     ゆきも持ってるけど着てない←


     キューティーランド5の大阪行くよ

     1、2回目行くからね



     舞ちゃん見れるの楽しみにして




  • yuji 
    12/3 10:55

    まいちゃんっ、オハヨ〜


    クラスの半分ぐらいってっ…スゴイねっ


    そんな大勢で、指スマっ、やってミタイっ


    今日も
    学校っ、たのばってネっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 11:48

    舞ちゃんおつカレーライスん(=・▽・)ノ♪


    学校でこんなことして遊んだとか、そういう情報メッチャ好きです(UvU*)

    これからも、どんなプチの事でもいいから教えてね


    いや〜、おんパチ妄想ですかぁ

    舞ちゃんの恥ずかしい妄想ぜひ聞きたいなぁ(/▽\*)


  • 50cc 
    12/3 11:53

    後でON8聞くよん(・ε・)
  • 河童 
    12/3 16:31

    昨日はラジオお疲れ

    ゆびますってなに

  • たけし 
    12/3 17:02

    今晩は!「ゆびすま」は、SMAP×SMAPでしてたやつですね。東京は、朝から大雨でしたが止みましたか?
  • 千梨の道 
    12/3 18:31

    クリスマスに言われたい、一言か・・・・妄想
    妄想中


    すごすぎて言えないょん(-_-)
  • ミシガン 
    12/3 19:26

    ハロプロびいきのON8らしいからね、うーん聞けない地域
    なんだよねぇ。落書きとはおそろしい簡単に落ちるやつで
    書いてんのかな?
  • BAT 
    12/3 22:55

    ゆびすまってなんだろう

    それはともかく「ON8」3人で出たんだ

    最近はすっかりリーダー無しでゲスト出ることも多く
    みんな大人になったなあ

  • きのこ 
    12/4 00:46

    お休み
  •  
    12/4 02:47

    おつ


    最近ラジオ多いね

  • いとぅー 
    12/4 13:02

    そんなに素晴らしい企画があったのに聞き逃したよ。。。
  • とおちゃん 
    12/7 09:28

    出たゆびすま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)