今日は…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日久々に学校いきました


そして
やっと手に入りました!!


文化祭のクラスパーカー


今日もクラスパーカー
着ている子とかたくさんいたから
私も今日は
クラスパーカーで
1日すごしたよぅ


パーカーに
みんなで寄せ書きしたりして
青春してました



楽しかった



そして今日は
あるレコーディングでした



待ち時間に
舞ちゃんとパシャリ

2人とも
おとぼけ顔…



そして今日は
℃-uteの新曲…
「会いたいロンリークリスマス」
発売日!!



是非チェックしてくださいね



よし、明日もがんばろ

おやすみ



 
  • コメント(全308件)
  • ともちゃん。 
    12/2 12:42

    学校楽しそうだね!
    クラスパーカー手に入ってよかっ

    着る機会があればまた着ちゃいなよ(笑
    寄せ書きとかもいいね。私もやってたよ


    舞ちゃんと一緒ってことは℃-ute関係なのかな?
    会いたいロンリークリスマスは買ってからずっと聞いてるよ

    DVDの切ない表情が好き

  • さなちゃん(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/2 12:58

    愛理〜
    いすき

    頑張ってね(*・o・*)
  • 94年生まれ!!! 
    12/2 13:11

    パーカーよかったですね^−^

    会いたいロンリークリスマスは・・・・バイトの給料出てから買う予定
  • みさにゃる 
    12/2 13:23


    クラスパーカー実物みたことない
    から実物みせてっ


  • ぺんぎん 
    12/2 13:40

    校ではクラスパーカーを着てたんや〜。ようやくあいりちゃんの手元にも届いたってことやね!良かった(^^)
    会いたいロンリークリスマス。ゲットしてきたよ〜。何回も聴いてるよ〜
    で、レコーディング!何のレコーディングをやったんかな?
    楽しみに待ってるね

  • 陰陽 
    12/2 13:42

    青春を謳歌していますなぁ


    学生生活、がっつり楽しんで下さい!
  • (*・ω・*) 
    12/2 14:03

    いっつも思うけど舞ちゃんってよく人より変顔するけど変顔も可愛いよね(笑)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    12/2 14:08

    愛理ちゃん、学校&コーディングお疲れ様です

    久々の学校、どうでしたか?楽しかったですか?クラスパーカー、手に入れられて良かったですね。

    レコーディングですか・・・。何のレコーディングでしょうか?近況が早く知りたいです。

    そして、会いたいロンリークリスマスリリースですね。私は、リリース前日に、タワーレコードで予約しておいたA、B、通常版合計3枚購入しました。まだ聞けていないのが残念でなによりです

    明日も、学校&仕事、頑張ってね
    今日は愛理ちゃんと舞ちゃんの変顔2ショット写真ですか・・・。おもしろく、可愛いですね。アップしてくれてありがとう。
  • 北海道一の… 
    12/2 14:29

    今日は。愛理ちゃん
    ちょっと遅れたクラスパーカー感慨もひとしおかなぁ。楽しくて仕方がないでしょう。パーカー着た愛理ちゃんも見てみたいわ。レコーディングって何時ものイベントCD?何だか楽しみ

  • ふくだのん 
    12/2 14:35

    クラスパーカー見た

    載せて

  • リカリシャ 
    12/2 14:58

    久しぶりの学校で親友達にもあったりして、気分リフレッシュ出来たかな


  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    12/2 15:13

    愛理ん
    私今日頑張れない

    風邪引いて絶不調

    愛理ん今日もかわいいぞ!


    あぁ…体怠い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/2 15:39

    お疲れ


    可愛い


    クラスパーカーみたぁい

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/2 15:48

    クラスパーカーいい


    俺も欲しい

  • yuji 
    12/2 16:02

    愛理ちゃん、おひさ


    いつぞやっ、愛理ちゃんがblogにノッケテた、文化祭に向けて、ガラスに、いつものキモカワキャラ三人を描いてたアレっ…できあがりが見たいなっ…ミタイなっ


  • ぐんまいまい 
    12/2 16:30



    文化祭
    かわいそう。。。とは思ぅのだが自分等が【あぃちゃん】な楽しい思ぃ出 の一つを我慢してくれた おかげで楽しい時間が過ごせました。。。ゴメンなさぃ と ありがとう!

    パーカ
    皆の"キモチ"書き込ンだ記念品。。。 あぃちゃん が着てるとこ見てみたぃな 友達って好ぃやね!!


    ロリク
    zutto聴ぃて居てる。。。
    元気な℃-uteなimageがあるか
    切ない "キモチ" が逆に?良く伝わる気がする。。。


    あぃま
    残念?有り難い? ツーショットな【お顔】 こぅいぅオチャラケタの好き。。。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 16:30



     ぉ疲れサマ

     クラスパ―カ―
     みてみたぃなぁ

     ロ2囚とも
     可愛ぃゎあ

     新曲買ッたょ(*^^*)

       ★桃花



  • 知☆侑☆LOVE 
    12/2 16:52

    久々の学校はどうでしたか

    クラスパーカーいいですね

    私も作りたいです

    レコーディング気になりま

  • 糖分 
    12/2 17:16

    文化祭行ったよ〜
    化け屋敷クオリティ高すぎ!超怖かった
  • たくや 
    12/2 17:29


    かわいい!
  • ゆずき 
    12/2 18:19

    クラスパーカーGetできて良かったね


    ロンクリまだ届ぃてなぃから届ぃたら聞きます

  • ヤマピー 
    12/2 18:25

    こんばんわ


    クラスパーカーいい
  • BAT 
    12/2 18:36

    相変わらず忙しそうだけどステキな仲間に恵まれて充実してるね

    それにしてもレコーディングとはアルバムか何かかな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/2 18:56

    クラスパーカーはいいね

  • イオン君 
    12/2 19:07

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • 桜桃 
    12/2 19:13

    こんばんは
    めまして岩見芙沙(いわみふさ)です。21歳の女のコです。よろしくお願いします。お体に気をつけてお過ごし下さい!
  • まみこ 
    12/2 19:34


    クラスパーカ
    いいなあー、

    青春してます
    って感じだね
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/2 20:06

    やっとパーカーとご対面ですね


    いやぁ何か微笑ましいなぁ


    さて何のレコーディングでしょう


    そろそろ出そうなアルバムかな

    楽しみにしてます


  • ミシガン 
    12/2 20:07

    おとぼけ顔は舞ちゃんに負けてるね、勝ってほしくないけど...
    youtubeだけのバージョンを見ようとしたけど
    つながらなかった、みんな見てんのかな
  • なおちゃん 
    12/2 21:31

    愛理ちゃんがデザインしたパーカーどんなのか見たいよう


    絶対素敵なんだろう


    レコーディングお疲れ様ぁ

  • あーびん 
    12/2 21:53

    レコーディングおつかれやまー。萩ちゃんのかおー
    クラスパーカーはいろんな機会に着たいよね。
  • 蒼いイカズチ 
    12/2 21:57

    お仕事忙しいなか学校に行けてよかったねー、愛理ちゃん

    クラスパーカー着てクラスの一員だってゆうことを実感しているんだね、寄せ書きしたのはきっと一生の思い出の品になりそうだね

    「会いたいロンリークリスマス」もちろん予約してあるよ

  • 辞めます 
    12/2 22:02

    よかっ

  • あっちゃん 
    12/2 22:26

    お疲れさま

    クラスパーカー見た

    何のレコーディングだった

    iPodに入れて聞いてるよ


  • kenken76 
    12/2 23:12

    ちょっと遅くなったけど、クラスのみんなとおそろいのパーカーを着れて良かったね

    kenkenが高校のときは、クラスで何かやるってことがなかったから、そういうエピソードは羨ましいなって思う。その代わり、部活に没頭していたなぁ。吹奏楽部で、文化祭でも演奏するからあまり文化祭そのものの記憶がない(笑

    忙しいスケジュールの中で学校に通い、しっかりクラスで友達を作って、青春して…スーパー高校生だねっ


    今日もお疲れさま。
    ちょっとコメント遅れちゃってごめんね
  • シャア専用 
    12/3 00:11

    こんばんは



    お仕事、お疲れ様で



    何のレコーディングだったのかとても気になりますね



    Buono!の新
    とても待ち遠しいで



    明日も、1日頑張って下さいね

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/3 00:17


    買ったよ〜

  • マーク 
    12/3 00:26

    あいりん、こんばんは、クラスパーカーゲッチューおめでとうございます、あいりんのデザインしたパーカーだったら欲しいな あいりんのパーカー姿が見たいからブログに写真乗っけてよ楽しみにしてます、所であるレコーディングって何だろう?そろそろ出そうなアルバムかな、レコーディング頑張って下さいね、レコーディングの時のマイマイとあいりん2人の写真見たけどおとぼけ顔マイマイに負けてるね、マイマイより面白いおとぼけ顔見たいからまた写真乗っけてよ、一昨日発売の新曲の会いたいロンリークリスマス買いました 会いたいロンリークリスマスって良い曲ですよね、でもカップリング曲の青春無限パワーは会いたいロンリークリスマスの切ない曲と打って変わって楽しい感じの面白い曲ですね。これからも面白い写真とか色んな写真乗っけて下さいね楽しみにしてますよ。あいりん愛してるよ(深い意味はありませんよ。)それでは、ばっは はーい
  • みなみちやん 
    12/3 00:36


    レコーディン
    きになります


    そして
    愛理ちやんデザイン
    クラスパーカ
    わたしもほしい(^O^)/


    おとぼけ顔なのに
    かわいいとか
    さすがです(';ω;`)

    愛理ちやん
    かわいすぎる(・v・)


    愛理ちやん
    だいだいだいすき

  • ちなゆず◢ 
    12/3 01:03

    v(^o^)
  • yuk! 
    12/3 01:35



    きのうコメントする
    忘れちゃって

    クラスパーカーみたいなぁ



  • まっっっっつん 
    12/3 12:57

    新曲買わなき

  • ж冥王жユースタス  
    12/3 19:47

    あいりお疲れさまっ



    学校久々だったのか

    久しぶりで楽しかっ

    クラスパーカーどんなかんじのやつなの

    オレみてみたい〜


    会いたいロンリークリスマスしっかりチェックしましたよぉ


    イイ曲だった


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • masa 
    12/4 00:17

    愛理ちゃんパーカーもらえてよかったね

    明日のイベ楽しみにしてるよ!
  • イシャマル 
    12/4 14:23

    愛理お疲れ

    小平なぅPart3

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/5 18:31

    ついにパーカーを
    ゲットしましたか


    良かったねぇ
    寄せ書きとか熱いね


    レコーディング。。
    アルバムかな


    とぼけ顔の愛理さん
    可愛いです(*^□^*)
  • むっぴー 
    12/6 23:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    久々の学校はどうでしたか
    授業の時間が長く感じたのでは

    逆にあっという間だったのかもね


    クラスパーカーはようやく手に入ったのですね
    自分でデザインしたパーカーは着心地良かったんじゃないでしょう

    写真が無かったのが残念で


    寄せ書きとかたのしそうですね。
    やっぱり愛理ちゃんは学校が好きなんだなぁ、と言うのが伝わってきます


    レコーディングは何でしょうか?
    新曲は出たばっかりだし

    ミュージカルのサントラだったら嬉しいんですけど。

    新曲はもちろんチェックしました

    カップリングも聞けば聞くほどはまっていきます。
    PVのしっとりあいりんもいいです


    では、おやすみなさ

  • 銀河系軍団 
    12/7 00:40

    文化祭参加出来なくて残念だった


    企画してたのにね



    クラスパーカー見てみたい



    おとぼけ顔もまたかわいい



    コメント遅れながらも今からするつもりです


    出来れば見てみてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:01

    ロンリーチャップリ

    900☆
  • とおちゃん 
    12/19 17:53

    はっはっはー

    カラオケで歌ったぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)