やっぱ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱ千聖 画像1

皆さんこんばんは



本日、FM FUJI
「FEEL SO MUSE」という番組に
千聖と舞美ちゃんで出させて
頂きました☆
公開生放送だったんですが

間宮さんもとても優しかったし
またまた沢山の方が
来てくれて嬉しかったです

最近、皆さんと会う機会が
多くて嬉しいっ

でもって12月も沢山
会えますし(*^^*)

楽しみだわあ( ̄∀ ̄)



昨日、最近イライラしちゃう
って言ったら沢山皆さんが
アドバイスくれて
めっちゃ嬉しかったです

全部読みましたよ

最近、コンサートもイベントも
あんまりなかったから
少しストレスたまっちゃったの
かもしれません(;_;)
それほど歌、ダンス、そして
皆さんは
千聖にとって大切なんだなあって実感させられる11月でした



あ〜早く歌って、踊って
皆さんの声聞きたい

アドバイス本当にありがとうございましたっ

自分らしく頑張って行きます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全190件)
  • ☆EM0411☆ 
    12/2 06:17


    私も会いたい

  • グー! 
    12/2 06:23

    おはちっさー、グー!です

    昨日の日記のコメント読んでくれたみたいですね。
    コメント多いのにありがとう。
    こちらこそ感謝です

    コメント読んでるっていうのは、ブログに書き込みをする励みになります。なるべく毎日書こうと思ってます。

    さて
    11月は公開収録系のイベントがありましたが
    ドイツ村も前橋も、代々木もいけませんでした

    でも
    12月はFCのイベントがたくさんあるの
    ちさとちゃんに会えるのが楽しみです。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • onちゃん! 
    12/2 06:29

    岡井ちゃんおはよう


    公開生放送お疲れさ

    仕事終えて見に行ったけどぎりぎり間に合った

    久々に目の前で見れて大満足でし

    家に帰ってすぐ寝ましたが・・・

    とりあえず、今月はたくさん会えるので楽しみにしてますよ


    あと、応援してますので、岡井ちゃんらしさを前面にだし
    頑張ってね

  • ほくと 
    12/2 06:38

    ちっさーがまた、頑張ろうって気持ちになってくれたなら、こっちもアドバイスしたかいがあったよ


    これからもがんばってね


    12月はイベントいっぱいや

    俺は、ほんとわずかしか参加できないけど、その時はおもいっきり楽しむ

  • タカ-ヒロ 
    12/2 06:43

    少し元気になったようでなにより

    あと2日でイベントだ〜

    もう少しの辛抱だよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:44

    今月は確実に2回逢えるよ


    でも、たった2回でゴメンなさい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/2 06:45


    自分も、会いたいなぁ。
    ちっさー、無理しないでがんばってね。
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 06:47

    千聖おおぉぉぉ(*≧▽≦)

    おはよ(*^_^*)

    千聖はそのままでも十分魅力的だけど、もっともっといい女になって、もっともっとオレをメロメロにしてくれ(≧皿≦)(笑)
    千聖ってば全部読んだなんてもー
    ホントありが

    こないだ、「いつもコメント読んでま
    」って、いってくれたこと…ホント嬉しかった
    日も仕事頑張ってくるね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 06:48

    なるべく会いに行くからな

  • ひさちさ 
    12/2 07:01

    ちさおはよ


    昨日のラジオ観覧、ちさに逢えて最高でした

    ちさが可愛すぎて、自然と顔がにやけてしまってたか

    それと、ちさ顔ちっちゃす

    んー可愛い


    今日も頑張れます


    新曲はもちろんだけど、ちさのLOVE涙色聴いたよ

    ちさが亜弥ちゃんの曲を歌ってくれてる

    嬉しかったぁ

    ステージで聴きたい

  • すぅやん(。・・) 
    12/2 07:04

    おはよう(*^^*)


    すぅはちーやんの歌声で
    めっちゃ助けられて

    早く会いたいです(;_;)

    ちーやん。・゚・(ノД`)・゚・


  • まつじゅん 
    12/2 07:13

    ちゃんと千聖ちゃんがパックしたまま踊ってた動画をアピールしておいたよ!

    もうすぐイベントもあるし、そこで歌えるんじゃない


    後、滑

  • よっさん 
    12/2 07:17

    なんだかんだでミュージカル以来会えてないので早く会いたいです(;_;)あと、LOVE涙色見ました、奇跡の香りダンスとかもやってみてほしいです(^−^)b
  • 弑汰 
    12/2 07:23

    収録お疲れ様でした

  • 河童 
    12/2 07:24

    ラジオお疲れ

    新曲買ったよ

  • ハル 
    12/2 07:26

    ちっさー、おはよう
    ラジオお疲れさま。
    早く一杯会えていらいら発散できるといいね。
    週末楽しみにしてま

  • HIЯO 
    12/2 07:27

    微々たるものでも、ちっさぁの役にたてたなら嬉しいです(。・∀・。)ノ
  • セラ 
    12/2 07:30

    ストレス溜め込むのだけは良くないよね
    カラオケで盛大に踊って歌いまくるのもイイし
    路上で「踊ってみた」してもイイし(笑
    買い物にはしっちゃうのもイイし
    ここがその捌け口になってもイイし…

    ステキな女性になりましょ

    一緒にね☆☆
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    12/2 07:48

    ちっさーがちっさーらしくいるのが一番だよ


    これからも
    みんなに愛される
    岡井千聖でいてね

  • たきB- 
    12/2 07:52

    おはちっさー


    朝日が眩しい


    今日もちゃんと寒いです


    ストレ
    最近新しく始めた事多かったもん


    その度にあそこは良かった、あそこはもっとこうした方がいい、が
    短い期間にたくさん続いたんだもんね


    かなりしんどかったよね


    でもそーいった事にも徐々に慣れて行かないと

    これからもたくさん有るだろうからね

    ライブとかでストレス解消しながらね


    最近のちさの活躍すごいもんね!

    でもその分ストレスも多い

    ジレンマだね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 近江千秋 
    12/2 08:05

    ちっさ、おはよう
    日のラジオ見てきた
    ちっさに会えて嬉しかった


    12月はいっぱい会えるね


  • たけし 
    12/2 08:06

    おはようございます!ファンの皆さんとイベントで会うのは、良いのですが関東中心ですよね?地方でもたくさんイベントしたり、メディアにもっと出て欲しいですね
  • ℃級戦艦 
    12/2 08:08

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日の公開ラジオ、お疲れ様でした〜

    今月はストレスが解消できる月になりそうですね(笑)

  • いとぅー 
    12/2 08:49

    ちっさーがイライラせずに過ごせる12月になると良いですね
  • いとぅー 
    12/2 08:50

    ちっさーがイライラせずに過ごせる12月になると良いですね
  • hempty 
    12/2 08:57

    昨日はラジオおつかれさま

    無理せずちっさーらしくいるのが一番だと思う
    応援してます

  • ☆Ayumi★ 
    12/2 09:00

    ちさとちゃー

    新曲買ったよ


    今回は
    ちさとちゃんのパート多いから、嬉しい


    そ れ

    昨日発売日でしょ

    今日私の誕生日やか
    最高の誕プレでした

    誕プレだと思ってる

    ちさとちゃんに会いたい!
  • 千梨の道 
    12/2 09:08

    FCイベは、東京&大阪&横浜行く


    リリイベはかなりきつい・・・・娘。&ベリのコンサート千秋楽にかぶってる。。。。
    チケットも当たってるし。。。今までモベキでコンサートの千秋楽行かなかったことないし。。。(T_T)

    あと、、、、平日のハロショイベ・・・名古屋は・・・・仕事で行けない・・・
    東京でやれば行けるけどね・・・・。

    反対に、今まで名古屋&大阪の人は、平日の東京のハロショイベ行けなかったんだから、名古屋でやることはいいことじゃない


    その分、千聖姫の写真集イベント行くよ

    握手もしないといけないし〜。。。その前にこの土日握手するか〜

  • りんりん 
    12/2 09:23

    ちっさーおは


    ちっさー頑張ってる
    たまにはイライラして人に甘えてもぃぃと思う


    会いには行けないけど影ながら応援してます(-ω-)

  • リボン 
    12/2 09:34

    ちっさーおはよう

    今日もちっさーらしくね

  • よん 
    12/2 09:34

    ついていくよ!!&&ちさとがいるから、がんばれる^^
    土曜日が待ち遠しー^^
  • ココ 
    12/2 10:15

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖らしく今日も1日たのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ともちゃん。 
    12/2 12:38

    ラジオお疲れ様!
    ストレスを発散させる方法を自分なりに知っているのは大事なこと
    ライブとかなかったらカラオケ行くのもありかもね

  • ユーチューブからなんで 
    12/2 13:04

    11月はいい月だったなぁ
    井ちゃんそして℃-uteに出会えたし。
    うそう会いロンと一緒に910の日のDVDも買ったよぉ
    井ちゃんかっこいいねぇ
    声もオイスターソースみたいに欠かせないねぇ
    ちろん『牡蠣(カキ)』のみもありだよ

  • (*・ω・*) 
    12/2 14:00

    あ、
    このblogの更新のあとにコメントしたから読んでくれてないや(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/2 15:38

    お疲れ


    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 16:25



     ぉ疲れサマ
    !
     ゥチも℃-uteに
     会ぃたくて
     ストレスたまッて
     ((笑(*^^*)

       ★桃花



  • ぐんまいまい 
    12/2 16:28



    ちぃ〜ちゃん な 笑顔 や 行動で自分達は癒されて居てる
    けど
    与える側な ちぃ〜ちゃん は大変だろぅな。。。ナンダカンダ言っても まだ 十代なンだょな zutto見て居てるから 年齢は気にならなくなって居てる 普通な女の仔なら 楽しく過ごす自由な時間がとれるのに 舞日が 何かに縛られていてるから。。


    ちぃ〜ちゃん
    がblog書くで 皆さん て言葉が なンか 嬉しく感ぢる
    自分だけでなく ファンの人の事に触れる優しさ が 好ぃと思ぅ し "キモチ" age

    今年もあと少し ハヂケタ笑顔な【ちさとちゃん】をみせてくださぃね!!
  • yuji 
    12/2 17:07

    チサトちゃん、こんばんはっ('-'*)

    …たまにはっ、悪くないのかもね


    キモチっ、ぶつけてミタらっ、ホントに大事なモノが、見えてきたり


    チサトちゃんの毎日の更新が、このblogをすっかりそういうモノにカタチ作ってきたんダロウね


    …大切にしてねっ

  • BAT 
    12/2 18:35

    今月はイベントがたくさんあるからみんなに思いを込めて
    目一杯歌っちゃって

    きっとスッキリすると思う
    楽しみにしてるね

  • HIDE 
    12/2 19:13

    ちっさーはすごく素直でいいなぁ
    そんけーするぜぃ


  • ミシガン 
    12/2 20:04

    寒い中観に行った人はえらいな。ちっさーのDVD予約したよ
  • ヒロ 
    12/2 20:05

    X'masにはちっさーに会え


    それまでは、新曲聴いて我慢する


    早くちっさーに会いたい

  • ★マールッ★ 
    12/2 21:06


    ちっさーの声聞きた

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/2 22:02

    あたしのコメントも見たのかな

    嬉しい限りだっ(*^o^*)

    コンサートは千聖の元気の源だね
    早く千聖の元気な姿がみた
    !
    でも、いけるかわかんない(;_;)
    今回のリリイベも回避っぽいし(>_<)

    あたしらにとっても千聖が大事だ
    !
    ℃-uteらしく千聖らしく

    いつでも相談や愚痴とか言ってね

    真剣に聞くし答えるから!!
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/3 00:21

    おやす

  • かわっち 
    12/4 01:06

    ちっさーこんばんは

    ラジオお疲れ様!

    あっという間に今年もあと一ヶ月だよね
    早かったな〜この1年!
    12月はいっぱい℃-uteに会えるんで
    嬉しいです!

    ちっさーが皆さんのコメント読んでくれてると思うと
    凄く嬉しくてありがたいですよ

    これからも書き込んでいきますので宜しくお願いしま

  • ドラモエ 
    12/4 23:02

    コメント全部読んでるだね。偉い
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:04

    南 最近イライラする みたいな カルシュウム不足( ̄ー ̄)
    901ちっさ
  • とおちゃん 
    12/19 17:54

    ストレス溜まるのは仕方ないさ


    無理せずに行こうぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)