THE 新曲発売日!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 新曲発売日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 新曲発売日! 画像2

おつカレーライスっ




今日は給食で
おでんがでて
まぢおいしかったです

でもね舞はちくわぶが
一番好きなのね
でも
舞のおでんの中にちくわぶが
存在してなくて仲良し8人組の他の子もはいってなかったから
ないのかな?
って思ってたら
まさかの親友だけ入ってて
みんなえぇーみたいな

今日は親友さんだけずるかったです
(笑)
でも油揚げの中にお餅が入ってるやつは食べれたのでよかったです






あとあと今日は
なんとなんと!!!!!!!
「会いたいロンリークリスマス」
発売日ですよ

きゃー
やっふう

この曲は何回聞いても
いいなあ〜って思う
曲だし色んな方に聞いて
いただきたいんですが
特に舞たちと同じくらいの
方、同世代の方に
共感できる曲だとおもうので
ぜひ聞いてもらいたいです

よろしくお願いします





でわでわMV撮影の時の
写メを載っけます(つ´∀`)






でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全204件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/2 05:08

    おでんいいな

  • Karin 
    12/2 05:18

    おつカレーライス
    っさ〜んだけど、いい曲だと思います

  • ドレイン 
    12/2 05:18

    おつカレーライス
    寒い季節おでんいいね〜
    ちくわぶおいしいよ
    新曲買いましたよ
    良い曲ですね
  • ミト 
    12/2 05:51

    おつカレーライス

    給食におでんが出るんだねぇ〜
  • ぬっきー 
    12/2 05:52


    俺も夕飯おでんだっ

  • まお@あいり 
    12/2 05:58

    ヤッホーまいちゃん(^O^)
    ナッキーと同じ歳です
    いたいロンリークリスマス感動したよ(ρ_;)


    今日1日も頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    12/2 06:19


    フラゲしたよ


    私もロンクリ好き

  • 新型紳士 
    12/2 06:23

    会いたいのに


    会いたいのに


    舞ちゃんの顔をね


    少し見たいだ
    ☆★
  • ネゲレ~ション 
    12/2 06:30

    この時期はおでんが美味しいよね
    1人暮らししてからおでんを食べる機会はなかなかないけど
    僕もおでん好きだよ
    さつまあげ・はんぺん・つみれ・ちくわが特に好き。
    ちくわぶは小さい頃は好きだったけど、
    今はむしろあんまり好きじゃないな。

    新曲買ったよ
    舞ちゃんも「会いたいロンリークリスマス」の歌詞に
    共感するような経験があるのかな
  • 駄目太郎 
    12/2 06:32

    今、給食におでんがあるんだね
    俺らの頃は、無かった。時代の差を感じる。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 06:32

    新曲発売おめ

    12月は毎週℃-uteちゃんに会えて新曲も生で聞けるので幸せです


    先日のたこ焼きもそうだけど、おでんまで出るんだね

    給食の為だけでも学校に行きたくなるね

  • onちゃん! 
    12/2 06:35

    おつカレーライス


    昨日はたこやき、今日はおでん・・・いいなぁ

    両方とも最近食べてないよ


    会いたいロンリークリスマスは帰ったら、届いてましたので
    聴いてますよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:42

    新曲3種フラゲした


    静岡にはちくわぶないけど
    どんな味なの

  • ひろりん 
    12/2 07:07

    おっはよ〜舞ちゃん


    たこ焼き、おでんときたら次はモツ鍋だ



    今日もがんばるんば

  • 夢見るダキマクラ 
    12/2 07:08

    萩ちゃん、ちくわぶ好きとか、おいらと一緒や


    やっぱ、おでんにちくわぶ入ってないと

  • モカ★ 
    12/2 07:12

    おはよーぐるとっっ


    給食でおでん、、、

    本当発展してるねぇ(笑)
    羨ましい限りです〜(T_T)

    うちも一番ちくわぶが好き

    よくストロー代わりにして
    汁吸ってるし、、、(笑)


    給食であったかいごはんが
    食べれるなんていい



    会いたいロンリークリスマ
    めっちゃいい曲だょねっ、


    なんか

    まさにうちの事を歌ってる

    っていう感じでっ



    まじ切ないです、、っ(泣)

    本当に共感。涙が出そう…(T_T)


    ソッコー買いました

    MVの舞チャンもめっちゃ可愛い


    まじ最高(o^∀^o)

    まじ最高!!
    まじ最


    舞チャン可愛いっっ

    素敵な曲ありがとぅっ(笑)

    今日ゎ調理実

    張り切ってくるね(笑)あ

    舞チャンも頑張って




  • まつじゅん 
    12/2 07:14

    もう少し買っておいた方がいいかなw

    ちくわぷとちくわってどう違うんだろう・・・・とかいって

  • セラ 
    12/2 07:19

    Berryz工房の茉麻ちゃんが言ってた
    「おかしなおかしな目玉焼き」にも驚いたけど
    舞ちゃんの学校では給食におでん出るんだ?Σ(・□・;)

    世代が違うけど「会いたいロンリークリスマス」はお気に入りです
  • 河童 
    12/2 07:21

    学校でおでん出てよかった

    新曲買ったよ

  • ハル 
    12/2 07:23

    まいちゃん、おはよう。
    おでんからだあったまりそうでいいなぁ
    新曲ゲットして聞いてます。まいちゃんのパートもよいね。生で早く聞きたいな
    今日も頑張ってね

  • 弑汰 
    12/2 07:26

    おでんいいですよね


  • 萩原ゆっちゃん☆ミ 
    12/2 07:36



     新曲買ったよ〜⊂(゚ω゚ )⊃

     めっちゃ良い曲



     11日と12日は舞ちゃん見れ

     から楽しみにしてるね



     舞ちゃんが一番すき⊂(゚ω゚ )⊃




  • たけし 
    12/2 08:04

    おはようございます。給食で、おでんが出たんですか!僕は、牛筋とジャガイモが好きですね。餅巾着美味しいですよね
  • ℃級戦艦 
    12/2 08:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    給食でおでんかぁ〜、私のころはきんちゃくはなかったなぁ

    今日もがんばりましょ〜ね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/2 08:44

    おでんは、卵が好きだな


    黄身を、スープに溶かして飲むの、美味しいよ

  • いとぅー 
    12/2 08:46

    大好物が入ってなかったら確かに凹むよね。。

    新曲いっぱい聴いてます!
  • 千梨の道 
    12/2 09:01

    オレ、この写真の

    千聖の三日月
    めめな笑顔に弱い

    これって、いい感じの笑顔だよね。三日月の形の目って。。。。
  • からあげ 
    12/2 09:27



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    寒〜

    今日なんかいつもよ
    寒く感じるわ

    だから布団から出る
    かなり大変でした


    でもMV流し
    『会いたいロンリークリスマス』
    聴いてたら完全に目が覚めたよ



    さあ〜
    ベントまで
    あと2

    会いたすぎる気持ちを何とかしずめて
    お仕事頑張りまー


    萩ちゃんもファイトだ〜

    ほなまたね〜

  • ともち 
    12/2 09:42

    新曲すき〜

  • ココ 
    12/2 10:14

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    新曲発売ぉめでとう♪♪

    こんな素敵な歌をもっともっといろんな人に聴いてもらいたいね☆(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ハッター 
    12/2 10:27

    俺は萩ちゃんと11学年差だから
    萩ちゃんと同世代だな(汗
    だからめっちゃ共感でちゃ

    当然のエンドレスリピート
    これ
    曲やぁ


  • ともちん 
    12/2 11:39

    ちくわぶ美味しいですよね

    私も好きです

    次、給食でおでんが出たらちくわぶはいってるといいですね

    ロンリークリスマス買いたかったです
    レビで流れるのを楽しみにしてま

    今日もお仕事頑張ってください

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 12:30

    舞ちゃんこんにちわ

    僕も今おでん食べましたよ

    ちくわぶもお餅入ったやつも入ってましたよー

    舞ちゃんごめんねー

    新曲買いましたよー

    曲も歌詞も素敵です

    舞ちゃんのパートもすっごく好きですよ

    舞ちゃんのソロ曲とかでないかな

  • コウ 
    12/2 12:32

    ちくわぶ残念やったねw
    写真かわいい

  • ともちゃん。 
    12/2 12:37

    巾着好きなんだね!私も好

    おでんはがんもとかも好きだな

    会いたいロンリークリスマスの舞ちゃんの切ない表情にぐっときます!
  • (*・ω・*) 
    12/2 13:58

    いい曲です

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/2 15:37

    ちくわぶおいしいよ


    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 16:21



     ぉ疲れ―らぃス

     ぉでンぃぃ

     今どキぃぃ給食の
     内容だょね
    ((

     CD、パソコンで
     購入罎世(*^^*)

     ぃぃ曲だょ

       ★桃花



  • ぐんまいまい 
    12/2 16:24



    青春真っ只中な【はぎわらさん】おつカレーライス!!

    昨日に引き続き給食ネタ。。。っか 皆で ワヤワヤ楽しそぅでナニヨリなにより 何をやっても? ちょっとした事でも 楽しくて仕方なぃお年頃 できるなら 今のままで居てて欲しぃな。。。【ちくわぶ】自分も好き!! っと 味のシミタ【だいこん】に辛子で食べるのが好き っか おでん は自分等な時代もあったが 巾着 はなかったな。。。アレ結構美味ぃと思ぅ


    ロリク
    ちゃんと 買ぃました!! YouTubeで早貴に聴ぃた?観たけど 白ぃモコモコな【はぎわらさん】な 切ない表情が たまらなぃ。。。っく かわゆぃ!! 笑った顔は言ぅまでもなぃケド たまになら 切なぃ顔 も見てみたぃ!!ってオモタ

    あの曲を共感できる 自分はまだまだ 若ぃ?のでしょうか? っか℃-ute が歌って居てるから共感できて居てるのか? 【歌詞】と【まいまい】とを想ぃ重ねながら聴ぃて居てます。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ピラメキ な まいまいトーク
    ハマって居てて 何回も見直ししてる。。。メッサ!かわゆぃスグル。。
  • yuji 
    12/2 16:27

    マイちゃんっ、学校っ、たのばってるネ〜っ(^0^)/

    給食のおでんって、やっぱ、こ〜いうのが、醍醐味だョネ〜っ(^O^)…『ルーレットおでんっ
    ミタイな


    一日中っ、お仕事なんかしてるとねっ、そ〜んな、食べる時間が唯一の楽しみナンだっ


    べつにっ、たいしたモノでなくっても、みんなで囲む食事は、大勢いればっ
    そしてっ、気のあった者同士ならっ、なおさら


    残りわずかなっ、中学校の生活っ…とびっきりの『思い出っ』を残してネ

  • *M-ina* 
    12/2 17:04

    マイマイ可愛

  • BAT 
    12/2 18:31

    「会いたいロンリークリスマス」詩は切ないけど曲は疾走感があっ
    メンバーのソロやユニゾンとあわせて凄く聴いてて心地イイ

    もうすぐ生でも聴けるので楽しみだなあ

  • ミシガン 
    12/2 19:59

    おでんか、関西のコンビニのおでんにはちくわぶは
    無いんだよ...ちくわにぶがついてるけどなんやねんって
    会話が成立するんだよマイマイ。
    もち巾着のほうが俺にとっちゃ当たりだな。
  • お? 
    12/2 21:44

    おつカレーライス


    おでんイイネ!
    嗚呼…腹減った。。
    夕飯食べたけどもw

    ロンリークリスマスいい曲過ぎるよー
    PVの萩ちゃんの可愛さは異


    俺って同世代に入るー??^^
    てか、入れて(笑)
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/3 00:20

    おやす

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/3 05:59

    舞ちゃんおはよーかん


    冬はやっぱりおでん最高ですよね
    分はハンペンと巾着が大好きだな


    舞ちゃんのクラス凄い楽しそうで
    読んでるだけで混ざりに行きたいとか言ってみる…


    新曲の歌詞も歌っている表情もすごく良いです
    まだ手に入れてないので早くgetしたいと思います


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • まなちん 
    12/5 20:26

    2枚目お嬢様ぽい

    すっごくかわゆい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:08

    おじさんは( ̄^ ̄)・εε・ ちくわぶってなると生地のちくわと合体みたいなやつ?
    902萩〜
  • ポップジャズ 
    12/10 02:08

    同世代

  • とおちゃん 
    12/19 17:56

    ちくわぶか〜(´・ω・`)ワカラン

    餅巾着はうまい(´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)