モコモコの

  • ℃-ute 公式ブログ/モコモコの 画像1

こんばんは

舞美です




今日は千聖と2人で
FM FUJIの
「FEEL SO MUSE」
という番組に出させて頂きました

(
1)


公開生放送だったんですが、寒い中たくさんの方が見に来て下さいました




ありがとうございました




聴いてくださった方もありがとうございました




「FEEL SO MUSE」の中でもお話しましたが、



今日12月1日は
℃-uteの14枚目のシングル
『会いたいロンリークリスマス』


の発売日なんです




ちょっぴり切なくて
熱い想いが込められた歌になっています




たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しいです




さてさて、ここ最近天気のいい日が続いてますが、


夜や朝方はとっても寒いですよね




そこで私はモコモコの靴下を履いて寝るようにしてます




靴下履くだけで全然違うんですよ




手足が冷えやすい私だから、これは必須アイテムです




モコモコで肌触りもいいし…『わ〜( ´ω`)ふわふわっ
』っと思ってるうちにすぐに寝れちゃいます





皆さんも是非お試しあれっ




今日もぐっすり寝るぞう


また明日〜

 
  • コメント(全219件)
  • るしふぁ 
    12/2 02:53

    舞美ちゃん こんばんは〜

    新曲 いいね。カップリングも 明るくて好きです

    モコモコの靴下ってかわいいね おやす

  • スカーレット 
    12/2 02:59

    寝るときに靴下を履くのは、体によくないと聞いたことがあるような・・・
    それにしても、もこもこですか・・・暖かそうで

    でも靴は履きにくそ

    お出かけの時は普通の靴下なんでしょう

    ちなみに私はホーズ派です←聞いてない(笑

    公開生放送、お疲れさまでした

    一度はこういうのも、拝見してみたいものです

  • おかん 
    12/2 03:30


    会いたいロンリークリスマス買ったよ

  • こば 
    12/2 04:17

    もちろんCD買った
  • 菜月(完全放置) 
    12/2 04:40

    ぐっすり眠れましたでしょうか?
  • piro 
    12/2 05:01

    こんばんまいみぃ〜


    今日のラジオの公開生放送は本当に・・・

    「逢いたいのにぃ〜


    「逢いたいのにぃ〜


    「舞美ちゃんの顔を ねぇ
    し見たいだけぇ〜


    だったよぅ〜(>_<)


    東京と言う都会は、遠過ぎて放送の受信すら出来ないから、舞美ちゃんや千聖ちゃんの声も聞けなぃ・・・


    ネットで新曲『会いたいロンリークリスマス』は予約してるけど、発送が遅いから…

    今日仕事が終ってから自転
    で走ってCD屋さんを4軒巡って初回盤A.Bを含めて7枚買って来ました


    に帰ってからは、鬼の様にリピートしまくってましたがぁ〜

    曲ダケじゃ飽き足らず今度は、YouTubeだけのオリジナルの『会いたいロンリークリスマス』(White Christmas Ver.)を何度も観て悔しさを紛らわしてました。


    イヤ〜このVer.もいいですねぇ


    舞美ちゃんがソロパートを歌ったあと、ソリに手をそっと置く仕草がぁ〜なんかいい(*^▽^*)



    それと、話し変わって…

    さすがに12月なると朝晩冷えますよねぇ


    舞美ちゃんはモコモコの靴下を履いて寝るんですねぇ


    手足が冷える舞美ちゃんには、必需品なんだね


    想像しただけでも暖かそうです。o(^-^)o

    僕も時々靴下を履いて寝ますが薄い靴下を履いてます

    じゃないと今度は暑くなっちゃうのでねぇ〜


    それじゃ〜今日は、この辺


    明日も元気にタノバリーノ


    おやすみぃた



    P.S. 新幹線の改札をSuicaで出ようとする舞美ちゃんが素敵です

  • ミト 
    12/2 05:49

    舞美ちゃん、おはようございます
    新曲は週末買いに行きまー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/2 06:29

    ホント朝寒い

    長野は朝、車が凍るくらい寒いよ


    待ちに待った新曲

    じっくり聴きたいと思いま

  • UNA 
    12/2 06:32

    いよいよ新曲発売になりましたね。もちろん手にいれましたよ。昨日の公開録音を始めとしてキャンペーンでこれから忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください。とてもいい曲なのでたくさんの人に聴いてほしいです
    この間のルームシューズといい、あったかそうですね。寒い時期はあったかく過ごせるとそれだけで幸せな気分になれますね。
  • ☆EM0411☆ 
    12/2 06:37


    フラゲしたよ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:40

    新曲3種フラゲした


    そして特典DVDを外出する前に観たり

    今もコメント打ちながら聴いてるよ

  • ひさちさ 
    12/2 06:46

    舞美ちゃんおはよ


    ラジオ観覧楽しかったです

    間が空くと手をふってくれる優しい舞美ちゃんに、かなり元気もらえまし

    優しいなぁ
    て思い、ニッコニコで帰れまし


    新曲帰ってから何度もリピートして聴きました

    お気に入りで

    今も朝からバタバタしながらも、ロンクリ聴きながら会社に行く準備してます
    の気分が全然違う


    たのばれます

    夜から雨が降るらしいから、傘を忘れないよーにね(o^o^o)
  • ★TERIYAKI☆ 
    12/2 07:12

    矢島〜霜焼けになっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/2 07:13

    Good Maiming! おはよう!


    さあ、師走突入。 


    まいみぃに負けないように進化しなきゃ(笑)

    たのばろうね。Good Luck! 

  • どんちゃん 
    12/2 07:13

    舞美ちゃんおはよー

    12月に入って寒くなってきました

    舞美ちゃんみたいに対策をして乗り切りたいと思います♪

    新曲買いましたよ
    い曲だよね
  • かめかつ 
    12/2 07:13

    舞美ちゃんおはよーございます(^^)/

    昨日はお疲れ様でした(^_^ゞ

    昨日が発売日でしたけど、まだ買えてないです

    土曜日に買いにいきますね




    モコモコの靴下暖かそう

    気持ちよさそうですぐ寝れるんですね



    僕も買ってみようか




    今日もたのばっていきましょう(⌒0⌒)/~~
  • セラ 
    12/2 07:14

    あたしは靴下履くと逆に寝れないんだよな…


    新曲もちゃんとGetしましたよ

  • まつじゅん 
    12/2 07:15

    うちの妻はもこもこの靴下じゃなくてレッグウォーマ
    をつけて寝ているよ

    足下あったかいと寝やすいらしい



    自分は未だタオルケットだ
    布団かぶっても寝てる間にはいじゃうらしい

  • まーらいおん 
    12/2 07:16

    おはよ


    12月に入って今年もいよいよカウントダウンが始まった事をひしひし感じます。
    仕事も忙しくなってきたし、℃-uteのイベントも沢山あるし、公私ともに充実しすぎてあっという間に2011年になりそうです。

    これからも毎日を大事に過ごしていきたいと思います


    では今日も1日たのばっていきましょう

  • エコキュート(CCA) 
    12/2 07:18

    おはおはー

    俺は家では基本裸足です、足を締め付けられるのが嫌だから
    まあ冷え症じゃないから出来る事だけど

  • ハル 
    12/2 07:19

    舞美ちゃん、おはよう。
    昨日はラジオお疲れさまでした。
    靴下いいですか。風邪ひきやすいので試してみます

  • 河童 
    12/2 07:19

    ラジオお疲れ

    新曲買ったよ

  • ℃級戦艦 
    12/2 07:57

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の公開ラジオは、お疲れ様でした〜

    新曲は家帰ったら届いてなかったのあきらめていたのですが、遅くなってから届いてテンション上がっちゃいまし
    (笑)。
    今度は生で聞けることを楽しみにしてま

    ホント朝布団から出たくない寒さになってきちゃいましたね
    (笑)。
  • たけし 
    12/2 08:02

    おはようございます。CD買って聞こうと思います!
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/2 08:11

     
    舞美ちゃん

    おはよ

    寒いからモコモコあったかくして元気
    たのばってね
    (^O^)



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • だべ 
    12/2 08:27

    CD買っ

    リリイベ行きてー
  • いとぅー 
    12/2 08:30

    モコモコという表現が舞美ちゃんらしくてかわいいですよね
    ラジオ聴きたかったなあ。。。
  • 千梨の道 
    12/2 08:59

    靴下はくと圧迫感があって・・・・家でははかない派です・・・(^_^;)

    だいたい、今も家では半袖でいるしwww

    でも、暖房は入れてるけれども

  • ぱべ 
    12/2 09:13

    公録おつかれさま〜

    新曲ほんといい曲ですよね
    CDイベントが楽しみだぁ


    モコモコでふわふわの靴下気持ちよさそ
    モコモコの靴下を履いて新曲聴きながら就寝っと(笑)
  • ユウ 
    12/2 09:14

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は窓ガラス越しの、とても近くで舞美ちゃんとちっさーが見れました

    舞美ちゃん、本当に美しかったです…

    3時間くらい前に着いたら、目の前で見れまし


    カンペも出せて満足です。舞美ちゃん、気づいてなかったかもしれませんが(笑
    舞美ちゃんと、ちっさーの姿を見ただけで、心まであったかくなりました


    今日も新曲を聞きながら、たのばってきます

  • オーガ 
    12/2 09:34

    『会いたいロンリークリスマス』ガンガン聞いてます
    回限定版の特典DVDやYoutube限定で公開されているミュージックビデオも素晴らしい出来栄えで感動しています


    わが地元は首都圏あたりと比べるとちょっと寒くて、おまけに家の床が基本フローリングなので、これからの季節は靴下2枚重
    足が冷えると眠れませんからね。

    睡眠をしっかりとって、元気よくすごしてください

  • トビ 
    12/2 09:46

    新曲買ったよ

    明後日が楽しみです。早く聴きたい。
  • ココ 
    12/2 10:11

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    新曲発売ぉめでとう♪♪
    今回の新曲も大好きな1曲になったよ☆

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • かぉる 
    12/2 11:02

    公開録音ぉ疲れ様


    仕事が今終ゎって
    ゃっとコメント出来


    ホント最近ぉ昼ゎ天気良く
    暖かぃんゃけと朝と夜ゎ
    ホントに手厳しぃ寒さゃね


    私も冷え性で寒がりゃけん
    夜勤の時とかぃっも
    泣きそぅになっとる


    モコモコ靴下ゎ冷え性の人達の
    大切な心強ぃ味方ょ



    会いたいロンリークリスマ
    もぅホントに大好き過ぎて
    毎日何回も何回も聴きょる


    ちょっと切なぃ歌詞でメンバー
    みんなの声も切なぃ感じで
    ホント大好き


  • 翡翠 
    12/2 12:19

    こんちあー
    日も晴天なり


    ラジオ出てたのね〜。新曲PRお疲れちゃ

    映画観てたからラジオやってる時間くらいに知りましたがまだ外だったので聴け
    ハリポタはやっぱりハーマイオニーだな
    可愛いってか美人で

    早くPART2観たいもんです。面白かったし〜


    モコモコ靴下か〜c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
    寝る時に寝やすいように靴下はくようになったけど(笑)
    モコモコのはないなぁ
    度探してきますよー

    さて、昨日着てたCD今受け取ったのでDVD観てくる
    今日はやっと矢島さんハロチャンですね。たのしんでら〜

  • ともちゃん。 
    12/2 12:33

    ラジオお疲れ様でし

    手足から冷えるから靴下履くのはありだよね!
    私も寒い日は履くことにするよ!
  • りょう 
    12/2 12:37

    矢島さん。お疲れ様です
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/2 12:37

    舞見ちゃんこんにち


    それはあったかくて気持ち良さそうですねー

    普段からぐっすり寝てる舞見ちゃんがそんなの使ったら最強じゃないっす

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:56

    幸せな性格だ〜舞美ちゃん

  •  
    12/2 14:26

    ラジオお疲れ様でしたーo(^-^)o

    こんなこと言っちゃ失礼だけど、舞美ちゃん顔小さくなって少し痩せたよねー


    久し振りの生舞美〜はやっぱり可愛かったです(≧∇≦)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/2 16:15



     ぉ疲れサマ

     絶対買ぅょ
     CD(*^^*)

     今パソコン
     購入...?だヵら★
     く⊃舁くだけで
     ぁッたかぃょね

     ゥチ
     ぃ⊃も履ぃてる

       ★桃花



  • ぐんまいまい 
    12/2 16:27



    ふわふ

    【舞美ちゃん
    おはようございます

    ふわふわ って言葉が 似合ぅと思ぅ
    自分も真似して ふわふわ では無ぃが クツシタはぃて寝た 夜足が布団からでても大丈夫?っか良く寝れたから これからは クツシタはぃて寝ょ。。。


    ロリクリ(by.なっちゃん)
    好ぃ曲ですょね ℃-uteは元気な歌が似合ぅケド たまには こンな感ぢも アリ だな


    ラヂヲ
    観に行きたかったが 仕事が抜けられず行け無かった。。。
  • BAT 
    12/2 18:29

    『会いたいロンリークリスマス』買った

    シングルでイントロ聴くとラジオでは聴こえなかった鐘の音っぽい音が聴こえてきて

    ますます冬の雰囲気が増して通勤中であってもしっかり曲の世界に浸れちゃうよ

    もう今年の冬はこの曲ヘビロテしまくるよ〜

  • モースフレ 
    12/2 19:26

    舞美ちゃん
    こんばんは


    新曲C
    ゲットしましたよ

    でも、まだ聴けてません(>_<)
    早く聴きたいよぉー
    カップリングも楽しみ(o≧∇≦)o

    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ミシガン 
    12/2 19:53

    寝る子は℃-uteですよね
  • えり 
    12/2 20:07

    モコモコ靴下いいね

    でも自分の場合、寝る時は寒いからいいんだけど、途中で暑くなって脱いじゃうことが多いな

  • me(みぃ) 
    12/2 20:55

    コメント遅くなってしまいスイマセン

    (昨日は早めに『おやすまいみぃ
    しちゃったの
    )

    公開生放送 見に行きたかったな

    ホント近くに住んでたら見に行きたかったなぁ


    舞美ちゃんは手足に モコモコの靴下
    いて寝てるんだね

    自分は今の所 服を厚着して寝てます

    寝てから早朝にめが覚めたら、かけ布団がベッドから落ちてたり、90℃回転してる時が たまにあるので 、そういうことがあっても風邪ひかない様に そうやってま

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/3 00:20

    おつか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:12

    まいみ〜靴下履いて寝たら脱水症状なるから裸足に湯たんぽおすすめだよ医学的
    903まい
  • とおちゃん 
    12/19 17:57

    ふわふわモコモコ〜
    ( ´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)