是非、2

  • ℃-ute 公式ブログ/是非、2 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/是非、2 画像2

中島早貴です。





きのう、

星みえませんでしたね。


すみませぬ。


是非、


綺麗な時は

まじで綺麗なので

みてみてください。




ラジオのお知らせは、

3月に千聖と舞台に出演させて頂きます!

っていう情報です。


大人の麦茶第十八杯目公演 「1974(イクナヨ)」

会場:紀伊国屋ホール

公演日2011年3月17日(水)〜3月22日(火)

です!


是非、


遊びに来てください。




そして今日は

新曲、

会いたいロンリークリスマス

の発売日です!


是非、


たくさん聞いてください。




みなさん、


是非とも

よろしくお願いしますね。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • ちなゆず◢ 
    12/1 22:47

    v(^o^)
  • ぷ.。ο〇 
    12/1 23:00

    舞台出演決定メデトー──


    三月か〜長いな〜


    ロンクリはもー─聴きまくって口グセになってますャ〜電話で話す時間がねぇ〜

  • ぶーすか 
    12/1 23:05

    新曲届いたよ

    1 仔猫が集まってるみたいで癒され
    3月が待ち遠しいな。なっきぃ
    kawaii

  • Franztvontutu 
    12/1 23:20

    大好き
    っきぃ

    舞台出演決定おめでとう

    3月はハワイツアーもあって大活躍だね

    なっきぃにたくさん会えるようにがんばります

    明日がなっきぃにとってすてきな一日になりますよう

    ーフランツフォンツーツーー

  • リョウ 
    12/1 23:26

    ロンクリ届いたぜ


    大阪行きます

  • Tez 
    12/1 23:32

    なっきぃ、大人の麦茶舞台公演出演オメデトー


    そして、岡さんと出演とはメデタ


    来年は嬉しい忙しさだね


    新曲、昨日と今日家に届いたよー

  • ★ラッキ〜7☆ 
    12/1 23:36

    オォ〜〜〜〜

    舞台出演おめでと〜〜〜

    楽しみやわ〜


    新曲サイコーだね

    めっちゃいい

  • まーらいおん 
    12/1 23:37

    こんばんは

    今日もお疲れ様でした。

    舞台出演決定おめでとう


    今日『会いロン』CDの全バージョンが届きました。

    DVDも楽しみたいと思います。

    ではでは、また明日

  • 抹茶っ茶 
    12/1 23:43


    舞台おめでと

    これから夜空を見るときは
    なっきぃも見てるんだなーって
    思って見てみますね。。

  •  
    12/1 23:43

    こんばんわ

    新曲リリースおめでとうございま

    自分も昨日買ってめちゃめちゃ聴いてま


  • 12121 
    12/1 23:48

    冬の夜空の星きれいですけど、星がきれいに見える次の日の朝は確か寒くなるって言われますからね
    舞台見に行けたら行きます
    3月忙しくなる時期ですけど。
    会いたいロンリークリスマス買いました
    やっぱり良い曲ですね。
  • June 
    12/1 23:48

    曲、買いました。

    たくさ
    聴きます。


  • よし 
    12/1 23:50

    舞台『1974(イクナヨ)』楽しみにしてます

  • キュートっと 
    12/1 23:59

    新曲は昨日ゲットしちゃったよ
    う聞きまくってます
    台の方はなるべく行くようにする

  • マーク 
    12/2 00:15

    なっきぃ、こんばんは、今日も1日お疲れ様、所で今日発売の新曲の会いたいロンリークリスマスのCDを今日早速買いに行きました初回生産限定盤ABと通常版の3枚を買いました、みんなの切ない表情が良いですね、なっきぃや他の℃-uteのメンバーやベリーズメンバーファンのみんなで(ファンクラブ限定やコンサートやイベントを除く)プライベートでクリスマスパーティーがしたいです。所で来年の3月にちっさーと大人の麦茶さんの舞台に出るのかー舞台稽古頑張って下さいね。それでは、おやすミンミンゼミ
  • はっち 
    12/2 00:27

    今日は星きれいですよ!
    午後は雨降るみたいですけどね>
    最近帰宅するときとか帰宅してから星を見ることにしてます
    っていうかはまってますw
  • マー君 
    12/2 00:42

    舞台がんばってね


    新曲買ったー

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/2 01:00

     
    なっき

    こんばんは〜

    新曲買ったよ



    なっきぃ〜〜
    (^O^)


    早く外に出てみて〜


    綺麗なオリオン座がみえる
    (o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • yas 
    12/2 01:06

    なっき


    舞台すごい楽しみにしてま


    新曲、リピートしまくってるよ〜

  • あーじん 
    12/2 01:10

    んばんは中島早貴さ

    日は近畿では見えたょお…

    今日は 発売の 会いたいロンリークリスマス を探しに 店をまわりましたが 売り切れで 全然見つからず
    ーCMでは聴いたけど 買って早く 聴きたいです。

    真 舞ちゃん 可愛いポーズですね…、千聖の座り方もセクシーで なっきぃ お嬢様だね。
    やすー

  •  
    12/2 01:20

    なっきーおつかれ


    ロンクリは明日買いに行き来ます


    舞台主演決定おめでとう

    見に行きたいなぁ〜


    今度はどんな役なんやろ

    なっきーはちょっと変気味なキャラの方が似合うからなぁ


    ファッショナブルや、当るも八卦のような役よりも、携帯小説家とかアシラなんかの方があってると思うね


    正直、ファッショナブルや八卦の役はなっきーじゃ無くてもいいけど、携帯小説家とアシラはなっきーじゃないとアカンというぐらいハマってた


    弾けたなっきーが観れるんやったら大阪から馳せ参じたいと思っています

  • くまいぬ 
    12/2 01:44

    お疲れさま(^^ゞ


    なっきぃとちっさーの舞台も楽しみだね(*^_ ’)♪

    ビックリです(*^^*)♪

    ℃−uteの曲は何度もPVみまくってますね(*^_ ’)
    たくさんの人達に聴いてもらえてもっともっと℃−uteを知ってもらえるといいよね(*^^*)

  • 50cc 
    12/2 01:46

    久しぶりのオトムギさんとの舞台、楽しみにしてます(・∀・)
  • Norah 
    12/2 02:17

    「1974(イクナヨ)」という舞台ですか。
    昭和の予感…

    新曲買ってきました

  • すずっぴー(pibi) 
    12/2 02:21

    しかと買いましたぞよ(^o^)/
  • あっぽい 
    12/2 02:24

    ロリクリ無限ループ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/2 02:39



    新曲買ったよ

    何回聴いてもいい曲やね!
    しっかり宣伝しておくね!

    舞台も楽しみにしてるよ!

    舞台終わったらハワイやね

    楽しんでやぁ




  • るしふぁ 
    12/2 02:46

    なっきぃ こんばんは〜

    舞台出演決定 おめでとうございます! 楽しみです

    新曲いいね。カップリングもなんか明るくて 結構ハマってます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/2 03:05


    なっき


    たしかに昨日

    星みえなかったけど

    なっきぃがあやまることないよ


    昨日はたまたま運が悪かっただけだよ。


    ってか

    今日も

    星みえないね



    でも、

    楽しみにしてる分、

    きっとみれる日がきたら、

    より綺麗にみえるだろうから、

    楽しみにしてるよ




    そうそ


    ラジオ聴いた




    舞台出演おめでとう


    絶対観に行くからね


    どんな舞台になるか楽しみだなぁ




    そして

    会いたいロンリークリスマ

    たくさん買って、

    たくさん聴いてるよ


    たくさん聴きすぎて

    虜になっちゃってる




    じゃ、

    おやすみなっきぃ







  • おかん 
    12/2 03:31


    会いたいロンリークリスマス買ったよ

  • ミト 
    12/2 05:47

    FC先行チケットにオトムギもあったので
    申し込むよ!
    Newシングルは週末購入予定・・
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:29

    3種フラゲした

  • セラ 
    12/2 07:10

    「会いロン」買った

    リピートしてます
    あとYouTubeオリジナルのPVもみたよ
    2枚目の写真のやつだね

    舞台出演決定おめでとっ
    「大人の麦茶」の舞台好きだから嬉しいなぁ★
  • まつじゅん 
    12/2 07:16

    今回は大人の麦茶か

    塩田さん大学の同じ学部だったな
    また見に行こうっと
  • 河童 
    12/2 07:17

    舞台出演おめでとう

    新曲買ったよ

  • たけし 
    12/2 08:01

    おはようございます。今日も、東京は天気が良いですね。舞台出演おめでとうございます。会場は、東京なんですね・・・。地方でも、して欲しいです。
  • いとぅー 
    12/2 08:27

    舞台出演おめでとう!楽しみが増えました!

    新曲も買わないとなあ。。
  • mikan 
    12/2 08:59

    CD買いますよ

  • SOUN℃-ONLY 
    12/2 09:50



    舞台出演、おめでとうございます



    ってか『イクナヨ』と言われても
    行くしかないでしょ
    、いや絶対に行きますよ
    (笑)



    CDは30日に購入しましたので、ご安心くださ
    日ヘビロテで聴いてますが、カップリング曲共々めっちゃ良い曲ですね
    PVもめっちゃ可愛いで




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ともちゃん。 
    12/2 12:32

    前橋では綺麗に北斗七星が見えて感動し

    舞台楽しみだなー!絶対観に行くから

    会いロンは鬼リピ中

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:55

    PV撮影のときって、実際歌ってる
    ?
  •  
    12/2 16:11

    なっきー、その前は
    話してたでしょ(o^∀^o)
    自然を感じれるなっきーが好きじ



    『会いたい〜〜』のなっきー神がかってかわい


    東京は遠いんだ…



  • ぐんまいまい 
    12/2 16:26



    ロリクリ発売おめでとう!

    YouTubeに違うバージョンもあがりましたね 舞朝な日課?会社に着ぃたら まず ℃-uteCHANNEL を見てテンションage にしてから仕事して居てます


    星空
    ハワイでまた見る事ができるとは。。。【なっちゃん】や ℃-ute と一緒にみたぃな。。。


    オトムギな舞台 たのしみだな。。。
  • BAT 
    12/2 18:21

    舞台やるんだ

    タイトル「1974」です
    年号が掛かってるのかな

    意味深みたいだけど、どんな舞台になるのか楽しみ

  • HIDE 
    12/2 19:11

    新曲さいこー

    はやくライブでみたいよぉ


  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    12/2 22:36

    新曲、購入完了♪
    舞台もたのばっていこー!
    3月だから今はまだまだ先でもあっという間に舞台かもね。(爆)
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/3 00:18


    買いました

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:16

    遊びに行ったら怒られるよ( ̄ー ̄) 会いたいロンリーチャップリン? 同年代の人聴いてと萩〜言ってたから聴かない おいちゃんは (笑)嘘
    904なっ
  • とおちゃん 
    12/19 17:59

    中島(´・ω・`)

    うちの実家めっちゃ星綺麗だから
    いつか見に行こう
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)