イライラ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イライラ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



最近、イライラしやすい
千聖です(><)
そ-ゆ-時期なのかな

なんかイライラしちゃう

気の変わりようが激しいし

どうしましょう(;_;)泣
もっと大人にならなきゃな

いつまでもわがままでなんて
いられないし(;∇;)
もっと性格よくなりたい

明日から冷静に物事を
考えられる様に心がけます

誰からでも好かれる人に
なりたいな

頑張りますっ( ̄・・ ̄)!


素敵な女性目指します




ばいちゃーこ(*^^*)


 
  • コメント(全337件)
  • ハル 
    12/1 19:14

    ちっさー、こんばんは。
    いらいらかー。いい解消法が見つかるといいね
    がんばちっさ

  • えふすり 
    12/1 19:19

    そのままでいいよ

    無理をしてはいけない。
    変わるときは変わるから

    憧れたり無いものをねだったりするのは悪い事じゃないけど性格を変えたら千聖じゃなくなっちゃうでしょ

    今のままで十分魅力的です


    俺みたいに180度変わる人もいるし焦らず行こうね

  • たくや 
    12/1 19:32


    イライラしちゃうのは仕方ないよ
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/1 19:39

    人間そういう時期あるもんだよ



    好きなことしてリラックス

  • あまゆり 
    12/1 19:51

    素敵な心がけだけど、無理しなくていいんだよ
    人っていろいろだから、全員に好かれようとすると自分を見失っちゃう。
    それでまたイライラしちゃうから、家にいる時や、気心の知れた友達の前では
    「今日はわがまま言うけど許して!」
    って自由になる日を作るといいよ
    最初と最後に謝って、気分がいい日に埋め合わせすればいいんだから。
    だから、あまり責めちゃダメだよ
  • pino 
    12/1 19:54

    いとうあさこまでまだ3倍

  • なっち。 
    12/1 19:55

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん
    悩んでいると聞いて


    すっとんで来ました



    ずいぶんと遅くの更新だね


    タイムラグなのかな

    まさか
    の時間まで
    んでいたんじゃないよね


    岡井ちゃん

    最近 イライラしやすいの


    年齢的にも
    ちょうど反抗期なのかな


    岡井ちゃん

    芸能界でお仕事をしているから、多少プライベ〜トを犠牲にしているところがあるのか


    やりたいこと我慢したり、お出かけしたいのに我慢し
    家にいたりと


    時間も毎日
    規則だから大好きな
    友達
    も、なかなか会えないだろうし

    ちょっ
    ストレスとかもたまって来

    イライラしちゃうのかな


    岡井ちゃん

    性格
    くいい


    ライブやイベントとかラジオで
    岡井ちゃん
    見たり、お話しを聞いていれば、ちゃんと性格の良さが伝わって来てます


    あまり悩まないでね


    イライラの原

    悩みごとがある時は、家族
    メンバ〜のみんな
    スタッフさん
    相談してさ、あまりイライラしないようにね


    こうやって
    ブログでファンのみんな
    悩みを打ち明けるのも、ぜんぜんオッケ
    だから


    岡井ちゃん
    いいところは
    いつも明るく元気に笑っているところなんだからね

    (岡井ちゃん
    良いところ
    にもたくさんあるよ
    部書いたら明日の朝になっちゃうからね(笑)


    P.S.
    岡井ちゃん

    最近コメントがまた遅れて来ちゃってゴメンね

    コメントが遅れてくると、グリーだけに
    っちゃったり

    セレンドだけ
    なっちゃった

    メンバ
    へのコメント
    かたよったりしちゃって
    メンなさい

    岡井ちゃん
    嫌いになったわけじゃないからね


    最近 ハロ!ショイベやラジオ
    マダ電機イベント行けなくてゴメンね


    最近のイベントは1週間ぐらい前の発表が多いから

    お仕事の調整がきかなくなっちゃうんだよね


    他の所に遊びに行ってたわけじゃないからね


    岡井ちゃん
    つもブログでイベントの情報を教えてくれてありがとうね

    助かってます


    写真集の握手会って

    あるのかな

    またお仕事と重なったらヤバイん

    なるべく早めに発表をお願いしま



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    あまり悩み過ぎないでね


    マイルスマイルで

    敵な女性目指して

    張って


    ばいちゃーこ




  • ミシガン 
    12/1 20:04

    少しずつ変えていけたらいいんだけどね、俺もこんなことで
    イライラするなんてって後で思うことは多々あるわ。

  • ロココ 
    12/1 20:05

    イライラした気持ちのときは…


    グチる



    グチりまくる


    グチれば気持ちが軽くなる


    まあ、気楽に行きましょ

    ひとはひと!自分は自分です。
    イライラしない人なんていません

  • イオン君 
    12/1 20:08

    俺はどんな性格の千聖ちゃんも大好きだ

    千聖ちゃんかわいい

  • おすずき 
    12/1 20:21

    頑張らなくてもええねんで
  • ぎーさん 
    12/1 20:30

    いとうあさこみたいな・・・ε=ε=┏( ・_・)┛
  • グー! 
    12/1 20:36

    こんばんちっさー、グー!です。

    悩みね
    答えがわからないから悩むんですよね。
    トンネルの中にいるときは、皆不安です
    だって、どこまで続いているかわからないからね。
    抜け出てから初めてトンネルの長さがわかるわけなんです。
    いつかは抜けるトンネルだし、ちさとちゃんなりの答えを見つけてください。

    あともうひとつだけ
    誰からも好かれるような、なんて考える必要はないと思うな
    たぶん、そんな人はいないだろうし。
    人は絶対、誰でも悩みやコンプレックスを持ち合わせているものだよ。
    はたから見ると誰からも好かれているような人だって、その人なりの悩むがあるはず。
    ちさとちゃんはちさとちゃんの正しいと思う道を行ってほしいです

    長く、そして字ばかりでごめんなさい。
    ではでは。ばいちゃ〜こ。
    ロンクリのCDの到着を待ってま〜す。(通販の)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/1 20:45

    私はほぼ毎日イライラしてるよ
    `笑

    私のストレス解消法は大声で歌を十分に歌いまくることだょ


    ちっさーも大声で歌うとすっきりするかもよ☆ω・
  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    12/1 20:47

    千聖ちゃん、可愛い

  • BECK 
    12/1 20:48

    イライラしちゃったり、わがままだったりする自分が嫌だってちゃんと理解していれば大丈夫

    岡井ちゃんはもっと自分に自信を持っていいと思うよ
  • ぐんまいまい 
    12/1 20:55



    自分を変ぇようとする"キモチ"があるうちは いつでも変ぇる事はできると思ぅ。。。けど 人のアドレスを聞き入れ過ぎて 自分(個性)を無くさなぃで欲しぃで
    今まで生きてきて 培った性格なのだから 無理矢理なおすのでなく 今の個性?を見つめ直し 少しづつ自分のモノにして行く事が大切かと。。。まぁ コレも一つの意見として聞いていただけたら有り難いです

    色々とストレスは溜まるとは思いますが 今な【ちぃ〜ちゃん】が可愛いと思います。。。
  • トレンディとく 
    12/1 21:10

    まさに思春期だね。

    都会にいるとさらにイライラするのかも

    東京人は常にイライラしてる奴多いよ!
  • TAKA 
    12/1 21:31

    反面教師の意識を持とう。
  • happy♪smile 
    12/1 21:54





    イライラしてる時こそ、人に優しくしてみよう


    今日、℃-uteの新曲購入してDVD観たけど…



    千聖は、ほんとかわゆい



    どんどん綺麗になってるね



    今日はDVD何回も再生して見とれちゃったよ


    もうすぐファンクラブイベントだ



    また千聖の素敵なSmileを見れるのを楽しみにしてるからね

  • (病*´3)ノさくチッチ 
    12/1 21:58

    舞とけんかだろーw
  • きのこ 
    12/1 22:13

    カルシウムとってーーー
  • やき☆そば 
    12/1 22:23

    空をゆっくり見てみては、どうかな?

  • miya☆p 
    12/1 22:26

    何か上手くゆかないことある?
    悩み事とか、困ってることとかがあると、イライラするよね
    話しちゃってもいいと思える人に、今のイライラをちょっと話してみるといいかもね。
  • 強羅  
    12/1 22:37

    イライラしても第3者に当たっちゃダメだよ。
  • ちなゆず&#9698; 
    12/1 22:46

    v(^o^)
  • ちゃんはる 2/10 ハロコン仙台☆ 
    12/1 22:57


    そんな日あるよ(・_・、)
    感情的になっちゃって家族に迷惑かけたりと..で次の日なってなんで自分あんなイライラしてたんだろ
    なる


  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    12/1 22:59

    うちと一緒だ
    うちもイライラとす
  • シンタロー 
    12/1 23:02

    千聖ちゃんこんばんは。何かあったのかな、心配です・・・。千聖ちゃんのイライラや不安を取り除けたらいいのにな・・・。でも、千聖ちゃんには素晴らしい相談相手がたくさんいるよね!℃-uteのメンバーとか、ハローの先輩、同期、スタッフさん、何より一番身近なご家族、千聖ちゃんも尊敬してるっていう素敵な女性のお母さんや。
    千聖ちゃんには、こんな性格の良い子がいるのかあ、っていつも思ってるから、自分の性格の何を悩む事があるのか分からないし、かといってそのままで良いよ、なんても言えない。ファンの僕らの前に見せてくれる姿が全部だと思ってないし、でもそれは絶対悪い事じゃなくて・・・ごめん。全然まとまらない・・・。千聖ちゃんがせっかく気持ち書いてくれたのに・・・。でも、時期っていうことだと、中学校も卒業して一年、生活が変わったと思うから、すごく将来についてとか、大人にならないとって思うのも増えたのかな。ナッキーもすごく悩んだって言ってたね・・・ってもうきっと相談してるよね。仲良しだし。
  • シンタロー 
    12/1 23:03

    ひとつだけ、僕が色んな人と接する時に思ったのは、誰からも好かれるようになりたいって思ったら、たぶん、自分の方から先にみんなを好きになったら自然にそうなるんじゃないかなって。この前千聖ちゃんが買った本読んでから、思ったんだけど。世界中の人を先に自分から愛しちゃうっていうさ。なかなか難しいけど・・・。

    千聖ちゃん大好きです。僕が大好きって言う事が少しでも千聖ちゃんにとって良い事になるように、ちゃんと生きていきたいと思います。迷惑だったらごめんなさい。でも、ありがとう。これからも悩む事はあると思うけど、なんとか乗り越えられたらなって思います。できれば、一緒に
    あと写真の千聖ちゃん、超可愛い!!!可愛いって言われるのはキャラじゃないからストレスになるっていうなら言ってね(笑)違う言い方を考えるから(笑)
    じゃあまたね。ばいちゃーこ。
  • Jokeman 
    12/1 23:04

    会いたいロンリークリスマ
    AB買ったし

    DVDチッサー予約したし


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/1 23:07

      
    っさー

    こんばんは〜

    イライラした時は星
    みたら落ち着くよ(⌒∀⌒)



    もし曇ってたりでみえなかったら遠くの街並みとかもいいか



    今ならオリオン座が綺麗だ
    (o^∀^o)



       ‐小生より‐
  • ぶーすか 
    12/1 23:20

    何かあったんだね、あまり自分を責めちゃいけないよ
    好きな曲をたくさん歌って気張らし気晴らし

  • リョウ 
    12/1 23:26

    どうしたちさ


    若干心

  • はっち 
    12/2 00:29

    思春期はそういう時期ですよね〜

  • マー君 
    12/2 00:41

    オレも最近そうなんよ〜


    季節変わって、寒くなってきたからかな

  • あーじん 
    12/2 02:00

    んばんは千聖ちゃん

    かそういう時期なのかな、でも 写真でもよく見てるけど千聖ちゃんの人をいやすあんな優しい表情は 気持ちが態度にあらわれると絶対できないと思うし もっと 自信をもってくださいね。
    あと 食べ物 あまり一つの種類ばかりじゃなく バランスの良い食事を選んでね。

  • いまきらく 
    12/2 02:23

    そんなに自分を責めることないよ

    ちっさーはみんなから好かれてる
    無理せずありのままで良いと思う

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:23

    ちっさーは今のちっさーのままでいてほしい


    でもこれから先、環境が変わった

    仕事でいろんな事に挑戦する機会が増えると

    いつの間にか女を磨かれているよ

  • ☆のりお☆ 
    12/2 09:39

    俺もちっさーくらいの年はイライラしてたかも

    まぁちっさーくらいの年っていっても学年でいうと四つしか違わないけど

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:52

    そんなもんだ
    私も、人になめられるのわ絶対嫌い、親が悪い、自分が100%可哀想、だから親とわ必要ない事一切喋らない、とかなりひねくれた性
    。私よりわ全然マシなんじゃない
    しろちっさ-わ、自分のために人に嘘つきまくったりとか見上がった態度とってるとかそんなのじゃないし全然性格いい

  • BAT 
    12/2 18:18

    最近まで無邪気にカブトムシ取りに走り回っていたちっさーもいよいよ大人に

    大人になってきて色々先の事考えるようになってくると不安になったりし
    漠然とイライラしてくることもあったりするけどちっさーには仲間がいる
    大勢のファンもいるから助け合いながら前向きに成長していってね

  • Help 
    12/3 00:53

    イライラしてるって、自分で分かるなら大丈夫だと思います

    人間なら、誰でも思い通りにならないとイライラするものです。

    その状態になったら、まず深呼吸して気分を落ち着かせる事です。
    そして、尊敬する人や友達はどう行動するか考えてみると良いですよ。
    例えば、℃-uteのメンバーならこの場合どうするかとか、尊敬するハローの先輩を見習うのも良いです。

    誰に対しても、思いやりを持って接すれば、自然に人から好かれれる様になると思います。
    チッサーにはそれが出来ると思います

    あまり悩まないで、いつものチッサーで大丈夫です。
  • 姫路 
    12/3 23:13

    今は上手く行かなくても、岡井なら将来きっと誰からも愛される素敵な女性になれるよ

    今はまだ成長の途中

    大事なのは成長したいって願う気持ちだからね

    この日記読んで、なんか上手く言えないんだけど岡井のファンでいれてよかったってまた思えたよ
    ありがとう

  • かわっち 
    12/4 00:56

    ちっさーこんばんは


    人間時にはイライラする事もあるんだか
    大乗だと思いますよ
    それで他人に当たったりしないように気をつければね

    それに気づいてるちっさーなら大丈夫!!!

    冷静になってみるのも、大事な事だよね
  • ドラモエ 
    12/4 22:55

    またまだ16歳、わがままは年齢を重ねてくうちに落ち着くと思います。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/8 18:19

    カルシュウム不足 牛乳飲んだらいい
    905ちっ
  • とおちゃん 
    12/19 18:07

    うん
    イライラするのは仕方ない

    誰だって同じだよ


    大人になるのを急ぐ必要はないさ


    いつかみんな
    大人にならないと
    いけなくなるんだ


    だから大人になってない
    今この時を
    満喫してみるのはどうだ
    ?
    まだ大人になってな
    千聖より一個年上の俺が
    言えることかはわからんが



    俺はいつでも千聖の味方だ


    俺でよかった
    相談なんていくらでも乗るからな

  • 風ノ小太郎☆最近滞り気味…★ 
    12/20 21:15

    日様にあたりカルシウムをしっかり摂取しましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)