THE たこ焼き

  • ℃-ute 公式ブログ/THE たこ焼き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE たこ焼き 画像2

おつカレーライス


なんかほんと寒いねえ

まぢホカロンがなきゃ
萩ちゃん駄目ですわ

皆さんも風邪引かないよーに
気を付けてくださいね




今日学校でたこ焼きが
出たの

テンション上がったよね

仲良し8人組はみんな
いっぱい食べるから
みんなたこ焼き!!!!って
聞いた時めっさ

テンションやばかった

みんな可愛い(笑)あはは
意味わからんね(笑)





今日なっきいが
梅のガムをくれたのね

まぢおいしかったです

ありがとね(つ´∀`)
写メ写メ〜

撮ろうとしたら
まさかの頭ぶつけて
しまったショットです
(笑)

それとねなんか
別に久々ではないんだけど
なんか久々な気がしたので
今日の℃-uteちゃん
(笑)



あともーすぐ
始まるファンクラブイベントの
打合せしてきました
!!!!
いや〜。ほんと
楽しみよ
これは

早く始まってほしいわ




明日もがんばりましょうね

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全176件)
  • 終われない夏休み 
    12/1 04:54

    いまい
    日も良い表情でかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    校で仲良し8人&℃-uteのファンクラブイベントの打ち合わせ、お疲れさまいま
      最近のブログの写真見ると、すっごい表情が生き生きしてて目がキラキラしてる気がするんだけど・・・そんな感じで思えるのは僕だけ?じゃないよ
      きっと仕事もプライベートも充実してるからなんだろうな〜なんて思います
      

    しかし学校でタコ焼きが出るんだねぇ〜
      なかなか給食もバカにできない
      タコ焼きと言えば!本場は大阪だし
    阪でもイベントある
    楽しみだよね
      って自分が東京のイベントに行けなくて大阪だけだからなんだけど(笑
      

    なっきぃからもらった梅ガ
    しかも2枚も
    かなか美味しそうだ
      僕はちょっと前にクレームブリュレ味のガムを発見して食べた事があるよ
      梅ガムは定番だよ
     明日コンビニで買ってみるかな

  • 菜月(完全放置) 
    12/1 05:15

    ファンクラブイベント応募忘れちゃいましたよ

    タコ焼きなんて給食に出るんです
    いなぁ

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/1 05:24

    (寛)です♪たこ焼おいらも好きですよ♪美味しいよ
    そうか給食に出るのか♪いいね
    れでは頑張って下さいねまた来ま
  • 魅人 
    12/1 05:24

    おつカレーライス


    やっぱり℃-ute最

  • ドレイン 
    12/1 05:30

    おつカレーライス
    学校でたこ焼きは珍しいですね
    イベント楽しみです
  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/1 05:35

    おはよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/1 05:42

    朝晩はすごい冷え込んでいるよね…。
  • れっちゃん(・ω・) 
    12/1 06:08

    梅ガムちょーだぃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/1 06:18

    学校からのFCイベントの打ち合わせおつカレーライ



    ところで学校でタコ焼きなんてでるんだね(;^ω^)


    給食・・・・・だよね


    でもなかよしな友達8人と食べるとよりいっそうおいしく感じそうだね(*^ω^*)

    FCイベントは大阪に行く予定だから楽しみにしてるよo(^-^)o
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/1 06:31

    学校のたこ焼きまずいw
    なんか芋入ってるし、冷めてるし、でかいし、でかい
  • GK:mar. ジーケー 
    12/1 06:34

    舞ちゃんおはようっ


    〜びっくりし
    イトルみて 学校にも
    激辛ロシアンルーレット持ち込んだのかと思ったわ

    あはは


    いよいよ12
    Cイベント何やるんだろか

    御堂会館のチケット受け取ってるよ楽しみ楽し

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/1 06:44


    まいまい、おつカレーライスっ。
    みんなかわいいね。
    またねぇ、ばいばいさあ。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/1 06:55

    舞ちゃんおはよーかん


    最近寒くなって空気も乾燥しているので舞ちゃんも風邪と喉のケアしっかりしてくださいね


    学校でたこ焼きって珍しい
    給食のおかずとして出たのかな
    良し8人組でクラス全員分食べてしまったとか…(爆)

    梅ガム自分が小さい時に舞日食べてましたよ
    もいつからか食べなくなりました
    舞ちゃんも昔食べてたけど今は全然食べなくなったものとか有りますか


    打ち合わせおつカレ〜ライ
    いよいよあと4日で舞ちゃんに会えると思うとテンションageage


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ゼルビス 
    12/1 06:57

    マイマイおはヨーグルト

    たこ焼きが学校で出るの羨ましい!私の頃は出なかったよ。

    梅ガムめっちゃアピールしてる(笑)確かに美味しいよね!

    てか、1月に備えて寒さに慣れる訓練しよう!(笑)

    今日も頑張ってください!
  • ココ 
    12/1 06:58

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    なんかやっぱ℃-uteが集まると嬉しぃなぁー(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 阿波っ子 
    12/1 07:19

    まいまいも温かくして風邪ひかないようにしてください。

    テンション上がってるまいまい見てみたいな。

    なっきぃ優しいですね。
  • 抹茶プリン 
    12/1 07:24

    ファンクラブイベント楽しみです

  • ひろりん 
    12/1 07:29

    おつカレーライスっ舞ちゃ


    なっきぃから梅ガム2枚もらったんだって!
    い〜な〜1枚ちょうだい


    給食でたこ焼きでるのかぁ

    こりゃその内お好み焼きがでるな


    12/4のファンクラブイベント楽しみだぁ


    この間の前橋は仕事で行けなかったからドイツ村以来になるんだよなぁ

    もうすでに℃-ute不足です


    今日もがんばるんば

  • \*テンテン*/ 
    12/1 07:30



    マイマイ可愛い

    タコ焼きわテンションアゲ×△すよね

    イマイマ大好き


  • ☆EM0411☆ 
    12/1 07:32


    ファンクラブイベン
    行きたかった

  • ミト 
    12/1 07:50

    おつカレーライス

    たこ焼きって、給食で出るの?
  • ケネディ 
    12/1 07:56

    寒いよねー{{(>_<;)}}
    けど
    けど!
    まぢ週末が楽しみゃ
    年のキューティーランドなんだかいつも以上に期待しちゃってます

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/1 07:58

    学校でタコ焼


    それって、すごいね


    あぁ〜、腹減った

  • いとぅー 
    12/1 08:00

    おつカレーライスです!

    梅ガムって懐かしいねえ。久しぶりに買ってみようかなあ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/1 08:02

    おつかれーらいす


    今日の℃-uteちゃんも川
    (笑)
  • ポラリス 
    12/1 08:33

    萩ちゃん、FCイベント 打ち合わせ つカレーライス! 早く萩ちゃんに会いたいで 年3月℃−uteFCハワイツア申込む 日も頑張ってください ばいばいさぁ
  • 温かい人 
    12/1 08:46

    舞美

  • ともちん 
    12/1 08:59

    たこ焼き美味しいよ

    私も、好き
    仕事頑張って

  • からあげ 
    12/1 09:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も寒いけど天気はいいにゃー

    空気が澄んでる気がするよ


    通勤中、いつも音楽聴いてるんだけど今日から早速、会いたいロンリークリスマスを連れ出してます

    やっぱCD音源で聴くと新しい発見もあるね〜

    あとインストもかなり好きだな


    でわで

    今日も1日楽しく過ごそうぜー

    今週もあと3日だあ

    ほなまたねん

  • しゅう 
    12/1 09:52

    かわい

  • 埼玉のつめぞー 
    12/1 12:02

    タコ焼き美味しいよね♪
  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    12/1 12:47

    まいみー可愛い♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/1 13:41

    学校でたこ焼きが出るんだ


    たこ焼きといえば「銀だこ」が好きだな

    長野にはないから今度のキューティーランドの時に食べに行こう

  • 辞めます 
    12/1 15:34

    行きたい…
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/1 15:42

    寒いですね

    舞ちゃんも風邪ひかないようにしてください

    梅ガムおいしいですよね

  • たけし 
    12/1 17:37

    今晩は!たこ焼き良いですよね。寒いですが、風邪引かないようにね。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/1 18:09



     ぉ疲れ―らぃス

     たこ焼キぃぃなあ

     因好キだZE★((
     ゥチゎ今曰ゎね給食、
     豆腐トヵ肉
     入ッたャッ
     プル―ント

     色々

     枝豆の入ッ
     何かふゃふゃの
     生地の豆腐のャッ
     みたぃな…((笑

     美味Uかッたょ

       ★桃花



  • ハル 
    12/1 19:12

    まいちゃん、こんばんは。
    学校でたこ焼きすごいね。でたことなかったわ
    イベント打ち合せお疲れさま。週末楽しみにしてます。その前に風邪なおさねば
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/1 19:37

    クリスマス行きます

  • ミシガン 
    12/1 19:59

    学校は給食なのか、大阪人だが給食でたこ焼きは出たこと
    なかったなぁ。ソースとかどうなってるんだ、
    青のりはいらん派。
  • ぐんまいまい 
    12/1 20:02



    んさ いまらわぎは
    !!スイラーレカつお

    自分寒ぃのが 得意?ちゅか 大丈夫な方なもンで ちょっと羽織って居てれば 良くて っか 仕事中はてぇーしゃつ と 前掛けだけだす。。。


    【学校
    住ンで居てる場所なのか?時代なのか? 給食に たこ焼き って。。。 自分らの時(遥かな昔)は冷凍みかん や プリン ぐらぃしか なかったし。。。殆どがパサパサな食パンと薄ぃ牛乳(テトラパック)で週一で お米な舞日だった記憶しかなぃ
    っか たこ焼き って一人一個ぢゃなぃょね? ℃ンなンが でるのかが気になったりしたりする。。。
    でも 【舞ちゃん】と舞日食事できる人が メッサ羨ましぃのですが。。。まぢ 一緒に食事したぃ!! もしくは 見て居てるだけでもいぃ。。。


    【ガム
    もぅ長ぃ事 噛ンで居てませン。。。自分被せた歯が ガム噛ンで何回かとれたから それ以来 だす かなし 前だす。。。

    芸能人は歯が命 ってCMあったな。。


    ℃-ute にもぅ少しで逢ぇる!!っても先週?今週? あったばかしだけど モチベーション下がる前に逢ぇるのか 好ぃ!! っか もっと逢ぃたぃ!! そ 言ゃ 春にハワイツアー!! めっ〜さっ メッサ messa にテンションage↑↑なンですが!! 【舞ちゃん】絶対行くからね!! 早く三月にならなぃかな。。。"キモチ"は ハワイ!!


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    あと ピラメキ やっと見た!
    【舞ちゃん】トークな時の 艶がある声と かわゆぃ顔との GAPが メッサ好き! まぢ 可愛ぃかったょ!! また 後で ラヂヲの方も聴くね。。

    今月は 沢山 【まいまい】と逢ぇる といいな。。
  • イオン君 
    12/1 20:05

    おつカレーライス

    舞ちゃんも風邪ひかないようにね

    みんなかわい

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/1 22:49



    ( ̄o ̄)b ガムくれ♪
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/1 22:53

      
    ちゃん

    こんばんは〜

    舞ちゃんの学校はたこ焼きがでるんだね



    仲良し8人組で相変わらず楽しそう〜
    (^O^)



       ‐小生より‐
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/2 06:20

    4日のキューティーランド行くよ

  • いっしー 
    12/2 07:54

    おはヨーグルト♪


    4日に会おう

    ばいばいさあ

  • (*・ω・*) 
    12/2 13:46

    舞ちゃん毎日楽しそ

  • BAT 
    12/2 18:14

    元気なイメージの℃-uteだけど秋の装いもステ

    ファンクラブイベント待ち遠しい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/3 12:13

    萩ちゃんおつかれーらいすん(=・▽・)ノ♪

    タコ焼き食べたくなってきちゃった(>д<)

    梅ガムもうまそー(・¬・)じるるるるるるるるる・
    (*≧*≦)←ウメ食べた
  • とおちゃん 
    12/19 18:12

    …梅か(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)